特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレドラさんのコメントを紹介します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)バンコクのバーゲンでは半額はフツーで、目玉は7割引きあたり。
この御時世、海外旅行客用に仕入れていたであろうものをバンコクっ子に
売るためか、さらなる値引がされるものが多く、中には9割引きも。
ここまでくるとさすがに心配にもなってきますが。
私も、服や雑貨をいくつか購入しました。服は残りの任期を考えると
少し躊躇いますが、タイでしか着られないようなシャツは、
タイに居るうちに来ておこうかと。
で、とうとう花柄も購入してしまいました。
タイに来た当初、「いつかは花柄を買う日も来るかも」と
この欄に書いた記憶があるのですが、とうとう、その日が来たようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイ生活、現時点で2年ちょいぐらいでしょうか?

僕の勝手なイメージですけど、
タイに住む日本人はアロハシャツのようなカラフルな服を着て
ちょっと日焼けして健康的で朗らかな感じがします。

花柄シャツ、日本しか知らない日本生まれ日本育ちの日本人には
なかなか着こなせないかもしれませんけど、タイの精神に十分馴染んだ
フレイムドラゴンさんなら問題なくイケるんだろうなと思いました!

こんな名言を置いておきます。
「シャツは体ではなく心で着るもの」byヨハン

(自分で名言と呼ぶ胆力を褒めてください)

今週のお題はこちら!!

おばあちゃんかるたの「よ」 by ヨハン

おばあちゃんかるたの「よ」

嫁とLINE交換したくてもじもじしてる

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
可愛いおばあちゃん。

おばあちゃんかるたの「よ」

よく来たね
山盛りご飯の
夏休み

Rei:2点

[ ワイバーン修山 ]
あるあるですね!!

おばあちゃんかるたの「よ」

ヨークシャーテリアとお揃いの眉毛

ゆみぃ:2点

[ ケフカ・アクア ]
顔がほとんど隠れるやつぅ!
可愛い事は間違いないですね。

おばあちゃんかるたの「よ」

よく老いた。
運を開けば人生は美し。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
格言なのです…!

おばあちゃんかるたの「よ」

よく聴いて、よく読んで、それは詐欺かもしれないよ

蝶の妖精:1点

[ 柿クレール ]
被害件数が少なくなりますように!

おばあちゃんかるたの「よ」

よく来たね、赤ずきん・・・
アタシは本物のおばあちゃんだよ!銃をしまいなさい

TM:4点

[ 柿クレール ]
赤ずきんちゃんの危機管理能力に脱帽です。

おばあちゃんかるたの「よ」

夜なべして
孫の手のひら
思い越し

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
氣持ちはわかる氣がする……けど寝てね。

おばあちゃんかるたの「よ」

ようつべー(YouTuber)デビューして
孫に自慢するぞ

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
ようつべー。。
合ってるっちゃ合ってるのが悔しい。

おばあちゃんかるたの「よ」

ヨロヨロと だけど結構遠くまで!

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
実は現代の若者より強い足腰!

おばあちゃんかるたの「よ」

「よ」遊びは
若者だけの
ものじゃなか

(負けるな九州!中部と中国も!!)

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
・・まあ元氣である事は良い事です。

おばあちゃんかるたの「よ」

余命宣告ぶった切り
明日も生きるわ
キー様のために

ピーコック☆:1点

[ ワイバーン修山 ]
キー様がどうなろうとも!!

おばあちゃんかるたの「よ」

齢とは見た目で決まる頑張ろう!!

誰に対してのエールか?と自問自答するあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
あらがっていかないとですね…!

おばあちゃんかるたの「よ」

「よく来たね」が口癖だけれど、毎日来ているよ。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
おばあちゃんが喜んでたら、それでいいのです。

おばあちゃんかるたの「よ」

世の中に広めよう!
世界の宝
「憲法九条」
.

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
大喜利として捉えていいんですよね。。

おばあちゃんかるたの「よ」

よこしまより、小花柄の服が好き

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
おしゃれに妥協しないおばあちゃん、
素敵ですよね!

おばあちゃんかるたの「よ」

ヨネヅケンシって、確かヨネさんの孫だったんべ?

フレイムドラゴン:4点

[ ワイバーン修山 ]
ヨネヅヨネさんに会ってみたいです。

~ お手本 ~

おばあちゃんかるたの「よ」

ヨモギ取りがヨモギになる

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
ミイラより怖いかもしれません。

おばあちゃんかるたの「よ」

よく食べてよく遊んでよく寝るの逆

シューザン

[ 柿クレール ]
子と孫にたくさん食べさせたくて、遊んでいるところが見たくて、
早起きしちゃうのです。

おばあちゃんかるたの「よ」

四輪自転車で爆走してる

クレール

[ ケフカ・アクア ]
速いおばあちゃんってなんだかそれだけで恐怖。

おばあちゃんかるたの「よ」

黄泉の国から帰ってきたよ!

アクア

[ ヨハン師範 ]
もうすぐお盆だもんね!
次週のお題はこちら!
☆【「伝説のおかゆ」について知ってることを教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 7/26(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ダイエット 意味ある謝罪 木の氣毒・呪い

幸せのための風水相談

梅雨の金運措置・その他 鬱から抜けたい バルコニーから見える送電線について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・六白金星丁卯の日
海の日
明日は、家族にメールを送るといい日。

一緒に住んでいても、そうでなくても、
何か簡単なメールを送ってみて下さいね!

明日のラッキーストーン

 アンバー

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月22日の
誕生花は延齢草。花言葉は「奥ゆかしい人」。
誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。

お好み焼きくん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はーとしーどさん、HAPPY BIRTHDAY!!
debraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
msさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろこもこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kikiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Zin-uruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
遠藤志保さん、HAPPY BIRTHDAY!!
石田真弓さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ま~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
範之さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なつ希さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

kaoruさんより

いつもお世話になっております。 夏の御守りさん他チェーン、ソープ無事届きました。 プレゼントも有難うございました。 新月の日から身に付けるのを楽しみにしてます。 あの、ツヤツヤしたお姿がたまりません。 コロナのせいもあり、長年のガサガサしたものが チョロチョロと姿を見せて、私のHPが削られる日々です。 そんな日々からおさらば出来る様にお願いして来て頂きました。 何十年頑張ってもわかって貰えないようならば、 腹を括った方がよいのか、 しかしそれでは土の氣がゴッソリ無くなる。。。。と その前に、火の氣トラブル、 人間トラブルに力を発揮してくれる アイテムさんにおいで頂いた次第です。 いい年して相変わらずそんなヘタレですが、 状況が好転したらまたお便りさせていただきたくおもいます。 みなさまお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございます!!

腹を括るべきかどうかなら、
括った上での冷静な判断が大切だとは思います。

易のメッセージも参考にしてみてください。

易では

今は準備の時です。

苦労はありますが怠慢はNG。

内部をしっかり整理しておくことが開運のポイントです。


Rurikaさんより

いつもありがとうございます! ・風水通帳ケース ~護財~ ・碧海と晴空・チャーム 無事に届いております。 通帳ケースは、しっとりふんわり。よく手に馴染んで素敵です 一目見てそのデザインにビタッときました(^^) 碧海と晴空のチャームは、 もうもうほんとに癒やしのために来て頂きました なでて、眺めて、ぎゅっと握ると、体中に鳥肌が立って、 そしてとても暖かくなりました そして、ラピスラズリのさざれもありがとうございます どのアイテムさんも、新月より使い始めさせて頂きます ・・近頃、Magic Wandsさんの再販や新作で、 「こここれは!」と思うものがあっても、 手が出ずにお迎えできなかったアイテムさんが続きました そんなとき、その商品の下に「これはこんな子でしたよ~」て 購入された方の感想が載っていると、ちょっとホッとして、 ちょっと嬉しくなります ああ、こんな人のところに行ったんだなぁ、と。 逆に、ほんとに素敵なバングルさんがどなたかに迎えられて、 そしてなんの感想もないと、人のこととはいえ、 「あの子、どこに嫁いだのかしら」なんて 気持ちになってしまいます(^_^; 自分の感想文章などもチラホラと載せて頂いているので、 責任重大だなと思います そして、「この子、どうしようかな」と 悩まれている方の一助になるならば、甚だ幸いです 以上、到着報告でした!
ありがとうございます!!

そんな風に思ってもらえるなんて、
縁があった子も無かった子も喜んでいるでしょうね。

僕たちの言葉だけよりも、
正しく石たちの魅力を伝えられると思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

易では

腐敗を正すべき時です。

ただし行き過ぎた行動はNG。

辛くとも最後までやり遂げることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!