特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 三碧木星の年は、言霊・数・時・龍・天・羽・鍵・植物・水・縁・
 王冠・サイコロ・鳥かごが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【 立春から旧正月へ 】


★現在、4日の立春から10日の旧正月に向かう時です。

 立春からの7日間で世界(今年の氣)構築中。
 旧正月からの7日間で、再び世界を構築して、
 完全に新しい年になりますわ。

 【7日で完成する】
  https://www.magicwands.jp/ura/201901b/


★さて、最後の新年切り替えイベントデーです。

 本日9日金曜日が旧暦大晦日。
 10日が旧正月になりますのよ。

 3回目のお正月となると、お正月準備も
 簡単なものになるかと思いますが、それでも大丈夫。

 生花飾って日本酒飲んで、黒豆とお雑煮・・・
 その他、下の方でご紹介している開運食で10日を過ごして下さいね。

 【大晦日 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201712d/


★旧正月なので、10日は新月です。
 新月のディクリエーションをお忘れなく!

ディクリエーション→ https://www.magicwands.jp/contents/moon/


★この10日は、なんと五黄土星甲辰の日。

 今年の干支と同じ組み合わせの「日」になりますのよ。
 今年は甲辰の年ですものね。

 同じ干支の甲辰の日が旧正月。
 五黄土星は運氣中心地盤を表しますので、
 そこに今年の干支を取り込みやすい流れが起きるのが今年の旧正月。

 非常にパワフル旧正月・新月ですわ!


★翌日の建国記念日の11日の日曜日は建国記念日。
 新しい年が明けて世界が完成する7日間を過ごした翌日に
 毎年建国記念日がやって来るのが日本という国。

 常に新しい良い氣で国を建てる意識で迎えたい日。

 紀元節の歌を聞いておきましょう。
 youtubeで検索すると出てきますからね。

 この日に紀元節の歌を流した空間は、地盤の氣が活性化しますわ。


★立春を1日として数えて8日になる日ですので、
 毎年2月11日は春八草粥も召し上って頂きたいのです。

 七草+桜の花の塩漬けのお粥。


★冷凍もしくはフリーズドライ七草をお持ちの方は、
 桜の花の塩漬けを加えてお召し上がり下さいませ。

 お持ちじゃない方は、大根とカブだけでも意識して召し上がると
 その分だけでもエネルギーを確保出来ますので、是非!


★月曜日は初午の日。
 振替休日なので、初午祭をやっているところに
 お出かけになるのをおすすめします。


★完全新年後の初めての午の日。
 今年の初午は丙午なので、感情制御の一年が目標。
 制すれば、非常にレベルアップする年になりますわ。

 【初午】
  https://www.magicwands.jp/ura/202002a/


★14日はバレンタインデー。

 年々様変わりしていくバレンタインデー。
 楽しんだ者勝ちなイベントでしてよ!


★百貨店なんかの特設会場には、日本中世界中の名店が並びます。
 そんなチョコレートを味わえるのも、
 親しい人のために選ぶ楽しみがあるのも、このイベントのお陰。

 日頃の感謝を込めて、金の氣の交換になるので
 大事な人にチョコレートあげて下さいね!


★今週おすすめのご縁付けは、
 「火の氣」「木の氣」「水の氣」「雪どけの氣」「リセット」
 です。

 Magic WandsのHPの検索窓に、このキーワードを入れて
 検索してみて下さいね!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月9日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧大晦日 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:蕎麦 お茶 焼き菓子 鮭 ブリ 鰯
 掃 除:家の周囲 トイレ 窓 ベランダ
 服 装:花柄 リーフ柄 特に肌触りの良いもの
 その他:日本酒&岩塩を入れて入浴を!



 ■【2月10日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧正月 新月(7:59)
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:米 餅 雑煮 日本酒 焼酎 甘酒 黒豆
 掃 除:太陽を浴びて自己浄化を 玄関 窓 ベランダ
 服 装:晴れ着 新しい下着 白い服
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく!
   https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【2月11日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:建国記念の日
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:春八草 米 梅干し 鯛 白菜
 掃 除:テーブル 棚
 服 装:白い服 リーフ柄
 その他:国旗掲揚(室内でも可)
     紀元節の歌を聞く。(youtubeなどにあります)



 ■【2月12日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 月徳日 初午 振替休日
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:いなり寿司 薄揚げ 人参
 掃 除:机の周辺 椅子の手入れ
 服 装:馬モチーフ リーフ柄
 その他:初午祭にお出かけ下さい。



 ■【2月14日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:バレンタインデー 天一天上終 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:チョコレート 豆 白い飲み物(ホット)
 掃 除:キッチン 焦げ落としメイン
 服 装:パンツスタイルのように動きやすい服装
 その他:プチプレゼントや言葉のプレゼントを惜しみなく。



 ■【2月15日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日始
 期 間:天恩日
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:ネギ ニラ アスパラガス
 掃 除:家中の換氣扇やその周辺
 服 装:真っ白いハンカチ ストライプ
 その他:和紙を使って 折り紙を何かしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 トルマリン、テラヘルツ、ガーネット、水晶、アメジスト、スーパーセブン、 オパール、ルビー、モリオン、トパーズ、ジルコン、ガーデンクオーツ

 「火の氣」「木の氣」「水の氣」「雪どけの氣」「リセット」


 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「広く豊かな愛の心を育てるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

いちごとざくろ

新しいことを始めたい方、
始めたいけれど、動き方が分からない方の
エネルギーチャージをするタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

活性、始まりの氣、豊穣、全体運 

原材料

ピンクマイカインクォーツ ラウンド (約12mm)、水晶 ドロップカット (約5×3mm)、ガーネット ペアシェイプ ブリオレットカット (約6×4mm~)、ロードライトガーネット フラットドロップ (約6×5mm~)、水晶 ペアシェイプ ブリリアントカット (約8×6mm~)、silver925 

Vital Energy

健康の大切さは、失いかけてから氣づくものかもしれませんわね。

日頃から健康維持&向上させておくだけで、
開運体質レベルが上がります。

生命エネルギーという名前のブレスレット登場!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、健康運、勝負運、魔法の力、グレードアップ、愛情運 

原材料

ルビー ラウンド (約5mm)、ブラックオパール ロンデル (約1.5mm~)、テラヘルツ スクエア (約2×2mm)、合金 

Aqua's PT Collections

グリーンルチルクォーツは成長勝利のエネルギーが強い石。

能力を引き上げて活躍の場を広げるためのサポートに
よく使われる石なのです!

No.1の方は横向きにルチルがびっしり
No.2は縦向きにルチルがびっしり走っているのですが

写真では少しわかりづらいですね・・

ルチルの密度が高いのはすごく良いことで
グリーンルチルがそもそも希少なので素晴らしいペンダントトップです!

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

勝利運、成長運、勝負運 

原材料

グリーンルチルクォーツ、18KGP ※チェーンは付属しておりません。 

天の文

鉄隕石があしらわれたボールペンです!!

宇宙の力を文字に注ぎ、
書いた想いを天に届けるアイテムです。

カテゴリ

ボールペン 

パワー

宇宙のパワー 

原材料

ムオニナルスタ隕石 鉄質隕石(メテオライト) (約7mm)、インク色:黒、繰り出し式、☆替え芯について、『MITSUBISHI BALLPEN REFILL SK-8』との互換性を確認しております。 ※本製品は海外製のため、日本製のものとは芯の規格が若干異なります。したがって、上記替え芯を使用した場合先端の出方が少し短くなります。 

GO GO 3 STONES

この世に2つと無い、
世界にたったひとつだけのデザインシリーズです。

第三弾は、心の復活と安定、
そして喜びへとつなぐピアス・イヤリング!

カテゴリ

ピアス・イヤリング 

パワー

復活、金運、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

スーパーセブン ラウンド (約10mm)、アクアクリスタル ラウンド (約6mm)、アメトリン タンブル (約17mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

手の温度アップのためにできること 2/8
自己評価が不当に低くなっていませんか?
開運する手・開運しにくい手

幸せのための風水相談

トイレ横にキッチンがあるとき、どんな対策をすればいいのでしょうか。 2/8
ジェムツリーって風水的に大丈夫ですか?
ペットを庭に埋葬したのですが、何かできる措置はありますか?

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

Akanecchiさんより

いつもいつも、ありがとうございます!!! Magic Wandsさんには感謝しかないです。 夫の昇進が決まりました。 義父の他界など、多くの出来事がありましたが 全て必要なことだったのだと思います。 私が恵比寿様の残り福を頂いて、 その夜に連絡がありました。 単身海外へと行く、激務となる事は予想されます。 その助けになってくれることは間違いない。 よろしくお願いします。 MagicWandsさんのアイテムさんがいっしょなら 大丈夫だと、私も安心して送り出せます。 そこも、ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 前進して、運気を上げて、海外からも 日本を応援できるよう、そんな役割なのでしょう。 MagicWandsに関わられている全ての皆様に 感謝と祝福をお祈りしております。
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます!!!!

ご本人の努力が実った結果とは思いますが、
少しでもお力添えになれていれば光栄です。

海外でもアイテム達が
よき伴走者になってくれることを祈っております!

易では

前に進んで吉の時です。

ただし一人で進むことはNG。

仲間と力を合わせて頑張ることが開運のポイントです。

nekoyonさんより

Magic Wandsの皆さま、こんにちは。 再販リクエストがこんなに早く行われるとは思っていなかったので、 嬉しくてすぐにご縁付けしてしまいました。 うちは賃貸アパートなのですが、 私の住む部屋だけ傾いていたり害虫が出たりと問題ありありです。 家賃は払っているものの、大家さんが血のつながりはない叔母のため、 うちだけ対応をしてもらえない状況です。 対応はしてくれませんが、管理会社が入る前は庭の掃除や 退去した部屋の掃除をさせられたりと使われていました。 そんなに嫌なら出て行けばいいと言われそうですが 親と暮らした場所ですし、この場所が好きなのです。 旅行の時と日常を門番獅子ちゃんに護ってもらえたらと思い、 ご縁付けしました。
ありがとうございます!!

いろいろなご事情がありながらも、
愛着のあるお住まいを守っていきたい。

たいへん尊いお氣持ちだと思います。

この門番獅子&ダビデが様々な
災厄から守ってくれることでしょう。

易では

考え方が甘くなりがちな時です。

自己過信はNG。

誠実な真心を持つことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 五黄土星甲辰の日
開運イベント旧正月 新月
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

サファイア

あなたの心からの夢と希望は、 全て実現することができる。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日2月9日の
誕生花は雪の下。花言葉は「切実な愛情」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

Junさん、HAPPY BIRTHDAY!!
デイジーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
真白さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あささん、HAPPY BIRTHDAY!!
にーにーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
seekkttyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanami9さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
マゼンタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カズンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yupoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゃんぱんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
またろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネオ天馬さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kumie嬢さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スチカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらもちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スティッチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モチモチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
榊山輝美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!