特設ページ 新月 ~膨らむパワーの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった33名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

最新型に買い替えたい家電や家具は?

6票(18%)
掃除機
6票(18%)
洗濯機
5票(15%)
冷蔵庫
5票(15%)
その他♪
4票(12%)
テレビ
3票(9%)
電子レンジ
2票(6%)
炊飯器
2票(6%)
冷・暖房器具
0票(0%)
空気清浄機・加湿器
先日、何の氣なしに行った家電量販店の
洗濯機売り場で、手練れ営業マンな雰囲氣のおっちゃんに
とても素敵な洗濯機のプレゼンを受け、
すっかり欲しくなりました。。

料理中食事中にすぐに跳ね飛ばすわたしには
うれしい、部分洗い専用の小型洗浄機付き、
乾燥機能もあって、ボタン部分はなんと
タッチパネル、洗濯槽は総ステンレスでお手入れ簡単!

いまだに売り出しポイントを忘れられないほどの
洗濯機でした。。

最新の家電に搭載されている新機能は
「そう来たかっ…!この子デキる子だ!!」と思ってしまう、
もはや使う側の需要をモノ側が呼び起こすようなところが
ありますよね!

特に不便を感じていなくて、すっかり慣れてしまっている家電も
買い替えると快適さにびっくり!ということも
あるかもしれません。

ちなみにフェムトさんちの次女猫ふーちゃんは、
おうちに来た当日から自動トイレを使いこなし、
最近は空気清浄機が切れていたらオンにし、
ついていたらオフにするという
機械に物怖じしないさすがの現代っ子ぷりを
見せているようです!!


さて、今週のお題~。

喉が渇いたけど水道水は不味すぎる。一体どうすれば・・?

・我慢して飲む。
・一度沸騰させる。
・コーヒーを入れてしまう。
・氷を入れて舌をマヒさせる。
・干乾びる。
・横着せずに外に買いに行く。
・既に知っていたので、ミネラルウォーターを買いだめている。
・水道水が美味しい地域という大勝利宣言。
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年12月01日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

エレスチャルクォーツ 大嘗祭 権利主張

幸せのための風水相談

大嘗宮の一般公開 毒出しその後 玄関に置いたらいけないもの?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・五黄土星戊辰の日
天恩日終 新月 大安
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 クンツァイト

明日のエオラカード

 スギライト  人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月26日の
誕生花はワックスフラワー。花言葉は「想いのたけ」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

ほこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さゆこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みもりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
悠楽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ponさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひだまりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
bullcatさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

まきまきさん

今すぐ買い替えたい! ●洗濯機
新しく買い替えて家事の効率が上がったら、
時間や氣持ちにも余裕が出てくるのが
ありがたいですね!!

なおさん

今は縦型洗濯機なのですが、ドラム式で乾燥機のついたものが欲しいです。洗濯物を干すという手間をなくしたいです。 ●洗濯機
干すのは氣候や量などいろいろな条件が重なると
辛いときはかなり辛いですよね…
乾燥機付きはボタン一つで
全部やってくれるのがうれしいです。

長月さん

洗濯機ですね。脱水がものすごい音なんですよ。 毛布などの大物を入れ過ぎて脱水で負荷がかかったでしょうが、洗濯槽内の何処かのネジが折れて残っていたので、 早く買い替えないと!でも普通に使えるのでそのままにしてます。。 来年春の引っ越しまで持ってくれないか願うばかりです。 ●洗濯機
ネジが折れるほどのエネルギーは凄まじいですね。
脱水はもう少し優しいものを開発してほしいです。

音もそうですが服が傷みそうで。。

もちこさん

買い替えたところなんですが、それにより掃除が2倍楽しくなったので実家も同じ型に買い替えました。(普通のコードあり) …が… 家電量販店で、実家の母と二人、本当に導入したかったのはルンバ… なぜならルンバに猫が乗っている状況を妄想したから… 「有り得んよね」の一言で却下になりましたが、本音では二人共まだ悶々とルンバ猫を想像しては後ろ髪引かれているのが明白でした。 ●掃除機
ルンバ猫は存在するようです。

海夕陽さんが↓で教えてくれています。

さかなさん

ブラウン管時代は大きめだったのですが、故障してからは、(仮)テレビ(車とか狭い場所向けサイズ)をその上に置いてはや数年…早くすっきりキレイな最近のテレビ(大きめ画面)で映画とか満喫したいです…! ●テレビ
モニターは安くてなかなかの性能のものがありますよ。
ほぼ、映画専用になりますが。。

颯さん

ちょっと調子がおかしいので、ついでに最新型にしたいです。 ●電子レンジ
うちにあるレンジは買い替えた当時は最新型でしたが、
それでももう10年ぐらい経ってるのかな?
最新型にどんな機能があるのかわくわくしますね!

ちるちるみゆゆさん

最近ちょこちょこと不具合が出てきたので 買い換えたい!ところですが パソコンを新調する予定なので テレビさんにはもう少し頑張ってもらいます(笑) ●テレビ
最近のパソコンは結構テレビ代わりになってくれますからね!

蒼い菖蒲さん

お肉をよい状態に保つチルド付きと冷凍庫が沢山あるもの。 ●冷蔵庫
あまりテレビとかを観ないもので
CMにもなかなか触れないのですが、最新の冷蔵庫はやっぱり
肉の細胞を守るとかそういった機能が発達してるんでしょうねぇ!

山さん

どうしても吸引力は強くて、音ができるだけ静かな物を求めてしまいます。 吸ったゴミが処理しやすいと、尚良しです。 ●掃除機
パワーと騒音は比例してしまうのが一般的ですが、
科学の進歩に期待したいところですね!

さーやママさん

次は乾燥機付き洗濯機がほしいなぁと思っています ●洗濯機
この季節は外に干すのは寒いし、
中に干してもなかなか乾かないし…
乾燥機が大活躍しそうです。

すいももさん

家!! って家電や家具ではないですね(笑) いい場所良い家賃のところがないか、タイミングをみはからっております。 マジックワンズさんの不動産アイテム、ご縁付けしようかしら。 →探したら全てソールドアウト!夫と家計と相談して夏頃にリクエストとご縁付けできればいいなと思います。 ●その他♪
家具も家電も家があってこそですからね!!

不動産関連のアイテムは再販できるように頑張ります!

海夕陽さん

ちょうど買い替えようかと思っているところです。 もちこさま ルンバ猫は実在します。 とても可愛いです(*^_^*) https://www.youtube.com/watch?v=3p5iY0Ofw28 ●テレビ
ご親切にありがとうございます。

あさかぜ号さん

デジタルカメラ 買い替えたいではなく、そもそも持っておりません。 令和になった今でも(?)「写ルンです」を愛用しています\(^o^)/ フィルムカメラ世代で、カメラは大人しか持っていない、大人でないと使えない、という存在でした。富士フィルムの「写ルンです」の登場で、写真が身近になった気がします。 今年になってからでしょうか、「全く需要が無い訳ではないから」と写ルンですは27枚撮り1種類のみ(39枚撮りは製造終了)になってしまいました。夏の旅行は写ルンですと携帯電話のカメラ両方を使いましたが、そろそろデジタルカメラが必要でしょうか…。「カメラを起動していたら間に合わなかった」というのが無い(構えてすぐに写せる)のが、写ルンですのいいところですよね。現像所の店員さんもそうおっしゃいました。 ●その他♪
完全にデジカメに移行して久しいですが、
たしかに起動時間はありますね!
スマホのロックを解除して、カメラアプリを起動して…という時間を
考えると写ルンですのメリットは大きい…!

水蜜さん

次に家電が壊れるとしたらこれかなーというところで、冷蔵庫です。 もう20年は使っていると思いますが、壊れていないので使い続けています。 日本製の家電はすごいですね! まだまだ頑張ってくれている限り愛用したいと思っています(笑) ●冷蔵庫
20年は素晴らしいですね!
大往生していただきたい冷蔵庫さんです。

すぬ~さん

美味しいご飯が食べたいです~\(^-^)/ ●炊飯器
炊飯器もいろいろな種類がありますよね!
大学時代の友だちの持っているものは、
炊飯しながらお肉お野菜も一緒に蒸せる専用の
ケースが付いていてびっくりしました!
便利そうですよね!

マヨビーム美鈴さん

どの家電も最新型は本当に素晴らしくて、できることならアレクサに全部つないで手放し生活したいですが、どれか一つと言うならずっと様子見で踏み出せないでいる電子レンジ!いつもビストロにするかヘルシアにするかで悩んだ挙句、決めきれなくてスルーしちゃってます ●電子レンジ
レンジするだけで料理が出来るって恐ろしい時代ですよね。

個人的にはクッキーが焼けるのは最低条件です。

かがみさん

パソコンです デスクトップ派ですが、作業中にでぃすこーどが動き出すと動作が遅く… 10年近く買い直してないからなぁ でも、データ移行が面倒なんですよね 前回のフレンチトーストは、甘いフレンチトーストを焼いて、とろけるチーズと生ハム、生胡椒をちょびっと載せて仕上げてください 美味しいよ! ●その他♪
パソコンで 10年は長持ちですね!

フレンチトーストも試してみたいと思います。

水都さん

買い換えるなら、冷蔵庫です。冷凍庫の大きいタイプに買い換えたいです。理由は、冷凍食品を良く買うからです。 ●冷蔵庫
食べ切れなくても冷凍すればまだもつ!!と
冷凍庫に入れがちなので、広い方がうれしいですよね!

あみりんさん

予算を置いておいたはずが、いつのまにか・・・ またおいてあるはずが・・・いつのまにか・・・ これを何回も繰り返す未だゲット出来ないのは 掃除機です(笑) 友達がルンバを買ったと聞いて かなり心が揺れ動きますが、なにせお高い!! プールを続けても目減りするし、 そろそろ本格的に普通のを購入します(^◇^) でも猫ルンバはいいなぁ・・・欲しいなぁ~(笑) ●掃除機
ルンバがすごいのは重々承知しているのですが、
確かにどちらかといえば猫が付属してはじめて
成立するもののような氣がするのです…!

だもこ。さん

除湿器ですね。 洗濯物を乾かすのに必須です。 長く使っていますが、風が当たった部分しか乾かない為に様子を見ながら位置をずらしたりしています(笑) 新しい物だと効率が良さそうですが、結構高いので買わずに今に至っています。 試してから買えたら良いのに、と思います☆ ●その他♪
猫を飼うと家中に毛が飛ぶ代わりに
すっごく除湿されます。

加湿器一台くらいでは
太刀打ちできないくらい
からっからです。

はなみんさん

最新のマッサージ機が欲しいです。肩こりと腰痛と骨盤矯正してくれるやつ(あるんですかね?)欲しいです。 家電製品は、見ていて飽きないですね。昔はへぇー、ふーん、いいね!なんて言いながら見てましたが、最近は子どもが触って壊しそうなので、行ってません。 ●その他♪
整体に行ったのと同じ効果のあるマッサージ機があれば
かなり魅力的ですね!ボタンひとつで姿勢よくなりたい!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆