カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【七夕の後】


★昨日スーパーに行きましたらね、
 「今日は夏の節分」と書いてありました。

 確かに。。
 立春前日が節分。
 なので立秋前日の昨日は夏の節分。



★昨日は8月七夕で旧暦七夕でもありました。
 プラス節分でもあったわけです。

 昨日までが七夕期間です。

 今はその残り香パワーのような感じではありますが、
 地域によっては七夕祭を開催しているようですので、
 もう少しだけ願掛け後押しの氣はあると考えて下さいね。



★実際、京都の新京極では12日くらいまで
 七夕祭をやっていたように思います。

 そんな風に、どんな日でもその日が終わったら
 氣がシャットアウトされるわけではなく、
 徐々に薄くなっていくもの。

 上手に願掛け追加など行って下さいね。



★13日がペルセウス座流星群を見られる日になりそうです。

 ということは、願掛け残り香を最大限に生かせる日になりますので
 この日までに願掛け忘れていたものを思い出しておくと良いですわ。



★今の氣は盂蘭盆・中元と重なる満月へと繋がっていきます。
 この日は「満ちる」氣がとても強い日。

 立秋を過ぎて、収穫・実りの氣が増えていく時期に切り替わっていく上に
 成長金の氣の要素が重なる日です。

 前日水曜日の一粒万倍日と合わせて、金の氣を増やしていくことも
 考えるべき時になりますわ。



★何せ今年は火の氣が強過ぎて、金の氣は燃やされる傾向が強いのです。
 しっかり金の氣補充しておきたいところなのです。


 今年の重陽タリスマンは大好評のうちに完売していますが、
 運良く入手出来た方は、重陽に向けて
 タリスマンに毎日触れておいて下さい。

 タリスマンが届くまでは、HPの写真を毎日見ておいて下さいね!
 タリスマンとの関係性が上がりますから。


★過去の重陽タリスマンで再販復活出来ているものもあります。
 この子たちにも活躍してもらって下さいね!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月8日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(2:30) 立秋
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:蜂蜜 チョコレート コーヒー系ドリンク シュークリーム
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:外出しましょう。



 ■【8月11日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:山の日 大安
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:温野菜サラダ 玉ねぎ アイスコーヒー
 掃 除:キッチン
 服 装:レース フリル 伝統的な生地のもの
 その他:午前中からの活動が吉。



 ■【8月12日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:振替休日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:レンコン えのき タコ レタス
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【8月13日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ペルセウス座流星群
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:緑色の食べ物 葛餅 たけのこ 麺類
 掃 除:廊下と玄関のたたき
 服 装:ズボン類 フリル
 その他:自分がどんな風になっていきたいか書き出してみる。



 ■【8月14日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:チーズ ヨーグルト 柑橘類 鶏肉
 掃 除:廊下
 服 装:伸縮性のある素材のもの
 その他:よく語り、よく話を聞く日に。偏らないように注意。



 ■【8月15日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:盂蘭盆・中元 満月(21:29)
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:日本に深く思いを馳せましょう。
     夜空を見上げて下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 水晶、ブラックダイヤモンド、ラブラドライト、カイヤナイト、
 アクアマリン、ペリドット、パール、ラリマー、ターコイズ、
 願掛けアイテム、七夕タリスマン、重陽タリスマン、
 破邪・立ち位置向上アイテム。


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「自分の運氣の根を広く強く張らせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

光とともに ~玲瓏の明氷~

万物はまず光から始まる。
そういうものです。

光とともに伸ばしたい能力を、ここに加えていきましょう。
開運基礎なバングルでしてよ!

魅惑の海ブドウ

とても綺麗な石を使用した
上品な雰囲氣を持ったピアスですが、

頭の中から「この子は海ブドウ」という声がどうしても離れず。。
この子がそう呼ばれたがっていたのかもしれません。。

祝福の杯 August

人としての格を上げつつ、
その成長痛を和らげるためのチャームに、
誕生石付きの杯を添えました。

今回は8月の誕生石・ペリドット!
上昇志向な方におすすめな、成長の石です!

恵みの雫

この子の発表日は8月8日の立秋。

暦の上では秋になりました。

これから始まる土の氣や金の氣の季節に
しっかりと金運の恵みを受け取り、
将来の為の貯蓄を増やしていきたい方の為の
金運アップチャームです。

Morning Glory

お庭に咲く小さな花火、朝顔のような色合いの
大ぶりペンダントトップです!

自分の心を、大切な人の心をたっぷりの
愛情で包み込みます。

パナシーアのハート

パナシーアの水晶のハート型が登場です。

こちらも水晶とダイヤモンドの10金製のネックレス!!

パワーストーンと宝飾の融合的なアイテムなのです。

心と運氣の万能薬として、ありとあらゆる
開運のお悩みに対応してくれるでしょう!!

開運のための裏話

祈りの力・その3 祈りの力・その2 祈りの力・その1

幸せのための風水相談

3人組での孤立に悩んでいます。 ライン(スマホアプリ)の人間関係 風水に否定的な人間、しかも障害者。

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

舞桜さんより

フェムト様、シューザン先生はじめMagic Wandsのみなさま、 残暑お伺い申し上げます。 いつも素敵なアイテムさんたちをありがとうございます。 暑さ厳しい毎日ですが、みなさまお元気でいらっしゃいますか? この度は、まもなく運転免書証を取得予定の長男のために、 風水免許証ケース萬利さんと、萬利用チャームさんをご縁付けいたします。 慎重な長男ではありますが、 自動車学校を卒業してから数ヶ月が経っているため、 安全運転へのお力添えをいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 それでは、またまだ厳しい暑さが続きますので、 みなさまどうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございます!!

暑い中でも皆元氣ですよ~

運転免許の取得も成長の証ですね!!

楽しい未来が開ける一方、
加害者にもなるリスクも発生する訳で、
これは本当に安全第一です。

易では

意見が対立して孤立しやすい時です。

我を通すことはNG。

柔和な態度が開運のポイントです。

お好み焼きくんより

初めてキッチン用のタリスマンご縁付けです! これで もっとキッチンの環境改善出来ると思うと嬉しいです。 (後はお片づけという課題が残ってますが。。。少しずつ断捨離します!) ハーモニーテープは何年も前にゲットしたのですが、 少し足りない場所がそのままだったので 買い足しです。
ありがとうございます!!

タリスマンを飾る周辺を先ずは綺麗にして、
その範囲を広げていきましょう。

環境改善は風水そのものですからね!!

易では

困難が底をつき、希望の光が見え始めた時です。

ただし油断はNG。

土台をしっかりと固めることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
五黄土星壬申の月・七赤金星戊寅の日
明日は、カレーライスに運氣が宿る日。(笑)

香辛料を使った煮物なら、カレーでなくてもいいのですけれど、
この日にそういう系統のエスニックな煮物を食べると、
五行のバランスが取れるのですわ♪

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 ジャスパー  常に大地の美しさに触れながら、  自分が演じている役を大切にしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月8日の
誕生花はグラジオラス。花言葉は「忍び逢い」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

MOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たーぶーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンクローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れいちゃん☆、HAPPY BIRTHDAY!!
ショコラんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
翠葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kalelaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shirakawaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
夏漣さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆