特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今週のお題【ナルシストな犬がやりがちなこと】への
回答やメッセージによると、

ナルシスト=マッチョ

のイメージがあるとのこと。
言われてみれば去年の夏ごろ、リングフィットアドベンチャーを熱心にやってたときは、鏡を見たり手で触ったりして「育ってきたな~」と思ったものでした。

これはナルシズムがプラスに働いた好例でございます。
ナルシズムが自分を高めるための推進力になれば最高ですよね!
鏡を見るたび嬉しくなるために、みんなでナルシストになりましょう!

ところで、弊社には有効成分がハチャメチャに濃い
美容液や化粧水がありましてですね……

今週のお題はこちら!!

ナルシストな犬がやりがちなこと by ヨハン

ナルシストな犬がやりがちなこと

前頭部の毛にパーマをあてる

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
次の目標はまつ毛パーマです。

ナルシストな犬がやりがちなこと

テーブルマナーを守り犬食いはしない

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
それは育ちの良いわんことも言えます。

ナルシストな犬がやりがちなこと

服を着せても、ケンシロウのように筋肉を隆起させて引き裂き、
ドヤ顔をしてしまう。

マヨビーム美鈴:4点

[ ケフカ・アクア ]
ケンシロウはナルシストと対極の渋い漢のはずなのに
犬だと確かに感じるナルシズム。

ナルシストな犬がやりがちなこと

「この美しい俺様を飼えるのは選ばれた人間だけ」という上から目線。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
それでもあのかわいらしい目で見られたら、喜んで尽くしてしまいます~~。

ナルシストな犬がやりがちなこと

しょっちゅう池や湖にはまるため、
360度どこから見ても切ないほどに
美しい犬かきフォームの研究に没頭する

けも:2点

[ ケフカ・アクア ]
まず、はまらないように頑張ろうと言いたいところですが
向上心が素晴らしいし、とても見てみたい。。

ナルシストな犬がやりがちなこと

メスの犬がマジギレして吠えるほど
しょうがないな~という顔をしてついていこうとする

TM:2点

[ 柿クレール ]
「そんな感情的にならなくたって、オレはいつでも君の犬だぜ☆」
…女の子わんこ界隈での評判は間違いなく最悪です。

ナルシストな犬がやりがちなこと

自分がイケメンだと思い込んで
犬であることを忘れそうになる

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
かわいいですね、名前はなんですか?何歳ですかって?
どうしてぼくに直接聞かないの?照れてるの?

ナルシストな犬がやりがちなこと

ごはんを食べてる自分の姿にうっとりして、
他の犬にごはんを横取りされる。

紫季舞:1点

[ ヨハン師範 ]
ごはんを見なさい!

ナルシストな犬がやりがちなこと

飼い主にさりげなくタレント犬オーディションの
募集記事を見せて応募を促す

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
本犬が出たいなら止める理由は無いですが
結果がふるわなかった時が心配。。

ナルシストな犬がやりがちなこと

毎日まつ毛の具合をチェック

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
鏡を至近距離で見ているところを想像するだけで、うふふ…となります。

ナルシストな犬がやりがちなこと

ガラスに映した自分の姿にうっとり…、してたら
映った姿だけ歩き出しちゃった(⁉︎)
お隣のワンちゃんでした。。

Rurika:1点

[ ワイバーン修山 ]
恋の予感がしますね。

ナルシストな犬がやりがちなこと

「ワン!と鳴くのはナンバーワンでオンリーワンという意味」と
いちいち補足をつけてくる

月利:4点

[ ケフカ・アクア ]
うざすぎる!けどメンタルの強さは見習いたい!

ナルシストな犬がやりがちなこと

返事の代わりに フッと鼻で笑ってくる(U ´_ゝ`)

とみー:1点

[ ヨハン師範 ]
口角が片方だけ上がってそう~!

ナルシストな犬がやりがちなこと

散歩には櫛と手鏡持参(^^♪

三歩歩いてポージング?と呆れるあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
二足歩行への挑戦です。

ナルシストな犬がやりがちなこと

トイレの我慢

はなみん:1点

[ ワイバーン修山 ]
散歩のタイミングで済ませてください。

ナルシストな犬がやりがちなこと

フードボウル(ピカピカステンレス製)に映る自分に恋をしており、
ご飯後にずっと空のボウル相手に愛の言葉を囁いている。

nekomegu:1点

[ ヨハン師範 ]
もっと鏡とか見やすいやつがあるよ!

ナルシストな犬がやりがちなこと

千枚の鏡の寺院で、相手(映った自分)に惚れ込むので
威嚇する事はないが、鏡を越えて会いに行けないのがもどかしい。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
人間の男女ってけっこう分かりやすいけど
犬は分からないのかな……

ナルシストな犬がやりがちなこと

大会前は、鶏肉とブロッコリーしか食べません。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
ボディビルダーもナルシストなのでしょう。

~ お手本 ~

ナルシストな犬がやりがちなこと

グッドルッキング・ドッグを
はべらせている

ヨハン

[ 柿クレール ]
中心にいるわんこはきっとファビュラスお方なのでしょう…。

ナルシストな犬がやりがちなこと

お手やおかわりは覚えないくせに、
良いタイミングでウインクしてくる。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
粋だねぇ。
充分伝わるからご飯をあげようねぇ。

ナルシストな犬がやりがちなこと

鏡が視界に入るたびに角度を決める。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
本当にやりがちです。

ナルシストな犬がやりがちなこと

強力なフェロモンを発する為に香水を付けている。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
犬の嗅覚にはかなりきついのでは……
次週のお題はこちら!
☆【遊園地「うどんランド」にありがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 2/26(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

水晶とダイヤの猫ペンダント

猫好きの為のアイテムです。

この可愛さに癒されましょう!

そして愛する猫とのつながりを強めてください!!

カテゴリ

ペンダント 

パワー

全体運 

原材料

水晶 ネコ 約15mm(カン含む)、ダイヤ 、silver925 

Still Soul

魂を整え、静かな魂の芯の部分から
力を呼び起こすためのブレスレットです。

自分の前に超えるべきハードルがあっても
出口が見えない局面にあっても
穏やかな精神状態は、道を切り開くエネルギーを生みますわ。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

魅力アップ、美容運、成長運、仕事運、方向指南 

原材料

インディゴブルーカイヤナイト タンブル (約6×4~14×10mm)、ルドウィジャイトインペリドット ラウンド (約6.5~7mm)、アパタイト ラウンド (約5.5mm)、ペリドット ボタンカット (約6×3~8×6mm)、silver925、合金 

天使の飛躍

エンジェルストーンという
白と赤のコントラストが綺麗なシナジーストーンを
メインとしたタリスマンをデザインしました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

成長運、仕事運、行動力、浄化、地盤運、安定運 

原材料

エンジェルストーン ラウンド (約12mm) ※由来傷の多い子たちになります。グリーンアメジスト マロン ブリオレットカット (約6mm)、ペリドット ドロップ ブリオレットカット (約7×5mm)、silver925 

双獅子のティッシュカバー 春風

ご好評いただいている着物地のティッシュカバー。

一足先に春ムードな
新生地のティッシュカバーができました!

カテゴリ

ティッシュカバー、雑貨 

パワー

守り 

原材料

シルク、コットン、合金、他 

グレンチェックのかるぽかケープコート

あたたかいけれど、軽くて動きやすい
グレンチェックがキュートなケープコートです。
フラワーモチーフのブローチ付き!

カテゴリ

ケープコート、ケープ、コート、アパレル・ファブリック、ブローチピン、ストールピン、ブローチ 

パワー

金運、目標達成、仕事運、浄化、安定運 

原材料

本体:ウール混、ブローチピン:オブシディアン フラワー (約20mm)、合金 

開運のための裏話

相手のこだわり その3 2/16
相手のこだわり その2
相手のこだわり その1

幸せのための風水相談

ふるさと納税はNG? 2/16
形見の開運アクセサリー
何から始めれば良いでしょう

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 四緑木星壬子の日
開運イベント天皇誕生日 旧祈年祭 母倉日 八専始 大安
期間天恩日 八専
ラッキーストーン 紫金石
エオラカード アンバー あなたは光の子供。 あなたを取り巻く世界の闇を追い払う。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、最初に口から発する言葉にこだわりましょう。

誰が聞いていても聞いていなくても、どちらでもいいのです。
思わず幸せになってしまうような言霊で一日をスタートしましょう♪

その言霊、成長しますわ☆

編集後記

本日2月22日の
誕生花はアネモネ。花言葉は「清純」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

amigaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
恵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
riさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハルハル♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
和智さん、HAPPY BIRTHDAY!!
wave0011さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りあんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水木高ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

凛さんより

MagicWandsの皆様 いつもお世話になっております。 ご縁付しました「Shine Tree」さん無事にお迎え出来ました! 小ぶりなアイテムさんなのに 輝きと存在感が物凄くてびっくりしています。 前回お財布と愛の結さんをお迎えしてから 色々なことが急激に動き始めていて少し戸惑いつつ MagicWandsさんのアイテムさんたちは ほんと凄いなと改めて実感しております。 Shine Treeさんをお迎えできたのもその1つです。 私の命式は木の氣と金の氣が少なく、 特に意識はしていなかったのですが 金の氣メインのアイテムさんはいくつかお迎え済みなので 木の氣メインのブレスレットかバングルを いつかお迎えしたいなと思ってはいつつ、 この子!と思うアイテムさんだったり金額だったり タイミングが合わずお迎え出来なかったのですが… なんと今回は絶対この子をお迎えしたい!! っと思うShine Treeさんと金額を準備できたタイミング、 それから正に今これから自分が成長していけるかどうか 木の氣の力を借りたい人生の岐路に立っており、 もうこれはこの子をお迎えしていいよってことなんだなと 思いご縁付させていただきました。 今悩んいることが最善の選択ができ、 これからさらに成長していけることを願って 3日後の新月の日から使い始めたいと思います。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

人生の岐路にShine Treeが
大いに活躍してくれることをお祈りております。
易では

目下の力ある人からの協力を得て順調に発展する時です。

自分を過信しての独断専行はNG。

謙虚に第三者の提案を受け入れる事が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆