特設ページ 昭和の日 ~運氣地盤を整える日~

カート
0

風水コラムの金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 寒露 そして第二中秋の名月へ 】


★中秋の名月第一弾が過ぎ、次の第二弾に向けての
 真ん中の期間です。

 今はベース作りなんてものではなく、
 積極的にどんどん金の氣吸収に励むべき時。

 良いこといっぱい人生・幸せいっぱい人生のレベルアップは
 毎年この時期がチャンスですわ。



★欲のままに!

 と言ってしまうと語弊があるかもしれませんけれど、
 楽しいことをやり、食べたいものを食べ、欲しいものを買い、
 親しい人と過ごす。

 収穫の秋というものは、一年で一番「入手」の時です。



★なので、「欲のままに!」過ごすことで誰かに迷惑をかけない限り、
 欲張って楽しんでというのが金の氣ベースアップの手法。

 普段、我慢を重ねている人ほど
 この時期は解放されて下さいね。



★逆に、この時期の節約・我慢は金の氣も金運も削ります。

 光熱費を無駄にかけるのはNGで、
 ワタクシも誰もいない廊下や階段のあかりがつけっぱなしなのは
 心底イヤですが、節約のためにわざわざ暗い部屋で過ごすのもNG。



★この果物、普段は高いから食べたいけど我慢。。
 なんて方は、秋なのでひとつくらいは自分にOK出して下さいね。

 マスクメロンの模様の細かさや、食材の産地ブランド代に
 お金をかけろという話ではありませんわよ。
 食べたいけれど我慢しているものを、この時期はOK出しましょう
 みたいなこと。



★さて、寒露がやってきます。
 日曜日ですわね。8日。

 【寒露 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201710a/



★寒露は甘露。美味しいもの召し上がれ!

 上の裏話でも語っていますが、

●お財布の中身を一度全部出して詰めなおす。
●季節のフルーツを種類豊富に食べる。
●秋の味覚を食卓に出す。
●秋の装いに切り替えていく。

 のがおすすめな一日。



★月曜はスポーツの日。

 この日はしっかり体を動かしましょう。

 運動と意識すると、途端にテンションダウンする方は、
 家の中の模様替えとか、片づけとか。。

 それはそれでイヤだという人は、ストレッチくらい
 やっておきましょう。



★遠くのスーパーに徒歩で買い物とかだってスポーツですわよ♪

 マンションのエレベーターを使わずに階段使うとかもね。

 何かちょっと工夫して体を使ってみて下さいね。



★とは言え、下弦の月でまず陰陽バランスを整えることも
 忘れちゃいけません。

 これは前提とも言えます。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



★中秋の名月の下弦の月。
 バランスが整うことで、エネルギーの吸収が全然違います。

 明日は、陰陽を意識した生活をすること。
 動く・じっとする。しゃべる・黙る。
 温かいものと冷たいものをどちらも食べる。

 とかね。



★陰陽バランスをテーマにしているアイテムのご縁付けも
 これは普段からかなりご質問頂くのですけれど
 もちろんおすすめですわよ。

 陰陽バランステーマのアイテムは、陰陽バランスデーのご縁付けで
 ますます働きますからね。



★今週おすすめのご縁付けは、
 「陰陽」「金の氣」「土の氣」「解放」
 です。

 Magic WandsのHPの検索窓に、このキーワードを入れて
 検索してみて下さいね!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月5日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:おくら ブロッコリー 蓮根 芋類 乳酸飲料
 掃 除:水回りの金属を磨いて下さい
 服 装:チェック柄
 その他:秋を感じるものを見て、金の氣吸収体質レベルを上げましょう。



 ■【10月6日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(22:47) 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:豚肉 イカ ニラ ほうれん草
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。



 ■【10月7日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:ピーマン ブロッコリー 海苔 胡麻
 掃 除:シューズボックスの中 新しい雑巾を使う
 服 装:アップのヘアスタイル リーフ柄
 その他:食事を丁寧に。ジャンクフードは避けましょう。



 ■【10月8日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:寒露
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:季節のフルーツ 旬のもの
 掃 除:洗面所
 服 装:綿や麻やウールなど天然素材100%の服
 その他:午後にお茶の時間をとりましょう。



 ■【10月9日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:スポーツの日
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:柚子 ブロッコリー 卵 海産物
 掃 除:廊下
 服 装:動きやすい服 
 その他:出来るだけ体を動かしましょう。



 ■【10月12日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:豆腐 かぼちゃ 麺類 シャンパン
 掃 除:玄関
 服 装:耳を出す 襟元にこだわる
 その他:本を読みましょう。電子書籍OK。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 サファイア、ケセラストーン、ムーンストーン、翡翠、モリオン、
 シトリン、アゲート、水晶、アメジスト、ルチル、タンザナイト

 金の氣アイテム全般、住居アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「地盤を固めながら上昇氣流に乗せるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

月夜のヒキュウ

お財布やアイテムたちのお休み処で活躍する
ミニサイズのヒキュウです。

カテゴリ

置き物 

パワー

癒し、癌封じ、月の氣 

原材料

レインボームーンストーン ヒキュウ 

エナジーボトル

特別な開運日、記念日、開運期間という時や
パワースポットを訪れた時に発生する
強い運氣エネルギーを貯めて
運氣種にしたいと思われませんこと?

ワタクシは毎回、熱望しています。
なので、このボトル型タリスマンが生まれて来ました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運、人間関係、美容運、健康運、勝負運、解放、陰陽、地盤運 

原材料

水晶 ボタンカット (約5mm)、ケセラストーン ラウンド (約8mm)、アミグダロイダル・アゲート ラウンド (約6mm)、ルビーインゾイサイト タンブルカット (約8mm~)、silver925、合金 

月暈の葉

ストレス、胃潰瘍、腹痛、神経系。

そこら辺にフォーカスを絞ったアイテムです。
石の組み合わせや性質で上記の悩みに特化してみました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

インスピレーション、癒し、目標達成、仕事運、浄化、地盤運、癌封じ、安定運 

原材料

アメジスト ボタンカット (約5mm)、アズライト ラウンド (約9mm~)、ロイヤルブルームーンストーン ボタンカット (約6mm~)、プラジオクレース ムーンストーン ラウンド (約9~9.5mm)、オブシディアン リーフ (約12×7mm~)、アメジスト ボタンカット (約2.5mm~)、ブルームーンストーン ドロップカット (約6×4mm)、silver925、合金 

成長の実り

「努力した者が成功するとは限らない。
しかし、成功する者は皆努力している。」
byベートーヴェン

このバングルは努力が実る可能性を
少しでも上げるためにデザインました。

カテゴリ

バングル 

パワー

能力開花、豊穣、宇宙のパワー 

原材料

グロッシュラーガーネット ラウンド (約10mm)、コロンビアレムリアン ラウンド (約6mm)、モルダウクォーツ ラウンド (約6mm)、silver925 

改革浄火2

ご好評いただいた改革浄火が
とんでもないルビーを引っ提げて帰ってきました。

自分に喝を入れる、意識改革と美容健康のブレスレットです!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

自己改革、変革、美容運、健康運、勝負運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

ルビーAAAup ラウンド (約10mm)、ルビーAAAup ラウンド (約6mm)、レピドライト ラウンド (約8mm)、スモーキークォーツ ボタン (約6mm)、アメジスト ハート (約10mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

開運YOUTUBERの爪痕 その3 10/5
開運YOUTUBERの爪痕 その2
開運YOUTUBERの爪痕 その1

幸せのための風水相談

近所が見張る 10/5
高齢者にパワーのあるアイテムは大丈夫なのか
金運に関わる場所が全部水場

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

キウイさんより

いつもありがとうございます。 石さんたちや他のものも小さくてもほんとに頼もしく、 美しく、品があり、ランクが上で助けてくれていると思いました。 本当にパワーあると思います。 なぜか縁付けした日から変わる手応えあります。 またマジックワンズの皆さまが、ほんとにお仕事に情熱をもたれ、 邪心がなく、安心しております。 また届くの楽しみにしてます。
ありがとうございます!!

縁付の日から変わる手ごたえは、
まさに縁が繋がったからこそなんでしょうね。

そして我々もそのご信頼に
応え続けられるように精進していきます。

易では

今までの努力が報われる時です。

天狗になることはNG。

身近な人の意見を聞き入れることが開運のポイントです。

ちぃさんより

お世話になっています。 この間はお財布とバングルのご縁付け頂きありがとうございました。 まだ使い始めていないのに、臨時収入があったり、 いいニュースを受け取ったりして、 アイテムさん達が来てくれたお陰かな、 とほんとに嬉しく思っています。 そしてまた、素敵なアイテムさんを見つけてしまいました。 自分が持つなんて贅沢過ぎると思い、 でもやっぱりお迎えしたい!と何日も悩んで決めました。 どうかよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

開運を感じていただけて何よりでございます。

より多くの福を受けられるように、
器という徳を大きくしていきましょう。

易では

謙虚さの徳を発揮する時です。

独善と自信過剰はNG。

他者を引き立てることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 一白水星辛酉の月 五黄土星戊戌の日
開運イベント母倉日
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

ラブラドライト

あなたの内面の美と、 あなたを取り巻く美に目覚めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日10月6日の
誕生花はローズマリー。花言葉は「静かな力強さ」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

くりやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HATさん、HAPPY BIRTHDAY!!
renさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トパアズ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
remiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くぅくぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月草さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メメさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブルマンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月白さん、HAPPY BIRTHDAY!!
み~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
鈴音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ma-lionさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rinrinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりっぱちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
絵美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
真名さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!