カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

フレドラさんのお便りをシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、雨の日に渋谷に行ったところ、傘全体の丸みをレタスに見たてた柄の
傘をさしている人を見かけました。なかなか独創的な面白いデザイン。
どんな人が使っているのかな~、と思ってみてみたら、おっさんでした。
ま、野菜は老若男女問わず、かな。
それとも、さすが渋谷と言うべきか・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんなのだろうと検索してみたら、それかどうかは分かりませんが
畳んで留めた状態がサニーレタスみたいな折りたたみ傘が出てきました。
留め具が紫色のテープ状で、本当にスーパーに並んでそう!

見た目の楽しいアイディア商品いいですよね!
僕も何か考えてみたい!いや、考えるだけなら後回しにする必要ないか!
「考えてみたい」ではなく、考えます!

考えました!
「レンコンみたいなシャワーヘッド」
シャワーの穴がレンコンほど大きく、パワフルな洗浄ができます。
また、泥だらけの手で触ればシャワーヘッドに泥がついて
掘りたてのレンコンみたいになります。いかがでしょうか?
メーカーの方、ビビッときたらご連絡ください。

今週のお題はこちら!!

鏡がアップデートされました。どうなった? by ヨハン

鏡がアップデートされました。どうなった?

可愛い顔しか映さない。
心が曇っている時は鏡も曇っていて、何も映さない。

マリエンヌ:1点

[ ヨハン師範 ]
ドラえもんのひみつ道具「めんくいカメラ」を思い出しました。
技術と需要が噛み合ってない!

鏡がアップデートされました。どうなった?

マジックミラーがミラーに格下げ

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
改悪ってやつですね

鏡がアップデートされました。どうなった?

顔のシワがうつらない鏡

nekoyon:1点

[ ヨハン師範 ]
カメラアプリは写真にできるから意味があるけど、
鏡でやる意味!

鏡がアップデートされました。どうなった?

自動曇り機能が付いて、相合傘が描き放題に

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
掃除したい時に欲しい適度な湿度という点でも結構有用です。

鏡がアップデートされました。どうなった?

GPSついてます。

紫氣舞:1点

[ 柿クレール ]
心配な人を見守れますね!
特に必要のない寄り道もバレますが…!

鏡がアップデートされました。どうなった?

家にいる猫の様子をいつでも映し出してくれる

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
その鏡、車輪ついてませんか?

鏡がアップデートされました。どうなった?

鏡の中のマリオネットが
氣分のままに踊っている

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
そんな歌もありましたが、よく考えると意味は謎ですね。

鏡がアップデートされました。どうなった?

最高のあなたを映し出します

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
自分の最高の姿はモチベーションに繋がりそうですね。
案外、悪くないかもね~と顔のマッサージとかしてしまいそうです。

鏡がアップデートされました。どうなった?

「どこでもドア―」とタイアップ。行きたい先の風景や人物を、
あらかじめ鏡で確認してから、そのままGO。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
お天氣や交通状態など、事前に知れるのは
ものすごく有用ですね!

鏡がアップデートされました。どうなった?

今日の調子が数値化されたものが表示される。
それを目安に一日の予定を立てることが出来る。

ほなすけ:1点

[ ヨハン師範 ]
数値化されると管理しやすそうでふつうに便利そう。

鏡がアップデートされました。どうなった?

鏡にうつった姿を、立体映像として記憶することができる。
そのため、鏡を上から覗けば、頭頂部の毛髪の貧困状態を確認できる。
.

水都:4点

[ ワイバーン修山 ]
有難いような直視したくないような・・

鏡がアップデートされました。どうなった?

大鏡、水鏡などに続く第五の鏡物、その名もNew鏡。
現在AIにより鋭意執筆中。
(AIだけn…いえなんでもないです)

けも:2点

[ 柿クレール ]
四鏡の成立順の覚え方の語呂合わせが、
「だいこんみずましニュー!」と
大変かわいい感じになりますね。

鏡がアップデートされました。どうなった?

普段は普通の一面鏡(カバー付き)、しかし!
カバーを外すと一瞬で後頭部もフォローバッチリな多面鏡に!
ちなみに、AI搭載で「鏡よ、鏡」と問いかけると
アドバイザー兼メイク中の話し相手になってくれる。
ちなみに、あの質問には答えてくれないし、日が暮れると
自動ロックがかかり日が昇るまで使わせてくれない。
『美しさは個人で違うし、夜中の合わせ鏡は危ないから駄目!』

さかな:1点

[ ワイバーン修山 ]
AIに自我はいらないんですよ!!

鏡がアップデートされました。どうなった?

氣軽に異世界へ行けるようになった。
時々悪魔がやってくるのが困りもの。

和み玉:2点

[ ケフカ・アクア ]
そんな氣楽そうに構えていては絶対だめな機能がついてます。

鏡がアップデートされました。どうなった?

美容機能搭載。鏡に映った生命物体に反応して美容アドバイスをしてくれる。
生命物体なので飼い猫や飼い犬なんかにも反応。

hirorizm:1点

[ ワイバーン修山 ]
AIの賜物ですね

鏡がアップデートされました。どうなった?

表情トレーニング機能が標準装備

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
朝は「ハイッ、それではぐっと口角を上げて~~」って
やっている場合じゃな~い!ということが多いわたしです。

鏡がアップデートされました。どうなった?

任意で雲外鏡にできるようになった。

月利:2点

[ ヨハン師範 ]
【雲外鏡】
妖の正体を暴く力と人間の過去を呼び出し、
真実を写し出す能力を持つ照魔の鏡の付喪神。

任意で妖怪化できる!すごい!

鏡がアップデートされました。どうなった?

世界で最も美しいのは誰ランキングが表示

併せて自分のランクと、
美しくなるためのアドバイスもくれる

とみー:1点

[ ケフカ・アクア ]
それは美へのモチベーションがみんな上がりそうで良いですね!
でも自分の美的感覚をインストールできないと
国ごとにも好みが変わるのが難しいところです。

鏡がアップデートされました。どうなった?

そりゃ~それなり以上に映ってくれるのです(*^▽^*).

世界で一番綺麗な顔に映りたいあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
プリクラ的な鏡ですかね。
案外、存在してもおかしくない鏡ですね!

鏡がアップデートされました。どうなった?

鏡の前に立って「アレサク。今日の健康状態」と言うと、
内臓を写して、健康チェックをしてくれる。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
アレサクが口に出すと思いのほか渋い名前でした。
頼れるアレサクどん!

鏡がアップデートされました。どうなった?

姿を映すとプリクラの如く盛ってくる

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
加工の手間が省けると一定数の女性たちから
アツい支持を得るのが目に見えますね!
盛り具合も選べたら最高です!

鏡がアップデートされました。どうなった?

歯磨き粉、ファンデーション等が付いたら、
映らなくならないように、「自浄作用」を持つようになった。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
これは欲しいですね!

鏡がアップデートされました。どうなった?

プリクラ機能が追加された。

フレイムドラゴン:2点

[ ヨハン師範 ]
美肌加工とか文字やスタンプの書き込みができて、
保存はできない。

~ お手本 ~

鏡がアップデートされました。どうなった?

「そんなに見られたらウチ恥ずかしいわ」とだけ喋る

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
初回は許せても3回目くらいからクドいだけの機能になります。

鏡がアップデートされました。どうなった?

背景に犬を追加しました。

アクア

[ 柿クレール ]
かわいいけど見辛い…!けどかわいい!
もう…なんで!!!?

鏡がアップデートされました。どうなった?

ドット絵に変換して映してくれる。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
きっとアップデートなのでしょう

鏡がアップデートされました。どうなった?

レントゲン機能が追加された

シューザン

[ ヨハン師範 ]
X線が出続けてるとしたらかなりやばい!
次週のお題はこちら!
☆【新時代のひな人形について教えてください】 by 夜明けの雪原さん

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/3(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

健やかに幸せに

雛祭りを迎えるにあたって
成長の機会となる、後悔の無い健やかな日々を支えるチャームを
全力で考えました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

成長運、守り、人間関係、美容運、恋愛運、愛情運 

原材料

イエローシェル フラワー (約10mm)、淡水パール ラウンド (約5~5.5mm)、アクアマリン リーフ (約13×7mm~)、ローズクォーツ ドロップ (約12×7mm)、silver925 

繁栄の母

愛と癒しと繁栄のブレスレットです!!

母性のエネルギーが得られて与えられ、
自分も周囲も幸せになれるアイテムです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

成長運、守り、心の安定、困難克服、豊穣、愛情運 

原材料

マリアライト ラウンド (約8.5mm)、淡水パール ピンクオレンジ セミラウンド (約5~6mm)、ロードライトガーネット タンブル (約5mm~)、マザーオブパール クロス (約9×14mm)、silver925、合金 ※マザーオブパールのチャームは、お好きな場所に、取り外すことが可能です(金具はかなりきつめです)。 

手帳用チャーム・時の秘書

時は金なり。自分の時間を良いものにするための
手帳・スマートフォン用チャームができました!

カテゴリ

ストラップ 

パワー

勝負運、グレードアップ、成長運、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

サヘートマヘート水晶 ラウンド (約10mm)、エメラルド ボタンカット (約4×2mm)、グリーンルチルクォーツ ラウンド (約8mm)、アメジスト チップ、silver925、合金 

ミロワール

プラスの運氣を増幅し、マイナスの要素は取り込まない。
まるで鏡のようなお花の大ぶりピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

魔法の力、グレードアップ、美容運、人間関係、愛情運、全体運 

原材料

エチオピアンオパール ロンデル (約5mm~)、アクアマリン ラウンドカット (約4mm)、淡水パール ボタン (約6mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm)、合金 

開運トレンチコート ~TREE ENERGY~

Magic Wandsならではの、
全工程国内ハンドメイド。

ベースアップ力・成長力・勝負運をぎゅっと詰め込んだ
開運トレンチコートをご覧ください!

カテゴリ

コート 

パワー

成長運、仕事運、勝負運、陰陽バランス、出世運、ステイタス運、 

原材料

綿、ポリエステル、キュプラ、合皮、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

理想の「型」 2/22
お金は使うと増える
手の温度アップのためにできること

幸せのための風水相談

鏡餅を飾る場所 2/22
トイレ側に家電や食器を置くのは避けるべきでしょうか?
トイレ横にキッチンがあるとき、どんな対策をすればいいのでしょうか。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 六白金星癸亥の日
開運イベントローマ歴の大晦日 母倉日 八専終
期間八専
ラッキーストーン
エオラカード

ムーンストーン

私たちは、飛翔の中で自由を獲得したルナリアの一族です。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう☆
成果が出やすくなりますわ♪

緑茶が大吉です。

編集後記

本日2月28日の
誕生花はアルストロメリア。花言葉は「挑戦」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

紫氣舞さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうたいママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷーちゃんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆのくりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はとよめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
eilliさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっし~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷりん♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
フナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
流さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミロンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
へきのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わたあめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Anさん、HAPPY BIRTHDAY!!
がーでんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きささん、HAPPY BIRTHDAY!!
satoranさん、HAPPY BIRTHDAY!!
でみさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

たいようさんより

いつもお世話になっております。 先日、ご縁付けした子が本日無事に到着いたしました。 ありがとうございます。 届いて初めて、ご縁付けした子を見た時に 感動のあまり泣いてしましました。 言葉にするのが難しいのですが、 安心感と出会えた喜びからの涙なのだと思います。 過去、トラウマなるような事が起きてしまい、 現在は休職している中でのご縁付です。 なかなかトラウマの原因に向き合えずにいたので、 背中を押してもらいたくて今回のご縁付けに至りました。 一緒に封入されていた、 メッセージカードのアロマの匂いにも元気をもらえました。 ありがとうございます。 今回ご縁付けした子は、 ずっと一緒にいたいのでスマホにチャームとして付けています。 素敵なご縁を結んでいただき、誠にありがとうございます。 Magic Wands様の皆さまの益々の繁栄をお祈り申し上げます。 本当にいつもありがとうございます。
ありがとうございます!!

心が弱ることなんて誰にでもありますから、
しっかりと休息して回復を待ちましょう。

藤と向日葵がしっかりと寄り添って
心に花を咲かせてくれますから安心して
出会えた喜びを噛み締めていてください!
易では

自信過剰になりやすい時です。
戦いに打って出ることはNG。

控えて時を待つことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆