カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなもちもち

8票(26%)
肉球
7票(23%)
お餅
5票(16%)
その他~♪
5票(16%)
ポンデリング
4票(13%)
赤ちゃん
1票(3%)
モッツァレラチーズ
1票(3%)
低反発まくら
投票ありがとうございます!

「もちもち」は触ってよし&食べてよしの
ナイスなテクスチャでありますが、

こうして並べてみると触ってもないのに
ニヤニヤと口角が上がってしまいますね…!
勝手に脳内に浮かんで癒やしパブロフの犬が発動します。

日々お疲れな方も、癒やしのイメージをすることが
回復の一助になるのではないかと思った回でした。


さて、今週のお題~。

ヨーグルトでもカルピスでもない好きな乳酸菌飲料。

・ヤクルト
・ビックル
・マミー
・ピルクル
・その他

詳細はこちら 締切:2020年07月12日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

木の氣毒・呪い 九星閏年 開運の歩みを振り返る

幸せのための風水相談

鬱から抜けたい バルコニーから見える送電線について 金の氣を仲間にする

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・三碧木星壬子の日
八専始
明日は、最初に口から発する言葉にこだわりましょう。

誰が聞いていても聞いていなくても、どちらでもいいのです。
思わず幸せになってしまうような言霊で一日をスタートしましょう♪

その言霊、成長しますわ☆

明日のラッキーストーン

 ミルキークォーツ

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月7日の
誕生花は睡蓮。花言葉は「清純な心」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

tonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みにいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トモさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みどりのふくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっぽいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いかなご娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マソさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いやしうさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
バラサン17さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

のじょさん

好きなもちもち・・・というと、お餅を思い出します♬ 小さいころから、お餅やもち米が大好物です。今は体系維持のため、お正月のお雑煮以外は極力、いただくのを我慢しているのですが、大好きです。おろし餅(一般的にはからみ餅というのでしょうか?大根おろしにお醤油をまぜて、つきたてのお餅を入れていただきます)・・・、久しぶりに何も氣にせずいただきたくなりました♬ ●お餅
もちもちのものって
大体カロリーが高いのが罪ですよね……
理性を捨てたら
お餅なんて無限に食べてしまいそうです…!

もちこさん

鑑賞して良し・触って良し・踏まれて良し 「にくきゅう」という語感も良し ついでに英語で言っても可愛い …とここまで書いて肉球に飢えてきたので今日は実家の猫に会いに行こうと思います。 ●肉球
あれこそ奇跡ですよね。。
非の打ち所がないって、ああいうものをいうんですね。

なおさん

最近、チーズ好きなのです。頬ばりたい!と思うときがあります。 ●モッツァレラチーズ
おいしいですよね!
お氣に入りのチーズ屋さんに出会ったので
何かにつけて注文しちゃいます。

ゆきさん

美味しいもちもち。 そしてこれを食する事によりお腹ももちもちになる。 食べすぎると全身もちもちになる。 美味しいから仕方ない! ●お餅
しょっぱい味付けも甘い味付けも美味しいのが
ずるいですよね。

すぬ~さん

仔犬さんの ピンクの肉球は無敵です(≧▽≦) ●肉球
幼いころの求肥みたいなふわふわ肉球から
大人の温泉まんじゅうみたいなしっかり肉球まで
全部よし!

名無しさん

ポンデケージョ ●その他~♪
ポンデリングの発想元になったやつじゃないですか!
でも食べたことは無いので、一度食べてみたいです。

海夕陽さん

先週の回答、 低音→低温の間違いでした。 大変失礼いたしました!! お餅は、もちもちの原点だと思います。 ●お餅
つきたてや焼きたては特にたまりません。
いろいろなアレンジがきくところも優秀なのです。

マヨビーム美鈴さん

仔猫のちっちゃいふにっふにのぷっにぷにのもーにょもにょも、ぜんざいに乗った焼き餅のもっちもちも、とってもとっても捨てがたいのですが!!何ですかポンデリングの100獣の王の風格的な唯一無二たる存在感!そこまでモチモチじゃ無いくせに!君は美味しすぎる! ●ポンデリング
ポンデリングの食感たまんないです!
なんならポンデライオンも可愛すぎる!
ポンデライオンの肉球が最強なのでは!?!?

ありかさん

もちもちマスコットのおもちのぬいぐるみです♪ みかけも大きさも触ってふわふわなところも、もちもちかわゆいです!(≧∇≦)♪ ●その他~♪
そんなシリーズがあるんですか!
調べてみても刀剣乱舞をこねたぬいぐるみみたいなのしか
出てこなくて...触ってみたいものです......

ごまふさん

子犬や子猫のぷにぷにもちもちは何物にも変えられない! ●肉球
確かに代わるものはないですね。

maiaさん

雪見だいふくですね ●その他~♪
餅の中でも求肥は特にモチモチなのかもしれませんね。

あさかぜ号さん

モッツァレラチーズと迷いましたが、マシュマロです。 最近食べていませんが、「もちもち」を見たら、久しぶりにマシュマロが食べたくなりました!! もう何年も前ですが、博多駅(在来線)のホームの売店で、ウサギの小さな縫いぐるみのおまけ付きのウサギ型マシュマロが売られていました。自分用にも少人数のお土産用にも重宝していたのですが、売店がホームから階段下に移転したら見かけなくなってしまいました。 ●その他~♪
マシュマロ、わたしも大好きです。
わたしのことをよく知る友人たちはみんな
「clairにはマシュマロをやっておけば黙る」
と思われているくらいには好きなのです。

颯さん

猫カフェでよくモチモチ、プニプニと触らせていただいております。たいへん癒されます。 ●肉球
にゃんこは肉球を触られる時に仕事人の顔というか
頑張ります。な顔をする子がたまにいますが
そこが萌えます。

みっちゅうさん

あのもちもち感はたまらないです(^_^)ぷにっ、もちっ、にこっ、って感じですよね!!!幸せなひと時です♪ ただ、現在は身近にあかちゃんがいないので、味わえないのですけれど…。またぜひ触れたいですっ!!! ●赤ちゃん
ほっぺが尋常じゃなく柔らかいですよね~。

かがみさん

人をだめにするクッションですかね 一日中寝ていたくなります ●その他~♪
実は今最も欲しいものだったりします。
手に入れてもちもちしたいです…!

水都さん

. お餅です。「サトウの切り餅いっぽん」と言う汎用性の高い商品だったんですが、イズミヤが取り扱わなくなってしまいました。個別包装なので、保存性も高く。棒状なので、熱の伝わりが良く、カップ麺に入れておくと、最後の方で、柔らかくなって、食べられたのに。 https://matome.naver.jp/odai/2136164336775068901 . ●お餅
通販なら手に入りそうですよ!
確かにちょい足しに良さそうな形状ですね!
ナイスなお餅コピペをありがとうございます!

YCmamさん

そんなん断然赤ちゃんのほっぺやわ。あぁ、あの頃はあんなに可愛いかった息子に娘も高校1年生と小学5年生。ほんま光陰矢の如し、覆水盆に返らず寂しい母してます。(実際はそんな事無いですが ●赤ちゃん
自分にもそんな時代があったことも、
その諺のとおりなんでしょうね。

ひまわりさん

肉球と迷いましたが、ふわふわぷにぷにもちもちの赤ちゃんで。 いま赤ちゃん家にいますが、抱っこするとマイナスイオンが出てるんじゃないか?と思います(笑) そうそう、ミスド新作のポン・デ・もちクリームすごく美味しかったです。もちもち好きでしたら是非! (ミスドの回し者ではありません) ●赤ちゃん
触って良い赤ちゃんが中々いないんですよね。
ぷにぷに欲が満ちません。

ポン・デ・もちクリームで代用することにします。

あみりんさん

最近ふと氣付くと「にゃんこ欲しい・・・」と つぶやいている危ない私に遭遇しています(^_^;) にゃんこの禁断症状の現れかも・・・ で、当然肉球ラブです(*^。^*)   生もちもちは体験出来ませんが、 にゃんこの動画を見てはまったりしています(*^^)v ●肉球
もちもちといえば腹肉も捨てがたいですけどね。

はなみんさん

もちもちの食感大好きです。 ポンデリングと迷ったのですが、やっぱり元祖で。 ●お餅
ポンデリング美味しいですよね!
でもどちらがモチモチかといえば当然お餅です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆