特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

大阪梅田の地下街は広大なダンジョンとして知られています。
最近はブラタモリという番組で梅田が特集されたそうで、
観た人には梅田のダンジョンっぷりが伝わったのではないでしょうか。

そんな梅田ですが、僕も大阪に住んで長いものですから、
大体の位置関係は把握しているつもりでした。

先日、梅田の新しく開発されているエリア(ウメキタ)に行きましたら
地上のビル建設だけでなく地下も拡張が進んでおり、知らない空間が広がっていました!ワクワク!ダンジョンが増殖している!いつまでついて行けるかな?


■業務連絡■
フレドラさんのリクエストで、モリオンキャンペーンのアイテム名に
重さだけでなく長さを加えました!
ちなみに、小さい画像をクリックすると大きな画像が表示され、
そこにも詳しい情報が記載されています。ぜひ参考にしてください!

今週のお題はこちら!!

ゾウの鼻が長くなった本当の理由 by ヨハン

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

鼻息で足元のアリを蹴散らすため

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
小さなアリでもたくさん集まれば油断できないですもんね…!

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

鼻マッチョになりたくてダンベル吊るしてたら伸びた

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
身長マッチョになりたいので足にダンベルを吊るすという
選択肢が僕の前に増えました。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

いつか短くしてちゃんと手を使わなきゃと思いつつ
ずるずると今に至っている

TM:3点

[ 柿クレール ]
理由はまさかの怠惰でした。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

母さんも鼻が長いから

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
遺伝か~~~~

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

あなたを抱きしめるためなのよ

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
赤ずきんの氣持ちになりました。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

恋するあのゾウさんにハグしたい!
手足が使えないなら、えーい、鼻だ。鼻を長くして相手の首に回してハグだ。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
とりあえず人間で想像してみたら
相当、怖い事態ですね。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

鼻トレをがんばったから

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
さらっと言われると、僕でもできそうな氣持ちになってきました。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

「お母さんあれ買ってよー!」と駄々をこねる子どもが
ひたすら振り回したから

さかな:1点

[ 柿クレール ]
イヤイヤ期のママゾウさんの鼻の状態が思いやられるのです。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

めんどくさがりなので、鼻の届く範囲にものを置いておきたいから。

紫季舞:1点

[ ヨハン師範 ]
手の届く範囲に、と言って手を長くする人は見たことないけど
ゾウはそうなの!?

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

思い通りに動く利き手が欲しかったから(*^▽^*)

器用な右手が欲 しいと願っているあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
右手はもう一本くらいあっても困りませんね。
確かに。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

お鼻を掃除機代わりに使いたかったのよね。
かがむと疲れるでしょ。

あさかぜ号:2点

[ ワイバーン修山 ]
それ以上に身体にダメージがあるでしょう。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

地面に落ちた食べ物を拾いたくて。。

nekoyon:1点

[ ワイバーン修山 ]
本当に本当の理由かもしれません

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

仲間の背中を掻いてあげるのに便利だから

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
お風呂でも仲間の背中を洗って流してあげられるのです。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

それはね、貴方を優しく抱きしめるため

けも:1点

[ ヨハン師範 ]
「鼻が長ければ貴方を抱きしめられるのに」ってセリフは
素敵ですが、鼻か~

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

実は耳で空を飛ぼうと力んでたら鼻が伸びた

マヨビーム美鈴:3点

[ ヨハン師範 ]
確かに耳も大きくなってるけど、鼻はなんで!?

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

叡智画像の見過ぎです。オス限定。
(しかし、それならば、鼻の下がのびる!?)
.

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
ゾウの世界にそれがあればの話ですね

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

川や湖を移動するうちに
素潜りの達人になれるかな~と
努力するうちに鼻が長く伸びていった。

yopi:1点

[ ワイバーン修山 ]
これは本当にその説がありますね。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

ゾウくんの足、枝豆の匂いがするよ。と言われて、
気になって毎日嗅いでいたため。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
言った相手が忘れても、言われた側はずっと氣にしちゃうやつですね…

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

鼻が長くなったらそこに葉が茂り実がなると思ったから

Rurika:2点

[ ケフカ・アクア ]
まさかの自給自足。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

鼻を長くすることで肺の中にウイルスを侵入しにくくするという感染症対策

フレイムドラゴン:2点

[ ケフカ・アクア ]
白鳥型フラスコの発想は実はゾウから得たものであるって
パスツール君が言ってました。

~ お手本 ~

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

先祖に嘘を吐きまくったピノキオがいる

ヨハン

[ 柿クレール ]
七代先どころではなく、末代まで続く恐ろしい鼻の呪いなのです。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

創造主がちょっと酔っぱらっていたから。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
神は完璧でいてください。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

鼻が長くなったのではなく、
ゾウは鼻以外が縮んだ恐竜なのです。

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
鼻だけは縮めなかった本当の理由が知りたいところ。

ゾウの鼻が長くなった本当の理由

キリンとどちらが天に近づけるか競った跡。

アクア

[ ヨハン師範 ]
なんとなくだけど、キリンのやり方の方が正しい氣がする。
次週のお題はこちら!
☆【スーパーニャンの必殺技】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/25(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

大空と海の願い

小さなことにクヨクヨしない!!
そんな願いを込めた青い空と海のタリスマンです。

万物を育む恵みの海と澄んだ綺麗な大空の心で
大きな願いを叶えていきましょう!!

カテゴリ

タリスマン 

パワー

願掛け、叡知のパワー、美容運、人間関係 

原材料

ラピスラズリ ラウンド (約14mm)、スカイブルートパーズ ドロップ ブリオレットカット (約4.5×4mm~)、アクアマリン 羽 (約20×10×2mm~)、silver925 

SPLASH !

木の氣に強く影響する水の氣。
愛情運を司る水の氣。

そんな水の氣をしっかり浄化して、金の氣も忍ばせ、
運氣炎症が起きがちな夏にはクールダウンを図る、
お役立ちバングルの登場です!

カテゴリ

バングル 

パワー

金運、火毒対策、浄化、全体運 

原材料

翡翠 魚 (約12×8mm~)、水晶 チップ(ミニタンブル) (約1mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925 

疲れリセットの聖域 ~月~

暑い日の疲れリセットバングルに
上質なムーンストーンを添えました。

月の癒しを添えて全力がいつでも出せる自分を維持しましょう!

カテゴリ

バングル 

パワー

変革、癒し、問題解決、浄化、癌封じ、全体運、月の氣 

原材料

ブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約4~5mm)、ラリマー ラウンド~セミラウンド (約8mm)、レピドライト オーバル (約14×10×5mm)、silver925 

シュガースポット・六芒星

大人になると、人と縁を深めるのが難しくなったと感じませんか?

このチャームは人との縁を繋ぎ、
強化・維持させるお手伝いをするために生まれました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

人間関係、縁繋ぎ、能力開花、美容運、健康運、宇宙のパワー 

原材料

トルマリン 六芒星パーツ、モルダバイトラウンド (約5.5~6mm)、アンダルサイト ペアシェイプカット (約6×4mm)、silver925、合金 

宝石鳥 3

「宝石鳥」が個性豊かなお友だちをひきつれて
またまたたくさん集まりました!

カテゴリ

置き物 

パワー

交通安全、守り、全体運 

原材料

ソーダライト 鳥 彫刻、水晶 クラスター 

開運のための裏話

父の日・母の日との向き合い方 6/15
モリオンさま
脳肝相関・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

L字デスクと円形マット、使っても大丈夫? 6/15
寝室の無い家
黒日は考慮すべき?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 四緑木星戊午の月 六白金星辛亥の日
開運イベント旧暦端午
期間強化月 天恩日
ラッキーストーン メテオライト
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、午後のホットミルクを楽しんで大吉☆

夕食後くらいがベストです。
ハチミツを落とすと、更にパワフル。

金運アップですわ♪

編集後記

本日6月21日の
誕生花はジギタリス。花言葉は「胸の想い」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

かもたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桐原さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよまよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨキコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ずうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maco☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キュウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パルティータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あみーごさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

ゆきなさんより

Magic Wandsの皆さま、こんにちは。 今回久しぶりのご縁付けとさせて頂きましたが、 いつも変わらぬ迅速丁寧な対応、本当にありがとうございます。 私のほうは相変わらず超スローな報告で申し訳ありません…。 無事に来てくださったアイテムさんたちは、 昨日の新月から使い始めさせて頂いてます。 どれも本当に素敵なアイテムさんたち、 どうもありがとうございました! 次の機会もよろしくお願いいたします! ◎エメラルドグリーンの海きれいだな ~アクアマリンペアシェイプ~ 私の好きな色のひとつが緑色、 そして好きな石のひとつがエメラルドなんですが、 実はこちらのアイテム、 発表された時からずっと気になっていました。 なかなか踏ん切りが付かなかったのですが、 今回になって突然「よし、お迎えしちゃおう!」 という気になりまして…結果、大満足です。 こんなに小さくても存在感のあるエメラルドが素晴らしいし、 アクアマリンとアパタイトの透明感も ずっと眺めていたくなるくらい。 色合いも爽やかでこれからの季節にピッタリだし、 着けてお出かけするのが楽しみです! ◎メロンのグラス こちらのアイテムさんもまた、一目惚れです。 四角い水晶が透き通っていて本当に氷みたいです。 色をふたつのメロンの果肉に例えてるのがかわいい! こちらも夏らしい雰囲気なので、これからたくさん使いたいです。 ◎ルージュなベリー ~ 爛漫 ~ こちらもデザインに一目惚れです。…というか、 Magic Wandsさんのアイテムさんはだいたいが 一目惚れなのですが笑 ルビーがちょっと紫がかったようなワインっぽい色で、 とても好きな色です。 ストラップにして頂いたので、スマホに着けてます! ◎顔付きにゃんこ小皿 ~虹蛍~ 本当に申し訳ありません……この子の実物を見たときの 私の第一声は「ちっちゃ!!」でした笑 ちゃんとサイズを確認しなかった私が完全に悪いですね汗 とはいえ今ではこのサイズ感が可愛くて仕方ないので 結果オーライです(*=゚ω゚=) 外したイヤリングの休憩場所として、 ベッドサイドに置いとこうと思います! ◎ヒマラヤ産天然岩塩 石たちの浄化に使おうと思ってお迎えしましたが、 洗い流してしまうのがもったいないくらい 一粒一粒が大きくてキレイな岩塩です。 すこしずつ出して、大切に使おうと思っています。
ありがとうございます!!

出会いを楽しんでいただき、
喜びを表現していただいて嬉しいです。

にゃんこ小皿は想像以上に小皿だったようですが、
可愛がっていただけて良かったです。

先の新月からご使用ということで、
これから益々のご発展をお祈りしております!!
易では

見込み違いがある時です。
無理に進むことはNG。

一歩引いた守りの姿勢が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!