特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった22名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

暖かくなったら最初に止める防寒着・暖房器具

4票(18%)
ストーブ・ヒーター
4票(18%)
マフラー
4票(18%)
手袋
3票(14%)
耳あて
3票(14%)
エアコン
2票(9%)
上着
1票(5%)
こたつ
1票(5%)
その他~♪
0票(0%)
床暖房
投票&コメントありがとうございます!

寒がりなので冬はずっと縮こまって生きているんですが、
最近の大阪は8℃あたりの表示を見かけるようになり、
やっと三寒四温を感じるようになりました。

でも体はまだまだ寒い!ダウンコートには
もう少しお世話になりそうです。
早く暖かくなって軽装になりたい!
さて、今週のお題~。

もし、奇跡の達人が自分のために作ってくれるとしたらどれ?

・炊き込みご飯 ・スープ ・寿司 ・点心 ・そば ・パスタ ・カレー ・ハンバーグ ・おにぎり ・プリン ・ピーチメルバ ・クレームダンジュ ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2023年02月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Still Soul

魂を整え、静かな魂の芯の部分から
力を呼び起こすためのブレスレットです。

自分の前に超えるべきハードルがあっても
出口が見えない局面にあっても
穏やかな精神状態は、道を切り開くエネルギーを生みますわ。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

魅力アップ、美容運、成長運、仕事運、方向指南 

原材料

インディゴブルーカイヤナイト タンブル (約6×4~14×10mm)、ルドウィジャイトインペリドット ラウンド (約6.5~7mm)、アパタイト ラウンド (約5.5mm)、ペリドット ボタンカット (約6×3~8×6mm)、silver925、合金 

天使の飛躍

エンジェルストーンという
白と赤のコントラストが綺麗なシナジーストーンを
メインとしたタリスマンをデザインしました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

成長運、仕事運、行動力、浄化、地盤運、安定運 

原材料

エンジェルストーン ラウンド (約12mm) ※由来傷の多い子たちになります。グリーンアメジスト マロン ブリオレットカット (約6mm)、ペリドット ドロップ ブリオレットカット (約7×5mm)、silver925 

双獅子のティッシュカバー 春風

ご好評いただいている着物地のティッシュカバー。

一足先に春ムードな
新生地のティッシュカバーができました!

カテゴリ

ティッシュカバー、雑貨 

パワー

守り 

原材料

シルク、コットン、合金、他 

グレンチェックのかるぽかケープコート

あたたかいけれど、軽くて動きやすい
グレンチェックがキュートなケープコートです。
フラワーモチーフのブローチ付き!

カテゴリ

ケープコート、ケープ、コート、アパレル・ファブリック、ブローチピン、ストールピン、ブローチ 

パワー

金運、目標達成、仕事運、浄化、安定運 

原材料

本体:ウール混、ブローチピン:オブシディアン フラワー (約20mm)、合金 

愛の精霊

バレンタインデーが発表日(誕生日)!!

最後に本命チョコを渡したのはいつですか?

恋愛成就のもっと手前のもっと大切なことを
教えてくれる存在です。

カテゴリ

チャーム 

パワー

美容運、恋愛運、愛情運 

原材料

アコヤ真珠 ラウンド (約7mm)、インカローズ ラウンド (約3mm)、ローズクォーツ スクエア (約26×12mm~)、silver925 

開運のための裏話

相手のこだわり その3 2/16
相手のこだわり その2
相手のこだわり その1

幸せのための風水相談

ふるさと納税はNG? 2/16
形見の開運アクセサリー
何から始めれば良いでしょう

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 三碧木星辛亥の日
開運イベント猫の日 母倉日
期間天恩日
ラッキーストーン クイーンコンクシェル
エオラカード アズライト この地上における人生を存分に楽しみなさい。 それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、香辛料が入った料理を頂きましょう☆

すっきり香辛料を楽しんだら、運氣アップしますわ♪
体質に合わない方は、無理なさらないでね!

編集後記

本日2月21日の
誕生花はカモミール。花言葉は「氣持ちをひとつに」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ビーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハナチャンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rusiaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みみっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りゅーじぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちん21さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たけやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
暁さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほたりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
junanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

電気代がかかるので使わなくてよさそうなら積極的にとめてます。 ●エアコン
なんだかんだで自分を温めるのが一番最適解な氣がして
最近はエアコンを止めてコートを着てます。
乾燥しないのが結構嬉しいですね。

まいみーさん

スマホが操作しにくい。 ●手袋
めっちゃ分かります!
スマホが操作できるというやつを買ってみたんですが、
それでも指先がぶかぶかしてタップしにくいんですよね……

浅見真名さん

ダウンの季節が終わったら、という感じで上着を変えて、その他の身に付けるもので調節をしています。 暖房器具は元々持っていないので使用のしようがありません。 ●上着
暖房器具無しは風邪をひいてしまいませんか。。
でも、布団やコートを駆使するほうが温かいのではと最近思いました。

すたあ。さん

ガスストーブの瞬発力が頼りになるので、エアコンの方を先にやめます。 ●エアコン
実家はガスファンヒーターでした。
確かにすぐに温かくなるのが良いですよね!
帰宅後はヒーターの前を弟と取り合っていました~。

水蜜さん

選択肢のうち使っている物の中で、一番先に使わなくなるのはこたつでしょうか。 出してはいますが、今季は1日スイッチを入れただけでした。 ●こたつ
こたつはホットカーペットとセットで使うと、
電源を入れなくても平氣だと友だちが言っていました!
とはいえ、何をするにも拠点にしてしまうのが目に見えるので、
もしも持っていたらわたしはなかなか片付けられなさそうです。。

mogumoguさん

暖かくなってくると手袋からしなくなりますね。マフラーやファーを外すのがその次ですね。 ●手袋
マフラー派と手袋派が分かれる感じがしますね。
僕もたぶん手袋派だと思います。

あかつきさん

石油ファンヒーターのにおいは冬の風物詩。 こたつはスイッチつけないと意外とひんやりしますね。 ●ストーブ・ヒーター
災害を見据えた時にも良いとは思うのですが中々導入できていないです。
こたつは憧れてはいたのですが
スイッチを入れないと寒いんですね~。

月利さん

ストーブは空間をあたためるので、春になって暖かくなるとお休みしてもらうことが多いです。あとの寒さはこたつで凌ぎます! ●ストーブ・ヒーター
部屋全体よりもこたつ内にしぼった方が
エネルギーの無駄はないですもんね!

海夕陽さん

マフラーをしなくなるか、 薄手のストールにするかのどちらかです。 ●マフラー
マフラーが減ると、荷物も少し軽くなるので
春に近付いた手ごたえのようなものを身をもって感じますよね。

YCmamさん

今の段階でマフラーしかやめてなかったので、マフラーに一票です。この項目の中で耳当て、エアコン、こたつ、床暖房は持ってないか、この冬一度も使わなかったものです。 ●マフラー
マフラーを先週くらいにいただいたので
3月末くらいまでは頑張って使う予定です。

あまり厚着する習慣が無いので
手袋とマフラーはシーズン中ずっと忘れてて凍えています。

じんくんママさん

こたつやストーブは使用してないので…使用アイテムからだと、一番は耳あてです^ ^ 自転車には必須ですが先日の日曜日は暖かく、付けずに出掛けました。 ●耳あて
自転車に乗っている時は耳がとれそうになりますよね。
高校時代は何故か根性だけで冬を乗り切っていました。

銀冠さん

意外と、私は無くても大丈夫です。 ●手袋
寒いところなのに凄いです!

かがみさん

マフラー→手袋→コートと脱皮します ●マフラー
マフラー派と手袋派が分かれる感じがありますが、
いずれにしてもコートは最後になるんでしょうね!

あさかぜ号さん

布団の中の小さな電氣カーペットです! なぜ布団の中かといいますと、昨年、足の冷えが原因の体調不良で2回以上会社を休んでしまいました。2014年5月に廃業した銭湯の奥さんに「足が冷えるなら電氣あんかがお勧めよ。電氣代もそんなに掛からないし」と言われたのを思い出し、「電氣代を惜しんで仕事を休んだら意味が無い」と2月の初めにあんかを買いに行きました。すると「あんかはもう終わりました」と店員さんに言われ、「アパレルじゃあるまいし、季節先取りか~?」と心の中でツッコンデしまいました(>_<)。仕方なく、正座出来るぐらいの大きさの電氣カーペットを代わりに買ってきました。 毎晩は使っていませんが、足が冷えたままの日は使っています。ただ、暑くも寒くもなく適温なのに、なぜか途中で目が覚めます。自分の体温と、布団の保温力の方が寝心地が良いのでしょうか...? ●その他~♪
温度のせいで睡眠の質が下がっているのだとしたら、
電氣カーペットの設定温度をいろいろ変えてみるといいかもしれませんね!
でも単純に慣れてないだけな氣もします。僕も靴下を履いて寝るように
したときは眠りが浅かったですが、もう慣れました!

マヨビーム美鈴さん

少しでも身軽がいいです♪今年はマフラーも手袋も使いませんでした( ̄▽ ̄;)タイミングよく休みに雪で、出歩かなくて済んでラッキーでした♪ ●上着
上着はもこもこで重いと特に肩や首が凝りますよね。。
寒い日はおうちでぬくぬくできるに限りますよね。

Rurikaさん

エアコンは乾燥するので。。 ●エアコン
エアコンと加湿器はもうセットですね!

紫季舞さん

寒さをしのげる範囲が狭いからですね。 ●手袋
熱の逃げやすい部位なので手袋はかなり助かってるんですが、
スマホを触ったり細かい動きがしにくいですからね。

ニキドさん

マスクして、耳あてしてたら本当暖か。 北国では?耳あて外したら春がやって来た証拠… かな。 ●耳あて
大阪で耳あてはほとんど見ないので、そんな風物詩も風情があっていいですね!

あみりんさん

光熱費高騰だし、着替えとかお風呂上りとかに使っている 電気ストーブは真っ先に片付け…いえ、止めたいですねぇ(-"-) ●ストーブ・ヒーター
すばやく着替えて、寒い瞬間をできるだけ短くしたいのです…!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆