特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

名言を読み解く木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「勝ち負けなんかちっぽけなこと。
 大事なのは、本氣だったかどうかだ!」

             by松岡修造


「俺はまだ本氣出してないだけ」っていう
ダメ人間が主人公の漫画や映画がありますが、
そうなってはいけないということです。

サボり癖という言葉がありますが、
本氣を出すことも癖であり習慣である訳です。

結果はコントロール出来ないことも多いですが、
本氣かどうかは100%自分でコントロール可能です。

本調子ではなくても本氣であることは可能です。

本氣で生きていきましょう!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

Vital Energy

健康の大切さは、失いかけてから氣づくものかもしれませんわね。

日頃から健康維持&向上させておくだけで、
開運体質レベルが上がります。

生命エネルギーという名前のブレスレット登場!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、健康運、勝負運、魔法の力、グレードアップ、愛情運 

原材料

ルビー ラウンド (約5mm)、ブラックオパール ロンデル (約1.5mm~)、テラヘルツ スクエア (約2×2mm)、合金 

Aqua's PT Collections

グリーンルチルクォーツは成長勝利のエネルギーが強い石。

能力を引き上げて活躍の場を広げるためのサポートに
よく使われる石なのです!

No.1の方は横向きにルチルがびっしり
No.2は縦向きにルチルがびっしり走っているのですが

写真では少しわかりづらいですね・・

ルチルの密度が高いのはすごく良いことで
グリーンルチルがそもそも希少なので素晴らしいペンダントトップです!

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

勝利運、成長運、勝負運 

原材料

グリーンルチルクォーツ、18KGP ※チェーンは付属しておりません。 

天の文

鉄隕石があしらわれたボールペンです!!

宇宙の力を文字に注ぎ、
書いた想いを天に届けるアイテムです。

カテゴリ

ボールペン 

パワー

宇宙のパワー 

原材料

ムオニナルスタ隕石 鉄質隕石(メテオライト) (約7mm)、インク色:黒、繰り出し式、☆替え芯について、『MITSUBISHI BALLPEN REFILL SK-8』との互換性を確認しております。 ※本製品は海外製のため、日本製のものとは芯の規格が若干異なります。したがって、上記替え芯を使用した場合先端の出方が少し短くなります。 

GO GO 3 STONES

この世に2つと無い、
世界にたったひとつだけのデザインシリーズです。

第三弾は、心の復活と安定、
そして喜びへとつなぐピアス・イヤリング!

カテゴリ

ピアス・イヤリング 

パワー

復活、金運、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

スーパーセブン ラウンド (約10mm)、アクアクリスタル ラウンド (約6mm)、アメトリン タンブル (約17mm)、silver925、合金 

プラスフラワー

成長や幸せを「加点法」で見るのを
得意にするためのアイテムです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

幸福感、プラス思考、成長運、守り、金運、豊穣、愛情運 

原材料

淡水パール ケシパール ラウンド (約2mm~)、サファイア オレンジ ボタンカット (約2×1mm~)、オレンジガーネット ロンデル (約2.5mm~)、マザーオブパール ベージュ リーフ (約8×5mm~)、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

手の温度アップのためにできること 2/8
自己評価が不当に低くなっていませんか?
開運する手・開運しにくい手

幸せのための風水相談

ジェムツリーって風水的に大丈夫ですか? 2/1
ペットを庭に埋葬したのですが、何かできる措置はありますか?
1年使える盛り塩を持っているのですが、引越し先でも使えるのでしょうか?

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 四緑木星癸卯の日
開運イベント旧大晦日 大安
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

ムーンストーン

私たちは、飛翔の中で自由を獲得したルナリアの一族です。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、特に時間厳守で動いて吉♪

時間を守ると、運氣の流れが正常化してすくなります☆
早め早めの準備を!

編集後記

本日2月8日の
誕生花は紅梅。花言葉は「忠実」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

紫水さん、HAPPY BIRTHDAY!!
水瓶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
火兎割と俊足さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あろはさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆきkouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チェリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
EMUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リボンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アールグレイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハッピーママンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
namizouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ekさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぉ~りあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たくちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Velmamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かじゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

本氣というのは、責任を持つことだと思いますのよ。 勝っても負けても、責任転嫁しないこと。 相手が強かった。 環境が悪かった。 練習時間が無かった。 勝てるよう教えてもらえなかった。 どれも美しくない発言だと思いますが、 本氣で取り組んだ人が真のプライドを持つと、 こう変換されると思いますのよ。 自分が弱かった。 環境改善の努力が足りなかった。 練習時間確保の努力が足りなかったし、 限られた時間での練習集中力も不足。 勝てるよう学ぼうとしなかった。 本氣の取り組みは、自分に責任を見つけるので 次に繋がる思考になるのではないかしらね。 本氣はいつでも美しいと思いますわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!