カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「玉依毘売命」が伝える
今週のテーマは「始まり」です!

賀茂御祖神社(京都府)
玉前神社(千葉県)などで祀られているそうです。


この神様は、新しい始まりがやってくることを知らせています。

まだ過去の関係性や、傷ついた経験に囚われていませんか?

玉依毘売命は美しい海の神の娘で、
神婚により多くの神々の母となりました。

玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、
新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる
創造のエネルギーに満ちています。

扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。

古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。

今の状況が辛くても、そこから逃げ出して新しい場所に
救いを求めたら、また同じ災難がやってくる可能性は高いのです。

玉依毘売命の助けを借りて、適応力と改善に向けて邁進しましょう。

彼女の、生命を生み出しその繁栄を助ける創造のエネルギーは、
今、始めようとしている事に力を貸してくれるでしょう。

また赤ちゃんを望んでいる方には、縁を繋いでくれるかもしれません。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

エレスチャルクォーツ 大嘗祭 権利主張

幸せのための風水相談

大嘗宮の一般公開 毒出しその後 玄関に置いたらいけないもの?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・四緑木星丁卯の日
明日は、いつもよりも何かを頑張ると
大きな成果が返ってきやすい日。

「もうちょっとだけ頑張ってみよう!」

をテーマに過ごしてみてくださいね☆

明日のラッキーストーン

 モルダバイト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月25日の
誕生花は紅の椿。花言葉は「控えめな告白」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、長寿」。

たさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Love and Lightさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
viviさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おけけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
青龍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
クンシランさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おさかな3号機さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yasmineさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Smileさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水玉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yamyamさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Jazzmanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆう君、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆