特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

(HAPPY STEPと共通コーナーのため、
 以下は昨日の内容のままお届けしております。)

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【新時代の幕開け】


★新しき時代の明けたるを言祝ぎ白し上げます。

 令和になりました。
 良い氣の流れる新しい時代。

 今日からの行動は、この時代の性格を決めると考えて
 張り切って開運行為を意識しましょう!

 国旗掲揚、忘れないで下さいね!



★奇跡の辰月のエネルギーに支えられて始まった新しい時代。

 5日に辰月から巳月に引き継がれますが、
 この巳月は今年の運氣強化月。

 しかも己巳の月と言ったら、土の中で眠る蛇であり、
 同時にミミズを意味するものですわ。



★ワタクシ、ミミズは限りなく天界に近い存在なのではないかしらと
 考えることがあります。

 土を食べて、そこに含まれる栄養分を餌にして排出して土壌改良をする。
 なんという生き物かと。

 厳密に申し上げれば、種類と状況によって害を発生させる場合も
 ゼロではないのですけれどね。



★とにかく、土中で眠る蛇なら

  ●蛇=邪が眠る
  ●龍に変化するためのエネルギー構築

 という要素を持ちますし、
 ミミズでしたら

  ●土壌改良=地盤の氣の大きな改善進化

 なのですわ。



★また、己巳の持つ言霊パワーは「土の富」です。

 土の中からざくざくパワーが生まれてくる言霊でしてよ!
 己は畑を意味しますしね。
 どんどん育つ勢いが発生します。

 加えて、土の中から生まれてくるものには
 ますますエネルギーが加わる新時代ということになりますのよ。



★食材なら根菜類は特に強いですし、土に種を蒔いてそこから成長する
 野菜類も果樹も頼もしい。

 お米も土の氣ですから理想ですわね。


 石たちも、土の中から生まれるものという位置づけなので、
 令和からパワーアップするでしょうね。嬉しいこと!!



★己は10種類あるうちのひとつの氣。
 巳は十二支のうちのひとつ。

 己巳が5月にやって来る確率と考えるのではなく、
 改元直後(つまり5月とは限らない)にやって来る月として
 その確率を考えるならですが。。

 60分の1です。



★そんな己巳の月という土壌改良月が、運氣強化月として
 令和誕生の辰月のパワーを継ぎますのよ。

 日本も土壌に分類されますし、
 そもそも日本は土の氣の国。

 日本が良くなっていく時代の方向性を意味しているのですわ。



★しかも継ぐ日が今年は5月5日。
 風水的最強言霊の日に、辰月から己巳の月に継がれるのです。


 まだあります。その引継ぎの日は新月。

 「己巳=土の富」は、風水的最強言霊の日に新月パワーも受けつつ
 ミラクル辰月からの氣を受ける運氣強化月なんですのよ。


 こんな改元日程を決められる人は天才。
 ワタクシの師匠が絡んでいないとは思えません。(笑)



★さて、27日から始まったパワー引継ぎのためのご縁付けを
 丁寧に重ねていらっしゃる皆さま。

 あなたが引き継ぎのために重ねてこられたパワーが、
 どんな凄まじい要素を持った月に引き継がれるのか、
 想像してみて下さいね!

 準備したパワーの分、このとんでもない土の富運氣強化月で



        ドカ~~~~~ン!!と開運!!



★新時代の幕開けスタートダッシュの氣というだけでも
 とても強い流れが発生するのは、テレビその他をご覧になっていても
 分かりやすいのではないかしら。

 そこに加えて、辰月のパワーが入り、
 更に上でお話ししてきたように、「土の富」です。
 新月と言霊最強の日の氣も加わる運氣強化月のスタートですからね。



★もっと申し上げますと、その翌日の6日は
 立夏&一粒万倍日のみずがめ座η(エータ)流星群の活動極大の日。

 5日の言霊を6日に万倍にして、とことん叶えましょうな日です。
 そして7日は運氣強化月の運氣強化日。


 こんな新時代幕開けの日程の組み合わせ、どう思われますか?




      日本は、天に本当に祝福されている国です。







★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月2日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八十八夜 国民の休日
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:団子 卵 鶏肉 貝柱
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:植物模様 かかとの低い靴
 その他:お財布の中身を一度全部出して詰め直す。小銭を洗う。



 ■【5月3日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:憲法記念日 一粒万倍日
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:桜 米 餅 麺類
 掃 除:和室 胸より高い棚
 服 装:白系の服 花モチーフ
 その他:国旗掲揚(室内でも可) 明治天皇の文献を読む。



 ■【5月4日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:みどりの日
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:アスパラガス ねぎ 豚肉 米
 掃 除:寝室 特に枕周辺
 服 装:植物モチーフ 植物ワンポイント刺繍入りの小物
 その他:お花を飾りましょう。
     ハーブを使って料理をするのもおすすめ。



 ■【5月5日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:こどもの日 新月(7:45)
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:パステルグリーンやミントグリーンの服
 その他:国旗掲揚(室内でも可)
     願い事を空に向かって囁いてみましょう。
     文字にするのもおすすめです。

     新月のディクリエーションもお忘れなく!
      https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【5月6日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 振替休日 立夏 みずがめ座η流星群 大安
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:柏餅 ちまき よもぎ たけのこ アスパラガス 緑茶
 掃 除:床掃除 窓も拭きましょう
 服 装:白系の服
 その他:「家に戻る」ということを意識して行動する。



 ■【5月7日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:運氣強化日 一粒万倍日
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:豚肉 イカ ニラ ほうれん草
 掃 除:カーテンを洗う スリッパを洗う
 服 装:リボンモチーフ レース
 その他:いつもと違う道を選んでみる。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 金の氣、水の氣のもの、金運アップアイテム。
 種、天体モチーフ。


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「自分のルーツに思いを馳せ、次世代へ感謝を繋ぐもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

嘉辰令月、蘭薫る ~あらかじめのお約束~

ご予約バージョンのスタートです。

「嘉辰令月、蘭薫る」は
レア石、レアカットの集合体ですので、
これ以降は写真と全く同じものをご用意することは出来ません。


でも出来るだけ同じものをご用意したいと思います。
なので、配送まで少しお時間をくださいませ。

太陽と月

無事、令和に元号が代わりましたね。

おめでとうございます。
国民全体で令和を盛り上げていきましょう!


令和最初の発表なので

日の出のようにエネルギーいっぱいの太陽と
静寂な夜に空で柔らかく輝く月を組み合わせたタリスマンの紹介です!

福音孔雀

諦めてしまった夢や願望、
もう一度目指してみませんか?

このブローチは、夢や願望の邪魔になるものを
喰い尽くしてもらうために生まれました。

和風美人

2019年5月1日、本日より新しい元号の令和が始まります。

令和にちなみ素晴らしい国産の石を使いデザインしたい、
という思いでこの子を作りました。

理想の女性へと変わっていきたい。
そんな方の為のチャームの登場です。

花の宴

わたしたちの心身を根底から支えている
国の土の氣が大きく前進する日。

新時代始まりのパワーをしっかり受け取って
立ち止まっていること、つまづいている方に
追い風を送るバングルです。

石の絆

法人化12周年記念アイテムです!!

テーマは「良い縁を築いて固い絆を結び、
全ての開運を手に入れる」

これにもってこいのパワーストーンがありました。
「さざれ石のいわおとなりて苔のむすまで」
末永い絆を結んでいきましょう!!

正義の金運

プラチナルチルとオーロラクォーツが
インクルージョンされたスペシャルなクォーツです!!

この2つが内包されているのは本当に珍しく、
希少性という意味では価値は無限大!!

生涯の心の糧として愛用していただきたい、
パワーストーン中のパワーストーンです。

開運のための裏話

歯の風水 女性天皇・女系天皇 時代が変わる時

幸せのための風水相談

陰遁・陽遁の是非とモヤモヤする鑑定士 良くない年に出会った人 デフォルトを経験した国の商品を買う事

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

星の砂さんより

祝 退位の日 ! Magic Wandsの皆さま、いつもありがとうございます。 平成最後の日もあと数分。 この日に遠く離れた地にいることにも意味があるのでしょうか。 こちらの今朝のニュース番組でも数分、退位の様子が放送されました。 天皇皇后両陛下、今まで長い間本当にありがとうございました。 感謝をこめて☆
ありがとうございます!!

Magc Wands平成最後のご縁付けは星の砂さんでした。

有終の美を飾っていただいてありがとうございます!!

そして平成にご縁付けいただいた、すべての皆様にも感謝です。

易では

人と意見が対立しやすい時です。

我を張ることはNG。

柔和な態度を心がけることが開運のポイントです。

みずきさんより

2ヶ月ほど前に、こちらの印鑑の納期について お問い合わせさせていただきましたみずきと申します。 その節は早急にお返事いただいたにもかかわらず、 そのままとなってしまって申し訳ありませんでした。 実は購入を希望していたマンションの抽選に外れてしまい、 住宅ローンのために実印が必要という理由が無くなって、 また暫く購入を迷っておりました。 しかし実印はやはり人生でいつかは必要になるもの、 意を決してご縁付けしようと4月の新月の日に見たところ ちょうど売り切れで・・・。 再販してくださる機会を待っていました。 創立12周年おめでとうございます。 またこのタイミングで再販いただきありがとうございます。 新しい時代に変わるこの時に ご縁付けできることをとても嬉しく思います。 パワーストーンの力をお借りして、 また少しでも多くのチャレンジを重ねながら、 少しずつでも徳を積むよう生きていけたらと思っております。 もういつまでに必要という期限はありませんので、 時間がかかっても構いません。 ご都合の良いスケジュールで作っていただければと思います。 出来上がりを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます!!

令和最初のご縁付けはみずきさんでした。

新時代の幕開けを飾っていただいてありがとうございます!!

そしてすべての皆様へ、令和もよろしくお願い致します。

易では

もう一度チャレンジする時です。

諦めはNG。

力のある人と協力することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・四緑木星庚子の日
憲法記念日 一粒万倍日
明日は、香辛料が入った料理を頂きましょう☆

すっきり香辛料を楽しんだら、運氣アップしますわ♪
体質に合わない方は、無理なさらないでね!

明日のラッキーストーン

 オブシディアン

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月2日の
誕生花は牡丹。花言葉は「恥じらい、富貴」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

むげちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みらくる☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
松さん、HAPPY BIRTHDAY!!
青い風さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yottiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネージュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のり巻きあられさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pantaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
小島範子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
buakiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちょはんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしまささん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆