特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

名言を読み解く木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「馬鹿になれ、恥をかけ、自分をさらけ出せ」

            byアントニオ猪木

先日惜しくもお亡くなりになりましたが、
まさに闘魂の人生を歩まれたといえるでしょう。

そしてレスラーとしてだけではなく、
新日本プロレスの社長として、
プロレス界のリーダーとして、
さらに政治家としても活躍されました。

ブラジルから体一つで日本に来て、
まさに裸一貫から叩き上げの人生だったと思います。

そんな方の中心的な思想がこれですね。

若干男性向きな言葉のようにも思いますが、
このマインドで生きている女性は素敵だと思います!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

Luck Polisher

発表以来、大好評のLuck Polisher。

外にちょっと持って行くのに便利な
ハーフサイズが出来ました♪

カテゴリ

タオル 

パワー

美容運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

ポリエステル、綿、アメジスト、他 

Myself

環境に溶け込めず、人間関係に悩み、孤独に悩み、
感情のコントロールに悩みながら日々を過ごされている方へ。

あなたがあなたらしく、自分の居場所を作っていくための
ブレスレット登場です。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

魔法の力、グレードアップ、危険の排除、行動の後押し、美容運、健康運、愛情運 

原材料

ユーディアライト ラウンド (約8mm)、プレシャスオパール ラウンド・セミラウンド (約4.5mm)、グレースピネル ボタンカット (約1.5mm~)、silver925、合金 

スフェーンの魅力

スフェーンについての図鑑をまとめたので
そのままブレスレットもデザインしました。

7月の誕生石にも選ばれたスフェーン。
透明感が高くて美しいですね!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運、成長運、出世運、心臓強化、脳病平癒 

原材料

スフェーン ラウンド (約7mm) ※由来傷が見られることがあります。スフェーン ボタンカット (約2×1mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5mm~)、合金 

底からの浮上

ラブラドライトとアベンチュリンアイオライトの
ネックレスとチャームです。

お先真っ暗に感じている方にこそ、
手に入れていただきたいアイテムです!!

カテゴリ

ネックレス、チャーム、(セット) 

パワー

目標達成、方向指南、癒し、ラッキーハプニング、月の氣 

原材料

ラブラドライト ロンデル (約5~9mm)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約4mm)、silver925、合金 

はちみつザクロとグラウンディングベア

お楽しみ事や金運を引き寄せる運氣を
定着させるためのベースアップなクマさんです。

カテゴリ

チャーム 

パワー

金運、豊穣 

原材料

アンバー ラウンド (約6mm)、ロードライトガーネット ブリオレット (約4mm~)、スモーキークォーツ 熊 (約15mm)、silver925 

コーヒーキャンディ

思わず口に含みたくなる艶と
深い色味が魅力のピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

金運、愛情運 

原材料

淡水パール セミラウンド (約4mm)、サファイア オーバル (約12×9mm~)、silver925 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

環境になじめない 10/26
金の氣の季節の節約
開運YOUTUBERの爪痕 その4

幸せのための風水相談

L字物件 10/26
掘り返される水晶
天然石の選び方

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 九紫火星壬戌の月 三碧木星戊午の日
開運イベント十三夜栗名月 一粒万倍日 母倉日
期間土用 八専(間日) オリオン座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

ラブラドライト

あなたの内面の美と、 あなたを取り巻く美に目覚めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、元氣な言葉がいつも以上に運氣を持つ日♪
あいさつは常に笑顔でさわやかにを心がけましょうね!

目上の人の助けが得られやすくなる運氣まわりです。

編集後記

本日10月26日の
誕生花はアリッサム。花言葉は「優美な美しさ」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

月野こまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Victoryさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たっくん、HAPPY BIRTHDAY!!
リュシータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukiakiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももいろひつじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ricoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
沙羅さん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんけんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあたんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

学生時代のバイト先に、同じようにブラジルから体ひとつで 戻って来た人がいました。 日本人の両親がブラジルで生活し始めたものの、食べていけず、 14歳の時にその人だけ船代を持たされて日本に来たと。 ほとんど船底みたいなところで、最低限のパンと水だけで 着のみ着のまま日本に辿り着いた時は、両足で立てずに船から転がるように 降りたと聞いています。 営業職でしたが、誰よりも走り、誰よりも長時間働き、 常に上位の営業成績だったことを思い出しますわ。 学校にもほとんど行っていないので、知識らしい知識が無いのが困る と言ってらっしゃったけど、知らないことを隠すこともなく、 なりふり構わないことも隠すことなく、 全力の人だったという印象が強い人です。 胆力というものは、いろんな問題を打開する力を持っていると しみじみ思いますわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆