特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

秋に楽しみなイベントは?

6票(26%)
ハロウィーン
5票(22%)
その他~♪
5票(22%)
紅葉狩り
2票(9%)
酉の市
1票(4%)
コスモスまつり
1票(4%)
温泉
1票(4%)
秋刀魚を食す
1票(4%)
神社、仏閣巡り
1票(4%)
ハイキング
0票(0%)
釣り
0票(0%)
果物狩り
0票(0%)
戻り鰹を食す
ハロウィーンを楽しみにしている人が
多くて少し嬉しくなりました!

子どもはトリックオアトリートと魔法の呪文でお菓子が手に入る
イベントという捉え方をして楽しめるものだと思いますが、
大人からしたらお菓子の恩恵はほとんど得られませんからね。


でも、少しポジティブなホラーの空氣で
みんなが本来恐れるものを楽しむぞというお祭り感が本当に好きで
僕は今も大好きなイベントなのです。

そんなハロウィンについて、
シューザン先生と謎のゲストが解説動画を作っているみたいなので
お楽しみに!
さて、今週のお題~。

読書は紙派?電子派?

・ジャンル問わず紙派 ・好きな本、大事な本だけ紙派 ・ジャンルで使い分けている ・ジャンル問わず電子派 ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2023年10月29日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

底からの浮上

ラブラドライトとアベンチュリンアイオライトの
ネックレスとチャームです。

お先真っ暗に感じている方にこそ、
手に入れていただきたいアイテムです!!

カテゴリ

ネックレス、チャーム、(セット) 

パワー

目標達成、方向指南、癒し、ラッキーハプニング、月の氣 

原材料

ラブラドライト ロンデル (約5~9mm)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約4mm)、silver925、合金 

はちみつザクロとグラウンディングベア

お楽しみ事や金運を引き寄せる運氣を
定着させるためのベースアップなクマさんです。

カテゴリ

チャーム 

パワー

金運、豊穣 

原材料

アンバー ラウンド (約6mm)、ロードライトガーネット ブリオレット (約4mm~)、スモーキークォーツ 熊 (約15mm)、silver925 

コーヒーキャンディ

思わず口に含みたくなる艶と
深い色味が魅力のピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

金運、愛情運 

原材料

淡水パール セミラウンド (約4mm)、サファイア オーバル (約12×9mm~)、silver925 

熟成 Leaves

金の氣に関する願掛け力を上げていくタイプの
レフトサファイアブレスレット登場です。

金運を上げたい時、幸せになりたい時、
どんなあなたになりたいのか、このブレスレットに伝えて下さい。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

願掛け、金運 

原材料

タンザナイト ラウンド (約8mm)、ホワイトジルコン ラウンドカット (約3mm~)、サファイア ボタンカット (約1.5×1mm~)、silver925、合金 

ひつじさん。もこもこ

可愛いひつじさんのブローチです!

3個限定のご紹介です!

ひつじさんがもこもこの状態の時は、幸福感に満ちている。
そんな印象があるので 幸福感=金の氣 を持つシトリンを添えました!

カテゴリ

ブローチ 

パワー

金運 

原材料

シトリン ドロップカット (約8mm~)、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

金の氣の季節の節約 10/19
開運YOUTUBERの爪痕 その4
開運YOUTUBERの爪痕 その3

幸せのための風水相談

掘り返される水晶 10/19
天然石の選び方
近所が見張る

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 九紫火星壬戌の月 五黄土星丙辰の日
開運イベント月徳日
期間土用 八専(間日) オリオン座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日10月24日の
誕生花は弁慶草。花言葉は「穏やかな日々」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

狐月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ize-styleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MTOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺっぱーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ZUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
laputaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
saktoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukarin☆d(-_^)g !さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

ハロウィンの色合いが好きです。 ●ハロウィーン
紫、黄色、黒あたりの特徴的な配色がいいですよね~!

浅見真名さん

酉年生まれだからか、今年は二の酉かな?三の酉まであるのかな?などと毎年気になる行事です。 実際に熊手をいただきに行ったのは2回だけなのですが、あの独特の雰囲気も、手拍子も、夜店も、非日常感で溢れていてワクワクします。 ●酉の市
関西には無い行事なので一度行ってみたいです!
えべっさんに似ているのかなと勝手に思っています。

すたあ。さん

大根おろしとポン酢で! ●秋刀魚を食す
おなかだけでなく、心も満ちるおいしさですよね。

じんくんママさん

どれも魅力的です♪ 食欲の秋ですが、神社仏閣が大好き♡なので、 秋の紅葉を愛でる、神社へお参りに行くのが楽しみ^ ^ ●神社、仏閣巡り
もともと聖なる場所なのですが、
秋の紅葉と合わさると
さらに神秘的で目にも心にも迫るパワーが違う氣がしますよね。

すぬ~さん

みんな魅力的で悩みます~。 その中で毎日目に触れる 大自然の紅葉に決めました! ●紅葉狩り
色付くベストタイミングに行きたいですね!

やつるさん

数年前は富士登山やハイキングをしていたのですがここのところめっきり…秋晴れの中美しい風景に出会いたいです!! ●ハイキング
ゲームや飲み会と違って「体が活性化してる」という感覚も
ハイキングの魅力だと思ってます!ぜひハイキング復活してください!

水蜜さん

今回は迷わず!でした。 秋桜大好きです!! なかなか電車で見に行くことのできる場所が近くにないのですが、コスモスまつりの時だけは駅からシャトルバスが出ていました。 ●コスモスまつり
可愛いお花といえばコスモスって印象がありますね。
太陽の下で見たときにあまりに可憐で良い色味です。

銀冠さん

毎年行っている紅葉スポットがあって、そこで癒されるのが楽しみです! ●紅葉狩り
いいですね!
心のオアシスみたいな場所なんでしょうね!!

海夕陽さん

ハロウィン限定のお菓子を楽しみにしています。 ●ハロウィーン
かぼちゃに関係があったり、形や色が限定だったりしますよね。
わたしは今日、かぼちゃ餡のどら焼きをいただきました。
ジャックオランタンの焼き印がしてあって、
季節の氣を丸ごと取り込めた氣がします!

月利さん

ハロウィーンが近づくとどこもかしこも賑やかな見た目になったり、期間限定の味のお菓子などが発売されるので楽しみです! ●ハロウィーン
ホラーな雰囲氣が可愛いですよね。
みんなちょっと悪い顔をしていたりして。

舞桜さん

紅葉狩り、というほど大層なものではないのですが、近くにトウカエデの並木道があって、色づいたその道を通るのが秋の楽しみです。グラデーションがすごくキレイなんです(^o^) ●紅葉狩り
大阪の御堂筋という場所ではイチョウ並木が、
箕面という場所ではモミジの山が名所です!楽しみ!

マヨビーム美鈴さん

お人形が趣味で、いろんなところで写真を撮らせてもらうのですが、紅葉が1番難しいです!人が多いし、期間短いし、何かと忙しい時期なんですよね。桜より難しいです。夕暮れに撮りたいから余計難しいのかも! ●紅葉狩り
想像すると確かに難しそうですが、
夕焼けに輝く紅葉と一緒にお人形が撮れたら
絶対きれいでかわいいんだろうなぁと思います!

アキラ355さん

100均で買ったものでもいいので何かしら飾りつけをしたくなる、クリスマスに次ぎご近所の家のデコレーションが気になる季節です。 家族がいたら朝から仮装して家族を驚かし、食事もケチャップで血のり、食用炭の黒でアレンジしたりしたくなる子供心満載の行事は素敵だなと思います。 渋谷に集まらないでくださいとのことですが、トラックはひっくり返さない程度で若者は楽しまれたらいい。。と思いたくなる、オカルトな行事が好きです。 ●ハロウィーン
聞いてください!わたしも、何か飾りたい!!と思って先週の木曜日に
ダ〇ソーに行ったら、もう8割クリスマスの飾りになっていたんです!
駆け込みハロウィンエンジョイ勢に厳しいです!!

hirorizmさん

ミュージアム巡り。 ●その他~♪
芸術の秋ですね~!
美術館は去年「岡本太郎展」に行ったっきりなので
またどこか行こうと思います。

nekoyonさん

栗をたくさん食べて、秋を感じたいです。 嫌いではなかったけれど…今は、栗が氣になっています。 ●その他~♪
栗は忘れてました・・
栗は美味しいですよね!ちょうど一昨日、栗カルボナーラを作りましたが
次の課題はあれどそれなりに美味しかったですよ!

かがみさん

関東に来るまで酉の市は本でしか知らなかったので、ちょっと楽しいです。 ●酉の市
僕も現時点で酉の市は未体験です。
日は分かってるのでちゃんとタイミングを狙って行きたい…!

水都さん

一番の楽しみは、涼しくなることです。 ●その他~♪
快適で過ごしやすいのは一瞬ですもんね!
外でのんびり過ごしたいですね!

Rurikaさん

鎌倉あたりの神社仏閣と合わせて、行ってきたいですね ●紅葉狩り
素敵な参拝になりそうです!

さちこさん

実家のある地域で秋の時期に行われるお祭りです。日にちが決まっていたお祭りでしたが土日に移動した開催に変わっていたところ今年は本来の日付通りに!行けるときと行けないときとあるのですが毎年楽しみにしています。 ●その他~♪
習慣の一つになるお祭りってありますよね。
お、この時期がやってきたかと思うとともにお祭りに挨拶する感覚で
行きたくなります。

和み玉さん

お菓子も飾りつけも楽しみです。 欲張るなら露天風呂に浸りながら紅葉を楽しみ 湯上りにハロウィーンパーティーだと完璧ですね。 ●ハロウィーン
和洋折衷な秋の楽しみ方ですね!

あさかぜ号さん

実際には、ハロウィンそのものではなく、「ハロウィン用アクセサリーを作る」のが楽しみです。 正直なところ、いわゆるハロウィンカラー(?)の石が、あまり好みの石ではないので、いかに自分が愛着のわくもの(簡単な物しか作れないので毎年ネックレスですが)を作るかが課題です。 ●ハロウィーン
ハロウィンカラーといえば、黒と紫と茶色と黄色と赤とかでしょうか。
僕は好きですねぇ。

モリオンとアメジストやサファイアに
虹入りスモーキーのネックレスなんて秋との相性も凄く良くて
可愛いと思いますよ!

こりらりりぃさん

鮭を食す。 でも秋刀魚も捨てがたいです。 ●その他~♪
秋鮭!
先日生サーモンにコストコで買ったソースをかけて食べたのですが
これは秋の楽しみ方とは違うような氣がしてきました。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆