カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「大人になるということは、
 あいまいさを受け入れる能力を持つということなのだ。」

                     byフロイト


ファジィという言葉が一時期ブームになりましたが、
自然現象とはあいまいなものなのです。


扇風機で自然な風に近づけるために、
1/fゆらぎ扇風機というものをフェムトさんの大好きな
佐治晴夫という科学者が開発しましたが、
これは科学の最先端の人があいまいさに行き着いた現象といえるでしょう。


あいまいさがこの世のルールなのですから、
科学者であろうともこの世界で生きていくためには、
あいまいさを受け入れるしかありません。

あいまいが現実なのです。

なので

「大人になるということは、
 現実を受け入れる能力を持つということなのだ。」

と言い換えることもできると思います。


また、フェムトさんは東洋哲学を理解する上でも、
あいまいさを受け入れることが大切といいます。


科学も東洋哲学も切り口が違うだけで、
到達する真理は一つといったところでしょうか。


佐治晴夫さんはあいまいさを受け入れるのみならず、
理論化して再現するということに挑戦された訳ですが、
せめて我々は粛々と受け入れていければと思います。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

天然石の寿命 話し合い キャンセル

幸せのための風水相談

消えた石たちの行くところ 伝統的風水アイテム 運命石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・七赤金星丙申の日
二百十日
明日は、お財布の中の小銭を整理しましょう☆

小銭でぎっしりということにならないように、
お買い物の時には、小銭から上手に使うようにしましょう。

今日はお財布の中の小銭をすっきりさせることで、
金運を燃やすのを防ぐ日なのですわ♪

明日のラッキーストーン

 真珠

明日のエオラカード

 ヘマタイト  あなたの影の部分を抱きしめ、  それを神聖な光で照らしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月31日の
誕生花はほととぎす。花言葉は「永遠にあなたのもの」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

HHさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S.Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メガネっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こはるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
0173さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あややんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優駿さん、HAPPY BIRTHDAY!!
reichaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kekkeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
彩さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みのりーぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MUレイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ホノカさんのお母さま、HAPPY BIRTHDAY!!
NYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

幼い時ほど、白黒二択の世界に存在しようとするように思いますわ。
それは思考もシンプル化出来るからなのでしょうね。

実際は、白黒は二極。
その間を占めている、どちらにも属さないものが圧倒的に多いのが現実。

そのどちらにも属さないものたちの中でも、黒寄り白寄りがあって、
より濃いもの薄いものもあって、細かく分類判断しながら
日々過ごしているものなのではないかしらね。

どのレベルまでなら受け入れられるとか、受け入れられないとか、
自分の価値観と照らし合わせながら取捨選択していて。
その価値判断のボーダーさえ、その時によって揺れ動く。

そういうところを踏まえて生きていけるかどうかが、
成熟の度合いなのかも。

「この間はイエスだったのに!
 なんで今回はノーなの!」

なんて、まぁ前の返答と違う手のひら返しを誰かにされたら、
誰だって戸惑うものだと思いますわ。

けれどそれを、何かモヤモヤはするけれど、
相手もいろいろ変わることはある。。と自分を納得させられるか、

「以前イエスと言ったのだから、今回も当然イエスを要求する!
 それ以外の返答は認めない!」

と、暴力的に自分の認識に合わせるように求めるかは、
成熟度が出るところなのでしょうね。

ファジーさは、解答の幅も判断の幅も広げるのだとつくづく思います。

ちなみに、後者の発言傾向が強い人は
こういう発言の後で

論破しました♪

という顔をなさっている確率は非常に高いようです。

思考シンプル化しているだけでしょうに。
自分の可能判断範疇から逸脱するのを、自分ルールで禁止して通告する
それだけのことを 論破 とは言わないんですけど。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!