特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった38名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

ナイスな小豆食品

6票(16%)
まんじゅう
6票(16%)
おはぎ
6票(16%)
お赤飯
6票(16%)
ぜんざい・お汁粉
5票(13%)
あずきバー
4票(11%)
その他~♪
3票(8%)
鯛焼き・回転焼き
1票(3%)
きんつば
1票(3%)
かき氷
0票(0%)
小豆茶
投票ありがとうございます!

小豆はポリフェノールが赤ワインの1.5倍であるとか、
腸内環境を整える成分があるとか、
とにかく美容・健康に良い食品であるらしいのですが、
僕はもうとにかく純粋に味が好きです!!!

そんな小豆をもっと人の意見を聞きながら食べたい、
そんな氣持ちでこのアンケートを作りました。

僕はですね、この中で一番を選ぶというのは
大変心苦しいのですが、しいて一つだけ選ぶとすれば
鯛焼き・回転焼きとなるでしょうか。

おはぎも大好物ですが最寄りの「おはぎの丹波屋」が
なくなってしまってからちょっと離れてます。
あ~~~~~~~食べたい


さて、今週のお題~。

好きな薄切り

・タマネギ
・トマト
・千枚漬け
・生ハム
・ローストビーフ
・ふぐ刺し
・生こんにゃく刺し
・ポテチ
・羽二重餅
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年07月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ダイエット 意味ある謝罪 木の氣毒・呪い

幸せのための風水相談

梅雨の金運措置・その他 鬱から抜けたい バルコニーから見える送電線について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・七赤金星丙寅の日
大暑
明日は、家族にメールを送るといい日。

一緒に住んでいても、そうでなくても、
何か簡単なメールを送ってみて下さいね!

明日のラッキーストーン

 アンバー (琥珀)

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月21日の
誕生花はささゆり。花言葉は「希少価値」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

Mintさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちなみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノリスケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nonanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナファさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
仙華さん、HAPPY BIRTHDAY!!
茎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
naoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
TOMOKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
に~のさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
手乗り猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
nattyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
神楽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
優羽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼龍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サマースターさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優麗☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

おはるさん

香川県のお雑煮です! 白味噌ベースに甘いあんこの入ったお餅が入っています。 あまじょっぱくておいしいですよ~! ●その他~♪
これめちゃくちゃ食べてみたいんですよね!
僕の直感が合うと言っています!

ニコニコさん

おまんじゅう! 一択です。^_^ 迷いなく選べました。 ●まんじゅう
まんじゅうもまんじゅう冥利に尽きることでしょう。

薔薇が好きさん

うーーーんおハギかなあ。お砂糖食べれないのでラカントかステビアで手作りします。 ●おはぎ
おはぎを自分で作ろうと考えたことがなかったです…!
「フィットネスビキニ」という健康的な美を競う競技で
4連覇している安井友梨さんがおはぎは美容食と言っていたので、
僕はこういう都合のいい情報をどんどん取り入れていこうと思います!

なおさん

あんこ製品はあまり好きではありませんが鯛焼きは好きです。 ●鯛焼き・回転焼き
鳴門鯛焼本舗という全国展開?してるお店が
すごく美味しいのですが、そこはお芋の鯛焼きと
期間限定カスタードをやってていずれも超おすすめです!

のじょさん

実は甘い小豆菓子がちょっと苦手なのですが、お赤飯は大好物です!ごま塩をかけていただくのが、たまりません! ●お赤飯
確かに赤飯だけは別のカテゴリーですよね。

もちこさん

先日、買い物ついでに家族が御座候で間食したいというので行ったところ、アイスバーが赤白それぞれ発売中でした。 暑くてあまり御座候気分ではなかった私もこれには即決で、白あんの方を頂きました。 安定の鋼鉄系でしたが、暑い中糖分補給と清涼感が味わえました♪ ●あずきバー
赤白すぐに選べる氣がしません。。
誰かと行ってシェアして両方食べたい!!

ちるちるみゆゆさん

あんまんです! 粒あん派ですの(*^_^*) ●その他~♪
粒あん良いですよね。
飽きない食感が最高です。

海夕陽さん

まさにナイスな小豆食品です。 小豆を凍らせて食べても美味しいことに 氣付かされました。 ●あずきバー
美味しいですよね~
でも何故あんなにも固いんでしょうね笑

うにょんさん

いつの間にか自分で炊くようになりました。蒸し器や炊飯器がなくても鍋でいけます。 ●お赤飯
お鍋でお赤飯!
おいしく炊けるコツを教わりたいです~~!

すぬ~さん

どれも好きなので迷いましたが、 あの硬いあずきバーが 今すっごく食べたくなりました。 選択肢にはありませんが、 汁粉サンドも急に食べたくなりました。 今からスーパー行こうかがまんしようか・・・ ●あずきバー
突然食べたくなったら、クリーム系アイスでも
フルーツのシャーベットでも欲求を埋められないんですよね!

soulさん

上記候補すべて、人生で賞味致しました。 どれも、おいしゅうございました。 がっ!小豆入りで、甘くもなく、すごく冷たくも熱くもなく頂けるのは、お赤飯です。 ●お赤飯
もち米のもっちりと小豆のもすっとした感じの
相性がすごくいいんですよね!ほどよい塩加減でいきたい!

アルさん

神奈川県にある平野製餡所というあんこ屋さんが、通信販売を受けておられるので、ときどき職場でお取り寄せして、あんこ祭りをしています。 このお正月に執り行ったお汁粉祭りは最高でした…! ●ぜんざい・お汁粉
そんな幸せなお祭りができるんですね…!
クゥ~しかし茨木のあんこメーカー「ハシモトのあん」は
裏切れないのでハシモトのあんであんこ祭りをやろうと思います!

颯さん

ちょっと溶けたお餅と餡子の織り成すハーモニーが好きです。 ●ぜんざい・お汁粉
ものすごく共感します!!

チャッピー&チッピーさん

歯が折れそうになるくらい硬いところがいいね ●あずきバー
唯一無二ですが、本当に欠ける危険性もあるので
食べる時は結構慎重に食べてます。。

あさかぜ号さん

まんじゅうというか、大福が好きです。 ただしつぶ餡は苦手(食べられますが食感が苦手)でこし餡派です。 羊羮も小豆食品に入りますか?羊羮も(これも粒無しがいいです)好きです。 ●まんじゅう
大福は食欲の中でも根源に近いというか
両手に持って交互に食べたくなるような生物的な欲求に駆られる時があります。

きんぎんすなご☆さん

地元の およねまんじゅう(およねさんがヒロインの昔ばなし付) Loveです。てっぺんにクルミが乗っているのがポイント高いです(≧∇≦) ●まんじゅう
くるみはポイント高いですね。
何かちょっとした工夫が味に影響を与えるのは
和菓子ならではの魅力のように思いますね。

かがみさん

抹茶のかき氷にかかる小豆の上手さよ ●かき氷
これを読んで、この夏必ず食べると決めました!!

水都さん

回転焼き(今川焼き)です。関西では「御座候」が有名です。全国展開しています。店員さんが、箱を包装紙で包むのが早くて、感心します。 . ●鯛焼き・回転焼き
御座候、梅田に行くとたまに買うのですが
赤あんと白あんを迷ったあげく両方買うことになります。

ゆきさん

とにかくめでたい!とにかく美味しい! ●お赤飯
もち米がまたたまりません。
塩とモチッとした食感、小豆の香り。。
ほっぺたが落ちますね。

カンナママさん

ぜんざいが好きです♫ ●ぜんざい・お汁粉
いいんですよね……
脇に添えられた塩昆布が味を引き締めるので
セットで出されると無限に飲めてしまうんですよね……

直子さん

小豆には破邪の力がある、と何処かで聞いたような氣がします。 ●おはぎ
神社の鳥居に赤が使われるように、
赤には魔除けの意味があるんですよね。
なので寺社では厄除け善哉として出されたりもします。

マヨビーム美鈴さん

ぜんぶーーーーー!水羊羹かな?おはぎかな?やっぱりぜんざい?あずきバーもあるー!あー!決められない!!逆に、小豆で美味しくないものってある?ってくらい小豆大好きでした!自覚無かったです。 ●その他~♪
健康にも美容にも良いという
本当に完全無欠な食べ物です。

みっちゅうさん

小豆食品、こんなにいろいろあったんですね!改めて触れてみてびっくりです! それぞれに惹かれてしまって迷うのですが、いろんなバリエーションのあるおまんじゅうに1票です♪ 旅行先で出会えるいろんなおまんじゅうも美味しく楽しく好きです(^_^)とくに、福島のままどーるがとっても好きです♪ ●まんじゅう
ままどおる、調べてみたらおいしそうでした!
なんでもチョコ味もあるんだとか。。
両方牛乳と一緒におやつにしたい!!

マーガレットさん

ホントかどうかはわかりませんが、浄化力があると聞いてから、たまに食べてます。 ●おはぎ
食物繊維も豊富ですから、
スピリチュアルな話でなくてもデトックス能力が高いのです。

あみりんさん

あんこぞっこんラブの私にはどのメニューも 目がハートになってしまい、とても選べません(^_^;) 小豆茶も飲んだことが有るようなない様な・・・ にしても美味しいに間違い無し(*^。^*) と、この中でちょっぴり異彩を放つ「お赤飯」が 急に輝き出しました(^_-)-☆ おめでたい時に食べる縁起物的な食べ物なんでしょうが、 地元のチェーン的なおうどん屋さんに常時食す事が出来る お氣に入りのお店が有りました(*^。^*) そこで、かやくうどんと母親と半分こしたお赤飯のコラボが 私の絶品メニューでした♪ おにぎり1個の時もありましたが、 ちょっぴり贅沢バージョンでお赤飯もたまに食べていました(*^^)v とっくの昔に閉店されてしまい、もう味わえませんが、 なんかおめでたい感を普段でも味わえたあのお店のお赤飯に今回トップ賞を捧げます(笑) ●お赤飯
いいことがあった日に食べるだけじゃなくて、
食べたらその日をいい日にしてしまえるパワーがありますよね!

はなみんさん

まだまだ食べたことのない種類があるので。粒あんよりこしあん派です。 ●まんじゅう
旅行先の旅館のお茶うけがおまんじゅうだったら嬉しくなります。
でもおばあちゃんちで食べ慣れた京都のおまんじゅうも
大好きなのです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!