カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

パレスチナ・イスラエルとかロシア・ウクライナとか
氣の滅入っちゃうようなニュースが続いていてどんよりな世の中ですが、
どんよりしているからって何かが解決するわけではありません。
せめてMagic Wandsと、Magic Wandsに関わってくださる皆様を中心に
世間を明るくしていきたいですね!
「氣」が「滅入る」なんてとんでもない事ですからね!!!

というわけでしょうもない話をします。

雨のなか隣町に行く用事があったのですが、
茨木市のハトは電線にとまって全身で雨を浴びていて、
一方隣町のハトはみんな雨宿りしてました。
隣町のハトの方がかしこかったです。

今週のお題はこちら!!

未来旅行のおみやげの定番はコレ! by ヨハン

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

おみやげを渡す相手の未来の姿を撮影した写真。
あるいはその家族の写真。どうか幸せな姿であってほしいです。

moeママ:2点

[ ケフカ・アクア ]
おじいちゃん、おばあちゃんになった姿とかは
なかなか複雑な氣持ちになりそうです。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

温泉まんじゅうの価値は未来になっても変わらないはず!

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
ほっこりおいしいという感覚は廃れません!

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

旅行先の未来の年のコナン映画のパンフレット

わたがら:1点

[ ヨハン師範 ]
ネタバレじゃないならいいのかな…?

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

四季盆栽 福寿草と桜とひまわりと紅葉が一年中咲き乱れる
バイオテクノロジーの真髄を極めた盆栽。
りんごと梨と柿と桃が成る木はタイムパトロールが厳しく管理してる。

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
古典的な趣味も進化する訳ですね。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

「Back to the future」の映画をどう扱っているか資料。
あれはかなり的を得ていた、現実味があふれる未来予想図が
盛りだくさんで今も楽しめるのが良いです。

アキラ355:1点

[ ヨハン師範 ]
やっぱり車は飛んでいてほしい!!

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

「未来に行ってきました」クッキー

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
進歩の無さが素敵なことってあるんですね。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

ネコ型ロボットの耳付きカチューシャ

nekoyon:1点

[ ワイバーン修山 ]
ネズミに食べられないようにしてください。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

最新型スマートフォン
現代に持ち帰ると充電の消費が激しすぎて……
しかも充電方法がないんですけど、どうして充電ケーブルも
持ち帰らなかったんですか!?

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
も~ドジなんだから!☆

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

ド○えもん

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
時代が追いついたようです。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

ノストラダムスの予言書の正誤表

水都:2点

[ ケフカ・アクア ]
ちょっと欲しいです。
ペテン師だったのは良いとして科学者ではあったのかが氣になります。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

超古代文明が栄えていた頃のムービー実録!

Rurika:1点

[ ケフカ・アクア ]
そこを発掘してた考古学者が一瞬で廃業になっちゃいます!

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

小さくなったカントリーマアム

TM:3点

[ ケフカ・アクア ]
未来ではたまごボーロ位のサイズになってそうです。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

遠い未来に開発された、究極のちゅ~る

けも:1点

[ 柿クレール ]
封を切った瞬間に、足元に20匹超えのにゃんこがズラッ!

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

最新版の地図

紫氣舞:1点

[ ケフカ・アクア ]
青森と北海道が繋がってる!!

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

絵はがき

月利:1点

[ 柿クレール ]
現代のものとは材質や形が違うのかもしれないけれど、
謎に安心感があります。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

アリの巣観察セット

さかな:2点

[ 柿クレール ]
現時点ではまったく予想できないし予兆もない
ダークホースおみやげなのです。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

スター名鑑。
スターの卵を探して写真やサインを集める。

はなみん:2点

[ ヨハン師範 ]
競馬新聞とかの方が当たりが大きいですよ!

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

まだ生き残っていた!ロングセラーの昭和のお菓子。
おまけ付きは更に人氣。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
ちゃんとまだあるよ!といろんな人に見せびらかしたい!

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

未来の世界地図

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
見たいけど見たくない一品ですね。

~ お手本 ~

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

消費期限が2113.10.26のお寿司

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
もらった人が消費期限を信じないことを祈ることしかない。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

磨いたら永久歯がはえてくる最強の歯磨き粉。

アクア

[ 柿クレール ]
絶対歯茎だけからはえる仕様であってほしい…!

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

木彫りの置物

シューザン

[ 柿クレール ]
鮭をくわえた熊は永遠に残るモチーフなのかもしれません。

未来旅行のおみやげの定番はコレ!

スマホと一体型のサングラス(星型)

クレール

[ ヨハン師範 ]
かなり便利そうなのになので星型にしちゃったの!
次週のお題はこちら!
☆【感情を持ったロボットが初めてついた嘘】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/29(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

スフェーンの魅力

スフェーンについての図鑑をまとめたので
そのままブレスレットもデザインしました。

7月の誕生石にも選ばれたスフェーン。
透明感が高くて美しいですね!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運、成長運、出世運、心臓強化、脳病平癒 

原材料

スフェーン ラウンド (約7mm) ※由来傷が見られることがあります。スフェーン ボタンカット (約2×1mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5mm~)、合金 

底からの浮上

ラブラドライトとアベンチュリンアイオライトの
ネックレスとチャームです。

お先真っ暗に感じている方にこそ、
手に入れていただきたいアイテムです!!

カテゴリ

ネックレス、チャーム、(セット) 

パワー

目標達成、方向指南、癒し、ラッキーハプニング、月の氣 

原材料

ラブラドライト ロンデル (約5~9mm)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約4mm)、silver925、合金 

はちみつザクロとグラウンディングベア

お楽しみ事や金運を引き寄せる運氣を
定着させるためのベースアップなクマさんです。

カテゴリ

チャーム 

パワー

金運、豊穣 

原材料

アンバー ラウンド (約6mm)、ロードライトガーネット ブリオレット (約4mm~)、スモーキークォーツ 熊 (約15mm)、silver925 

コーヒーキャンディ

思わず口に含みたくなる艶と
深い色味が魅力のピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

金運、愛情運 

原材料

淡水パール セミラウンド (約4mm)、サファイア オーバル (約12×9mm~)、silver925 

熟成 Leaves

金の氣に関する願掛け力を上げていくタイプの
レフトサファイアブレスレット登場です。

金運を上げたい時、幸せになりたい時、
どんなあなたになりたいのか、このブレスレットに伝えて下さい。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

願掛け、金運 

原材料

タンザナイト ラウンド (約8mm)、ホワイトジルコン ラウンドカット (約3mm~)、サファイア ボタンカット (約1.5×1mm~)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

金の氣の季節の節約 10/19
開運YOUTUBERの爪痕 その4
開運YOUTUBERの爪痕 その3

幸せのための風水相談

掘り返される水晶 10/19
天然石の選び方
近所が見張る

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 九紫火星壬戌の月 四緑木星丁巳の日
開運イベント母倉日
期間土用 八専 オリオン座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

ローズクォーツ

ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。 そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、靴下にこだわると吉。
新しいものを買ってもいいですわね♪

運氣の底上げになりますわ☆

編集後記

本日10月25日の
誕生花はピンクッション。花言葉は「成功」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

Ranさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺぺさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ことのはさん、HAPPY BIRTHDAY!!
KAERUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくさくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ryorumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるしょーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プリンママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
×1パパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
莢香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
hanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使な長男くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

nekoyonさんより

Magic Wandsの皆さま、こんばんは。 到着報告が遅くなり、ごめんなさい。 ・真夏の福袋 ~2023年~ フェムト 初めて福袋をご縁付けさせていただきましたが、 石さん達がプルプルのキラキラでうっとりしました。 いつまでも見ていられますね。 このお値段で本当に良いのでしょうか…? ・ヒマラヤ産天然岩塩 お風呂へ入れているので、なくなりそうだったため、 少し早めにご縁付けしました。 毎回思うのですが、 Magic Wandsさんはお塩もキラキラしていますね。 ・重陽タリスマン ~ 六輪水花 ~ イベントのタリスマンをお迎えしたくて、ご縁付けしました。 ホームページで見るよりもスーパーセブンさんが渋くてかっこいいです。 ・Make Wishes Come True 以前ご縁付けした織姫の耳飾(中)さんと 一緒につけたくてご縁付けしましたが… 最初につけて出かけたのは、単体でした。 人間ドックへ出かけるのでお供していただいたのですが、 帰り道に体調が悪くなってしまいました。 もしや、これが石酔い!?、それとも毒だし? と思いながらも帰りに旅行のチケット予約をするために お店に寄らなければならず。 今まで何回もその旅行会社で手配をお願いしていますが、 今回は飛行機の座席を富士山が見えるようにと提案、 予約していただけました。 この旅行は凶方位にあたるけれども フェムトさんの風水相談やホームページを見て 対策をした上で、楽しんでこられたらと思っています。 これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

ひとつひとつの丁寧なコメントに感謝です。

マイナスもプラスに転じられるように、
徳を積む毎日を送ってくださいね!
易では

下積みの時です。
実力を誇示することはNG。

縁の下の力持ちに徹することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!