カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【本日はウエサク満月】


★ウエサク満月がやって来ました。

 満月は満ちる金の氣で、今日の要素は
 「世界の中心に金脈鉱山が出来る!」
 なのですから、金運最高♪な日です。

 昨日までゴールデンウィークでしたので、
 昨日までの期間言霊を受けることを考えたら
 更に強い金の氣の日ということになりますわ。



★ウエサクとは、天上と地上の間に栄光の通路が開かれるという、
 5月の満月の夜のこと。
 5月の満月はフラワームーンと呼ばれます。

 そしてこの満月は2020年最後のスーパームーン。


★ウエサク満月の日というのはね、
 潜在能力の強力開花と、大きな金運アップの日として語られることもある、
 開運生活者にはとてもありがたい日。

 陰陽の陰の方が強く、水の氣・金の氣が多いので、
 令和に入ったあたりがらの風潮の火の氣過多のバランスの中では
 今までに増して有効打になる一日なんですのよ。



★今年はウエサクの日本の本場とも言える鞍馬寺では、
 お祭りはするけど一般公開はしないそうで、
 より秘儀の要素が強くなります。

 月を使った儀式は陰の要素、つまり秘儀のレベルを上げれば
 力は強まりますもの。

 かなり期待出来る本日のウエサク満月です。
 金運、鍛えましょう!



★お財布の手入れ、お財布の中身を一度全部出して詰めなおし、
 お財布の置き場環境の整備、小銭を洗うなどなど、
 金運アップの基本は全部押さえるべき日です。

 金運アップアイテムご縁付けや使い始めも、
 もちろん良い日。

 満月からの使い始め、こういう時はとても強いものになりますわよ♪



★金運アップアイテムは、出来るだけ今日の満月の光を浴びるように
 しておいて下さいね。

 ただしお財布以外です。
 お財布がたまたま月光に当たったというのは全く問題無いのですが、
 月に向かってお財布ふりふりなんてウルトラ下品な逆運行為は
 絶対にやめましょう。

 金運アップアイテムも、お月様に向かって振るのではなく、
 そっと月明かりを浴びてもらうという感じで
 エネルギーを受け取って下さいね!



★9日から、運氣極端期間の八専がスタートします。

 開運生活を送っている方には強いポジティブエネルギーが。
 逆運行為をやっちゃった方には強いネガティブエネルギーが。

 そんな期間のスタートです。

 金の氣が脈打つような流れを持っている2020年のこの時期、
 逆運行為でネガティブ激増パワーなんか絶対に避けたいところですわ。
 氣をつけて生活しましょう。



★10日は母の日。

 感謝の氣がテーマの母の日なので、この日も金の氣。

 毎年お話しすることですが、実の母親に限らず、
 母なる存在に「ありがとう」の言葉を出来るだけ
 かけていきましょうね。

 プチスイーツなんかのプレゼント、かなりおすすめです。



★ちなみにワタクシは昨日、実家の母から

 「水槽で飼うエビ(淡水)を100匹、
  母の日ギフトにリクエストする。」

 という宣言メールを受け取ったので、
 早速手配しました。



★たまたま普段の相場の三分の一で販売されている
 限定セールを見つけたんですのよ。
 普段プレゼントしている金額と大違い。

 それこそプチスイーツレベルの金額で100匹も買えてしまったので
 「200匹にしましょうか?」と(それでも安い)
 母に連絡したのですけれど、100匹から増やしていくのが楽しい
 ということなので、プチギフト母の日になりそうです。



★いや、今思い出しましたけれど、
 ちょっと前のワタクシの新作アイテムを

 「あれ、次の母の日のプレゼントにして今送って。」

 と言われたので購入して送ったんだった。。。。
 全然プチギフトな母の日じゃなかった。(笑)

 でも、三分の一価格の100匹エビに出会えたのは
 何だかすごく嬉しいですわ♪



★この母の日が明けると、12日13日と一粒万倍日が続きます。

 一粒が万倍になる日ですが、
 この流れからして、大いに金の氣を孕んだ種の粒ですからね。

 万倍にしましょう金の氣!

 この時の種の金の氣の強さの根源を作るのも、
 本日のウエサク満月です。



★夜空の月を見上げて、深呼吸する(マスクしててOK)
 その時間を持ちましょう。

 去年のウエサク満月の時には、月からのエネルギーが
 たくさん降りてきました。

 その時の写真がMagic WandsのHPの
 どこかにアップされていたかと思います。

 ウエサク満月はそのくらいに強いエネルギー。
 そして今年のウエサクは金の氣スペシャルです。
 しっかり受け取って下さいね! 




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月7日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ウエサク満月(19:45)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:金運アップ措置を全力で!



 ■【5月9日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専始
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:キッチンガーデニングを始めてみましょう。
     スプラウトとか。



 ■【5月10日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母の日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:米 チーズ 茄子 小豆 蜂蜜 
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:かかとの低い靴
 その他:周囲のお世話になっている人に、プチギフトを♪



 ■【5月12日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:煮物 クリーム系のもの 芋 大根 米
 掃 除:米櫃の中
 服 装:古いものと新しいものを身につける
 その他:いつかやろうと思っていることに、手を付けてみましょう。



 ■【5月13日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:米 大豆 いちご
 掃 除:水周り 特に水垢落とし
 服 装:首に巻くアイテム(ネックレスでもOK)
 その他:ほんの少しでも何か学びの時間を持ちましょう。



 ■【5月14日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(23:02)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:とうもろこし 魚 白菜
 掃 除:寝室の床 枕元
 服 装:動きやすい服装。
 その他:しゃべる側ばかりではなく、聞くことも大事にしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 オパール、ムーンストーン、ムーンクォーツ、レモンクォーツ、
 シトリン、アパタイト、ラピスラズリ、アメジスト、ローズクォーツ、
 インカローズ、ガーネット、ロードナイト、水晶、
 名刺入れなど世界を広げるもの。
 金の氣や木の氣のもの。


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「大いなる追い風になるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

マスクにまつわる裏話 その3 マスクにまつわる裏話 その2 マスクにまつわる裏話

幸せのための風水相談

Magic Wandsの中古品その2 Magic Wandsの中古品その1 木製品の仕上げ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

moeママさんより

夫の誕生日プレゼントにお財布、初雪の果実さんは自分用です。 (私用の新しいお財布は秋に購入を考えています) 我が家の経済状態が悪化して、 夫婦共々お財布購入そのものを諦めてしまったのが3年前。 毒だしと分かっていても厳しかったです。 ですがシューザン先生に背中を押していただき、 そのときにお財布購入して良かった。 収入は少々減りましたが、 家計管理がなんとかできるようになって支出が減り、 結果、3年後の今日には新しいお財布購入できるようになりました。 土の気の働きでしょうか。 そしてコロナ自粛の今も、生活の中で土の気が鍛えられています。 土毒を派生させないよう、この状況を悪く言わない、 愚痴をこぼさないことを心がけ、土の気から金の気を派生させるべく、 笑顔と美味しいお茶、甘いものを楽しんで乗り切ろうと思います。 次の3年後が楽しみです。
ありがとうございます!!

お金の管理能力が上がった結果、
自由になるお金が増えることも金運ですよね。

確かに土の氣の要素が強いと思います。

そして土毒を発生させないようにして、
金を生むようにしていく。

おっしゃる通りです!!

本当に3年後が楽しみですね!

易では

渋滞氣味の時です。

悪い誘惑に乗ることはNG。

氣持ちをしっかりと持って、
人生の本道を歩むことが開運のポイントです。

あおさくさんより

Magic Wandsの皆さんこんばんは。 遅ればせながら13周年おめでとうございます! そして、シューザン先生お誕生日おめでとうごさいます!! (遅刻し過ぎで大変申し訳ありません… 心の中では当日中に盛大にお祝いしておりましたm(__)m) お誕生日といえば、今日送っていただいた 私宛のお祝いメールありがとうございます!! 嬉しくて何度も読み返してしまいました(*^^*) 振り返るとMagic Wandsさんと出会った頃は(確か5年前)、 仕事そのものは割とうまく行きつつも人間関係や家族の悩みがあって、 結構無理していたところがありました。 (今思えば地盤はかなり脆かったです…) その後、色々あってメンタルバランスを崩してしまったのですが、 ある意味これをきっかけに自分の働き方を見直すきっかけになったので、 鬱については自分の中で盛大な毒出しとなりました。 (瓦解して1年半なのでもう全然怖くないぞー) 少しずつではありますが、自分の地盤がしっかりしてきたのかな、 と感じています。 龍アイテムはいつも欲しいなあと思いつつ、 恐れ多くてなかなか手が出せないのですが、 今回は誕生日なのと、 もうそろそろお迎えしても大丈夫なのでは? という気がするので、ご縁付けさせていただきます。 急ぎませんのでどうぞ宜しくお願いします!
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます。

あおさくさんも土の氣がテーマなんですね。

地盤がしっかりと積み重なった、
土の氣から生まれる金の氣は、
派手さは無いかもしれませんが、長期的に見れば最強です。

いい循環を回していきましょう!!

易では

小さなことは上手くいく時です。

大勝負はNG。

有力者に相談することや、
人に従うことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・六白金星辛亥の日
明日は、午後のホットミルクを楽しんで大吉☆

夕食後くらいがベストです。
ハチミツを落とすと、更にパワフル。

金運アップですわ♪

明日のラッキーストーン

 ペリドット

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月7日の
誕生花はピンクのカーネーション。花言葉は「感動」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

charoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
五月雨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さざれ石さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
okaminさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUKIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クマバチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しじみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宝多さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かんなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
REIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どさんこ、HAPPY BIRTHDAY!!
さん、HAPPY BIRTHDAY!!
宝田さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キョンナムくん、HAPPY BIRTHDAY!!
だあちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。ウエサク満月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆