特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「全てについて疑うべし」

      byデカルト


これはキチンと自分の頭を使いましょうということですね。

疑って疑ってキチンと自分の考察を終えた後に、
信じるに値すると思ったことを信じればいいのです。


信じることの大切さを説く言葉は多いのですが、
それらの言葉は脳を甘やかしてしまう弊害もあります。


疑うことは脳を酷使するので、
信じてしまった方が楽なんですね。


信じることは美しいことですし、
最終的には絶対的に正しいことなのですが、
その手前にこの哲学を持つことが大切なのです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

大きな金の氣毒出し その2 大きな金の氣毒出し その1 保身・5つの傾向より、八方美人

幸せのための風水相談

テラリウムの素材 小児殺 処分すべき石と処分しなくてもよい石の見分け方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
六白金星庚辰の月・八白土星丁丑の日
清明
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 スキャポライト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月3日の
誕生花はマーガレット。花言葉は「誠実な愛」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

みーみ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぬぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさぎ大好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
jujuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごんぞーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
earth-riseさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れおさちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まいんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ICHIKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maxさん、HAPPY BIRTHDAY!!
燐華さん、HAPPY BIRTHDAY!!
niko♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mamizouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
林檎パンダ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

頭を使うことを習慣化するために、
なんでも一度は自分で考えてみる。。というのは有効。

ですが、考えるレベルも考えるための材料も
考慮しないといけないと思いますわよ。


新型コロナウイルスにアビガンが効果を出したという
臨床例が出た。

 ↓

なんでアビガンなんだろう?
みかんの皮は使ってみたのかな?
うちの家族にはアビガンよりみかんの皮!


なんてことになるくらいだったら、
もういちいち疑わずに、今の段階でベストな結果を出しているものを
素直に受け入れて欲しいと思いますわよ。(笑)



まず疑ってみることに価値があるのは、
可能性を断たれるようなことを言われた時でしょう。



「私の眉間のしわは表情皺なんだけど、
 エステに行ったらこれはもう取れないって言われたの。」

と、昔ある人がおっしゃったことがあります。

見れば眉間の表情筋の間に走る一本の鋭い皺。
でも、だからこそサージカルテープひとつ使うことで
薄くなる可能性がありますわね。。と思いましてね。

「いやいや。それはまだ可能性ありますよ。」

と申し上げたところ

「そんな。。プロが無理だと言ってるのに。。」

という反応。

ワタクシはそこで撤退しました。
残念なことです。


プロだって技術の高さ低さも知識の有無もあります。
少なくとも技術が素人以下のプロ、知識が素人以下のプロ、
いろんな業界で山ほど見て来ました。

なので「プロだから絶対真実!絶対正義!」という感覚は
ワタクシの中には一切ありません。

精進しなければ技術は低く、勉強し続けなければ知識は古くなる。

相手は鍛錬を続けているプロなのかを見極める程度には、
自分で可能か不可能かの考察をするのは有効だと思いますわよ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!