特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

今週月曜日からノーベル賞の発表が始まりました!
発表は来週まで続きますが、どんな内容が受賞するのか楽しみですね!


さて、華やかなノーベル賞の影で、
一部で毎年話題になるのがイグノーベル賞。
「人々を笑わせ考えさせた研究」に与えられる
ノーベル賞のパロディです。

本家ノーベル賞の話題は来週することにして、
今週はイグノーベル受賞の研究を見ていきましょう!

◆

なんと今年も日本人が受賞!
日本人が受賞するのはこれで17年連続でございます!
日本人が受賞したイグノーベル栄養学賞、その内容は
「電気刺激を施した箸やストローを用いた味覚の変化について」。

この研究は、じつは僕、イグノーベル賞をとる前から見かけておりました。
というのもイグノーベル賞のわりにかなり有意義な研究なのです。

高血圧の方など健康のために減塩食を摂っている人がいますが、
その薄味に物足りなさを感じている人は少なくありません。
そんな方のために、少ない塩分でも十分に塩味が感じられるようにと
行われたのが今回の研究でした。

その研究の成果が今年中に商品化されるとのことです。
減塩を心がけている方にとって大きな革命となるかもしれません!
詳細は「エレキソルト」で検索してみてください!

◆

字数の関係で今年はひとつだけの紹介となりましたが、
他にも楽しいイグノーベル賞が発表されています。

興味のある方はぜひ調べてみてください!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

月夜のヒキュウ

お財布やアイテムたちのお休み処で活躍する
ミニサイズのヒキュウです。

カテゴリ

置き物 

パワー

癒し、癌封じ、月の氣 

原材料

レインボームーンストーン ヒキュウ 

エナジーボトル

特別な開運日、記念日、開運期間という時や
パワースポットを訪れた時に発生する
強い運氣エネルギーを貯めて
運氣種にしたいと思われませんこと?

ワタクシは毎回、熱望しています。
なので、このボトル型タリスマンが生まれて来ました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運、人間関係、美容運、健康運、勝負運、解放、陰陽、地盤運 

原材料

水晶 ボタンカット (約5mm)、ケセラストーン ラウンド (約8mm)、アミグダロイダル・アゲート ラウンド (約6mm)、ルビーインゾイサイト タンブルカット (約8mm~)、silver925、合金 

月暈の葉

ストレス、胃潰瘍、腹痛、神経系。

そこら辺にフォーカスを絞ったアイテムです。
石の組み合わせや性質で上記の悩みに特化してみました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

インスピレーション、癒し、目標達成、仕事運、浄化、地盤運、癌封じ、安定運 

原材料

アメジスト ボタンカット (約5mm)、アズライト ラウンド (約9mm~)、ロイヤルブルームーンストーン ボタンカット (約6mm~)、プラジオクレース ムーンストーン ラウンド (約9~9.5mm)、オブシディアン リーフ (約12×7mm~)、アメジスト ボタンカット (約2.5mm~)、ブルームーンストーン ドロップカット (約6×4mm)、silver925、合金 

成長の実り

「努力した者が成功するとは限らない。
しかし、成功する者は皆努力している。」
byベートーヴェン

このバングルは努力が実る可能性を
少しでも上げるためにデザインました。

カテゴリ

バングル 

パワー

能力開花、豊穣、宇宙のパワー 

原材料

グロッシュラーガーネット ラウンド (約10mm)、コロンビアレムリアン ラウンド (約6mm)、モルダウクォーツ ラウンド (約6mm)、silver925 

改革浄火2

ご好評いただいた改革浄火が
とんでもないルビーを引っ提げて帰ってきました。

自分に喝を入れる、意識改革と美容健康のブレスレットです!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

自己改革、変革、美容運、健康運、勝負運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

ルビーAAAup ラウンド (約10mm)、ルビーAAAup ラウンド (約6mm)、レピドライト ラウンド (約8mm)、スモーキークォーツ ボタン (約6mm)、アメジスト ハート (約10mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

開運YOUTUBERの爪痕 その3 10/5
開運YOUTUBERの爪痕 その2
開運YOUTUBERの爪痕 その1

幸せのための風水相談

近所が見張る 10/5
高齢者にパワーのあるアイテムは大丈夫なのか
金運に関わる場所が全部水場

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 九紫火星壬戌の月 四緑木星己亥の日
開運イベント寒露
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

シトリン

あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、 星に到達しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、スパイシーな味のものに運氣が特に宿ります☆

無理のない程度に香辛料を楽しんで下さいね!

編集後記

本日10月7日の
誕生花はベッセラ。花言葉は「優雅」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

少麦さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちるちるみゆゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
みあのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きょろきょろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しんぐるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayaccoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
香月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみりぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
keiyanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たみちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ringoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
jigさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桜イルカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
終わりの始まりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カヴィちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハイビスカスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カヴィータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
豊子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪

好きなお風呂のタイミング

・朝風呂 ・寝る前 ・夜ご飯前 ・夜ご飯後 ・昼 ・いつでもいい ・その他 詳細はこちら 締切:2023年10月08日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!