特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレドラさんからいただいたタイ事情をシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フェムトさんは冷蔵庫をお買いになったとのこと。
で、最近のタイの冷蔵庫の宣伝で気になったもの一つご紹介。

タイ人は概してハッキリしたカラフルな色が好みです。その影響か、
冷蔵庫の中を赤、緑、青(色の三原色ですね)、で照らすというCMを
最近よく街中で見かけます。3色が交代で光るようで、
なんだか3色で野菜をより新鮮に保つようなことを言っている様子。
(詳しくは分かりません・・・・)。
確かにタイ人好みの綺麗さだけど、でも、その機能、ホントに必要?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本のお寺ってだいたい茶色くて素朴な風貌をしていますが、

それは長い年月によって色が褪せた姿(という説?)であり、
実際の仏教はカラーリングが派手だと知ったときはびっくりしたものです!

でもその色彩感覚を知った今なら
仏教国・タイが派手なカラーリングを好むのもなんとなく理解できるな~
と思ったのでした。


思ったところでハッとしたのですが、その冷蔵庫、
一応体(てい)としては鮮度を保つのが目的のカラフルなのでした。

美顔器でもありますよね、LEDで特定の色を浴びせることで
美容効果があるみたいなやつ。原理は知りませんが、
件の冷蔵庫もそういうことなんでしょうね?

どっちが本意か分からない冷蔵庫はともかく、
僕、派手な色は好きなのでタイ、馴染めるかもしれません。
ちなみにうちの冷蔵庫は白です。

今週のお題はこちら!!

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい by ヨハン

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

ホイッスルはイルカくんの超音波で。

ゆき:1点

[ 柿クレール ]
ゴールしたときはジャンプしてくれます。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

エリア内の潮の流れがゆるやかなところでやりましょう。
ボールを追って流れに飲まれてしまい、
本来の生息区域外で発見される個体が
ニュースになる事例が時々あります。

ピーコック☆:3点

[ ワイバーン修山 ]
夏に黒潮に乗ってやってくる、
冬を越せない和歌山の熱帯魚が不憫でなりません。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

感電させるのはダメ

もちこ:1点

[ ケフカ・アクア ]
ボールではなく選手にいってますからね。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

尾びれを使ってはならない

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
ハンドならぬフィン…??

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

ゴールとキーパーは、イソギンチャクとカクレクマノミ

蝶の妖精:1点

[ 柿クレール ]
癒着が氣になるところです。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

トトカルチョはタコの管轄

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
パウル君が懐かしいです。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

トビウオがフォーワード、タコがゴールキーパー、
ゴールは大きなイソギンチャク、空中はフィールド外!

5位ありがとうございますの颯:2点

[ ケフカ・アクア ]
トビウオの強みが完全に潰されているルールが酷ですね。。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

キーパーはタコかイカが行う(一方がイカである場合は、
腕は8本までしか使ってはならない)。
相手チームのシュートを妨げるためにスミを吐いてはならない。

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
シュートを妨げる以外では吐いて良いという事で
秘儀煙幕ドリブルでゴールキーパーが単独で煙をまといゴールまで攻め込むのが今の流行りです。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

スローインがない。だって、手がないんだもの。
ちなみにゴールキーパーはアリエル。だって、手があるんだもの。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
でもアリエルはキーパーのキャラではないんですよね~

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

漁船が近づいたら試合中止

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
根こそぎ持っていかれるから
今は隠れましょう。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

キーパーのハリセンボンによる、
ボールをパンクさせて止めるの禁止

夜明けの雪原:3点

[ ヨハン師範 ]
本当に迷惑だ。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

審判や相手チームに対して、ルール変更など融通が利く。「魚心あれば水心」
.

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
まぁいろんな種族に対応しないといけないですからね……

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

尾びれ・背びれは使用可、胸びれ不可

つるちゃん:1点

[ ケフカ・アクア ]
背中とお尻を使うサッカー。。
人で想像したら相当珍妙な絵が広がりました。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

使用するサッカーボールは真珠。
サイズは直径3センチ以上6センチ未満でなければならない。

直子@妖怪化:1点

[ 柿クレール ]
選手やプレーじゃなくてボールだけを見ていたいと思うのは
初めての経験なのです。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

前びれは使用禁止

口はOKなのかと?と疑問に思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
人間の手ほど自由が利く部位でもないですが……

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

頭突きはドリブルとみなすが、くわえたらハンド!
食べちゃったら反則負け。なのでサメさんはいつも負けがちで
チームに入れてもらえない。

マヨビーム美鈴:2点

[ 柿クレール ]
くわえたらハント!に見えたのは
ここだけの話です。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

鮫は1チーム1匹までとする。

ゆみぃ:2点

[ ワイバーン修山 ]
助っ人枠なんですね。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

ボールに魚粉やエビ粉など、美味しい味を付けてはいけない。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
どうしてボールを美味しくしたかったのかが氣になるところです。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

ヒレ(=手)を使うのは反則だが、
エラで空気を押し出してボールを動かすのはOK。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
考えてみれば陸サッカーでも
風を起こしてボールを操作する選手っていませんね…!

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

タコによる事前の勝敗予想はtoto違反

フレイムドラゴン:2点

[ ワイバーン修山 ]
どう考えても反則ですよね。

~ お手本 ~

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

タコは手足の見分けがつかないので
参加しないでください

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
イカはいかがでしょう

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

敵のウロコを剥がす行為はレッドカード

シューザン

[ 柿クレール ]
お前なんてさばいてやる!

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

ジンベエザメの背中のフィールドから外れないこと。
ジンベエザメは背中がフィールドであることを忘れないこと。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
ジンベイザメさん。。
身体よじったりしたらだめなんですね。。

魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい

ボールは地球。
自転は魚が海底をつつく事で起きている事は
もはや説明は不要であろう。

アクア

[ ヨハン師範 ]
魚たち一生サッカーしててくれ
次週のお題はこちら!
☆【ドラキュラ新聞の号外の内容】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 7/12(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

木の氣毒・呪い 九星閏年 開運の歩みを振り返る

幸せのための風水相談

鬱から抜けたい バルコニーから見える送電線について 金の氣を仲間にする

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・二黒土星癸丑の日
大安
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 エメラルド

明日のエオラカード

 サファイア  あなたの心からの夢と希望は、  全て実現することができる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月8日の
誕生花は真紅のアスター。花言葉は「私の愛を信じて」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

瑠璃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みどりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
此花ひめ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
新大さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tonchan さん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
つーやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃまちゃまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ギリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
輝く星さん、HAPPY BIRTHDAY!!
おはぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kalelaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ekkaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よもぎ猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Hiroyuki・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
悦可さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

おはるさんより

またまたご報告です。 まず、皇族のシェリーさん、LEON-夢-さん、萬福巾着さん、 fika フルーツタルトさん、無事に到着しております。 ありがとうございます。 これまでご縁付けさせていただいた子たちも含め、 みんな名前をつけて、写真と一緒にデータベースにしました。 込めた思いや連想する神話、植物などと一緒にまとめてあり、 ときどき眺めてはニヤニヤしています。 名前を考えていると、すごく思い入れが深くなります……! どうなりたくてご縁付けしたのか、 どんなふうにお付き合いしたいか考えながら コミュニケーションしているうちに、 ふしぎとその名前が馴染んで、 より力強く導いてくれる感覚が増しますね。 名前を決めたものの呼び慣れない子もいますが、 その名を呼ぶに似合う自分になろうって思えます。 LEONさんだけ、今はまだ身につけずお休みしてもらっています。 なんとなく、自分に準備が出来ていない氣がして。 普段身につけている子は、外している日はナギという 植物の鉢植えにかけたり、鉢の土にモリオン様を敷いて その上に寝かせたりしています。 そうそう、先日のご報告で 「散らかっている部屋に吊るしている」 とお伝えした化刹風水・好転ボトルさんですが、 思うところありやはりお手洗いにきてもらいました。 なんとなく目につくところに吊るすと、 急にお手洗いの「汚れ」の意味が自分の中にすっと入ってきて。 このきれいな子との対比で、そこに漂うマイナスの氣が 急に際立ったといいますか。 ああ、ここは常に常に綺麗にしなきゃいけないんだ……!  とものすごい実感をもって納得することができ、 すぐにお手洗いをピカピカに掃除しました。 ようやく、最初の頃にご縁付けしたWaxの出番が来ました笑 (あとから裏ワザの記事を見つけて、目に入るところに  吊るすのがいいとあり、やはり! と思いました) 奇しくも夏越大祓ということで、 ハーフ大掃除に手をつけられてよかった……と思っています。 ここからじわじわじりじり良い氣を広げていこうと、 少しずつですが楽しくお掃除しています。 そして、今回は夫のためにキーケースを ご縁付けさせていただきました。 お手洗いにWaxをかけたこともすぐに気がついてくれた夫ですが、 風水に興味があるかどうかは「?」なところです。 ひとまず、大切な家の鍵と、夫が預かっている義両親の鍵を きちんとしてあげたいと思い、プレゼントすることにしました。 遠方ながら月に一回は会ってお食事をする大好きな 義両親なのですが、このコロナ騒動でなかなか会えず、 義父の体調も少し思わしくないので、 夫ともども心配している今日この頃です。 キーケースを通じて、義両親のことも少しでも 護ってくれるといいなと思っています。
ありがとうございます!!

データベースとは素晴らしすぎますね。

そのニヤニヤする時間は
開運にはとても重要な時間になりますので、
是非とも大切にしてくださいね!!

易では

自然に問題が解決する時です。

作為的な行動はNG。

成り行きに身を任せることが開運のポイントです。


がぶがぶさんより

magic wands様 はじめまして。 Blessed Japan、ごきげんテラリウム無事届き、 またプレゼントありがとうございました。 私事ですが今までの自分を変えたく率直にお話しします。 今年は3つの誓い「怒らない事」「大きな人間になる事」 「結婚相手を見つける事」を立て、神社にお参りする度誓ってます。 私は怒りっぽく 「仕事はこうあるべき、出来る様になるよう真面目に努力、  勉強すべき」 の思いが強く、勉強する方です。 失敗自体は次への良い経験なので気にしませんが、 勉強、改善をせず失敗を繰り返す、言い訳をする人に 強く当たる傾向があります。 そのためmagic wands様のおっしゃる通り 一部の方から避けられるのを感じます。 全て自分が悪いのです。 自分を変えたく誓いを立てましたが、性格、長年の習慣なのか、 運転、入浴、食事等生活のあらゆるシーンであるべき論、 怒りの感情を繰り返してます。 最後は自分次第と分かってる、 いえ理解した気になってるだけかもしれませんが、 ここでお話しする事でスッキリしました。 悪い感情の話ですいませんでした。 これからも頑張って行くので、よろしくお願いします。
ありがとうございます!!

恐らく言葉の使い方から判断するとアンガーマネジメントは
学んだ上で悩んでいらっしゃるんだと思います。

もし知らないのであれば、
マンガで学習するような本でもいいので読むことをお勧めします。

それ以外でアドバイスさせていただくことがあるとすれば
誓いの立て方を変えてみられるのはいかがでしょうか。

というのも「怒らない事」というのが
結局怒りに意識が向いてしまっているのが
改善の妨げになっているのかもしれないからです。

それよりも

自分も他人も「許すこと」
自分と他人の「違いを認めること」

に意識が向くようになれば、
自然に良い方に向かうように思います。

易では

後悔が無くなる時です。

誘惑にのることはNG。

誠意をもって堅実につとめることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆