カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「志那都比古神」が伝える
今週のテーマは「自分への信頼」です!

龍田大社(奈良県)、伊勢神宮内宮の風日祈宮
外宮の風宮(三重県)、布宇神社風宮(島根県)などで
祀られているそうです。

志那都比古神は風の神様です。
上昇する風を巻き起こす神様です。

台風や竜巻もまた風の一つの側面であり、
そのパワーははかりしれません。

風は情報を運びます。
肌で風を感じ、情報を取り入れようと
耳を開く事で強さを手に入れる事が出来ます。

その強さは、未知なるものへの挑戦する勇氣と自信をもたらします。

テーマは自分を信頼する事。
自分の中で強い風を巻き起こすイメージを持ちましょう。

勇氣が無い時、もう少し頑張りたい時に
心の中で力強い風を作り出すのがお勧めです。

実際に外に出て、風を感じるのも良いですね。
触覚を鋭くして風の存在をしっかり認識しましょう。

また、人とのコミュニケーションも大事です。
職場の人、家族、友人とまめに話しあってください。

そして、片付けをしましょう。
風の通り道を作ると吉です。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

シールドマスク~ジャパネスク~

夏用マスク第2弾!

冷感布としては最上のものなのではないかしら。
日本文化の粋が、あなたを守る♪

旅先案内所 ブレスレットver.

旅先案内所の再販リクエストをたくさんいただいております。

ですが、同じカットのカイヤナイトがなかなか見つからず。。

凶方位に行かなくてはいけないという事で必要とされている方を
お待たせするというのはすごく申し訳ないので

カイヤナイトのフォルムが少し変わった旅先案内所と
ブレスレットバージョンを同時にご紹介します!

ミス・ジェムストーン・チャーム

若返りと魅力アップを中心に、
超魅力的な人に育て上げる美容ブレスレット!
お陰様でSOLD OUTとなっておりますが、

リクエストにお応えしてチャームver.ができました!

導きの方位磁針 - 直線航路 -

大きな目標を掲げている方。
この先どう進んでいけば良いかわからない方のために。

進むべき道を教え、
目標までのまっすぐな航路を作る
タリスマンの登場です。

大玉好きのあなたへ

Magic Wands史上
最大のバングルが誕生しました。

大玉好きのあなたの為に生まれたアイテムです。

安心安全のソーダライト

ソーダライトのペンダントトップです。

男性でも女性でも氣軽に身に着けられる
シンプルですっきりとした見た目なので、
プレゼントなどにも最適です。

そして自分の安心へと繋げてください。

開運のための裏話

ダイエット 意味ある謝罪 木の氣毒・呪い

幸せのための風水相談

梅雨の金運措置・その他 鬱から抜けたい バルコニーから見える送電線について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・八白土星乙丑の日
土用の丑 新月
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月20日の
誕生花はこけばら。花言葉は「可憐」。
誕生石はムーンストーン。石言葉は「純粋な愛」。

ゆのちゃみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フラウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
PGさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こいたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしにゃ★さん、HAPPY BIRTHDAY!!
koroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハチドリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みずちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
marinedayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もっちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆