カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

本日、大人しめのゴールデンウィーク最終日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はというと、かなり体が柔らかくなったGWでした!(自分比)
長めの半身浴→柔軟体操のスーパーコンボで
ガチガチだった筋をコテンパンにしてやった次第です。

良いことばかりではありません。
この期間、運動といえば柔軟体操のついでにやるプランク2分のみ、
柔らかくなったのはのは筋だけでなくお腹もです…!

ガチ薄着の季節までに巻き返さねば。
同じ失敗をした方、一緒に頑張りましょう。

今週のお題はこちら!!

こんな滝行は修行じゃない! by ヨハン

こんな滝行は修行じゃない!

滝の成分がRose  Dew\(^-^)/
打たれれば打たれるほど、美しく、恋愛運も爆上がり…!
(ちなみに、隣の滝はMystic Dew)
(ちなみに、宿坊に帰ると、イケメン坊主がUltimate Dewを
塗ってくれる特別修行もあり)

∞薔薇色の人生∞:1点

[ ワイバーン修山 ]
ちなみに、参加料が100万円

こんな滝行は修行じゃない!

チョコレートファウンテンの具を制覇するまで帰れまてん

もちこ:1点

[ ケフカ・アクア ]
飽きたら結構な苦行です。

こんな滝行は修行じゃない!

流れているのはチョコの滝

つるちゃん:1点

[ 柿クレール ]
ひとつ隣はホワイトチョコです。

こんな滝行は修行じゃない!

口をあけて全部のむ

颯:2点

[ ワイバーン修山 ]
完全に拷問です

こんな滝行は修行じゃない!

Webで申し込んだら、行者代行してくれる(料金前払い制)
代行修行の模様はWebで生中継‥

あやの:2点

[ ヨハン師範 ]
それで徳積めるならすごい。

こんな滝行は修行じゃない!

氷瀑の時期だけやる

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
そこに行くまでが充分修行だと思います

こんな滝行は修行じゃない!

ご褒美に綾瀬はるかちゃんがほっぺにチュー。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
それならがんばれる!

こんな滝行は修行じゃない!

ナイアガラに飛び込む。彼岸行き直行便。

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
命あってのものだから!

こんな滝行は修行じゃない!

たまに水と見せかけて金ダライが落ちてくる、
時々立っている岩場の底が抜ける。

ここは修行道場ではなくお笑い道場。

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
オーバーリアクションが磨かれます。

こんな滝行は修行じゃない!

滝にししおどしがついている

海夕陽:4点

[ 柿クレール ]
激しくビートを刻むことでしょう。。

こんな滝行は修行じゃない!

外出自粛のため、滝の映像を見ながら
シャワーで済ます

蝶の妖精:2点

[ ケフカ・アクア ]
むしろ、凄くリラックスしそう!

こんな滝行は修行じゃない!

ちょうど良い湯加減でちょうど良い強さの、打たせ湯。

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
小さい頃、滝行みたいだと喜んでいました。
甘いっ…!!

こんな滝行は修行じゃない!

修行していると、親孝行な若者が酒を汲みにくるので
気が散って集中できない。

Rei:1点

[ ヨハン師範 ]
え、飲んでいいの!?

こんな滝行は修行じゃない!

滝は滝でも白滝。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
トゥルントゥルンだ。

こんな滝行は修行じゃない!

注意:滝行直前までサウナか岩盤浴に限界まで入ること

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
氣持ちいいー!!でも失神しそう。

こんな滝行は修行じゃない!

マーライオンの下で行う

梔子:3点

[ ワイバーン修山 ]
人の目に耐える修行です

こんな滝行は修行じゃない!

たまに流れてくる素麺を桶で掬う。
獲得した素麺は終了後に食べてオッケー

さかな:1点

[ 柿クレール ]
すくえなかったら、顔に降ってきます。

こんな滝行は修行じゃない!

ナイヤガラでの滝行(^_-)-☆

どこがベストポイント?と探すあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
生きて帰るつもりが無さそうです

こんな滝行は修行じゃない!

滝に打たれながら、おばあさんの取り逃がした桃が
落ちて来るのを待っている。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
速度が乗った桃を滝の中で優しく受け止められたなら
免許皆伝です。

こんな滝行は修行じゃない!

よくみたらシラタキ

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
お鍋のアツアツの奴を食べるという修行かも?

~ お手本 ~

こんな滝行は修行じゃない!

終わったあとドライヤーとボディバターを貸してくれる

ヨハン

[ 柿クレール ]
修了後もさらさらヘアとつやつやお肌。

こんな滝行は修行じゃない!

プロジェクションマッピングで
映画が映し出される

クレール

[ ワイバーン修山 ]
眩しさに耐える修行です

こんな滝行は修行じゃない!

鮭がどんどん帰ってくる

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
高低差が1cm。

こんな滝行は修行じゃない!

たまーに小銭が流れてくる。

アクア

[ ヨハン師範 ]
網しかけとこう。
次週のお題はこちら!
☆【天国のラーメンにありがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/10(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

マスクにまつわる裏話 その2 マスクにまつわる裏話 貯蓄運アップ法

幸せのための風水相談

Magic Wandsの中古品その1 木製品の仕上げ アレルギーに良い石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・五黄土星庚戌の日
ウエサク満月
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 サンストーン

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月6日の
誕生花はサンザシ。花言葉は「希望」。
誕生石はローズクオーツ。石言葉は「夢見るころ」。

∞薔薇色の人生∞さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろえースピルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちゅうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プッチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
three-snowsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょうちょ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミントさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミカンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ママまんぼうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マツさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

あやのさんより

いつもお世話になっております(^^) 突然ですが、今日の報告はとても長くなってしまいそうです(・・;) なのでとてもお暇な時があればお読み下さい‥ それか斜め読みして下さい‥( ̄▽ ̄;) 遅ればせながら‥Magic Wandsさん 創立13年&シューザン先生のお誕生日、 おめでとうございます!ヽ(´▽`)/ Magic Wandsさんに出会えて早一年‥ 最近スゴさを再確認させて頂いている所です。 ‥この短期間でマスクや除菌ジェルまで作ってしまうなんて! ビックリです!(◎_◎;) ‥イチから勉強みたいになるのではと‥; 次から次へと新しい挑戦ばかりですよね(・・;) 私は周囲の人達のお陰で、 なんとか間に合っていますのでご縁付は遠慮(我慢?) させて頂いていますが、落ち着いたら是非お願いしたい素敵さです。 ジェルのボトル可愛い!(*≧∀≦*) コラムやメルマガでは、 不安を和らげてくれる様な言霊をたくさん下さって(*´꒳`*) ここのところずっと、Magic Wandsさんへの驚きと、 感動と、尊敬が溢れんばかりです! そしてフェムトさんの知性の高さ・深さにはもう感涙ですヽ(;▽;) なんてすごい方なのヽ(;▽;) 結果、私も何か頑張るぞ!という活力も湧いてくるのです。 本当にありがとうございます(^^) またまた素敵な日取りのMagic Wandsさん 創立記念日&シューザン先生のお誕生日に送って頂いた、 天の光響さん、摩尼シュシュさんが、昭和の日に到着致しました♪ 天の光響さん 石さん達への感謝祭第2弾です♪ 室内で活躍してくれているアイテムさんも多くなり、 浄化は交代でお休み処も手狭になってきました(・・;) チーンとするだけで浄化が出来る、お手軽さ‥ に惹かれたのもありますが(笑) 私達も色んな癒され方があると嬉しい様に、 石さんも色々あったら喜んでくれるかな?とお願いしました。 開けたら「わぁ~‥(°▽°)」 ヒマラヤ水晶ポイントさんの下に、 小さな赤ちゃんポイントが付いていました! か、可愛すぎる‥と感激(*´꒳`*) お試しで鳴らしてみました。 1度目、私水晶をガツンとやるのに躊躇し、 超小さな音を出す→息子と「綺麗な音だねぇ」→ 息子「僕もやりたい!」→ 息子躊躇なくガツーン!「!(◎_◎;)」→ 「‥あ、良い音~(*´꒳`*)」 最初はちょっと慄きましたが、適度な力加減だった様です(笑) 印象的な出会いが出来ました♪ 頭がスッキリ、気持ちは静まる聖なる音‥という感じです。 摩尼シュシュさん 実は‥摩尼シュシュさんをご縁付けする為に、 髪を伸ばしました( ̄▽ ̄;) ようやく良いくらいになったので、 再販リクエストをしたらすぐに再販して頂けたのです! ありがとうございます! さほど詳しくはないのですが、 般若心経‥なんだが好きなんです(^^) 若い頃から神社仏閣も大好きです(^^) 私が生まれた時にはすでに他界しておりましたが、 曽祖父の1人が荒行などもした歴史あるお寺の僧侶でした。 ちょっとそんな血筋も関係あると良いなぁと思います (*´꒳`*) お試しで付けてみると、スーッと頭が軽くなった感じがしました。 文字は本当に目立たないですね(´⊙ω⊙`) 藍染の色合いが、高品質っぷりを隠しきれません☆ お仕事の時もいつも付けたいです♪ こちらは私の、 自分からのお誕生日プレゼントにさせて頂きます(*´꒳`*) Magic Wandsさん&シューザン先生のお誕生日→ 昭和天皇のお誕生日→私のお誕生日繋がりで、 なんだがパワーが生まれそう!o(^▽^)o あ、あれ?ちょいキモですかね‥?(´・Д・) そのくらいのMagic Wandsさんファンということで‥ 何卒ご容赦を~( ̄▽ ̄;) どちらも使い始めるのがたのしみです♪ そして忘れもしない昨年の今日は、令和初の到着報告として、 私の初到着報告をHPに載せて頂いた日なのです!(°▽°) 昨年の今日も幸せ氣分でしたが、今年も幸せ氣分になりました。 再販のほおずきゆれるさんの所に、 私のコメントが!いつの間に?(´⊙ω⊙`) も、もしや他にも見逃しているのが‥ と思って見てみるとMontanaさんと紅葉の輪さんの所にまで! ‥気づかなかった‥ まだまだHPを隅々まで読めていない様ですね‥ とニヤリとしました(笑) なんだか氣恥ずかしくもったいない様な氣持ちになりましたが、 アイテムさんの素敵さを1人でも多くの方に 伝えられたら本望です(^^) 少しでもMagic Wandsさんへの恩返しになると良いなと思います。 ありがとうございます♪ そして、玄武なクラスターさんに 先日の新月の日からデビューして頂いています。 1番に乗って頂くのはもちろんこの方、 我が家に最初に来て頂いた五行花さんです(^^) 順番にアイテムさんに乗って頂いていますが、 私達が温泉に入る時みたいに、「あ゛~‥( ̄∀ ̄)」って 言ってたらいいなといつも妄想しています(笑) 乗せると皆さん水分補給された様に、 プルプルになった感じがします♪ あと、先日頂いたアマビエさんを額に入れてみました! 思った以上に素敵な仕上がりになったので、 写真を送ってみます(^^) GWに入りますが、Magic Wandsさんのお陰で楽しむ氣満々です♪ お家周辺で(笑) ベランダで野菜を育てようかと、 今日道具を大量に買い揃えて来ました。 息子と一緒に植えるのが楽しみです♪ 木の氣無いけど‥頑張ります(笑) Magic Wandsの皆さんのGWも素敵な時間になります様に 引き続き皆さんのご健康も、勝手にお祈りさせて下さい (^人^) 超長文、失礼致しました(;´д`)
ありがとうございます!!

いろいろなものを大切にしていただいて、
本当に嬉しく思います。

いただくコメントも、
多くの方に有益な情報になりますので、
大変ありがたく思っております。

易では

進み方に無理のある時です。

損を取り返そうとするのはNG。

現状を冷静に観察し、改めることが開運のポイントです。

ゆうきさんより

こんにちは。 いつもありがとうございます。 改めて創立13周年おめでとうございます。 そしてシューザン先生お誕生日おめでとうございました。 ご縁づけしてわずか4日で届けていただいてありがとうございます。 いつも通り心のこもった梱包ありがとうございました。 神の祝福・そしてこれからも: 手に取った時に掌に吸い付くような 柔らかい優しい肌触りで驚きました。 ずっとなでなでしています(笑) プレゼントのアンチウイルスジェル: とても良い香りですね。 これならもしも手についても幸せな氣持ちになれますね。 アマビエさんのカードもかわいくてほっこりします。 マヌカハニーのキャンディ: 初めてマヌカハニーをいただきました。 おいしい 濃厚なのにくどさがなくてのどに刺さりません ~毒を以て毒を制す~黒翡翠チャーム: 小ぶりながら存在感たっぷり。 ちょっと怖いくらいです。 心して扱わないと叱られそうです(笑) コロナ騒動が一日も早く終息することを心から祈っています。 そしてMagic Wandsの皆さまの健康と益々の発展を お祈りしております。 これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

なるだけ早くお届け出来るように、
通販会社としての実力も上げていきます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

易では

運氣向上発展の時です。

消極的な姿勢はNG。

再挑戦することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆