特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった33名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

最強の夜食は?

17票(52%)
その他~♪
5票(15%)
ラーメン
3票(9%)
ポテチ
2票(6%)
ケーキ
2票(6%)
卵かけご飯
2票(6%)
うどん
1票(3%)
春雨
1票(3%)
レトルトカレー
0票(0%)
納豆ご飯
0票(0%)
マヨネーズご飯
やっぱラーメンは人氣ですね!
ラーメンは背徳感があるっちゃあるんですが
それを簡単に越えてくる満足感と美味しさが素晴らしいです。

基本食べるとすればカップラーメンなのですが
深夜3時くらいまでやっている近所のラーメン屋さんで
昔ながらのラーメンを食べて夜風を散歩すると

それはもう充実して一日を終えられます。
車も夜は少ないので異様に静かな感じも楽しいですしね。


そして、もう、僕の頭の中はシシリアンライスってなに??
凄い美味しそう!食べたい!という言葉で
いっぱいになってしまったアンケートでした。

今度作ってみます!


さて、今週のお題~。

無人島を開拓して作るとしたら…?

・居心地の良い別荘・キャンプサイト
・隠れ家的カフェやレストラン
・一日中楽しめるテーマパーク
・癒される自然公園
・見ごたえのある博物館
・星が近く感じる天文台
・イベントで盛り上がるライブハウス
・その他♪

詳細はこちら 締切:2020年05月31日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

中古品売買風水相談への声 マスクにまつわる裏話 その4 マスクにまつわる裏話 その3

幸せのための風水相談

貝殻・珊瑚の飾り Magic Wandsの中古品その3 Magic Wandsの中古品その2

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・七赤金星庚午の日
月徳日
明日は、根菜を食べるようにしましょう。

大根・いも・にんじん。。。。
いろんな種類を一緒に料理すると、相乗効果もありますわ☆

明日のラッキーストーン

 エメラルド

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月26日の
誕生花はガーベラ。花言葉は「天真爛漫」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

kanakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
千羽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水城さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かみなせかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
teteさん、HAPPY BIRTHDAY!!
深海さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅきこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
時雨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょこたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スリ−ライオンズさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

のじょさん

これまた悩ましいチョイスですね・・・う・・・ん・・・、う・・・ん、卵がけご飯とかなり迷いましたが、夜食ですので翌日におなかに優しそうなおうどんにします! ●うどん
おうどんでも釜卵うどんは手軽にできて良く作ります。

もちこさん

背徳感でいえば ラーメン ですかね… ●ラーメン
背徳感も美味しさのスパイスかもしれません。

ピーコック☆さん

夜中に糖質をとると翌朝つらいお年頃なので… どうしてもお腹が空いたときは、納豆やツナ缶やサラダチキンを食べたりしています。 昔はよくレタス半玉をしゃぶしゃぶしてましたねぇ ●その他~♪
いままで体調と食事を関連付けて生きてなかったのですが、
夜中の糖質は翌朝にひびく可能性があるんですね…!

maiaさん

焼きおにぎりですよ ●その他~♪
今、夜なんですが急に食べたくなりました!

つる子さん

チーズドックですね 久しぶりに食べたくなってきました(^○^) ●その他~♪
おいしくて目が冴えそうです。

すぬ~さん

こっそり食べるミルクチョコかな( ꈍᴗꈍ) ●その他~♪
冷蔵庫で冷やしておいたやつを少しずつ食べるのが好きです。

名無しさん

焼きそばパン。背徳感がたまりません。 ●その他~♪
冷静に考えると炭水化物×炭水化物という
恐ろしい代物ですが、満足度が高いのもまた事実!

なおさん

本当に体重が増えるので夜食は固く禁じていますが、夜食べるアイスは美味しいです! ●その他~♪
危険な食べ物なのです。。
たまにやってしまいます。

颯さん

肌寒い夜のシーンとした寂しい空気感のなか、 卵のまろやかな優しさが心を温めてくれるような氣がします。 ●卵かけご飯
卵のいつも横にいるような安心感は凄いですよね。
包み込んでくれる旨味!

ユエリーさん

毎日ポテチを食べている時期がありました。 自粛生活で家庭料理ばかり食べていたらポテチに胸やけしてびっくりしています。 でも大好きです。 ●ポテチ
僕もポテチをよく食べていた時期がありますが、
そういえば最近離れてました。思い出すと食べたくなってしまって
今危険な状態です。

海夕陽さん

夜食はなるべく食べないようにしていますが、 選択肢の中から選ぶとすれば、 胃に優しそうなので、これを選びます。 ●春雨
最近は味に工夫のあるものも多いですよね!
梅そうめん風のものが大好きです。
罪悪感も薄いです。。

miyu-miyuさん

簡単にできて消化がいい、また、身体が温まるのでうどんです ●うどん
心もホッとしますよね。

YCmamさん

試験勉強から離れてから随分経ちますが、夜中はちゃんと寝てたので、夜食って食べた事無かったです。 ●その他~♪
結局寝るべき時に寝た方がうまくいくことも
ありました。
勉強していなくても夜食は食べてしまうのです。。

あさかぜ号さん

前々回のアンケートにありました、ホットケーキ(と牛乳ゼリー)が中学生の時の夜食でした。 今ではほとんど自炊しない駄目な生活ですので、最強の夜食(と言うか夜のおやつ?)はポテトチップスです。 翌日銭湯で体重計に乗るのが怖いな~と思いつつも、食べたくなります。 ●ポテチ
疲れていたりするときほど
おいしいんですよね。。
翌日は体重計が視界に入らないように必死です。

梔子さん

夜食の習慣なしですが、紀文のとうふそうめんなら罪悪感なく食べられそうです笑 ●その他~♪
知らなかったですが、ヒット商品みたいですね!
一度試してみようと思います!

Reiさん

ウィダーインゼリーとかプリン、ヨーグルトですね。おうどんもいいと思います♪ ●その他~♪
次の日の事がちゃんと考えられてるラインナップですね。
確かにラーメンやポテチを食べるとたまに胃が。。

かがみさん

深夜のラーメンは何故旨いのか ●ラーメン
飲んだあと、体内の塩分が薄まるから
〆にラーメンを食べたくなるという説がありますが、
飲まなくても深夜ラーメンは格別なので恐ろしい話です。

あやのさん

どうしてもお腹が空いている時に、すぐに食べられるので(°▽°) だんだん、夜中に脂っこいものは受け付けなくなってきました( ̄▽ ̄;)加齢によるものかしら‥(笑) ●卵かけご飯
卵かけご飯は完璧ですね。
お腹にたまるし飽きない美味しさがあるので

ひまわりさん

夜はついお菓子をつまんでしまいますが、最強だと思うのはラーメンです。 カロリー、手軽さ、満足感、罪悪感、、、うーん最強! 怖くてほとんどやったことない!笑 ●ラーメン
めったにやりませんが、やるならラーメンです!
胡椒や唐辛子を多めに入れればカロリー燃焼するんじゃないか?
みたいな淡い期待を込めています。

マヨビーム美鈴さん

なぜ!ど定番のお茶漬けが無いのですか?わざとですか?梅茶漬けへの冒涜ですよー!でも、味噌汁ぶっかけた、ねこまんまも捨てがたい!冷たいお茶でサラサラ食べるお茶漬けとかもあって、奥が深いです。あー、鯛茶漬け食べたい! そして、マヨネーズご飯が!!!私はこれを選ばないといけないんだろうけど、マヨラーだけど、佐賀県民なのでご飯にマヨかけたら、刻んだキャベツと甘辛く濃いめに味付けしたお肉を乗せて、シシリアンライスにしないと気が済まないのです! 長くなってすみません。 ●その他~♪
あ、うっかり。。
お茶漬けは忘れてました。
僕は梅茶漬けにウーロン茶をかけて食べます。

そして、シシリアンライス。。
なかなか危険な香りのする料理ですね!
美味しそぅ。。

Reiさん

お腹が空いたらひたすらお茶を噛みしめます。たまに濃く淹れすぎたのを寝る直前にうっかり飲んでしまい、寝たいのに寝られなくなり後悔。 ●その他~♪
理性が強い!
カフェインの強いお茶は睡眠の妨げになるので
麦茶・ルイボス・ジャスミンティーなどおすすめです!

薔薇が好きさん

夜中に米を食べると罪悪感があるので 納豆と生卵をかき混ぜて食べることにしています。 もしくは常備してあるプロテインかな? ●その他~♪
これなら確かに罪悪感も少なく
あるていどの満足感もありそうですね…!
卵納豆はやってみようと思いました!

rinka.mamさん

夜食を罪悪感なく食べりる スタイルになったら、ラーメン 食べたいです(*´艸`) ●その他~♪
ラーメンは全ての事象から解放された状態であじわうものですからね。
それにしても一風堂の味のカップラーメンを深夜に食べるのが
美味しいし満足感も高くて相当危険です。

はなみんさん

最近は夜中に映画を観ながら、お酒、スナック菓子、スイーツが定番です。なので、ポテチと悩みましたが、私の締めはいつでもスイーツなので、ケーキにしました。振り返れる所まで記憶をたどりましたが、夜食にラーメンとかご飯系を食べた事がないですね。 ●ケーキ
ケーキは特別感があって、嬉しくなりますね~!
締めスイーツのあるバーがあると聞いたことがあります。

あみりんさん

今は昔・・・ まだ合唱の練習が有った頃・・・ 練習が終わって帰宅するとほぼ22時! 一応軽く食べて行ってましたが、 大声で歌うとお腹が減る(^_-)-☆ サンドイッチ、おにぎり、カップヌードル・・・ どうもすっきりしないなぁ~と感じている内に、 ふと残っていたご飯を温めお茶漬け乗りを トッピング!お湯投入!!! ん???美味しい(*^^)v で、鮭茶漬けを試したらやたら魚臭い(T_T) 梅干しを投入!!臭み消滅♪ これからは梅ぼしと海苔とおかきを入れて、 試してみよう(*^。^*) のはずがコロナでアウトになりました(T_T) これから暑いし、お茶漬けはしばしお預けかな??? 期待値を含めて寒い時期のお茶漬けに1票!! ●その他~♪
美味しそうですね~
夜食のみならず、小料理屋の〆のお茶漬けも大好きです!!

でも、お茶漬けはお粥とは違い胃に負担がかかるので、
よく噛んで食べるようにしてください!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆