特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


【 残り火のエネルギー 】
 

★8月もいよいよ終わり。
 長かった火の季節も一区切りを迎えようとしていますわ。
 
 火の氣の強過ぎるエネルギーは、全盛期に比べて落ち着いていきますが、
 油断は禁物。
 
 例年とは違います。
 だからこそ火の氣の年です。



★火の氣は落ち着きを見せると言っても、炭火になるような感じ。

 炭火の火力、強いでしょう?
 派手な炎が目に見えないだけ。
 
 でも放っておいたら炎が噴き出していることもある。。
 


★9月は土の氣の時期。

 いつもですと、火が燃え尽きて土の氣となって、
 そこで熟成された金の氣が♪
 
 という流れです。
 
 けれど今年は火の氣の年。
 しかも通常の火の氣の年よりはるかに強い火の氣の年ですからね。
 
 土の氣の時期になっても炭火になっている状態なんですのよ。



★炭火が完全に炭になれば、金の氣に変化していきますわ。

 火力の強い火の氣の年だった分、金の氣の質も極上。
 量も質も見事という結果に導きやすいのです。
 
 だからこそ、今この時の炭火を制御!
 


★火の氣も落ち着いたから~と感情的になるの解禁じゃありませんわよ。
 そんなのは、年がら年中アウトです。
 
 注意深く感情コントロールしながら、
 何か活性化できるところがないか自分の周囲を見回していく作業。
 
 これが大事ですわ。



★ルーティンワークをこなしていればいいとか、
 とにかくつっこまれないように!というのを最優先事項に持ってくるとか、
 そういうつまらない意識は、火の氣の根本を凶に染めていきます。
 
 火の氣の強い時は、創意工夫を重ねることで
 火の氣の好転利用と循環エネルギーを起こしていけることを知りましょう。
 
 そういう意味で大チャンスの時なのですからね。
 
 
 
★1日に二百十日がやって来ます。
  
 二百十日は、立春という運氣正月から210日目の季節点。
  
  
 節目切り替えの時なのですが、日々の過ごし方の
 エンジンをかけ直す意識が薄いままにこの日を超えると、
 あまり良い感じではありません。

 まして火の氣の強かった今年です。
 
 良質の炭を作るか、燃え残りすらある質の悪い灰にするか、
 この二百十日の節目で方向性がつきますわ。
  
  
  
★二百十日って、一般には厄日とする考えもあります。
 厄日になるのは、ただダラダラと迎えてしまった場合。
  
 
 今年、この二百十日から9月になるわけで、
 もっさりと一日を過ごせば、このスタートダッシュパワーまで
 もっさりとしてしまいますわ。
 
 それだけじゃなく、火の氣が炭になり損なって、
 ただただ大変な火の氣エネルギーが行き場を失って
 あまり良い状態を作らない。。という状況に。
  
  
 全てのベクトルが金運に向かって動き始める時ですのに!
 
 
 
★今週のテーマの、「切り替え」を常に頭の隅に置いて、
 最高級の炭を作る!という意識でいましょう。
 
 この秋の金の氣だけではなく、
 この先9年の金の氣に関わりますからね。
 
 木の氣にも関わります。
 つまりは仕事運や勉強運や人間関係運にも関わります。
 
 9年も!
 しっかりしなくちゃいけません☆
 
 



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月31日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:桃 卵 チーズ
 掃 除:玄関から廊下 寝室
 服 装:レース シルク 靴にこだわる
 その他:全てが成就したと声に出して宣言して、
     願いが成就した設定で行動してみること。



 ■【9月1日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:二百十日
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:きのこ類 味噌 米
 掃 除:WAXがけ カバー類を洗う
 服 装:ストライプ 肌触りの良いもの
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【9月2日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:人参 唐辛子 豚肉 羊肉 小豆 麦茶
 掃 除:キッチン コンロ周辺
 服 装:ノースリーブ 赤をポイント使いで取り入れて
 その他:人がたくさんいるところに行きましょう。



 ■【9月3日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧地蔵盆 下弦の月 11:37
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:ブロッコリー 海苔 胡麻 コーン
 掃 除:スリッパを洗う トイレ
 服 装:レース フルーツモチーフ
 その他:外出しましょう。



 ■【9月5日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:ショウガ ごぼう カブ 豚肉
 掃 除:玄関 エアコンの手入れ
 服 装:薄紫 靴下にこだわる
 その他:飲む水にこだわりましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ルビー、カーネリアン、ブラックオパール、
 重陽タリスマン。


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]




★メッセージテーマは


  「自分の基礎地盤をつくるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

天然石の寿命 話し合い キャンセル

幸せのための風水相談

消えた石たちの行くところ 伝統的風水アイテム 運命石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

fannyさんより

こんばんは!月が美しいです♪( ´▽`) いつも到着報告をサボっていてすみませんm(_ _)m 皆、無事にお迎えできています。 中秋の名月タリスマンさま、今年も素敵です(*⁰▿⁰*) バタバタ多忙で、クォンタムクワトロシリカさんに惹かれて 天使の加護さまもお願いします!
ありがとうございます!!

無事に迎えられていてよかったです。

また新しい子たちも仲間に加え、
共に開運道を歩んでいきましょう!!

易では

ものごとが停滞しやすい時です。

優柔不断な態度と中途半端なやり方はNG。

大胆な行動が開運のポイントです。

tomochaさんより

Masic Wandsの皆さま、こんにちは。 今日は3度目のおかわりをお願いします! 使うようになって、肌もツヤツヤとほうれい線も薄くなったような… 最近会社で、歳を聞いてから顔を見るとビックリする、 と同姓の人から嬉しいお世辞を言われました(*^^*)(お世辞でも嬉しい) 今では妖怪シリーズは、全部愛用しております! Masic Wandsさま、フェムトさま、これをお作り頂いた全ての方のお蔭です! ありがとうございます!! 今後ともお世話になりますm(__)m
ありがとうございます!!

そういったリアクションがあると嬉しいものですよね。

内も外も美しくあることが、開運の秘訣でもあります!!

易では

生みの苦しみに耐え忍ぶ時です。

我を強く出すことはNG。

謙虚な姿勢で周囲に接することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・八白土星乙未の日
一粒万倍日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 アマゾナイト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月30日の
誕生花は千日紅。花言葉は「豊かな心」。
誕生石はターコイズ。石言葉は「成功」。

こみつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にそちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たぬきねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カンナママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wish-kazuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほのほのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ryoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のん太ごんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アゲハさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スージーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
音色さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆