カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

本コーナー・大喜利道場は、かずみちゃんのコーナー終了にともない
今週からマガジンの掲載位置をお引越ししました!


話はがらっと変わりまして、
手芸スタッフさん(アラウンド60)の方が先週の土日に富士山に挑み、
無事に頭頂したそうです!

ご来光の写真を見せてもらったのでマジです!すごい!!!!

「富士山、興味はあるけど体力的に厳しいかな…」と思ってる方!
アラウンド60ですよ!!!!!

これは本人の目に入らないで欲しいのですが、
正直、年齢と体格的に厳しいんじゃないかと思ってました。

でも今年に入ってから
こっそりウォーキング・ランニングで体力をつけてた甲斐あって、
元氣に帰ってきたのであります!あっぱれ!

今まで挑戦しあぐねていた方も、
これに勇氣をもらって挑んでみるのも良いのではないでしょうか!

話を聞いて、僕もまた富士山行きたいなと思ったのでした。

今週のお題はこちら!!

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる? by ヨハン

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

食べられる前に逃げ出すビスケットの一丁上がり。

MO:1点

[ 柿クレール ]
わたしのおなかの中に
避難してくれていいんですよ!

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

粉々になった黒くカビたビスケットが、噴水のように噴出。

蒼い菖蒲:1点

[ ケフカ・アクア ]
有効活用法が見当たらない程
ただの嫌がらせ用ポケット。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

そのポケットは実はマジックワンズの魔法のポケットだったのです。
幸せのビスケットとなってみんなに配られ幸せが広がりました。
(本当のはなし)

すいもも:1点

[ ワイバーン修山 ]
めでたしめでたし。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

バリーンと四方に砕け散って、
道を歩くサラリーマンのおじちゃんの口の中に飛び込む。

颯:2点

[ ケフカ・アクア ]
おじちゃんにプチ幸せをお届けするポケット。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

めっっっっちゃ美味しくなるけど、糖質脂質ともに6倍にもなる

もちこ:1点

[ 柿クレール ]
乾パンも入れてみたいし
カロリーメイトやココナッツサブレも入れてみたいです。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

ビスケットを入れて叩くと
噛んだ後のガムになる

かがみ:3点

[ 柿クレール ]
おなかが空いてるときだったら暴れます。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

洗濯するときに粉々のビスケットが全てティッシュに変化する

TM:1点

[ 柿クレール ]
もろもろになったティッシュがくっついた
ポケットを干す想像をするとやりきれなくなります。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

「お呼びでしょうか、御主人様。」と使い魔がポケットから現れる。

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
嬉しそうにビスケットをほおばりながら出てきたら
風格が台無しですよ?

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

ポケットから出てきた魔法使いのおばあさんに
「世の中そんなに甘くない!」と、説教される。
(童謡だと最低2枚にはなるはずなんだけど・・・・)

Masako:1点

[ ワイバーン修山 ]
でもビスケットは甘いのです

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

粉々になって、ビスケットの粉の砂嵐が起こる。

ふくまる:1点

[ 柿クレール ]
目は開かないけど、口はとりあえず開けときます。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

自称ビスケットの妖精、「魔ケット君」が現れて
あらゆるビスケットの成分や製造方法、
それを完璧に再現出来る能力を与えてくれる代わりに、
「間食はビスケット類しか食べられない」身体になることを
教えてくれない。

さかなはミスターイ◯ウのビスケットが好き:1点

[ ヨハン師範 ]
代償がでかすぎる。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

液体化する

蝶の妖精:2点

[ ワイバーン修山 ]
シンプルに迷惑です。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

多分「魔がさした!」のでしょうが、普通にバラバラ(^_^.)

食欲を魔で刺激されたあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
普通のポケットだ!

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

1回叩くと500円分のクオカードに
3回叩くと3000円分のAmazon商品券に
5回叩くと10,000円分のお米券になります

ただし、ポケットのボタンを外した瞬間に
各種商品券は粉々のビスケットに変化します

ピーコック☆:1点

[ ケフカ・アクア ]
めちゃくちゃ有能なポケットかと思いきや。
頭の中だけで妄想してるのと変わらない過程。。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

「あべし!」という叫び声が聞こえる

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
見ずとも正確にビスケットの経絡秘孔をつく事ができる
北斗神拳伝承者限定の魔のポケット。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

クッキーになる。

トロロン:1点

[ ワイバーン修山 ]
日本では、ビスケットとクッキー両方の名前が使われていますが、
実はこれは同じ意味。 
ただ、菓子業界では糖分や油分が多めの、手作り風のものを、
クッキーと呼んでもよいという決まりがあり、
区別して使われることもあります。(森永製菓HPより)

ちょっと良くなったのかもしれませんね。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

全部食べなくちゃ勝手にどんどん増え続ける

追いつかない:1点

[ ヨハン師範 ]
胃の中で増えられても嫌だな~

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

ビスケットが麦の種だった頃からの成長と加工の過程が、
走馬灯のように頭をよぎり、感情に訴えかけてくる。
バージョンは、麦、卵、砂糖。ちなみにクッキーは
バターが追加されるので、モーゥ感動の嵐です。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
食べ物のありがたみを教えてくれるポケットだ。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

自動的に1分ごとに2倍に増えていく。果たして一日後には・・・・

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
紙を43回折ると月に届くことから考えると、
宇宙を飲み込むことになるでしょう。

~ お手本 ~

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

一週間かけてお寿司になる

ヨハン

[ 柿クレール ]
夏休みの自由研究は観察日記で決まりです。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

「もうちょっと右側が凝ってます」
と声がしてくる。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
ビスケットも疲労が溜まるんでしょうね。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

魔のポケットが少しの間大人しくなる。

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
普段、騒がしいのが迷惑過ぎる。。

魔のポケットにビスケットを入れて叩くとどうなる?

ビスケット神の怒りに触れ
大地は荒れ、暗雲立ち込める世界に変貌してしまう。

アクア

[ ヨハン師範 ]
ビスケット神、パワーのわりに
司るものが小さい!
次週のお題はこちら!
☆【まだ発見されていない深海生物の驚くべき特徴】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/11(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

パナシーアのハート

パナシーアの水晶のハート型が登場です。

こちらも水晶とダイヤモンドの10金製のネックレス!!

パワーストーンと宝飾の融合的なアイテムなのです。

心と運氣の万能薬として、ありとあらゆる
開運のお悩みに対応してくれるでしょう!!

重陽タリスマン ~Sing Swing~

金運期間の運氣を大きく引き上げる重陽が近づいて来ました。

2019年の重陽は改元初の重陽。
この時代の金運基礎力をつけましょう。

金運と財運に関して、普段願っていることを材料に
どんどん形にしていくためのタリスマンです。

壁の向こうに怪物なんていない。

まだ見ぬもの、未知のものに恐怖感を持つのは人の常かと思います。
それは、何かに挑戦する人にとっての最大の障害でもあります。

挑戦心が折れないように
支えとなってくれるチャームの紹介です。

王族の念 ~ポーン~

キング、クイーンに続いてポーンの登場です!

ポーンはチェスにおいて勝負・戦略の要であり、
その身を犠牲にしてでも主を守る重要な駒であります。

ドリームワールド ~流~

今年の旧暦七夕はなんと八月七夕と重なるすごい日なのです!

そんな日の為に今回特別な数量限定のバングルが登場です。

おひさまドロップス

最強の金運花モチーフの
ピアス・イヤリングです!

たっぷりの金の氣パワーが
金運だけではなく、笑顔や幸せを
サポートします。

開運のための裏話

祈りの力・その2 祈りの力・その1 議論の成立

幸せのための風水相談

ライン(スマホアプリ)の人間関係 風水に否定的な人間、しかも障害者。 家に飾る絵画について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
五黄土星壬申の月・八白土星丁丑の日
上弦の月 立秋
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 レモンクォーツ

明日のエオラカード

 マラカイト  調和の源を探し出し、そこに焦点を合わせなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月7日の
誕生花は立葵。花言葉は「なぐさめ」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

伝々虫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
るなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
小豆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ながさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

ゆかさんより

無事に商品が届きました! はじめてのご縁付けですが、届いた石さんたちをみて、 綺麗だなあ、と、ウットリしています。 特に、翼さんの形の美しさ!! こんなに綺麗に、石を翼の形に削り出せるものなのですね。 友人や知人にも、 ぜひプレゼントとして送りたいなあと思うお品物でした。 モリオンハートさんは、深い黒の中に、 揺るぎない安心や安定を感じ、握りしめると、 大丈夫と言われている気分になりました。 暑い日がつつきますが、ご自愛下さい。 ではまた、、。
ありがとうございます!!

問題は諸々あるかとは思いますが、
自分を信じて一つ一つ解決していきましょう。

モリオンは相談を投げかけておくと、
色々な形でヒントをくれると思います。

石たちと共に一歩一歩が大切です。

易では

人間関係の問題が生じがちな時です。

第三者と共同して行うことはNG。

単独で進むことが開運のポイントです。

たつにゃんさんより

いつもありがとうございます。 本当に遅くなってしまいましたが7月10日に発送いただいた 「アメジスト入りダビデの星」「ムーンクリスタル」 無事到着してます。 「アメジスト入りダビデの星」さん 以前ご縁付け以来ずっとつけている 「本水晶入りダビデの星」さんとともにつけようと思いご縁付け。 「本水晶」さんのチェーンを想像していたのですが なんと短いタイプ! 「どうしよう・・・使えるかな」と半ばあきらめかけたその時! 「長短でつければいいかの!」と見事な閃き(笑) 今は2つのダビデの星さんとともに 今回ご縁付けさせていただいた「ムーンクリスタル」と 短いチェーンで、長いチェーンにはメルマガでいただく 今週の石が入ったものをつけてます。 (裸になると変な人ですが(^_^;)) アメジストのパープルがとてもきれいで気に入っています。 「ムーンクリスタル」さん はじめ手に取った時は「小さな石がたくさんキラキラだ!」と感動。 やっぱり石のカットの反射はとてもとても素敵ですね~。 写真で見た限りでは案外長いのかなと思っていましたが 以前ご縁付けした「オレンジシャワー」に近い感じがしました。 トルマリンインクォーツもさることながら 4つの小さいロイヤルブルームーンストーンの存在感と言ったら(あ、すみません。よだれ出ました(笑)) 2つとも大事にしたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

出会いの喜びが伝わってきて嬉しいです。

楽しんで身に着けていただければ何よりです。

易では

足元をしっかり見つめる時です。

高望みのし過ぎはNG。

地に足のついた選択が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!