特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「あなたの唯一のライバルは自身の可能性です。

 あなたの唯一の失敗は自身の可能性に生きないことです。」

                byアブラハム・マズロー



マズローの五段階欲求で有名な心理学者ですね。


自身の可能性に生きるとうことは、

「可能性に賭ける」

という言葉にもあるように、勝負が必要です。


だからこそのライバルという表現なのでしょう。


ポイントはライバルは他人ではなく自分であるといこと。


他人にブレさせさせられずに、自分の軸で生きていきましょう。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Getting the Sunshine

西暦2020年・皇紀2680年
お正月タリスマン、発表します。

迎旺レフィル・2020年版

2020年開運手帳レフィル、完成しました!

ハッピークリスマスセット 2019

海外では、ツリーの飾りを1つずつ
増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフに
しましょう!なスペシャルチャームを中心に、
幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

はたらく妖精達

金の氣環境を作るのが得意なチャームです。
お財布チャームとして使って頂いてもいいかもしれません。

金の氣をたくさん呼び込みましょう。

キッチンタリスマン ~愛のガラムマサラ~

キッチンタリスマンがパワーアップして帰ってまいりました!

金運に満ちたキッチン、そこで作ったお料理で
大幅に美味しくパワーアップしてください!

いちじくのクロンヌ

クロンヌとは、フランス語でリースのこと。
渋いレッドの石で、シンプルなクリスマスリースを作りました。

楽しいことや嬉しいことであふれる毎日を送りましょう。

ナンバーワン2020

2020年に最もオススメしたい、
トイレマット達の登場です!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
七赤金星庚子の年を過ごしていきましょう。

開運習慣

「人間は習慣の奴隷である」by オグ・マンディーノ

この名言にピッタリな石がこれなのです。

開運のための裏話

悪い選日 エレスチャルクォーツ 大嘗祭

幸せのための風水相談

契約は凶方位時期・引越は吉方位時期 大嘗宮の一般公開 毒出しその後

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・八白土星辛未の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 インカローズ

明日のエオラカード

 ジャスパー  常に大地の美しさに触れながら、  自分が演じている役を大切にしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月29日の
誕生花はヘレニウム。花言葉は「理想の恋」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

パイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみえつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りのママ29さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kogumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マロンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぃふすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
京一郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
銘菓かげろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

自分の能力も運命も人生も、自分自身が作っていく部分が
ほとんどですからね。

それなら、自分の可能性の幅も自分で作れるということで、
幅を狭くするのも広くするのも自分次第。

可能性に賭けるかどうかは、賭けられるだけの可能性を
普段から作っているかどうかと、
可能性を実現できる自分であるかどうかの
自分との信頼関係との両方が必要だと思いますのよ。

他人と作っていく信頼関係以上に、
自分自身との信頼関係の構築はシビアです。
けれど、ここをクリアしないと可能性が「強く」は
なりにくいもの。

うまく構築していきたいものですわね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!