カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

フレドラさんからいただいたタイ事情をシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)ちなみに、タイ語の「パイ」は英語の「go」に相当します。
余談ですが、以前ハリウッド映画をバンコクで見た際、
脱出を試みる緊迫した場面で俳優は「go! go!」と叫んでいるのに
字幕には「パイ、パイ」の表記が。しかもペンギン行列のような
可愛らしいタイ文字なので、どうしても緊迫感が・・・。

早く、映画を見られるようになってほしいものです。
そうしたら、早速映画館にパイしたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイは感染は広がってないけど、大事を取って
緊急事態宣言の解除は6月末を予定しているそうです。>皆様

タイ語の「パイ」、Google翻訳で英語の「go」を翻訳すると
Googleのフォントでは「♪」っぽくて、それはそれで可愛いですね!

と言っても当のタイ人にとっては十分シリアスな受け止め方が
できるシーンなのだろうと思うと、育ってきた環境の違いは
大きいなぁと思う次第であります。


それにしても、僕もそろそろ映画館にパイしたいものです!
今大阪では、新しい映画のほかにローマの休日やジョーズなど
過去の名作もやってるらしくて、なかなかそそるものがありますね。

朝早いのがネックですが……

今週のお題はこちら!!

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに? by 夜明けの雪原さん

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

雑学系の本に小耳が、ハウツー本に口が挟まっていた。

Rei:2点

[ ケフカ・アクア ]
結局、全ての本がホラー本と呼ばれる未来が見えました。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

ヴォイニッチ手稿の模写

梔子:2点

[ ヨハン師範 ]
これ僕はちょっとニヤニヤしますね…!

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

押し百足

ピーコック☆:2点

[ ケフカ・アクア ]
丁度つぶすものが近くに無かったんでしょうね。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

押し宇宙人。小さな宇宙人が押し花状態に。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
救出してあげたら、3Dに戻りますか?

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

ザ・ネタバレ・オブ・ジ・エンド

のメモ

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
かっこ良く書いてるけど要するに結末大暴露だな!?

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

本の執筆者から買ったあなたへのラブレター

かがみ:2点

[ ワイバーン修山 ]
古本屋でなければいい話なんです。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

のしイカ

あやの:1点

[ 柿クレール ]
炙ってつまみながら続きを読むのです。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

聖徳太子の絵柄の10000円札♥

風水財布さん、ありがとう\(^o^)/   ⬅ 超ありえる

∞薔薇色の人生∞:1点

[ ワイバーン修山 ]
一万円以上の価値がありますね。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

おじいちゃんの前歯に挟まっていた青のり

颯:1点

[ 柿クレール ]
出所がわかりすぎているのもつらいです。。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

切ない恋の思い出

カールおじさん:1点

[ 柿クレール ]
甘酸っぱくてまぶしいお話です。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

1ジンバブエドル札

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
天文学的な価値の低さ!!

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

猫の爪の抜け殻、噛み跡添え。

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
きっと愛猫家の方の家にいた本なんだろうな
と思うとなかなか悪く無いですね。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

店主のオリジナル愛の詩集コピー
折れ線・のりしろ等指定付き

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
さてはなんらかの形でデビューしようとしてるな?

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

「#これを見た人も同じことをやる」というメモ用紙

蝶の妖精:1点

[ ヨハン師範 ]
BOOK OFFに持っていっても
検品で抜かれそう……

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

「君がこの手紙を読むことはないかもしれない。
   でもこれだけは言わせて下さい。
   君は気付いてなかったかもしれないけど
   君に借りたこの本、希少な初版です。返したのは最近の重版です。
   すり替えて売りました。魔が差しました。色々すいませんでした。」

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
僕は読めたらいいと思うのですが、
古本の売買の世界では価値があるんですよね~

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

「この手紙を読んだ人が同じ手紙を9日以内に9人へ渡して
幸せになれたらいいですね」と書かれた謎の紙

さかな:3点

[ 柿クレール ]
警戒させて安心させて突き放してくるのです。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

10ページ毎に押し花が挟まれている…

つるちゃん:2点

[ 柿クレール ]
楽しみだけど、内容が入ってこない!

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

誤字脱字だらけのラブレター(^_^;)

出さなくて良かったね♪と安堵するあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
きっと氣持ちは伝わると信じたい…!

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

カンニングペーパー。にしては大きすぎて使えなかっただろう。

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
つまりゴミが挟まっていたという事ですね。。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

おじいちゃんのおばあちゃん以外の人とのデート写真。

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
衝撃はどの年代かにもよりますね。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

そこから先のあらすじを書いたメモ。そして「真犯人は〇○○○」

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
衝動的に古本屋さんにクレームを入れたくなります。

~ お手本 ~

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

ほかほかのお芋

ヨハン

[ 柿クレール ]
違和感をおいしそうさでごまかそうとしてきます。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

納豆菌

クレール

[ ワイバーン修山 ]
発酵しませんように!!

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

古本屋のヒストリー

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
ひっそりとファンを増やしていくスタイル。

古本屋で買った本。挟まっていた物はなに?

金の延べ棒

アクア

[ ヨハン師範 ]
やった~~~~~~!!!!!!!!!
次週のお題はこちら!
☆【昔話「かぐや姫」のNGシーン】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/31(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

中古品売買風水相談への声 マスクにまつわる裏話 その4 マスクにまつわる裏話 その3

幸せのための風水相談

貝殻・珊瑚の飾り Magic Wandsの中古品その3 Magic Wandsの中古品その2

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・八白土星辛未の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 アゼツライト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月27日の
誕生花はロータスジンジャー。花言葉は「恋の因縁」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

チャッピー&チッピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
バーバラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユッカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
minamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

ちょこさんより

こんにちは。 いつもお世話になっております。 蒼い海のイルカさん、開運コードクリップ、 -AMABIE-mini long、ティーライトキャンドル  全て無事に到着しております。 《開運コードクリップ》 スマホの充電器用です。百均のマジックテープのものより、 しっかりとまりますし、何より見た目が素敵です。 マジックワンズさんの革製品は嫌な匂いがないので、 とても使いやすいです。長く活躍してもらえるよう、大切にします。 《-AMABIE-mini long》 勤務後や外出時に重宝しております。 なによりピリピリしないこと・手が荒れないことが 本当にありがたいです! ボトルの可愛さも大好きです。 《ティーライトキャンドル》 アロマポットさんと一緒に癒しのアロマタイムに 活躍していただきますね。 《蒼い海のイルカさん》 想像以上の可愛さでした。手首にもつけてみたのですが、 バッグにつけた方がしっくりきたので、 フェムトさんかおすすめされていたバッグチャームとして 活躍してもらっています。 子ども達からも「可愛い!」と好評です。 いつもアイテムさんを入れてくださってる袋が可愛くて、 それよ私の楽しみの一つなのですが、 今回はその袋が水色だったんです。 水色の可愛い袋にイルカさんのブレスレット! 海からイルカさんが会いに来てくれたみたいで、 きゅん(*^ω^*)としました。 素敵なラッピング、ありがとうございます。 石さん達も魅力的で、ソーダライトさんの色が すごく濃い子がいたりと、色の違いも楽しませてもらっています。 そして、イルカさんは、とってもツヤップルッとしていて、 今にも泳ぎ出しそうですし、顔もとっても可愛くて 本当に本当に大好きです。 この子を見つけて氣になりだしたのは、結構前なんです。 ご縁付まですごく時間がかかってしまいましたが、 こうして私の元に来てくれたこと、この子とご縁が繋がったこと、 すごく嬉しいです。 最後になりましたが、今回もウイルス除去ジェルの サンプルプレゼント、ありがとうございました。
ありがとうございます!!

ご縁付けのコメントも、
京都水族館の無観客イルカショーの動画をみて、
無意識に涙がポロポロ出てきてすごく癒された
とのことなので、本当に深い繋がりなのですね。

良き人生のパートナーとしていただければ幸いです。

易では

始めは苦しいが後に喜びを見る時です。

焦りはNG。

忍耐力を発揮することが開運のポイントです。


mtさんより

Magic Wandsの皆様、こんにちは。 先日お届けいただいたお品物たちの到着報告です。 風水通帳ケース ~護財~ レースのリボンが上品でかわいいです。 写真よりすこしクリーム色なのもかわいいです。 いままで通帳は富貴吉祥の中に居てもらっていたので、 専用のケースに移ってもらいました。 子龍の宿 ~ひじり~ 子龍の宿 ~ゆにわ~ いままでなんとなく自分の部屋の居心地が良くないと言うか、 窓を開けてもなんだかスッキリしない感じで、 風の通りにくい西の暑い部屋だからそんなものかと 思っていたのですが、子龍の宿を四方に設置すると、 なんだか気が巡ると言うか風通しが良くなったような 感じがしました。 千成がま口 「四乃に」 色と模様に一目惚れしました、 実物も思ったとおりに可愛かったです。 フェリシア 天然石でこんなにかわいいヘアアクセサリーが在るなんて、 見るたびすごく嬉しくなってしまいます。 仕事中は髪をくくっているので、 後ろから見守ってもらおうと思います。 先月からはじまったGear Changeバングルとタリスマンの効果かな? と思うお掃除期間なのですが、部屋と廊下の掃除を毎日し始めたら、部屋にラグが欲しくなり、トイレや浴室のブラシを買い替えたり 廊下のマットを敷き直したりと、今まで気になっていたのに やらなかった事まで気が回るようになりました。 これも部屋がスッキリして、 子龍さんのお宿ができたからでしょうか? これからの変化も楽しみにしていこうと思います。 いつも素敵なアイテムを届けていただいてありがとうございます。 またご縁付したお品物が届いたらご報告に上がりますので、 よろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

心が変わり行動が変わり習慣が変わり
環境が変わり運命が変わります。

アイテム達の応援ももちろんですが、
mtさん自身が変わったからこその、
良い変化と良い兆しなんだと思いますよ。

易では

態度を改めるべき時です。

努力を嫌うことはNG。

分相応を心がけることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆