カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった34名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな水場レジャー

19票(56%)
6票(18%)
温泉
4票(12%)
その他~♪
3票(9%)
2票(6%)
プール
投票ありがとうございます!海が圧倒的一位でした!!!
やはり母なる海、惹かれるものはありますよね!
海鮮も美味しいし!


僕は泳げないので水に入るという事はあまりしないのですが、
水辺でぼんやりするのは好きです。

海の音や、遊んでる人々の声を聞くのも
けっこういいものですよね!


そういえば、長らく「お風呂に入ると日焼け跡に滲みる~」
ってやつをやってません。

今年は海に行く事になってるのですが、果たして…!
(滲みるのは単純に痛いので、なるだけ避けたい…!)


さて、今週のお題~。

絶対に最後まで残したい歯

・上の前歯
・下の前歯
・上の奥歯
・下の奥歯
・上の犬歯
・下の犬歯
・上の親知らず
・下の親知らず
・その他

詳細はこちら 締切:2019年08月11日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

パナシーアのハート

パナシーアの水晶のハート型が登場です。

こちらも水晶とダイヤモンドの10金製のネックレス!!

パワーストーンと宝飾の融合的なアイテムなのです。

心と運氣の万能薬として、ありとあらゆる
開運のお悩みに対応してくれるでしょう!!

重陽タリスマン ~Sing Swing~

金運期間の運氣を大きく引き上げる重陽が近づいて来ました。

2019年の重陽は改元初の重陽。
この時代の金運基礎力をつけましょう。

金運と財運に関して、普段願っていることを材料に
どんどん形にしていくためのタリスマンです。

壁の向こうに怪物なんていない。

まだ見ぬもの、未知のものに恐怖感を持つのは人の常かと思います。
それは、何かに挑戦する人にとっての最大の障害でもあります。

挑戦心が折れないように
支えとなってくれるチャームの紹介です。

王族の念 ~ポーン~

キング、クイーンに続いてポーンの登場です!

ポーンはチェスにおいて勝負・戦略の要であり、
その身を犠牲にしてでも主を守る重要な駒であります。

おひさまドロップス

最強の金運花モチーフの
ピアス・イヤリングです!

たっぷりの金の氣パワーが
金運だけではなく、笑顔や幸せを
サポートします。

ピュアクリスタル

ほぼノークラック 
ほぼノーインクルージョン

純水晶のリーフ型ペンダントトップです!!

ピュアクリスタルの輝きによって、
あらゆる運を成長させていきましょう。

開運のための裏話

祈りの力・その2 祈りの力・その1 議論の成立

幸せのための風水相談

ライン(スマホアプリ)の人間関係 風水に否定的な人間、しかも障害者。 家に飾る絵画について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
六白金星辛未の月・九紫火星丙子の日
八月七夕 旧暦七夕
明日は、メールの整理をしましょう♪

携帯メール。パソコンメール。
いらないものはもちろん、イヤなメールは完全に消去を!

保存しておくメールは、フォルダを作ってすっきりと☆

明日のラッキーストーン

 テクタイト

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月6日の
誕生花は檜扇。花言葉は「誠意」。
誕生石はラピスラズリ。石言葉は「永遠の誓い」。

M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
topicoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そうしたくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ドリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
奈美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
foodieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
33さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
遊さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノンノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
greenさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はれぱんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゼブパンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみふみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とっくりさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

子供がよく遊んでくれるので、親水公園が割と好きです。 ●その他~♪
親水公園という呼び方があるのですね!
幼い頃は噴水のある公園によく連れて行ってもらっていました!

もちこさん

海なんて縁のない人生を送ってきたのですが、夫が海辺育ち、義父も沖縄の離島在住で一気に身近になった海。 いきなり沖縄でシュノーケリング経験したら好きにならずにはいられませんでした。 ●海
修学旅行で沖縄にてシュノーケリングをしましたが
最高でした~~!
海そのものも魚もサンゴ礁もきらきらしていました。

ちるちるみゆゆさん

海にするか川にするか… 悩みに悩んで(笑)海にしました 泳ぐわけではないんですが 砂浜でひたすらに綺麗な貝殻を 探すのが好きです 桜貝なんかをみつけると ヒャッホー!となりますね(^^) ●海
ちょっと変わった色の貝探しは
楽しいですよね!
やどかりさんを見つけたら
小さいプールを作ってあげたり…
浜辺も海の魅力です。

山さん

海のように遠くなく徒歩で行けて、 面白い石が無いか探したり出来るので (持ち帰りはしませんが・・・)川です。 ●川
川の方が思いがけないものとの出会いは多そうですね!

☆ちぴ☆さん

最近は行けてないですが、よく夜の海にドライブに出かけました! ひたすら海を眺めたり、砂浜を散歩するのが好きです。 ●海
昼間は暑いし日差しもあるので、
夜の海はいいですよね!!

蒼い菖蒲さん

個人的には、温泉サイコー!大人だけなら、サイコー! ●温泉
時間帯を選べばゆったりできますよ!

海夕陽さん

ただ見るだけでも癒されます。 ●海
そうなんですよね。

海には不思議な力があります!!

水蜜さん

断然海派です。 さすがに泳ぐことはなくなりましたが、大好き! ●海
暗くなった頃の静かな海が好きです!

すいももさん

砂浜でゴロゴロしたり、ピクニック、散歩、しばらくご無沙汰ですが潜ったりが好きです♪ ●海
あまりアウトドアな事はしないので憧れますね~。
いつかやってみたいです。

さかなさん

基本的に人が密集する場所は苦手なので自ら行こうとは思いませんが(笑)、この中なら川か温泉ですかねー ばか騒ぎする集団がいない、静かで綺麗で絵画的な川で一息つきたいなぁ~と思いつつ、川=鮎の串焼き食べたいなぁ~になるのも魅力ですよね!(笑) ●川
川魚はなんであんなに美味しいんですかねぇ。

旨味の暴力だと思います。

あさかぜ号さん

千葉県出身、東京都在住で東京湾の近くにいるのですが、なかなか普段は海に行く機会がありません。 年に一度の宮崎・鹿児島旅行で青島、指宿(砂蒸し温泉!)、阿久根大島等に行くのが楽しみです。 個人的に青島はお勧めです(景色が綺麗)。 ●海
青島、調べてみましたがとっても
面白い場所ですね!いつか行ってみたいな…
おじいちゃんおばあちゃんちがある
指宿ですが、近すぎて逆に行かないので
砂蒸し風呂もやってみたいのです!

かがみさん

度入りの水中メガネが必要になります 海も好きですがベトベトになる… 山の川も好きですよ ●プール
わたしもゴーグルがないと
戦闘力が落ちます…
塩素の吸い過ぎで呼吸がおかしくなるほど
プールで泳いでいた時代がありました…

星の砂さん

水に焦がれて幾年月。この他ダムや湖など水場全般好きです。年齢とともに思いは沈静化してしまいましたが、前世砂漠の民で水を希求していたのか、逆に水中生物だったのかと思うほど水場好きでした(でも山も好き♪)。 ひとつだけ選ぶなら海にします。仕事の休みにはバックパックに文庫本を詰め込んで、美しい海のある所へ旅をし、泳ぐか木陰で本を読むか寝るか、という日々を懐かしく思います。いつかまた行きたいです。(まずは水着が入る体型に…ごほっ) ●海
僕は泳ぐのが苦手なのでアレですが、
水のそばでだらだらするのはすごくいいと思います!
似たようなところで、豪雨の日に家でぼーっとするのも好きです。

Rurikaさん

母なる海は、眺めても、入っても、本当の自分を思い起こさせてくれます♪ ●海
生物はみんな海からですもんね。

DNAの故郷だと思います。

ふくまるさん

温泉、 大好きです! 海の見える露天風呂だと最高ですね~! ●温泉
海の見える露天風呂は良いですね~!
早朝のまだ眩しすぎない時間だと絶景が素晴らしくて大好きです。

名無しさん

温泉がダントツで好きです。 ●温泉
夏でもそれなりに楽しめますし、
宿の料理や温泉街の付属するものも良いですもんね。

あみりんさん

夏のレジャーとはほぼ無縁ですが、(夏は苦手(^_^.)) でも、そ~言えば子供の頃は母方の田舎の瀬戸内海で泳いだ(?) いえ浸かった様な記憶が・・・ 大人になってからは確か能登半島の先っちょの海を眺めていた様な・・・ と考えると意外に海にご縁も有ったんだ!!と感動(*^。^*) と言う訳でいつもは川のせせらぎが聞きたいと思っていましたが、 今年は何故か「海が私を呼んでるぜ♪」とばかり ギターを背中に背負ってマドロス氣分! (発想が昭和??しかもギター弾けない・・・) で、母なる海を今年のテーマに!!! ●海
能登半島の先っちょ・狼煙町は
ちょうど僕も行った事があるのですが、
リアス式海岸とはまた違う?ギザギザした海岸は
日本海の荒々しい面を思わせるクールな風景でした!

のじょさん

小さいころから、海が大好きです!今でもほぼ毎年、主人と石垣島に必ずでかけ、きれいな海を眺めて入って、全身心身ともに浄化してきます。海を見ていると、自分の日々の悩みや怒りがばかばかしくなるくらい、海には癒されてます。 ●海
高校の修学旅行で石垣島に行ったことがあるのですが
本当にここは日本なんだろうかと不安になるくらい
自然が広がっていて素敵でした。

また行きたい場所の一つです。

颯さん

心地よい潮風や、遠くまでの眺めや、砂浜のさらさら感含めて海が好きです。 ●海
海でぼーっとするのがすごく好きなので、
そんなスポット(涼しければなおの事!)があれば最高!

はなみんさん

体の芯から癒されるので、温泉にしようかと思ったのですが、今、海が見たいです。 ●海
そうです、今が大切なのです!!

フミタコさん

川も良いかなーとこないだまでは思ってたのですが、やっぱり実物を見たら海ですね!!! ●海
川も良いんですが、車や電車に乗っていて
海が見えると「わぁ…!」と言ってしまいますよね。

右乃丞さん

浜っ子の自分としては、やっぱり海がす~き~! 素潜りで魚や貝を採るのが泳ぐよりも好きなんだよね! 満潮時海に沈む温泉も良いけどねww ●海
素潜り出来る人って凄く羨ましいです。
鮮度の高い海鮮が食べ放題じゃないですか!

・・泳げるようになりたい。。

tomochaさん

川の水が冷たくて、夏は山&川に行きたくなります。 なかでも水しぶきが涼しげで、滝を眺めるのが好きです! 色々なタイプの滝がありますよね~ ブラタモリで見た北海道の阿寒湖近くにある滝は、温泉が流れているそうです! ここも氣になります(*^^*) ●その他~♪
勢いと音が激しくて、会話が聞こえないようなところが
好きですね!
お天氣がいいと虹が見えるのも素敵ポイントですよね!

soulさん

多すぎる人混みが苦手で、且つほとんど泳げませんが、夏場のイメージは、海です。 泳がなくても、海を眺めていたり、遮る物のない風景は癒されます。 ●海
やはり夏のイメージは海ですよね。

別に泳がなくてもいいのです!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆