特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 2019年の「最初の終わり」】


★もうすぐ、子の月が始まります。
 つまり、亥の月は終わり。

 十二支の亥は最後に来るものですからね。
 2019年の亥の月が終わろうとしているということは、
 2019年が終わろうとしているということ。



★亥の月は、その次に子から始まるものの性質・方向性・グレードなど、
 大事なものを決める時ですから、残りの亥の月の過ごし方は
 言うまでもなく重要なんですのよ。

 特にもうすぐ始まる子の月は、令和のグランドスタートの一部ですから。



★2020年の4月に、即位関連の儀式が終わります。
 2019年から2020年にかけて、即位関連の祭事があるのですわ。

 なので、2019年は令和のプレスタート。
 2020年は令和のグランドスタートの年。



★その2020年を開いていくのが子の月で、12月なんですのよ。
 子の月は、毎年12月から1月の頭まで。

 つまり、今は2019年の最初の「終わり」を迎えようとしているのですわ。

 もちろん、大晦日も旧正月前日も節分も「2019年の終わり」なのです。
 こうやって何度か「終わり」を迎えて、同じ数の「始まり」も迎えて、
 新年に切り替わっていきます。



★始まりのスタートダッシュエネルギーの恩恵は、
 もちろんとてもとても大切なもの。

 けれど、同じくらい大事なのが直前の終わり方。
 なぜなら、終わり方の質が次のスタートの質を決めるから。

 これも陰陽の考え方なのですけれどね。



★だからこそ、亥の質を高める最終段階にある今は、
 2020年の質も令和全体の質を決める時でもあると知りましょう。

 具体的には、今年は12月6日までが亥の月です。

 2日の一粒万倍日、3日の一粒万倍日大安、
 4日の陰陽バランスデーの上弦の月の日、
 出来る開運行為をどんどん積極的に!



★2020年のプランを立てるのも、最高に吉運を呼ぶ時です。
 迎春の準備もそろそろ行動開始して、2020年と令和全体の運氣を
 引き上げるようにしていきましょうね。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月2日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:きのこ ほうれんそう 人参 海老
 掃 除:窓や鏡
 服 装:ブラウン系の服 伸縮性のある服
 その他:写真(データも含む)の整理。



 ■【12月3日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:豆腐 ブロッコリー 鶏肉 鴨 紅茶
 掃 除:玄関
 服 装:白い服 レース
 その他:お財布の中身を一度全部出して、
     もう一度詰め直しましょう。



 ■【12月4日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(15:58)
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:シュークリーム 卵 納豆 長芋
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:外出しましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ガーネット、ペリドット、ゴールデンカルサイト、モリオン、
 ブラックダイヤモンド、アメトリン、サファイア、シトリン、
 ゴールデンルチル、水晶、ローズクォーツ。
 季節の氣の強い子。



 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「現状にテコ入れするもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Getting the Sunshine

西暦2020年・皇紀2680年
お正月タリスマン、発表します。

迎旺レフィル・2020年版

2020年開運手帳レフィル、完成しました!

ハッピークリスマスセット 2019

海外では、ツリーの飾りを1つずつ
増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフに
しましょう!なスペシャルチャームを中心に、
幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

はたらく妖精達

金の氣環境を作るのが得意なチャームです。
お財布チャームとして使って頂いてもいいかもしれません。

金の氣をたくさん呼び込みましょう。

キッチンタリスマン ~愛のガラムマサラ~

キッチンタリスマンがパワーアップして帰ってまいりました!

金運に満ちたキッチン、そこで作ったお料理で
大幅に美味しくパワーアップしてください!

いちじくのクロンヌ

クロンヌとは、フランス語でリースのこと。
渋いレッドの石で、シンプルなクリスマスリースを作りました。

楽しいことや嬉しいことであふれる毎日を送りましょう。

ナンバーワン2020

2020年に最もオススメしたい、
トイレマット達の登場です!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
七赤金星庚子の年を過ごしていきましょう。

開運習慣

「人間は習慣の奴隷である」by オグ・マンディーノ

この名言にピッタリな石がこれなのです。

開運のための裏話

悪い選日 エレスチャルクォーツ 大嘗祭

幸せのための風水相談

契約は凶方位時期・引越は吉方位時期 大嘗宮の一般公開 毒出しその後

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

airaさんより

先日は素敵なお子たちをありがとうございました。 無事に届き、みなクラスターの上で新月を待って準備してくれています。 今日という吉日を待っていたら。。。 これもこれも! と、欲張ってしまいました。 息子は月蜜さんがないと口の周りまで荒れて 可愛そうなくらいですが、なんとかしのぎます! (もっと早く御縁付けしようよ。。。と自分ツッコミです) 私にもなかなかなドラマはありますが 善いことはありがたく 悪いことだとしても学びに変えて 毎日を過ごさせていただきたいと思います。 今後楽しみにしているものもあるので また御縁付けさせていただきますね。 いつもありがとうございます! みなさま、突然寒くなるこの頃なので お体愛おしんでくださいませ。 しとしと雨の関東から感謝をを込めて☆
ありがとうございます!!

「善いことはありがたく
 悪いことだとしても学びに変えて」

というのは本当に素晴らしいですね。

まさに開運思考だと思います。

易では

恥をかいてしまいやすい時です。

私利私欲はNG。

素直な心でいることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・七赤金星庚午の日
明日は、根菜を食べるようにしましょう。

大根・いも・にんじん。。。。
いろんな種類を一緒に料理すると、相乗効果もありますわ☆

明日のラッキーストーン

 珊瑚

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月28日の
誕生花はネリネ。花言葉は「夢見る人」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

パールムーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
masa88さん、HAPPY BIRTHDAY!!
楓さん、HAPPY BIRTHDAY!!
randyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
KAZUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃーむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
konekoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Uniさん、HAPPY BIRTHDAY!!
potさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サクコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むらさきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モリヲさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆき姐さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アヤカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くくなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぁぶさんのダンナさま、HAPPY BIRTHDAY!!
みぃさんのダンナさま、HAPPY BIRTHDAY!!
さらちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
みことさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!