カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【海の日と上弦の月】


★23日の本日は海の日。
 領土・領海・国家運営に関して変動しやすい時であり、
 地盤運を祝福する日でもある日です。

 「領土・領海・国家運営」の氣が高まりますわね。
 近隣諸国の主張は相変わらずの厚かましさですが。



★領土・領海問題に関しては、おそらく思考活動が苦手なタイプの人が
 すぐにこんなことを言い出します。

 「あのくらいの島・海・領土、欲しがってるならあげたらいい。
  争わないのが一番だよ。」

 そんな方には、昔の人が伝えてきているありがたい諺をプレゼント♪

 「軒を貸して母屋を取られる」

 この諺が持つ比喩ではなく、
 ドストレート版として受け取って欲しいですわね。



★地盤を守らないのは、自分・子孫の生命も未来も渡すことと
 運命学では考えます。

 「自分・子孫の生命も未来も渡すことにはなるけれど、
  争いを避けられるかもしれない♪」

 というほど、争いを避けることが生命体としての命題とするなら
 それはその人にとっての正義なのでしょうけれど、
 普通は優先順位をよく考えるものなのではないかしらね。



★ちなみに、あちこちで申し上げておりますが
 一般的な争いはネガティブな火の氣。

 一般的な争いについての定義なんか、
 改めて言う必要も無いとずっと考えて来ましたが、
 申し上げてみますわね。


  「一般的な争いとは、主に自分の利益を守るためのもの。
   利他要素が薄く、大義も無いもの。」


 つまり、逆に言うなら「大義あるものはネガティブな火にあらず。」。



★土の氣の上に火の氣は存在します。
 そして土がなくては火は存在し続けられないとするのが東洋哲学。

 領土問題を軽く考える人の生命エネルギーに聖火は宿りませんのよ。

 まぁ当然な話で、幸せ実現というベース目標がある開運学は、
 自分・子孫・未来を犠牲にしてでも争いを避けるという選択には
 シビアです。



★大事なことは大事にしましょう!というお話。
 とは言え、何が大事なのかを見失っては迷走するだけですが。

 海の日をきっかけに、子孫の未来のために何が出来るのかを
 考えてみましょう。

 「伝えること」もとても大切な「出来ること」ですから。



★一粒万倍日を加えながら上弦の月の日という
 エネルギーが大地に満ちた状態を迎えますわ。

 海の日の後の、こういうエネルギーが満ちる日は
 とても重要です。

 陰陽バランスを意識した一日にして下さいね。



★今、ネオワイズ彗星が見ごろを迎えているのだと
 じゃすみん。くんが教えてくれました。

 今年の3月に発見された新彗星ネオワイズ彗星。

 七夕あたりで明るさは1~2等級で観測されていたと言います。
   https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2020/07-topics05.html

  そのあたりをピークに暗くなってはいくようですけれどね。



★願いを星に託すという考え方をしますが、
 七夕あたりにピークの明るさを持ち、今くらいが見ごろだという
 新彗星ですもの。

 願いを預かりに来た彗星という状態ですわね。
 七夕の短冊を飾った方は素敵です。
 この彗星に願いを見せたことになりますから。



★この彗星、次に接近するのは5000年以上先と
 上のHPには書いてありました。

 5000年に一度の願引き受け星の到来。

 夕方の北西の空を見るようにしましょう。
 そして短冊を書いていない方は、今からでも書きましょう!!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:海の日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:卵 米 アイスクリーム ポタージュ系スープ
 掃 除:リビング ダイニングテーブルの周辺
 服 装:花や植物柄 軽やかな印象の物
 その他:領土・領海についての関心を高める。



 ■【7月24日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:スポーツの日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:ブロッコリー アスパラガス 茄子 トマト 米
 掃 除:キッチン シューズボックスの中
 服 装:良い靴をはくこと
 その他:手描きの文字をたくさん書く。



 ■【7月26日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:桃 鶏肉 麺類 アスパラガス
 掃 除:玄関まわり
 服 装:麻・綿素材 チェック模様
 その他:笑顔の一日を心がけて☆



 ■【7月27日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(21:32)
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:マンゴー トマト 魚介類 さっぱりした飲み物
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:植物模様 かかとの低い靴
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。



 ■【7月29日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:初挑戦なことに取り組んでみましょう。



★この時期のおすすめのご縁付けは、

 タンザナイト、ラピス、サンストーン、ラブラドライト、モルダバイト、ムーンストーン、
 アンバー、マザーオブパール、コーラル、パール、アクアマリン、
 アメジスト、 スーパーセブン、クォーツ類、
 ロードナイト、ロードライトガーネット、インカローズ、カーネリアン、
 願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン。


 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「幸福連鎖をもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

心のエネルギー ダイエット 意味ある謝罪

幸せのための風水相談

吉方位での行動について 梅雨の金運措置・その他 鬱から抜けたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

nassiniさんより

今日は娘の誕生日なので、今年はバングルを選びました。 時々私のバングルをつけたがっていたので、 それなら自分のものを買ってあげようと思ってのご縁づけです。 サンストーンさんは、今肺がんで病気療養中の義父に プレゼントしたくて選びました。 命式に火がゼロのせいか、家族の中で一番、 大病することが多いように感じました。 心臓病もわずらっているので、なかなか肺の手術日が決まらず、 今本人も家族も辛い思いをしているところです。 義兄は遠い場所に住んでいるのでヘルプを頼めず、 そのため家族の中で火が最も多く実家に一番近い場所に住んでいる夫、 そして義父と同居している義母に、身体的肉体的にかなりの負担が かかっています。 とても今の状況を見過ごせないので、 サンストーンさんに来ていただきたく、お迎えします。 イタリアに来てもらうのは里帰り後になりますが、 ご縁づけの今日この日より、その力を発揮してくれることを切に願います!
ありがとうございます!!

娘さんのお誕生日もおめでとうございました。

自分のバングルは嬉しいでしょうね!

お義父さまの健康についても、
石のパワーが届くように祈っております。

易では

自分の周りから人が離れていきやすい時です。

独善独行はNG。

意地を張らずに素直に人と親しむことが開運のポイントです。

ニコラシカさんより

再販、待っていました! このご時世、世間ではお給料カットや 賞与なしなどの会社が増えているというのに 今のところ影響なく働かせていただいています。 ありがたいことです。 我が家のアイテムさん達、かなり頑張ってくれているのではないかしら。 主人が現在は2時間かけて新幹線通勤しておりますが、 希望が通り地元に戻れることになりました。 収入は減りますが 精神的にはずいぶん楽になるはず。 ただいま 引越し先を探して回っているところで、 決まったらハーモニーテープさんをご縁付けする予定です。 現在使っているものは半紙に包んでサヨナラなのかな?と 過去の記事を熟読中ですが これは新しい発見があり新鮮です。 暑くなってまいりました。 皆様どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございます!!

このご時世に素晴らしいですね。

旦那さまもそれは大変だったと思います。

良い引っ越し先が見つかりますように!!

易では

運氣盛大でピークの時です。

これ以上欲張ることはNG。

誠心誠意事に当たることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・五黄土星戊辰の日
スポーツの日
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 ネフライト

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月23日の
誕生花はピンクのコスモス。花言葉は「乙女の真心」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ともさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ののありさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はとぽっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Manami.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
楓美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リラ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
一二巳さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えだまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カナリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
RSさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルビーノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
オバビーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mami-さん、HAPPY BIRTHDAY!!
utuguさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななふささん、HAPPY BIRTHDAY!!
風葛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
緑丘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
明由さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!