特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 七夕期間突入 】


★願掛け七夕期間に突入しました。

 7日はいかが過ごされましたか?
 願掛けなさいました?

 7日当日ほどではないけれど、
 七夕期間中は願掛け力が上がっていますからね。



★今からでも短冊を書きましょう。

 あとね、こういうのも見つけました。

 『京の七夕』
  https://kyonotanabata.kyoto.travel/



★「京都でしょう?遠いし私には関係無い。」

 なんて思い込みで、上のURL素通りしちゃった人。
 その姿勢が運氣的にもったいなさ過ぎますわ。

 この機会にチェンジ出来たら、
 願掛けチャンス&正しい開運姿勢ゲットですわよ。



★七夕期間は、新暦7月7日から
 旧暦7月7日もしくは新暦8月7日の遅い方までです。


 さて、下弦の月の日がやって来ますわね。
 願掛けエネルギーが満ちる感覚を味わって下さい。

 この日は願掛けそのものよりも、
 願掛けの準備に適した日です。



★願掛けの準備は、例えば

 ・石たちに願いを伝える。
  (願掛け準備でもあり、願掛けそのものでもある)

 ・何を願掛けするかリストアップする。

 ・どの石に願いを伝えるかを考える。
  (複数OK)

 ・願掛けに紙を使う場合、和紙などを買いに行く。


 などなど。



★今度の下弦の月の日の翌日が、
 「金の氣溢れる鉱山」要素の日であり、なおかつ一粒万倍日。

 金運もだけれど、幸せ(金の氣)な展開を願う、
 そんな願掛け準備にぴったりな下弦の月の日なのですわ。



★そうそう。

 願掛け用紙を入れるのに理想そのものなラピスの八角箱、
 7月7日由来のお値段になっていましたわよね。

 最強願掛け石のラピスが、パワー増大形の八角になった箱ですもの。

 通常価格より1万円以上安いのですが、
 あれね、卸さんに「七夕由来な価格にしたい」と社長が
 ダメ元で持ちかけたら「願いが叶った」のです。(笑)



★卸さんの協力が無かったら、お値段あんなに変えられない。。

 まぁワタクシも縁付けておこうと思いますが、
 在庫がまだあるようでしたら皆さまにもおすすめしたい
 パワーアイテムですわよ。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月9日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:葛餅 ほうれん草
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:サンダル
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【7月13日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(8:28)
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:外で深呼吸をしましょう。
     願掛け準備も。



 ■【7月14日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:温野菜サラダ 玉ねぎ アイスコーヒー
 掃 除:キッチン
 服 装:レース フリル 伝統的な生地のもの
 その他:午前中からの活動が吉。



 ■【7月15日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:伝統的なメニュー ボロネーゼパスタ フルーツジュース(100%)
 掃 除:窓 鏡 家中のガラス
 服 装:肌の露出多めのもの (凶方位に出かける場合を除く)
 その他:持ち歩く荷物をコンパクトにまとめる。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 エメラルド、サンストーン、ルビー、インカローズ、アパタイト、
 アメジスト、シトリン、クラック水晶、水晶、マザーオブパール、
 木の氣の子、願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン、パール。


 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「夢や目標達成を支えるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

意味ある謝罪 木の氣毒・呪い 九星閏年

幸せのための風水相談

鬱から抜けたい バルコニーから見える送電線について 金の氣を仲間にする

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

アイシスさんより

いつもお世話になっております。 明日七夕ですね~(*´艸`*) ダイヤのピアスさんのデビューが楽しみでございます。 今日ついに、 流行りのウィルス感染症対応の第一線に立つことになりました。 いざいろいろと対応するにあたり患者家族医療者ふくめ みんな不安そうな感じだったので精神的に不屈の闘志がいるな。 と思いまして、以前から気になっていた不屈の熱さんをお願いいたします。 こっちは豪雨のなで七夕の天気はどうなることやらです(ΦωΦ)
ありがとうございます!!

医療従事者の方には感謝しかありません。

最前線の状況で闘ってくださいまして、
本当にありがとうございます!!

易では

自信を失いがちな時です。

他人をあてにすることはNG。

勇氣をもって正義を貫くことが開運のポイントです。

水蜜さんより

こんばんは。水蜜です。 今日は七夕。 願い叶え日に、妹の仕事などが万事うまくいくよう、 黒龍さんのbangle ver.をご縁付させていただきます。 随分と長い間専業主婦をし、4月から(たぶん)初めて正職に就いた妹。 大学時代に心理学を勉強したことが幸いし、児童相談所や 生活保護受給者の訪問や相談を行う、県の相談員として 雇用されました。 通常雇用されない年齢での地方公務員の募集が 特別に行われ、新型コロナ発生前に採用が決定したため、 予定どおり採用されたという、私から見ると 完全に運が開いてる状態の妹。 我が妹ながら黙々コツコツと頑張るタイプなので、 影で相当努力をしたのだろうと思いますが、 Magic Wandsさんでご縁付けしたアイテムさん達も 持っているようで、手助けしてくれたのだと 大変有り難く思っています。 本人の努力とアイテムさん達の手助けはセットだなぁと 改めて感じます。 いつもありがとうございます。 就職が決まり嬉しい思いの一方で、 厳しい状況にある方々と毎日接する仕事なので、 時には厳しい言葉を投げられることもあるだろうと思い、 黒龍さんが再販された時には、妹にプレゼントしようと 決めていました。 黒龍さんは、これまで30年程努めてきた私が 最大のピンチに遭遇したときに、1年間 毎日身に着けて守っていただいたバングルです。 お陰様でピンチを切り抜けた後、がんが発覚した父の方が 必要だと感じて譲り、父も毎日身に着けていました。 その後、遺品として今は母が使っています。 妹の安心感の手助けになれば嬉しいなと思います。 どうぞよろしくお願いします。 それでは、Magic Wands様の更なるご発展と、 皆様と皆様の大切な方々の幸せを心より願っております!
ありがとうございます!!

黒龍を大切に扱っていただきまして嬉しい限りです。

妹さまも大いに守ってくれることでしょう!!

易では

良い時です。

ただし油断はNG。

隙をついたり陥れようとする人がいるので、
妨害を打開することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・一白水星甲寅の日
明日は、新しい本と出会うといい日ですわ☆
ちょっと本屋さんに寄って、新しい文章に
触れてみてくださいね♪

サスペンス系冒険系が特におすすめですわ。

明日のラッキーストーン

 ハウライト (マグネサイト)

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月9日の
誕生花はハナタバコ。花言葉は「あなたがいれば寂しくない」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

ペコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あさひさん、HAPPY BIRTHDAY!!
豆の木ジャックさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうの空さん、HAPPY BIRTHDAY!!
太陽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シマコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
弥月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かのんくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!