カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった24名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

遠方へ行くときに使いたい乗り物

7票(29%)
新幹線
5票(21%)
自動車
4票(17%)
飛行機
3票(13%)
3票(13%)
バイク
1票(4%)
その他~♪
1票(4%)
電車
0票(0%)
リニアモーターカー
投票&コメントありがとうございます!

友人が東北から大阪へ遊びにくるとき、
新幹線を乗り継いで7時間かかったと聞きました。
え!そんなにかかるの!と驚き、飛行機での時間を
調べてみると直通で1時間半ぐらい。圧倒的速さ。

ただ、飛行機は高所が苦手だったり席が狭かったりと
それぞれメリット・デメリットがあるので
みんなのいろんな意見が聞いてみたいと思ったのでした。

今回はゼロ票でしたが、リニアモーターカー、
日本ではすでに愛知県で稼働してるのですね!いつか乗りたい!
さて、今週のお題~。

夏野菜で一番好きなものはどれ?

・トマト ・ズッキーニ ・きゅうり ・おくら ・ピーマン ・ナス ・とうもろこし ・ゴーヤ ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2023年06月25日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

大空と海の願い

小さなことにクヨクヨしない!!
そんな願いを込めた青い空と海のタリスマンです。

万物を育む恵みの海と澄んだ綺麗な大空の心で
大きな願いを叶えていきましょう!!

カテゴリ

タリスマン 

パワー

願掛け、叡知のパワー、美容運、人間関係 

原材料

ラピスラズリ ラウンド (約14mm)、スカイブルートパーズ ドロップ ブリオレットカット (約4.5×4mm~)、アクアマリン 羽 (約20×10×2mm~)、silver925 

SPLASH !

木の氣に強く影響する水の氣。
愛情運を司る水の氣。

そんな水の氣をしっかり浄化して、金の氣も忍ばせ、
運氣炎症が起きがちな夏にはクールダウンを図る、
お役立ちバングルの登場です!

カテゴリ

バングル 

パワー

金運、火毒対策、浄化、全体運 

原材料

翡翠 魚 (約12×8mm~)、水晶 チップ(ミニタンブル) (約1mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925 

疲れリセットの聖域 ~月~

暑い日の疲れリセットバングルに
上質なムーンストーンを添えました。

月の癒しを添えて全力がいつでも出せる自分を維持しましょう!

カテゴリ

バングル 

パワー

変革、癒し、問題解決、浄化、癌封じ、全体運、月の氣 

原材料

ブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約4~5mm)、ラリマー ラウンド~セミラウンド (約8mm)、レピドライト オーバル (約14×10×5mm)、silver925 

シュガースポット・六芒星

大人になると、人と縁を深めるのが難しくなったと感じませんか?

このチャームは人との縁を繋ぎ、
強化・維持させるお手伝いをするために生まれました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

人間関係、縁繋ぎ、能力開花、美容運、健康運、宇宙のパワー 

原材料

トルマリン 六芒星パーツ、モルダバイトラウンド (約5.5~6mm)、アンダルサイト ペアシェイプカット (約6×4mm)、silver925、合金 

宝石鳥 3

「宝石鳥」が個性豊かなお友だちをひきつれて
またまたたくさん集まりました!

カテゴリ

置き物 

パワー

交通安全、守り、全体運 

原材料

ソーダライト 鳥 彫刻、水晶 クラスター 

開運のための裏話

父の日・母の日との向き合い方 6/15
モリオンさま
脳肝相関・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

L字デスクと円形マット、使っても大丈夫? 6/15
寝室の無い家
黒日は考慮すべき?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 四緑木星戊午の月 五黄土星庚戌の日
開運イベント夏至
期間強化月 天恩日
ラッキーストーン インカローズ (ロードクロサイト)
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

編集後記

本日6月20日の
誕生花は撫子。花言葉は「思慮」。
誕生石はブラッドストーン。石言葉は「勇敢」。

ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てるゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビビアンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
あずきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおなおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
VERAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
七璃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
RYOUchanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

マリエンヌさん

時間まで飛び越えられる乗り物ですよね♪ ●飛行機
光速を超える話をしてますか!?

浅見真名さん

公園のブランコですら酔う、トンデモな三半規管の持ち主なのでどの乗り物も悩む所ですが、せっかくの遠出ですから、飛行機に1票にします!東京都内は電車網が発達しているし、タクシー移動も簡単なので、飛行機が1番レアで「遠くへ行くんだ」とワクワクするので! ●飛行機
公園のブランコで酔う同士がいて嬉しいです~!
あれは危険な乗り物ですよね…汗
飛行機は確かに特別感が強いですよね。
機内放送の「ポーン」という音が聞こえてきただけで
なんだかドキドキするのです。

すぬ~さん

中型の免許を取って以来 バイクに乗ってないペーパーライダーです。 車では感じられない 風を感じたいです~。 その前にどこがアクセルでブレーキでクラッチか 思い出さないと…(笑) ●バイク
小型二輪AT限定の僕には解りませんが、
ハンターカブで感じる風は最高です!

じんくんママさん

寄り道出来る車に1票^ ^ 新幹線や飛行機が便利で、よく利用しますが、 時間があるなら、愛犬と車で遠出したいです♡ ●自動車
たまに愛犬さんと車に乗っている方を見かけますが、
犬さんは旅を楽しんでいる感じがあって良いですね~。
猫様では絶対そうはいかないので。。

Reiさん

新幹線好きですし、あの固いアイスが好き! ●新幹線
もういまや「シンカンセンスゴイカタイアイス」が
公式名になったらしいですね!

Rurikaさん

免許ないのですが、バイク旅憧れます! 50ccなら!! ●バイク
わかります~!風を感じて旅してみたいですね。
バイク乗りの友だちは、ツーリング旅のために
インカムマイク(って言うんでしょうか…?)などの
周辺機器をこつこつ集めていて、面白そうでした。
おしゃべりしながら運転できるんだそうですよ~!

おいしそうな月さん

子供の頃は乗り物酔いが酷くて今でもあまり長時間の乗り物は好きではありませんが、新幹線だけは大丈夫でした。しかも時代と共に,速さや、振動や、トンネル時の耳鳴りなどが軽減されていく、より良くなっていく努力が凄いなと思っています。駅弁を買って食べるのが楽しみです♪ ●新幹線
速いからか他の乗り物より酔いはマシですよね~。
僕は最近食べた明石の引っ張りだこ飯があまりに美味しくて
駅弁はしばらく引っ張りだこ飯にしようと思っています。

銀冠さん

乗り物に弱いので、新幹線以外は遠方となるとちょっと怖いですね。 ●新幹線
酔いやすいということでしょうか。
新幹線は揺れないですもんね!

海夕陽さん

離島や海外にも行けるし、 機内で映画なども見られるので。 ●飛行機
しばらく乗ってませんが
時間効率は一番良いですよね~。

月利さん

免許、持ってない上に取れそうにもないですが(車ですら一度落ちているレベル)バイクに一票です。 父がバイク乗りで小さい頃から乗せてもらっていたので影響されたのかもしれません。 バイクでお城や文学館など歴史ツアーをするのに憧れます。 ●バイク
僕は大型二輪の卒業試験に2回落ちました!
車体が重いので制御が難しかったです…!

yopiさん

行き先の風景を想像して、飛行機からの風景を楽しみ、 のんびり遠くへ行きたいです。 ●飛行機
離陸直後の窓の外がどんどん地図みたいに縮んでいくところや
窓から見える雲海は飛行機ならではの楽しみですよね!

ちるちるみゆゆさん

マニアだろ?って言われてしまいそうなのですが… チヌーク(大型輸送ヘリコプター)ですかねぇ(^_^;) あの何とも言えないフォルムがたまらんです ●その他~♪
マニアですね!
2つのプロペラが回転して進む様相にはロマンを感じました。
ヘリなのに55名も乗れるんですね~。

nekoyonさん

新幹線の窓から景色を見たり、コーヒーを飲んだり楽しめるからです。 ●新幹線
移動そのものを楽しめる魅力がありますよね!

かがみさん

豪華客船の旅したい ●船
やってみたいです!
スパイファミリーで豪華客船に乗る回があって「いいな~」と思いました。

水蜜さん

移動に時間をかけられる余裕があるのは贅沢だなと思うので船です。 非日常感を味わえるのも好きです。 ●船
一番贅沢な旅が船旅だと聞いたことがあります。
豪華客船とか乗ってみたいですね!

あさかぜ号さん

今ではサンライズ瀬戸号・出雲号の1本しか残っていませんが、寝台車です! 京都、新大阪まで新幹線になりますが、京都発、新大阪発の九州方面寝台車は、ライトアップされた明石大橋が見えると車掌さんが放送してくれたのも今となっては思い出です。 東京駅から「西鹿児島」「南宮崎」の行き先表示が見られたのも、博多行きが1番遠い新幹線とは違って旅情がありました。 私が学校を卒業した時のダイヤ改正で、食堂車の営業をやめて売店としての営業になってしまいましたが、食堂車の車両で食べるたこ焼きやサンドイッチは美味しかったです。22:00頃になると車掌さんたちが食堂車に休憩にいらして、雑談させて頂いたのも楽しかったです。 サンライズ一択になりましたが、乗れるうちに楽しんでおきたいです。 ●電車
寝台車、一度乗ったことがあるような氣がするのですが、
小さすぎてほとんど覚えていないので、残っているうちに
もう一度乗ってみたいのです!

なおさん

長時間座るとお尻が痛くなりますが車が楽です。 ●自動車
好きなタイミングでコンビニやSAに停めて
息抜きできますからね!

紫季舞さん

社内販売のアイスをゆっくり味わいたいです。 ●新幹線
あのカッチカチのやつですね笑
あれはゆっくりと味わいたいです!

水都さん

大阪南港から新門司など、九州方面にフェリーが多数出ています。 舞鶴から、北海道方面にも、出ています。 ホテルが、そのまま移動しているので、快適です。 瀬戸内航路は、電波が届くので、ネットが使えるので、 退屈しません。 ●船
小学校の中学年くらいのころ、
鹿児島の父の実家に帰るときに乗ったフェリーのベッドに
持ってきたぬいぐるみや本を並べてマイルーム化して
すごく嬉しかったのを思い出しました。

あみりんさん

殆ど旅をしない私にとって、使いたい乗り物??? ってな感じですが、久々に新幹線に乗りたくなってきました♪ 東京には何度か行った事が有りますが、 JR西日本は岡山止まりなので、 九州はちょっと心惹かれる場所です(*^▽^*) ん??東北も北陸も有りましたね。 あぁ~行くとこ一杯有りました(笑) ●新幹線
僕も西はともかく東はほとんど行ったことが無いので
じわりじわりと行動範囲を拡大していきたいものです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆