特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

もちこさんから問いをいただきましたので、向き合ってみようと思います。
(本当はいろいろ書いていただいてたんですけど
 超前略してます。もちこさん、スミマセン…!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
師範の一番好きな外国語は何ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃくちゃ難しい問いです…!が、

1.自分で学んでみたい言語
2.字面や発音がなんとなく好き

の2パターンあります。

1.僕は語学怖い怖い病なので見慣れた文字以外が恐ろしく、
アルファベットの言語(ヨーロッパ系。ロシア語はぎりぎりセーフ?)か
中国語(漢字!表意文字だから頑張れそう)に選択肢が絞られます。
で、結論としてはドイツ語かイタリア語ですかね…!

2.自分でできなくて良いならむしろ全くワケわからない文字が好きです。
古代エジプトのヒエログリフとか。現代ならタイ語もいいですよね。

今、タイ語の字面どんなんだったかなーとgoogle画像検索してみましたら
検索結果の3番目ぐらいに「G(黒くてすばしこいアイツ)」のスペルが
表示されました。他にいろいろあるだろ!

今週のお題はこちら!!

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった? by ヨハン

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

「クーゲルシュライバー」と「ドリュックブライシュティフト」の
どっちがかっこいいかっていうマウンティングを
物陰からグミがじっと見てる

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
グミはダサいかもしれない。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

消せるボールペンが現れた!!

ちょこ:1点

[ 柿クレール ]
共通のライバルを得た!と結束するわけではなく。。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

フリクションはどちらに属するかという答えが出ない。

ゆみぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
フリクション自身に決めてもらいましょう。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

ボールペンさんが葉書の宛名書きで自分の出番だと
ウォーミングアップしてたのにシャーペンさんが呼ばれたので激おこ!

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
葉書にシャーペンが呼ばれるのは全米が驚きますね。。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

多機能ボールペン、バネの不具合によりシャーペンが出番を独占。

つるちゃん:1点

[ 柿クレール ]
緑とかあまり使わない色とシャーペン部分だけ
生きているいうことがよくあります。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

「過去は消せるほうが幸せか、消せない方が幸せか」という哲学的な論争。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
酸いも甘いも噛み分けてきたからこそ言えるやつ。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

「きのこvsたけのこ」が羨ましくて自作自演

蝶の妖精:2点

[ ワイバーン修山 ]
一種の炎上商法ですね。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

PNT(ペン立て)48内でのセンター争い

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
センター狙いなんて不毛な争いはやめて
ペン立ての外周を狙えば良いと思います。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

どちらが消しゴムを彼氏にするか

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
それはシャーペンであって欲しいですね。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

ボールペンが勝手に答案用紙に間違った答えを書き込んだ

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
取り返しがつかない!!

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

替え芯を交換出来ない、使いきりタイプのボールペンに向かって、
シャーペンが「お前は使い捨て」発言をした。

あさかぜ号:2点

[ ワイバーン修山 ]
シャー芯に「お前も消えてゆく」と言ってやりましょう。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

ボールペンが消しゴムに横恋慕し、消しゴムとラブラブだった
シャーペンがボールペンと決闘した。

颯:1点

[ ヨハン師範 ]
ボールペンに勝ち目なくない!?

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

いつも『プ』を略されるシャーペンさんがキレた

ピーコック☆:2点

[ 柿クレール ]
ボールペンは略してもペンと呼んでいる
氣がします。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

くるりと回されて頭を出した瞬間、ご主人に反対に回され引っ込まされる
相手がいるゆえの憎悪・・・

夜明けの雪原:2点

[ 柿クレール ]
出したい色を間違えて繰り返しくるくるすることがありますが
中のペンたちは一喜一憂忙しいんですね。。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

多機能ペンで赤の右隣が青に確定した時、赤の左隣を巡って大喧嘩。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
シャーペンの分が悪すぎる。。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

シャーのお姉ちゃんと、ボーなお兄ちゃんの代理戦争

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
ネコと和解せよ

~ お手本 ~

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

3色ペンはボールペンが2本で分が悪いと主張するシャーペン、
筒の中に芯を5本隠し持っていることが発覚した

ヨハン

[ 柿クレール ]
できるだけ1本で長く使いたいという工夫なんだけどなぁ…

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

キャップがなくなったシャーペンと、
バネがなくなったボールペンと、どちらが
文房具としてマシかの論争。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
シャーペンのキャップは無くなるのがこの世の摂理なのに対して
ボールペンのバネが無くなるのは痛手すぎる。。

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

デジタル時代に生き残る為、片方を消す

シューザン

[ ヨハン師範 ]
マークシートはシャーペンの方が読み込みやすい!

シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?

シャーペンの摩擦により
紙が発火したためボールペンの活躍できる舞台が失われたから。

アクア

[ ヨハン師範 ]
喧嘩してる場合か!?
次週のお題はこちら!
☆【「これぜったい義理チョコだな……」どんなチョコ?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 2/16(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

初午 思考の柔軟性 厄年と顔

幸せのための風水相談

古い財布の処分の仕方 負の氣が漂う避けた方がいい仕事 象牙の彫り物

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星戊寅の月・二黒土星丙戌の日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 トパーズ

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月12日の
誕生花はメリッサ。花言葉は「同情」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

衣世さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅうじろう。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロジーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごるちゃん。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Angel Loveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あねごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あられさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Toshiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あめりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piipiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノリィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
poppoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
AngelLOVEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅんしゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

tomochaさんより

Masic Wandsの皆さま、こんばんは。 いつもお世話になっておりますtomochaです。 昨年もMasic Wandsさんの沢山の秘蔵っ子たちを お譲りくださり、本当にありがとうございました(*^.^*) 今年はじめのご縁付けは、やっぱり福袋! 特に好きなのは、フェムトさんの始まり大輪 一目見て目がハートになってしまいました(笑) どれもこれも私の好みでした! シューザン先生の土台のロッククリスタルは、 リビングの干支飾りの隣に置きましたところ、 家族に笑顔が多くなった氣がしてます♪ ヨハンさんの魔除けの睨み利かせチャームも、 なんだかとっても氣になるお姿! 豆オヤジと一緒に普段のバッグに居て貰ってます。 マヌカハニーは無くなりそうなので追加のご縁付けです。 毎日欠かさずスプーン一杯食べてるお蔭で、 風邪やインフルエンザ(毎年注射していません)に かかりません! 摩尼シュシュのレース!可愛いですね~ さっそく黒のレース、青のレースをご縁付けしました。 フラメンコ(習いはじめました!)で使っています☆ ザ・ハイエストマウンテンさんは、 色々な角度から眺めていると なんだか不思議な氣持ちになりますね。 中がキラキラしてます。 Golden starsさんは、階段に少しずつ増やしています。 小さく控えめなのに、奥ゆかしく輝いていて大好きです。 いずれは全部につけられるといいな~(*^^*) 健美金香さんは、届くなりすりすりすり(笑) ホントだ!みんなの大好きな香りがしますね! 癒されたい時に触りたいと思います。 金運の柱さん!どっしりしていて安定感を感じます。 サファイアもペリドットも、とても綺麗です♪ オススメの玄関に置きまして、財が増えていくのを 応援して貰います☆ K18スリムリング ガーネットさん、 写真で見るよりもガーネットさんが大きい! 存在感バッチリです。 Mystic Dewは今や生活の一部です(笑) お蔭で周りから若く見られているようです。 有難い~ ナンバーワンフェイスタオル、 なんで私の好みが分かったのですか?というくらい、 とても好きなデザインです(笑) しっかりした生地で氣品がありますね(*^.^*) ホーリーパワーソープさん、毎日使っています。 これを使わないとスッキリしないんですよね… 旅先にも必ず連れていきます。 大寒water energyさん、透き通った美しさ! トパーズのブルー、天然トパーズの白、 氷が張った湖がイメージとして浮かんできました。 蛙・ザ・ホッパー ネオは、 甥っ子の誕生日にプレゼントしました。 ホップステップジャンプと、蛙さんのように 飛躍していってくれるといいな。 黄色い元宝 アラゴナイトさん、 優しい黄色で思ったより大きめサイズ、 さっそくお財布さんのお休み処に居ていただきました。 モリオンペンデュラムさん、 初めてのペンデュラムに緊張します(笑) 簡単な質問で、まずはYesとNoの動きを把握 とありましたので、やってみました! なんででしょう!勝手に動く!←そういうものですよね?(笑) モリオン様からのメッセージを正しく受け取って、 問題解決していきたいです(*^^*) 夢と太陽を迎えし者さんは、水晶のカットが繊細で 光にあたるとキラキラと輝いています。 良い氣を取り込めるように、新月に飾りたいと思います。 双獅子結界さんは、今回リビングの窓枠に つけようと思っています。 玄関では獅子ライオンさんが守ってくれて、 窓は双獅子結界さんが守ってくれる… と思うと安心感が違います! タータンマフラーは、ちょうど氣付いた時には グレーのみ残っていました。 なぜ私の好みが分かったのですか?←2回目(笑) ということで、ご縁付けしました♪ リボンのところに入れられて簡単に装着できますね。 あたたかくて可愛いのでお氣に入りです☆ 双獅子のティッシュカバー なぜ私の好みが分かったのですか?←しつこい(笑) というくらいに、レースや色やデザインが 本当に好みで(*^^*) 寝室やリビングに置いておきたいと思っています。 そして、大嘗祭で使用された栃木のお米! 貴重なお米をプレゼントしていただき、感謝しております。 プレゼントしていただいたニコラシカさん、 幸せのお裾分けをしていただいたMasic Wandsの皆さま ありがとうございました(*^.^*) 家族で食したいと思います。ありがとうございます! 長々と失礼いたしました。 寒さが厳しく、ウィルスが氣になる毎日ですが、 免疫力をつけて乗り切りたいと思ってます!
ありがとうございます!!

アイテムごとの丁寧なコメントから
大切にしてだける愛情を感じます。

その愛情にアイテム達も間違いなく応えてくれるでしょう。

易では

大いに実力を発揮する時です。

驕り高ぶりと私利私欲はNG。

苦労を買って出ることが開運のポイントです。


宇月さんより

Magic Wands 御中 2月3日に注文、2月7日に発送して頂きました 風水財布・豊穣 +Fertile+ 通常版 クリーム(お財布チャーム付き) 印鑑ケース用チャーム 認印用 LEON ~ クプル ~ 双獅子結界(ペア) 今朝(2月8日)全て無事に届きました。 お忙しい中を迅速かつ丁寧な梱包でお送り頂き、 本当にありがとうございます! 大嘗祭で使用された神々しい栃木のお米にも感激しました。 風水財布・豊穣 +Fertile+は、数年前から ずっとずっと気になっていたのですが、 以前は正直「高い!」と思っていました。ごめんなさい。。。 でも、今回やっと決心してご縁付けさせて頂いて、 実物を手にしてみたら、もうびっくり。 そこらの市販のお財布とは別格だということがよーく分かりました。 軽さ、手触り、仕様から何もかも違いますね。 もう本当に「うちに来てくれてありがとう!」という感じです。 しっかり研修して、大切に大切に使わせて頂きます。 LEON ~ クプル ~、双獅子結界(ペア)のライオンさん達も、 実際に手に取ってみて、その精巧な美しさに圧倒されました。 こんなにも心を込めて作られた子達と ご縁付けさせて頂けて幸せです。 印鑑ケース用チャーム 認印用には、 主人のお仕事を見守ってもらおうと思います。 主人は囲碁棋士という職業柄、収入が安定しにくいのですが、 Magic Wandsさまのアイテム達に力を貸して頂きながら 二人で支え合って頑張っていこうと思います。 今回はかなり思い切ったご縁付けだったのですが、 すっかり忘れていた使っていない口座から、 思いがけないお金が出てきました! 「開運に使ったお金は色々な形で戻ってくる」は本当だった! と感じる出来事でした。 長くなってしまいましたが、 兎にも角にも皆様に心から感謝致します。 今後のますますのご発展を楽しみにしております。 どうかお体を大切に、お疲れのでませんように。 本当にありがとうございました!
ありがとうございます!!

「開運に使ったお金は色々な形で戻ってくる」

を体感していただいて何よりです。

ペイフォワードという概念をもって
幸福のサイクルを回していきましょう!!

易では

良くなりかけている時です。

自己過信と独断はNG。

実力のある人に助けを求め、従うことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆