カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「幸福な人は、幸福だから
 笑っているわけではない。

 笑っているから、幸福になるのだ。」

             byアラン


この系統の言葉は20代の頃から聞く機会が多かったです。

そして実際にそれをやってみても、
自分にウソをついて笑っているのを
虚しく感じることの方が多かったです。

自分をダマしているように感じて嫌な氣になるのです。



でも今はこの言葉の意味がよく分かります。



実は

「自分を不幸だと思っている状態」

こそがダマされているのです。


「でも現実はこうで、こういう問題もあって、
 こういう嫌なこともあるから・・・」

という人もいるでしょう。


そんなアナタは洗脳されきってしまっているのです!!


先ずはこの洗脳を説くことが大切で、
その為の方法の一つが笑うことなんですね。



洗脳を説くには苦痛もあるでしょう。



それが20代の僕が感じていた虚しさや嫌な氣分の正体です。


同じようなことをもし感じている方がいたら、
自分を脱洗脳して幸せな世界に生きましょう。


それもまた新たな洗脳なのかもしれませんが。。


よくわからない人に洗脳されるくらいなら、
自分で自分が幸せになる方を選びましょう。


それが主体的に生きることであるし、
自分をコントロールすることであるし、
自分の運を開いていくことであるのです。


その為の第一歩が笑うことなのです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

マスクにまつわる裏話 その3 マスクにまつわる裏話 その2 マスクにまつわる裏話

幸せのための風水相談

Magic Wandsの中古品その2 Magic Wandsの中古品その1 木製品の仕上げ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・七赤金星壬子の日
八専始
明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう☆
成果が出やすくなりますわ♪

緑茶が大吉です。

明日のラッキーストーン

 ハイパーシーン

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月8日の
誕生花はエーデルワイス。花言葉は「大切な思い出」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

ばんどこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
青星さん、HAPPY BIRTHDAY!!
文旦さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kingsazさん、HAPPY BIRTHDAY!!
千さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もりももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんどれさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふるわたりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たどさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よちえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃんにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
845☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
manaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

自分を恵まれていない、幸せじゃないと考える洗脳状態は
かなり深いものです。
要するにしつこい!!

この洗脳状態にあるうちに「幸せだと思え」と言われても
いや、無理でしょ。と反発心の方が強く出てしまいます。

でもね、ひとつひとつゆっくりでいいから確認してみましょう。
日々の中に嬉しかったこと、笑ってしまったこと、
感動したこと、わくわくしたこと、楽しい♪とテンション上がったこと、
ありますでしょ。

平和な日本は、この新型コロナウイルス騒動のさなかでさえ、
そんな日常を手放さずに生活出来る環境のはず。

かなり追い詰められた状況下にあっても、
取りあえず明日も生きていられることを何となく信じていられる
そんな社会に生きているという、もう基本の基本がまず恵まれています。

なのに、不幸病にかかっている時にはそういう事実さえ

「うるさい!私はそんなことでは救われない!」

とか思ってしまう。

「そんな説教じみたもの、救いにならない!」

と。

いやそれ、そこで救われるわけにはいかない
心の事情が発生していますわよ。

幸せ感じたら呼吸困難になる病みたいなものにかかることで
かわいそうな自分の立ち位置がセーフティーゾーンだと
無意味に信じてしまう病。

幸せ感じましょうよ素直に。
その幸せは連鎖して仲間を連れて来ますから。

だからね、ピンチの時には無理にでも笑えと先人は言うのです。
無理にでも笑って一晩寝たら、
翌日には大したピンチでもないことに氣づいたりするもの。

開運学的に、底なし沼運氣なんかあり得ないんですのよ。
物理的にも底なし沼はあり得ませんわね。
必ず底がある。

だから、よく分からない沼に足を突っ込んだなら
浮上することを考えなきゃいけません。

浮上力を持っているのが笑うエネルギーですからね。
駆使するに限りますわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆