カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを
 国民の皆さんにしっかりと承知をして戴く」
                           by森喜朗


いわゆる神の国発言ですね。

現役の首相が

「日本は天皇を中心とした神の国」 

と言ったとマスコミは騒いでいましたが、
原文はこれですし、たとえ意味がそうであっても、
別にいいのではないかと思うのです。

そもそも「神道政治連盟国会議員懇談会」の
祝賀会でのリップサービスも含んでのことです。

でも、たとえリップサービスでなくても、
全く間違ったことは言っていないと思うのです。


そして僕は今回の皇位継承を見て改めて

「日本は天皇を中心とした神の国」 

であると感じました。


この国に生まれて本当によかったと思います。


令和は神の国を、更によい国にしていきましょう!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

嘉辰令月、蘭薫る ~あらかじめのお約束~

ご予約バージョンのスタートです。

「嘉辰令月、蘭薫る」は
レア石、レアカットの集合体ですので、
これ以降は写真と全く同じものをご用意することは出来ません。


でも出来るだけ同じものをご用意したいと思います。
なので、配送まで少しお時間をくださいませ。

太陽と月

無事、令和に元号が代わりましたね。

おめでとうございます。
国民全体で令和を盛り上げていきましょう!


令和最初の発表なので

日の出のようにエネルギーいっぱいの太陽と
静寂な夜に空で柔らかく輝く月を組み合わせたタリスマンの紹介です!

福音孔雀

諦めてしまった夢や願望、
もう一度目指してみませんか?

このブローチは、夢や願望の邪魔になるものを
喰い尽くしてもらうために生まれました。

和風美人

2019年5月1日、本日より新しい元号の令和が始まります。

令和にちなみ素晴らしい国産の石を使いデザインしたい、
という思いでこの子を作りました。

理想の女性へと変わっていきたい。
そんな方の為のチャームの登場です。

花の宴

わたしたちの心身を根底から支えている
国の土の氣が大きく前進する日。

新時代始まりのパワーをしっかり受け取って
立ち止まっていること、つまづいている方に
追い風を送るバングルです。

石の絆

法人化12周年記念アイテムです!!

テーマは「良い縁を築いて固い絆を結び、
全ての開運を手に入れる」

これにもってこいのパワーストーンがありました。
「さざれ石のいわおとなりて苔のむすまで」
末永い絆を結んでいきましょう!!

正義の金運

プラチナルチルとオーロラクォーツが
インクルージョンされたスペシャルなクォーツです!!

この2つが内包されているのは本当に珍しく、
希少性という意味では価値は無限大!!

生涯の心の糧として愛用していただきたい、
パワーストーン中のパワーストーンです。

開運のための裏話

歯の風水 女性天皇・女系天皇 時代が変わる時

幸せのための風水相談

陰遁・陽遁の是非とモヤモヤする鑑定士 良くない年に出会った人 デフォルトを経験した国の商品を買う事

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・五黄土星辛丑の日
みどりの日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 ムーンストーン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月3日の
誕生花はくちなし。花言葉は「豊かな能力」。
誕生石はクリソプレーズ。石言葉は「信じる心」。

あおさくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マロンの里さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サイコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
SSさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
むらさきねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごぐまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
cha-iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つむぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆらゆら。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yansanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

マスコミの揚げ足取りは、年々凄まじくなっている。。
と申しますか、レベルが下がっているのですが
この発言当時の印象は


「神の国って言った~!神の国って言った~!
 しかも天皇中心の神の国って言った~~~~!」


でした。

低レベルにも程があるんで、仲間内だけで騒いでいなさいと
それはそれはうんざりしたものですが、
この時も声が大きいものが勝つという残念ルールを
再確認した想いがしたものです。


本当にアウトだと確信しての騒ぎだったのなら、
そんな知能なのでしょうから、以降の報道は信頼出来ません。

日本語の読解力が無いからこその騒ぎなら、
やはり以降の報道は信頼出来ません。

揚げ足取りが聞きたいのではないのですし、
仮に一政治家が右寄り・左寄りの発言をしたとして、
その後の政策を注視すべきであって
発言の段階で騒ぐ必要性があるのかどうか。

失言で失脚させるという動きが多過ぎて、
それこそ政治家の中でも失言上げつらい隊と名付けたい、
簡単なお仕事で血税をお給料になさる方々を出現させてしまっているのに。


令和には、そういう政治家やマスコミが、
何か目覚めて下さると嬉しいですわ。


「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを
 国民の皆さんにしっかりと承知をして戴く」


良い言霊です。
そして正しく日本を表している言霊です。


日本は天皇を中心とした神の国です。

その国民は、魂のレベルで相応しく生きていくことを
心がけないといけませんわね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆