特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

名言を読み解く木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「人生における不幸のほとんどは、
 他人のせいにする氣持ちがもたらすのです。」
         byブライアン・トレーシー

幸せは自分の心が決めるというような言葉もありますが、
不幸には共通の心の働きがあるということですね。

自分のこの氣持ちがないか、
心の内側をチェックする静かな時間を持ちたいものです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

エナジーボトル

特別な開運日、記念日、開運期間という時や
パワースポットを訪れた時に発生する
強い運氣エネルギーを貯めて
運氣種にしたいと思われませんこと?

ワタクシは毎回、熱望しています。
なので、このボトル型タリスマンが生まれて来ました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運、人間関係、美容運、健康運、勝負運、地盤運、全体運 

原材料

水晶 ボタンカット (約5mm)、ケセラストーン ラウンド (約8mm)、アミグダロイダル・アゲート ラウンド (約6mm)、ルビーインゾイサイト タンブルカット (約8mm~)、silver925、合金 

月暈の葉

ストレス、胃潰瘍、腹痛、神経系。

そこら辺にフォーカスを絞ったアイテムです。
石の組み合わせや性質で上記の悩みに特化してみました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

インスピレーション、癒し、目標達成、仕事運、浄化、地盤運、癌封じ、安定運 

原材料

アメジスト ボタンカット (約5mm)、アズライト ラウンド (約9mm~)、ロイヤルブルームーンストーン ボタンカット (約6mm~)、プラジオクレース ムーンストーン ラウンド (約9~9.5mm)、オブシディアン リーフ (約12×7mm~)、アメジスト ボタンカット (約2.5mm~)、ブルームーンストーン ドロップカット (約6×4mm)、silver925、合金 

成長の実り

「努力した者が成功するとは限らない。
しかし、成功する者は皆努力している。」
byベートーヴェン

このバングルは努力が実る可能性を
少しでも上げるためにデザインました。

カテゴリ

バングル 

パワー

能力開花、豊穣、宇宙のパワー 

原材料

グロッシュラーガーネット ラウンド (約10mm)、コロンビアレムリアン ラウンド (約6mm)、モルダウクォーツ ラウンド (約6mm)、silver925 

改革浄火2

ご好評いただいた改革浄火が
とんでもないルビーを引っ提げて帰ってきました。

自分に喝を入れる、意識改革と美容健康のブレスレットです!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

自己改革、変革、美容運、健康運、勝負運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

ルビーAAAup ラウンド (約10mm)、ルビーAAAup ラウンド (約6mm)、レピドライト ラウンド (約8mm)、スモーキークォーツ ボタン (約6mm)、アメジスト ハート (約10mm)、silver925、合金 

月のノクターン

満月と重なる中秋の名月の日に誕生!
月の氣を大きなエネルギーに換えるリボンバレッタです。

カテゴリ

バレッタ、ヘアアクセサリー、リボン 

パワー

癒し、美容運、人間関係、癌封じ、月の氣 

原材料

ムーンストーン、アクアマリン、silver925、合金、綿 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

開運YOUTUBERの爪痕 その3 10/5
開運YOUTUBERの爪痕 その2
開運YOUTUBERの爪痕 その1

幸せのための風水相談

近所が見張る 10/5
高齢者にパワーのあるアイテムは大丈夫なのか
金運に関わる場所が全部水場

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 一白水星辛酉の月 六白金星丁酉の日
開運イベント下弦の月 大安
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

ローズクォーツ

ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。 そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、お財布の中の小銭を整理しましょう☆

小銭でぎっしりということにならないように、
お買い物の時には、小銭から上手に使うようにしましょう。

今日はお財布の中の小銭をすっきりさせることで、
金運を燃やすのを防ぐ日なのですわ♪

編集後記

本日10月5日の
誕生花は青紫のコスモス。花言葉は「洗練」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

にゃーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごろちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まんきよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱらそるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maroup1さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のなかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃくぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mi-naさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wildroseさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかん猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

他人のせいにすると、絶望しか無いですからね。 自分の責任の中だと、可能性は常に自分の手の中にあります。 良い子になるために他人のせいにしないのではなく、 自分で運命を切り開いて可能性を手の中に持っておくために 自分に責任が本当に無いことなのかを分析した方が良いのですわ。 他人のせいなら、他人が変わることを祈るしかありません。 自分の責任なら何とでも工夫のしようがありますからね♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!