特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

先々週?の宝毛についてコメントをいただきました!
毛の話題、微妙にアレなので名前を伏せてシェアします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先々週の話題で恐縮ですが…

宝毛って、生える場所が変わりませんか?
私の宝毛は、左の二の腕と手首を転々とし、
今は手首と肘の間らへんに生えています。
あと、左の耳たぶにも2本生えています。
髪を結ぶ時に引っかかって痛いので切ってしまいますが…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

移動型の話は初めて聞きました。
あれってなんというか、他のと質の違う細胞がちょっと変わった毛を生やしてる
みたいな話なのかなと思ってたのですが、違う…???

転々とする、ということは部位それぞれに生えてるわけではなく、
あっちで見つけたときにこっちに居ないというわけですから、
細胞単位の話ではなさそうです。


守護霊なのでは?
たまたま、見えるタイプの。

あんまり無責任なこと言い過ぎる前にこの話を終わります。

今週のお題はこちら!!

こんなおにぎりは嫌だ by ヨハン

こんなおにぎりは嫌だ

ふりかけと海苔の他に、
種もみ・バケツ・ジョウロと土のセット販売
米から作ろう。

とと:1点

[ ワイバーン修山 ]
出来上がりは格別なんでしょうが嫌ですね

こんなおにぎりは嫌だ

本物の手榴弾がひそませてある爆弾おにぎり

颯:1点

[ 柿クレール ]
大きさに嬉しくなってかぶりついてはいけない…!!

こんなおにぎりは嫌だ

女子マネージャーが心を込めて握っていると信じて食べていたら
実は顧問の男性教論が適当に握っていたおにぎり

TM:1点

[ 柿クレール ]
それでも握ってくれているところを想像すると
ちょっとほっこりしちゃいます。

こんなおにぎりは嫌だ

和洋中甘味、食べたい味が全部入ってる

もちこ:2点

[ ケフカ・アクア ]
過ぎたるは及ばざるがごとし。。。

こんなおにぎりは嫌だ

なんとしても転がって、すずめのお宿に案内しようとする。

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
小さいつづらを選んでください

こんなおにぎりは嫌だ

お米の一粒一粒に
目○親父やぬ○りひょん等
の妖怪が描いてある。
モチロン海苔は一反○綿。

Masako:1点

[ ケフカ・アクア ]
一個一個丁寧に外して額縁に並べるやつですね。

こんなおにぎりは嫌だ

具もなく、塩気もないおにぎり。


はい、偶に私が作るおにぎりです。

蒼い菖蒲:1点

[ ケフカ・アクア ]
もはやそれはおにぎりではなく
米という呼称が合う氣がします。

こんなおにぎりは嫌だ

米粒の向きが揃っている

蝶の妖精:2点

[ ワイバーン修山 ]
何故か恐怖を感じます

こんなおにぎりは嫌だ

ころころ逃げ出す

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
穴には落とさないように!

こんなおにぎりは嫌だ

鬼斬り

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
桃太郎に勧めたいものナンバーワンです。

こんなおにぎりは嫌だ

ツナおにぎりを自分で作ってみたが、ツナの油を切らずに入れたので、
ご飯が油でジリジリに(汗)。三角に握れないし。
それでも完成させたい、食べたいので、ラップでくるんで
どうにか形成(ドヤ!!)

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
油は隙間を見つけては襲い掛かってくるので
弁当袋は大惨事な氣がしますが、味が良ければすべて良し!

こんなおにぎりは嫌だ

「鬼のような義理チョコ」の略

海夕陽:2点

[ 柿クレール ]
本当にたまたま、そこに居たから、
チョコが余っていたからなんとなく渡したんです。

こんなおにぎりは嫌だ

べちょべちょごはん

おむすびころりん:1点

[ 柿クレール ]
握るときも食べるときも大変…!

こんなおにぎりは嫌だ

ふっかふかのパンに具を詰めて、
両手でぎゅむぎゅむと・・・!

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
既に完成しているだろうに
何故ぎゅむぎゅむしちゃうのか。。

こんなおにぎりは嫌だ

食べようとすると手が出て握手を要求(ーー;)

何事も平和解決が重要だと思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
握りし者の想いの形の一つという事にしときましょう。

こんなおにぎりは嫌だ

鬼に頭を両手でギリギリ潰される地獄の拷問のひとつ。
略して「オニギリ」

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
そのヤバい拷問を呼ぶにはフランクすぎる!

こんなおにぎりは嫌だ

食べようとすると、転がって逃げ出そうとする。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
重力とかそういうのではなく、自力で。

~ お手本 ~

こんなおにぎりは嫌だ

ピンクゴールドメッキ

ヨハン

[ 柿クレール ]
いろんな意味で永久保存版!

こんなおにぎりは嫌だ

お米と海苔の比率が逆

クレール

[ ワイバーン修山 ]
たぶん味は大丈夫

こんなおにぎりは嫌だ

人間国宝が全ての粒に仏の絵を描いている

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
即、博物館に贈呈しましょう。

こんなおにぎりは嫌だ

米が内側、具が外側。

アクア

[ ヨハン師範 ]
おにぎりの利点かなぐり捨ててるな。
次週のお題はこちら!
☆【優しすぎるサメのエピソード】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/1(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

エレスチャルクォーツ 大嘗祭 権利主張

幸せのための風水相談

大嘗宮の一般公開 毒出しその後 玄関に置いたらいけないもの?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・六白金星己巳の日
明日は、桃味のものを食べましょう!

この日の桃テイストは、悪いものを祓い、たまった悪い氣を流し、
運氣の底上げをしてくれますのよ☆

明日のラッキーストーン

 タイガーアイ

明日のエオラカード

 ハーキマーダイヤモンド  魔法は生きていて、健在だ。  それはあなたの内側で息づいている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月27日の
誕生花はピンクのブッドレア。花言葉は「信仰心」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

フレイムドラゴンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そよかぜさん、HAPPY BIRTHDAY!!
donchyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
neanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さゆり嬢さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
胡蝶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きえんざんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メイアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
youさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えちごやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こはくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぁぶさんの双子の息子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
oけいちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

カスカさんより

いつもお世話になっております。 二の酉の日に大嘗祭の日にご縁付けしました ベイビードラゴンと熱愛の結晶を受け取りました。 ありがとうございます。 ベイビードラゴン、 とっても素敵な翠色の多めの子をお迎えしまして テンションが上がりました。 凄く可愛らしいドラゴンさんです。 他の石たちもキラキラ輝いて美しいです。 お財布の番用にとご縁付けしましたが、 思わず連れて歩きたくなってしまいます。 熱愛の結晶はEタイプをご縁付けしましたが、 思っていたよりもずっと存在感があり、 透明感のある濃いピンク…というより 赤色の中で層になっているところが キラッと光るのでずっと眺めていたくなります。 それから、先日ご縁付けさせていただいた 神秘の蒼もありがとうございます。 Magic Wandsさんを知り、 レフトサファイア用ブレスレットを 拝見していたときに真っ先に惹かれたのが神秘の蒼でした。 ずっと再販待ちをしていたので本当に嬉しいです。 ダイヤモンドのさざれは初めて見ましたが、 ちいさな粒なのにラメのようにチラチラと光ります。 ここから開運なのかどうかまだ分からない報告になりますが、 今回のベイビードラゴン達が発送された日に、 主人に新しいお仕事の打診がありました。 ・受ければ昼夜逆転生活になるので とても大変ですがお給料はかなり変わってくる。 ・今のままだとお仕事内容に無理はないが昇給は望みが薄い。 といったところです。 私としては主人が決めることを応援したいと思っていますので まだどうなるのかはわかりません。 出来る限りのやれる事はする所存です。 では、またどうぞ宜しくお願い致します。 次回ははっきりと開運報告ができると良いなと思っております。
ありがとうございます!!

アイテムへの丁寧なコメントにも感謝です。

お仕事の方でも動きがあって、
今回はこの件で易を立ててみました。

易では

大いに実力を発揮する時です。

驕り高ぶることと私利私欲はNG。

苦労を買って出ることが開運のポイントです。


アヤカさんより

マジックワンズの皆様。 いつもありがとうございます。 ご縁付けの品は無事にうけとりました。 金運の柱さんがつやっつやで、 どれだけ磨かれているのかとびっくりしました。 予想以上のつるつる。 おススメの玄関で、大黒柱として頑張ってもらいます。 Green&Black~Guard~もちっちゃかっこいいです。 14周年の記念アイテム、ありがとうございました。
ありがとうございます!!

金運の柱さんはピカピカつるつるですよね!!

原石の大胆さとポリッシュの繊細さを併せ持つ、
優秀なアイテムなのです。

そして人も偏ることなく、
幅の広い性質を併せ持つことが大切なのです。

易では

内部の衝突に注意するべき時です。

自己過信はNG。

謙虚な氣持ちで人の話を聞くことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!