カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今まではスタッフが一人あたり1ポイント、
最も好きな回答に入れるという方法で点数をつけておりました。

しかし今回から!!
一人2ポイントを持つことにしました!!!
理由:好きな回答がいっぱいあるのに1ポイントしか使えないのが辛くて……


こんなご時世だからこそ、自宅でも可能なインターネットを
もっと楽しくしていきたいですね!!!!

今週のお題はこちら!!

こんな温泉はいやだ by ヨハン

こんな温泉はいやだ

ハーブティー

マヨビーム美鈴:2点

[ ワイバーン修山 ]
薬膳湯みたいなものでしょう。

こんな温泉はいやだ

大根やカブと一緒に「漬かる」温泉。

moeママ:2点

[ 柿クレール ]
お肌に良さそうな氣もします。

こんな温泉はいやだ

温泉卵と一緒に入浴

MO:1点

[ ワイバーン修山 ]
温度が危険領域です。

こんな温泉はいやだ

この中のどれか一つだけ水風呂です(湯気に見えるのはドライアイス)

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
何も知らないで飛び込んだらどうすんだ!

こんな温泉はいやだ

人間が浸かるスペースより温泉卵用のスペースの方が広くとってある。

Rei:1点

[ 柿クレール ]
温泉卵をひたすら食べてスペースを確保します。

こんな温泉はいやだ

お湯がカレー味

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
長湯したらめちゃくちゃニオイつきそう。

こんな温泉はいやだ

イエローストーン国立公園の温泉

イエローストーン国立公園 事故 で検索してはいけない

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
って言われると検索しちゃいますよね~
そして恐ろしい。。

こんな温泉はいやだ

湯かき棒で、混ぜれば混ぜるほど色が変わって
こうやって、付けて・・・「うまい!」
(♪テーレッテレーーー!!!)

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
あのcmは「うまい!」の口の動きがズレて居るのが、
小学生の頃から氣になって氣になって仕方がありません。

こんな温泉はいやだ

ラメ入りでお肌がキラキラ

つるちゃん:2点

[ ヨハン師範 ]
お肌はキラキラじゃなくてスベスベになりたいんですよ!!

こんな温泉はいやだ

体重制限がある

蝶の妖精:1点

[ ヨハン師範 ]
底が抜けてしまうんですか!?

こんな温泉はいやだ

脱衣所に「入浴前に必ず全身に揉み込んで下さい」と
クリームと塩が置いてあり、温泉がどう見ても沸騰している

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
その温泉の名前は山猫湯と言います。

こんな温泉はいやだ

ぬっっっっるい。

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
ただのぬるさではない怒りを感じます。

こんな温泉はいやだ

体中の毛がふっさふさになる

ピーコック☆:2点

[ ケフカ・アクア ]
頭だけはすっごい需要がありそうです。

こんな温泉はいやだ

「名物温泉卵」専用で、入浴禁止。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
たぶん近くに、入れるやつがあります。

こんな温泉はいやだ

でっかい釜でぐつぐつしていて、
かみなりパンツを履いた鬼がたまにかき混ぜにくる。

ペットにしたい鳥はインコな颯:2点

[ ケフカ・アクア ]
わーい!地獄だー!うっひょー!

こんな温泉はいやだ

温泉の周りに観客席が用意されている( 一一)

その目的は何なのか?と真剣に考えるあみりん:1点

[ 柿クレール ]
人がいてもいなくてもなんかイヤなのです。

こんな温泉はいやだ

源泉が井戸化してあって、手押しポンプで都度汲み上げ

さかな:1点

[ 柿クレール ]
脱ぐ前に教えてください…

こんな温泉はいやだ

ハンバーグの半熟目玉焼きはハンバーグの上にのせるか、
横に添えるか討論になった。結果「ONせん」

はなみん:2点

[ ケフカ・アクア ]
くだらないけども!!
ちょっとニヤリとしてしまったので負けです。

こんな温泉はいやだ

悪質なワニを駆除する為に鰐を大量投入している。
お湯が……いつも何故か仄かに赤い……。

桃睡蓮:1点

[ ヨハン師範 ]
ワニを駆除するためのワニも危険なのでは…!

こんな温泉はいやだ

源泉垂れ流し、と書いてある

フレイムドラゴン:3点

[ ワイバーン修山 ]
意味は一緒でも嫌なものですね。

~ お手本 ~

こんな温泉はいやだ

猿や鹿、熊、キングギドラなども一緒に入ってる

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
身長:100メートル
翼長:150メートルのキングギドラと混浴する事を考えると
熊くらい可愛いものです。

こんな温泉はいやだ

水深1㎝しか無いので
おじさんが皆くるくるぴちゃぴちゃしてる

アクア

[ ワイバーン修山 ]
壮年の

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン~♪

ですね。

こんな温泉はいやだ

硫黄と一緒にヘリウムガスも出ていて変な声になる。

シューザン

[ 柿クレール ]
キモチイイネェと言うだけで
小一時間笑えそうです。

こんな温泉はいやだ

納豆の匂いがする

クレール

[ ヨハン師範 ]
ネバネバしてたら本当にテンションが下がる。
次週のお題はこちら!
☆【「もしかして狸に化かされてる?」と思った理由】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 4/5(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

大きな金の氣毒出し その1 保身・5つの傾向より、八方美人 保身・5つの傾向

幸せのための風水相談

小児殺 処分すべき石と処分しなくてもよい石の見分け方 テラリウム

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星己卯の月・六白金星乙亥の日
明日は、足の冷えに注意しましょう☆
季節に関係なく、「底冷え」はあまり良いことにはなりません。


足のケアに氣を使って下さいね!

明日のラッキーストーン

 ミルキークォーツ

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月1日の
誕生花は小手毬。花言葉は「友情、努力」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

かすみ草さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mimiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まいもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
macoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ima さん、HAPPY BIRTHDAY!!
KingLionさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プクプクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yuyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちゃんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
愛奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
幸さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

カールおじさんより

いつもお世話になっております。 申し訳ありませんでした。 アイテムの到着報告をサボっておりました。 ご縁付けしておりましたアイテム、すべて無事に到着しております。 先日、ご縁付けさせていただいた 「龍の聖地~漆黒守・あらかじめのお約束~」 直近の一粒万倍日、新月の日を過ぎてすぐに開封し、 持ったのですが、石のパワーとか見ることができない私でも、 左手に持った時に重たく感じ、また両手で包み込んだ時には、 左肩がだるい感じとなりました。 実は、首が原因となって、特に、左の肩凝りがひどく、 月に1回整体に通っていますが、施術が終わった後にくる 「だるさ」と同じように思えました。 整体の先生曰く、 「だるさは、施術が成功している証拠」 だそうです。 今まで、ご縁付けさせていただいたアイテムの中でも、 一、二を争うほど強力なパワーがあると思います。 早速、デビューしていただき、右手に着けて出勤しました。 平日は、能力革命家~天地のバングル~、 黒龍~bangle ver~、巡る青、3つの願い、 そして、龍の聖地~漆黒守・あらかじめのお約束~を 身に着けています。 龍の聖地~漆黒守・あらかじめのお約束~を ご縁付けした頃でしょうか、 今までで初と言っていいと思いますが、 少しやってみたいことが見つかりました。 勉強のために参考図書を購入したのですが、 「難しい」と感じており、なかなか進みません。 簡単ではないと思っていましたが、他の報告ではありませんが、 何とか「龍」や他のアイテムに認められるよう、 もう少し頑張ってみようと思います。 お米、ありがとうございました。 袋も可愛く、開けることをためらっており、 現在は、神棚がないため引き出しで寝てもらっています。 今年は、金沢市への旅行も検討しています。 ただ、現状、心配なことは多々ありますが、 吉方位計算器を活用し、日時は、9月頃に決めました。 数年前の旅行で、二黒土星の私は、 吉方位への旅行のすごさを経験したので、 また、その恩恵にあずかれることを期待しています。 長々と、駄文で大変失礼いたしました。 また、いろいろなアイテムを期待しております。 お身体、ご自愛くださいますよう。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

パワーを感じ、やりたい事が見つかり、
壁を感じながらも頑張ろうと思う。

素晴らしいですね。

運の後押しも得られるように吉方位にも行かれ、
自力と他力の両輪でバランスよく
前に進んでいかれることと思います!!

易では

躊躇いのある時です。

自己過信はNG。

協力者を求めることと、
先方の申し出を受けることが開運のポイントです。

うぃずさんより

Magic Wandsの皆さま お世話になっております。 初めてご縁付けさせていただいた 麗しい子たちが本日到着致しました! ●風水名刺入れ・興旺 レザー製品が好きでこれまで様々な加工革を手にとって来ましたが、 こんなにツヤツヤで美しいエナメル革は本当に初めて見ました。 普段パテントには下地のレザーと樹脂が 無理矢理くっつけられたような違和感を感じるのですが、 この素材にはその感覚が全くありません。 むしろ天然素材のレザーが さらに美しくなったことに喜んでいるような気さえします。 とにかく外の革が柔らかくて、ツヤッツヤで美しい! そして中はしっかりしたお造りで、実用性もとても高いです。 フラップの折り曲がる部分も エナメル革にありがちなシワが寄っていません。 縫製も丁寧で、ハトメ穴の処理もとっても綺麗です! 傷をつけないように大切にしたい、一緒に過ごしたい、 できればずっと触っていたい笑  そう思わせてくれる美しい存在感でした。 ●煌く金運の粒 大好きなアメトリン。。 カラーは写真と同じようにちょうど半分ずつの、 とても容姿端麗な子でした♪ カットが非常に細かく、全面に入っています。 少し平たい形が珍しく、手首でコロコロと転がらないので 重ね付けにちょうど良さそうです♪ 柔軟さと力強さを一つ身に宿したアメトリン… 私のお金にルーズな部分を見張ってくれる頼もしさを 今から感じています。。 おまけのお米もありがとうございました! 家族で食べるご飯に混ぜて、みんなでパワーチャージします☆ 私はいま求職中で、これから新しい職場の面接も控えています。 私のもとへ来てくれた Magic Wandsさんの大切な子たちと一緒に、 望む未来に進めるよう精進してまいります♪ p.s.「開運に使ったお金は戻ってくる」… というお便りを拝見しましたが、 春分の日にこの子たちをご縁付けしたまさにその日の夜、 注文金額の端数部分を埋めた金額がお小遣いとして 私の懐に入ってきました。 親からのお小遣いだったのですが、 普段そんな金額はもらわないのに…!ということと、 あまりにタイムリーだったのと、あの言葉は本当だったんだ! ということとで、三重にびっくりしました笑
ありがとうございます!!

革のことをこんなにも解っていただいて、
早速の開運現象とは今後も楽しみですね。

面接も行くべき場所にご縁が繋がるでしょう。

易では

スタートが肝心な時です。

勢い任せはNG。

慌てず焦らず腰をすえて進むことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!