カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 閏花祭り 】


★閏月というものがございますわ。
 うるうづきと読みます。

 旧暦と太陽暦を合わせるために発生するもので、
 これがある年は1年が13カ月になるのですけれど、
 今年は閏月がある年。



★更に言うなら、この間の新月から始まったのが閏4月です。
 旧暦4月がそれまでにあって、この間の新月からは2度目の4月。
 これが閏4月です。

 閏月は4月に来るとは限りません。
 今回の閏月は4月ということ。

 ・・・・ということは、激レア「閏花祭り」が発生する♪



★新暦(ほぼ)4月は辰月で、龍が司る奇跡エネルギーの月だと
 毎年申し上げているわけですが、その4月要素が

 新暦・旧暦・閏月と、トリプルで発生する2020年!

 新暦辰月ほどの龍ではないけれど、
 いつものように「じゃ、これで帰りますね」ではなく
 残業してくれている龍!

 これが2020年の春なんですのねぇ。
 そりゃまぁコロナも日本では暴れにくい。



★そんな中でやって来る閏花祭りです。
 30日土曜日ですわよ。

 九星は始まりの氣の一白水星。
 十干は集大成の氣の癸。
 月は中間の陰陽バランスを取る上弦の月。

 という「始まり・真ん中・終わり」を全て持つ
 更に大安日の閏花祭り。
 これで「すごい日だ」と伝わりましたか?



★上弦の月の時間も12:29と一日の半ば・中央の時間。

 この日、タツマさん・タツゴさん・リュウマさん・リュウゴさん・
 リョウマさん・リョウゴさんという名前の方は、
 凄まじいエネルギーが降りるでしょうね。
 ただし、名前的に強過ぎるのでエネルギーに振り回されないように。

 違うお名前の方がほとんどなわけですが、
 違うお名前の方はどんどん積極的にエネルギーを受けて下さい。



★おうちに生花を飾って甘茶を飲む。
 そして先祖に想いを馳せて感謝する。
 石たちにしっかり触れておく。

 この辺を基本に、あらゆる開運行為に追い風(強風)が来る
 ありがたい日なのを噛みしめて下さいね☆

 もちろん、石たちの使い始めにもご縁付けにも吉日です。



★龍、残業中の閏花祭り・上弦の月大安日です。
 始まり・真ん中・終わりを全部持った「世界」が成立する日です。

 奉納舞が出来る方は是非に!!
 山本秀実先生のDVDを環境映像として流されるのもおすすめ。

 天と地の絆が強い日ですから、願掛けにも良い日ですわよ~♪



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。




 ■【5月30日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:閏花祭り 上弦の月(12:29) 大安(始まり・真ん中・終わり)
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:甘茶 よもぎ餅 米 たけのこ 高菜 魚
 掃 除:玄関
 服 装:伸縮性のある素材の服
 その他:切り花を飾りましょう




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 モルガナイト・クンツァイト・アクアマリンなどベリル系の石、
 ブルーカルサイト、アパタイト、ムーンストーン、水晶、アメジスト

 縁繋ぎアイテム、龍・架け橋モチーフ。


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「金の氣地盤を獲得させるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

中古品売買風水相談への声 その2 中古品売買風水相談への声 マスクにまつわる裏話 その4

幸せのための風水相談

効果効能?それとも惹かれたもの? 貝殻・珊瑚の飾り Magic Wandsの中古品その3

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

はなみんさんより

いつもお世話になっております。 このアイテムさんが発表された時、まさに私の事だと。 やる事だらけでパニックになってしまう事がよくあります。 特に仕事に関してはそういう事が多く、いつも深呼吸して、 やる事を紙に書いて整理して、1つずつしかできないんだと 言い聞かせてやっています。 そんな時にそばにいてもらえると心強いなと。 会社の決算が終わったので、 仕事としては忙しい時期を抜けたのですが、 プライベートでもそんな事だらけで。 デザインも色合いの感じもとても私好みで、 いつも画像を見てはうっとりしていました。 今年は仕事の方もランクアップしたいので、木の気も欲しいし、 年齢も10の位が上がるので、女性として枯れないように、 水の気も欲しい。できれば金の気も欲しい。 なんていうわがままも心の奥底にあったりします。 売り切れずに待っていてくれた事に感謝です。 よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

相棒がいる安心感は、
さまざまな場面で冷静さを取り戻し、
パフォーマンスを上げられるでしょうね。

易では

あなたの期待値の高さに周りが疲れている時です。

固くるし過ぎる姿勢はNG。

柔軟さと寛容さを身につける事が開運のポイントです。

真善美さんより

いつも素敵なアイテムさんをありがとうございます。 ここ数ヶ月ずっとレピドライトが気になりまして、ご縁付けいたします。 ぶどうも大好きです。 どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

氣になるということは
石の方から呼ばれたものがあるのでしょうね。

ぶどうを可愛がってあげてください。

易では

一度立ち止まるべき時です。

新しいことはNG。

本来の道に戻ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・九紫火星壬申の日
明日は、靴磨きをしましょう☆

普段体の全てを預けている靴です。
感謝を込めて磨き上げたりブラシをかけたりして下さいね。

スニーカーなら、底を拭くだけでも♪

運氣の循環が上がりやすくなります。

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月28日の
誕生花はシラー。花言葉は「我慢強い」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

はるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サクラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
泉香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HITOMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
伽那他さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひとみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こばとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
コロボックルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紗妃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆