カート
0

名言を読み解く木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「いつか、必ず、チャンスの順番が来ると信じなさい」
                    by秋元康

そうしておかないとチャンスが来た時に活かせないですからね。

もっと言うとチャンスが来ると信じておかないと、
チャンスが来ていることにすら氣付けないのかもしれません。

結果として準備している人にだけ
チャンスが訪れているように見えるだけで
本当は万人に来ているのかもしれません。

人は意識しないものは見えないですからね。

なのでこの考え方は非常に大切だと思います!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

THREE MOONS

今年は奇跡の辰年!ドラゴンイヤー♪
半端なく上昇してやる今年こそ!

でも、何から始めたら良いのかな?

そんなあなたへ、3つの月に道を照らしてもらうブレスレットを
おすすめします!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

癒し、美容運、人間関係、癌封じ、月の氣、全体運 

原材料

ブルームーンストーン マーキスカット (約6×3mm~)、コロンビアレムリアン ラウンド (約8mm)、アクアマリン ラウンド (約7mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925、合金 

健やかに幸せに

雛祭りを迎えるにあたって
成長の機会となる、後悔の無い健やかな日々を支えるチャームを
全力で考えました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

成長運、守り、人間関係、美容運、恋愛運、愛情運 

原材料

イエローシェル フラワー (約10mm)、淡水パール ラウンド (約5~5.5mm)、アクアマリン リーフ (約13×7mm~)、ローズクォーツ ドロップ (約12×7mm)、silver925 

繁栄の母

愛と癒しと繁栄のブレスレットです!!

母性のエネルギーが得られて与えられ、
自分も周囲も幸せになれるアイテムです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

成長運、守り、心の安定、困難克服、豊穣、愛情運 

原材料

マリアライト ラウンド (約8.5mm)、淡水パール ピンクオレンジ セミラウンド (約5~6mm)、ロードライトガーネット タンブル (約5mm~)、マザーオブパール クロス (約9×14mm)、silver925、合金 ※マザーオブパールのチャームは、お好きな場所に、取り外すことが可能です(金具はかなりきつめです)。 

手帳用チャーム・時の秘書

時は金なり。自分の時間を良いものにするための
手帳・スマートフォン用チャームができました!

カテゴリ

ストラップ 

パワー

勝負運、グレードアップ、成長運、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

サヘートマヘート水晶 ラウンド (約10mm)、エメラルド ボタンカット (約4×2mm)、グリーンルチルクォーツ ラウンド (約8mm)、アメジスト チップ、silver925、合金 

ミロワール

プラスの運氣を増幅し、マイナスの要素は取り込まない。
まるで鏡のようなお花の大ぶりピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

魔法の力、グレードアップ、美容運、人間関係、愛情運、全体運 

原材料

エチオピアンオパール ロンデル (約5mm~)、アクアマリン ラウンドカット (約4mm)、淡水パール ボタン (約6mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm)、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

黒魔術に関わらない 2/29
理想の「型」
お金は使うと増える

幸せのための風水相談

鏡餅を飾る場所 2/22
トイレ側に家電や食器を置くのは避けるべきでしょうか?
トイレ横にキッチンがあるとき、どんな対策をすればいいのでしょうか。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 七赤金星甲子の日
開運イベント母倉日 天恩日始
期間天恩日
ラッキーストーン
エオラカード

サファイア

あなたの心からの夢と希望は、 全て実現することができる。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、足の冷えに注意しましょう☆
季節に関係なく、「底冷え」はあまり良いことにはなりません。


足のケアに氣を使って下さいね!

編集後記

本日2月29日の
誕生花は侘助。花言葉は「慎み深い」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

あまがえるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
クニさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

人生にチャンスはいくらでも来ると思いますのよ。 小さなチャンス、大きなチャンス。 大きなチャンスはもちろん大きく引き上げる変化をもたらすけれど、 小さなチャンスの成果は貯めて大きくしていけます。 だからチャンスに敏感にならなければね。 周囲を見ていますと、チャンスをスルーされる方が とても多いのです。 もったいないことです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!