カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

美味しかった恵方巻の具

12票(44%)
その他
4票(15%)
エビ
3票(11%)
しいたけ
3票(11%)
穴子
3票(11%)
玉子
2票(7%)
かんぴょう
0票(0%)
みつば
山秀の恵方巻は玉子、しいたけ、かんぴょう、みつばです。
そして特上はこれにエビと穴子が加わります。

恵方巻が全国区になる遥か以前からやっていて、
「元祖 恵方巻」を謳うだけに
オーソドックスな組み合わせだといえるでしょう。

そしてどれも丁寧な下処理と味付けがされていて
抜群に美味しいのです!!

でもコメントを読んでいると、
生魚やアレンジものも美味しそうだなと思いました!!


さて、今週のお題~。

最強の燻製

・ナッツ
・バナナチップ
・ドライフルーツ
・チーズ
・海鮮
・肉
・ゆで玉子
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年02月16日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

初午 思考の柔軟性 厄年と顔

幸せのための風水相談

古い財布の処分の仕方 負の氣が漂う避けた方がいい仕事 象牙の彫り物

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星戊寅の月・一白水星乙酉の日
明日は、いつもより早めに出かけて吉☆

てきぱきとした行動が、幸運を連れて来る日です♪
換氣に注意!

明日のラッキーストーン

 トルマリン

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月11日の
誕生花は黄色のパンジー。花言葉は「私を思って下さい」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

ふうーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみはねえねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
彩やんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
友美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
shino408さん、HAPPY BIRTHDAY!!
加賀裟理さん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぎんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピアニッシモ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Fさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mishanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケンケンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
渚さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Blytheちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジョフィエルハートさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぴはぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エリカ(^^)vさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たぐママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あびてぃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
惠美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まささん&よしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
中村美紀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
プリココさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

もちこさん

今年はほうれん草で。 昨日は弾き籠り予定でしたが、母とお参りしてたまたま席に入れたので狂言を鑑賞し、ゆっくりの流れから実家に。 「ありものだけどミニ恵方巻き作ったから食べてって~」と言って貰い、卵とほうれん草の恵方巻。 慣れ親しんだ実家の恵方巻きの味でした。 嬉しかったです(*^^*) ●その他
それは特別な味わいですね。
そして実家の味を味わえること自体が
とてもありがたいことなんだと思います。

なおさん

甘めが好きです。 ●玉子
色も甘さも、金の氣たっぷりなたまごは
欠かせませんね!

海夕陽さん

今年食べた海鮮系恵方巻の中に入っていた クリームチーズが美味しかったです。 ●その他
クリームチーズは目新しいですね!
サーモンに合いそう、てことは具にサーモンもあったのでは!?

maiaさん

お店にマグロの太巻きしかなかった泣 ●その他
マグロも美味しいですよ!
知人は家で好きな具を巻いたらしいのですが、
オリジナルの最強恵方巻を自分で作るのもありですね!

まきまきさん

いくらと桜でんぶ。 です! ●その他
いくらは本当に良いですね。
何者にも染まらないアクセントの達人というか。
食べてていくらの存在に氣付くととても幸福感に包まれます。

ちょこさん

今年は初めての山秀さんの恵方巻でした。椎茸が美味しかったです。 ●しいたけ
日曜日は山秀さんのお手伝いをしてたのですが、
椎茸とかんぴょうがすごく美味しそうで、ずっと欲と戦ってました。

あさかぜ号さん

サーモンです。 海鮮恵方巻きを購入しました。 節分は、出勤前に神社にお参りに行きました。1月31日朝に、夜勤明けの同僚(男性)が自転車事故に遭い、頭を強打して入院してしまいました(>_<)。本人から電話があったそうですが、これから検査でしばらく入院です。 土日はオケの練習だったので、同僚の回復(と自分の試験合格)を願ってお参りに行きました。 ●その他
恵方巻は生ものが入っていないのが多いので、
それは美味しそうですね~

それは僕からもご回復と合格をお祈りいたします。

きくさん

私も今年は山秀さんの恵方巻をいただきました。 下のちょこさんと同じく、しいたけ、とても美味しかったです。ごちそうさまでした。 ●しいたけ
ありがとうございます!!
しいたけは本当に時間をかけて
丁寧に煮込んで味付けをしているようです。

つるちゃん

今年は海老マヨでした。海老とマヨはなんであんなに相性がいいんでしょう… 最高です。 ●エビ
海老マヨ、おいしそうです~!
コンビニのおにぎりでも思わず選んでいることが
多い氣がします。

あけみさん

きゅうり 毎年各店の恵方巻を探して購入しています。今年は、職場近くのおにぎりやさんの恵方巻を購入しましたが、きゅうりが毎年のものに比べて太く、さっぱり感がよいアクセントでした! 美味しい、嬉しい、幸せ…!が最後まで続きました。 ●その他
豪華なものから、定番なものまで
いろいろな種類がありますよね!
きゅうりはたまごや海鮮とも仲良くしてくれるので
ぴったりの具ですね!

Reiさん

牛肉! ●その他
いいですね!
近所のスーパーにはたまにトンカツの太巻きがあって、
醤油もトンカツソースも合う珍しいお寿司でした。

Rurikaさん

海鮮です! ●その他
えびやサーモンや穴子入りのものは
幸せ度もぐっと上がるのです!

もふにゃんさん

きゅうりです♪ あのしゃりしゃり感が大好きです(о´∀`о) ●その他
清涼感が凄いですよね。
お菓子界におけるミントのような役割をもっていると思います。

マヨビーム美鈴さん

カニカマ!サラダ巻きが好きすぎなのです( ´ ▽ ` 人)マヨにも合うし♪皆様の今年が、良い一年になりますように♡ ●その他
ありがとうございます!!
さすがマヨビームさんといえるコメントですね!(笑)

かがみさん

ほろほろやわらかほんのり甘いと幸せ ●穴子
穴子はお寿司屋さんでも必ず食べるネタのひとつです。
ふっくら優しい口当たり!

颯さん

小学生のときから、かんぴょうが好きです。 味がよくしみてて、美味しかったです。 ●かんぴょう
あのぎゅむっとした歯ごたえと
甘味がたまりませんよね!
恵方巻のときは先に吸ってしまわないように
すごく氣を付けます。。

はなみんさん

ちょっと高めの回転寿司屋さんの恵方巻でした。もともと好きなのですが、かんぴょうがとても美味しかったです。 ●かんぴょう
もともと好きだとは通ですね!!
かんぴょうは本当にいい仕事しますよね~

あみりんさん

今年は会社の近所で海鮮巻きを購入して食べました♪ 海鮮も美味しかったのですが、 何故か卵焼きが印象に残ってしまいました(^_-)-☆ 改めて自分の卵焼き好きに氣付きました(笑) 豆まきもしたのですが、23時45分位に思い出し、 慌てて家中にエア鬼さんを想像しながら、 小さい声で撒きました(^_^;) めっちゃ簡略化でした(笑) ●玉子
卵焼きは美味しい。
これは世界の真理です。

恵方巻の奴はお出汁が効いてて甘いから
凄く良い個性をもちますよね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆