カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 ピンクムーン満月の花祭り 】


★明日は、今年最後の運氣強化日。
 いよいよ運氣強化月も終わりを迎えます。

 けれど、やって来ました辰の月。
 一年のうち、奇跡パワーを帯びる月の到来です。



★この辰月で絶対に忘れてはいけないのが
 花祭りでしょうね!

 ワタクシは大事な人が何かを始める日には
 この花祭りを強く推します。

 ごり押しレベルで推します。
 そのくらいに強い日だからなんですのよ。



★仏陀の誕生日とされる花祭り。

 宗教的に「仏陀と関係無いし」と思われている方。
 大丈夫です。

 仏陀とは無関係な部分でも非常にパワフルな運氣の日なので
 大いに花祭りの氣を吸収して下さいね!



★仲良し美容師のキリーさんは、この花祭りの日に独立開業。

 美容院に不利と言われる土地の、
 ビジネスセミナーなどでは絶対あり得ない不利立地と言われるところに
 一人でお店を出したのは、もう10年近く前ですか。

 その土地・物件・開業日を勧めたのはワタクシですが。。

 今やその土地で独り勝ちと言われる盛況ぶりで、
 2店舗目も出て、スタッフさんもかなり多いんですのよ。



★ワタクシから見れば、当たり前の展開なのですが。

 でも当時、大反対した周囲の方々の氣持ちもすごく分かります。
 キリーさんは、ワタクシのアドバイスを選択されました。

 (そしてお店用のお財布もずっとMagic Wands。)



★この例で軽く花祭りパワーに触れて頂けると良いですわね。

 何かを始める予定があるなら、どんな事情よりも
 花祭りに関連付けたり始めたりすることを最優先にしますわよワタクシ。

 「その日は●●があってちょっと。。」

 とか、あり得ないのです。
 どんな●●より花祭り優先と考えるくらいに強い日なので。



★この日との関わり方は、何かを始めて花祭りのパワーをもらう
 というのもアリなのですもちろん。

 でも、むしろ人生を花祭りに寄せていくのでも良いレベル。

 ・この日に氣になってたお店に入った。
 ・この日に読みたいと思っていた本を買った。
 ・この日に●●のプランを立てた。

 などなど、この日を選んでやってみた作業が多ければ多いほど
 人生を寄せていくことになるかと思いますわよ。



★十二支唯一の神獣の月の辰月つまり4月。
 その開運イベント日の花祭りがどんなにすごいか。

 また、上で運氣強化日がそろそろ終わると申し上げましたが、
 パワー引継ぎの暦になっていますのよ。

 3日 運氣強化日。 本来なら運氣強化月はここまで
 4日 清明     割と強引に運氣強化月パワーを繋ぐ
 5日 天赦日    人によっては最強開運日とするパワー日で更に繋ぐ
 6日 一粒万倍日  繋いだパワーが万倍に
 7日 大安     繋がれておめでとう!とパワー繋ぎの既成事実化
 8日 花祭り 満月・ピンクムーン 


 どうです?この有無を言わさぬ運氣強化月パワー繋ぎ。。
 開運生活者にとっては、ありがたいだけの話ですが。



★4月の満月はピンクムーンと呼ばれたりします。

 ネイティブアメリカンが、早咲きのピンクの野草の花から
 その名前をつけています。

 開花の氣を持つ満月であり、この氣に触れれば触れるほど
 辰月の辰がエネルギーを持つことになりますからね。

 花祭りの日と満月が重なったことは、最高の展開♪



★さぁ花祭りに向かって、怒涛の流れが発生します。
 開運の流れを作るチャンスの時です。

 世間で新型コロナ騒ぎ?
 開運生活を続けない理由にはなり得ませんわね。



★とは言え、繰り返し申し上げていますように
 新型コロナウイルス対策は万全に。

 蛮勇で生きて行こう!とは決して申しません。
 怖がり過ぎる必要は無いと申し上げているのです。

 だから買い占めとかしなくて良いのです。必要ない。



★落ち着いてきっちりウイルス対策。

 インフルエンザだって風疹だってその他の流行り病全部、
 かかったらつらいんですからね。

 そして高齢者に伝染しないように氣をつけるべきです。
 自分の症状は大したことなく抑えられても、
 高齢者や乳幼児はそうじゃないことを忘れずに。

 そういうことをきっちり踏まえた上で、
 その範囲で日常を維持する工夫をしましょうね。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月3日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:強化日
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:パスタ つけ麺 春雨
 掃 除:四角い家電 水槽 床全般
 服 装:グリーンカラーを取り入れましょう♪
 その他:いつもと違う選択・いつもと違う行為がテーマ☆



 ■【4月4日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:清明
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:サワラ イトヨリ
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【4月5日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天赦日
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:きゅうり トマト ベビーリーフ 鶏肉
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【4月6日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:豆腐 納豆 いんげん 胡麻
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【4月7日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:シーフード ブロッコリー こんにゃく みかん
 掃 除:玄関まわり 靴の裏 玄関マット
 服 装:アイボリーや白系のアイテムを
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【4月8日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:花祭り 満月・ピンクムーン(11:34)
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:よもぎ餅 甘茶 春野菜 牛乳 ティーソーダ 蜂蜜
 掃 除:リビング 廊下にWAXを丁寧に
 服 装:シルク 新しいものを着る
 その他:花祭りを自宅でやってみる。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 天眼石、モリオン、マラカイト、アイオライト、スコロライト、
 ムーンストーン、エメラルド、アメジスト、スモーキークォーツ、水晶、
 白や黄色、破邪と浄化アイテム、木の氣アイテム、金運強化。
 虹モチーフ、龍モチーフ、桜モチーフ。


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/




★メッセージテーマは


  「成長と環境適応を促してくれるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

大きな金の氣毒出し その2 大きな金の氣毒出し その1 保身・5つの傾向より、八方美人

幸せのための風水相談

テラリウムの素材 小児殺 処分すべき石と処分しなくてもよい石の見分け方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

まめ1さんより

お世話になります。 他のお財布を買ってからの金運と、 このマジックワンズのお財布、 天と地ほどの差があります。( ̄▽ ̄;) 勿論、天のお財布はこのお財布♥️ 他のお財布はもう使えません! 発送までお世話になりますが、宜しくお願い致します。
ありがとうございます!!

もちろん、まめ1さんの
努力の結果でもあるとは思いますが、
努力しても結果が出ないときもありますから、
運を味方につけることは本当に大切なことだと思います。

体験談をシェアしていただくと、
多くの方の学びにも繋がると思いますので、
よかったら具体的なお話も聞かせてください。

易では

古い問題から先に解決するべき時です。

新規のことを考えるのはNG。

新しいものを取り入れる前に内部を整えることが開運のポイントです。

まーぶるさんより

再販ありがとうございます。 新月のホットケーキ良かったです! 大好物です!! 私も早速2枚食べました笑 そうそう今日から時給アップしました! 何の前触れもなく昨日連絡きましたの~ 月収にすると…何と1万5千円もアップです! 嬉しい~ ステキなスタートです♡
ありがとうございます!!

いろいろなニュースがある中で、
少しでも笑顔になっていただければ幸いです。

そして時給アップおめでとうございます!!

このタイミングでのアップは
お金以上の価値があるように感じます。

易では

理性を失いやすい時です。

快楽に溺れることはNG。

手遅れになる前に早く目を覚ますことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星己卯の月・七赤金星丙子の日
強化日
明日は、出来るだけ「歩く」ということにこだわってみて下さいね☆

電車を一駅手前で降りたり、
いつも車や自転車に乗っている距離を散歩代わりに歩いたり。

運氣が底上げされますわ☆

明日のラッキーストーン

 ターコイズ

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月2日の
誕生花は卯の花。花言葉は「秘密」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

風彩さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷにょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
xxふらっとxxさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルンルンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
meguさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!