特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 旧祈年祭・天皇誕生日と上弦の月 】


★本日は、なかなか忙しい開運日です。
 天皇誕生日 旧祈年祭 母倉日 八専始 大安。

 揃いました。



★それだけではなく、水の氣と木の氣が強い日で、
 十二支始まり日にもなっているんですのよ。

 これは木の氣が伸びていくエネルギーも強いので、
 今年は特に生かしたい日なのですわ。



★運氣極端期間の八専も始まる日ですので、
 運氣極端スタートダッシュデー。

 良い氣をとことん生かし、育て、吸収するなら
 この八専始まりの日を丁寧に過ごすことが大事です。



★日本の象徴の誕生日に想いを馳せると、
 運氣中心地盤の力が強まります。

 旧祈年祭の日として豊穣を願えば、秋の金の氣が高まって、
 吸収出来る金の氣も金運も上がります。

 母倉日・大安は、これらの要素を増幅させるもの。
 この辺を意識して今日を過ごして下さいね!

 そうやって過ごして手に入れた氣は、
 明日の一粒万倍日で万倍増幅されますから。



★月曜日は、月の陰陽バランスデーの上弦の月の日。
 大地にエネルギーが溢れます。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/


 今日の運氣が万倍増幅されて大地に溢れますのよ。
 なので、やはり今日の過ごし方が鍵。

 今日手に入れたエネルギーが、
 大地(運氣中心地盤)に再び溢れ出る時ですからね。



★こういう時、今日手に入れたものが少ないと、
 月の陰陽バランスデーで更に手に入れる運氣は少なく、
 今日手に入れたものが多いと、更に手に入れる運氣は多い。

 そういう運氣構造でしてよ。



★火曜日は2月の最終日。
 ローマ歴の大晦日です。

 3月から木の氣の季節に移り始めることを考えると、
 水の氣の季節の大晦日でもある2月28日。

 また、九星も最終日・大晦日にあたる日と重なっていますので、
 2月の最後の日は「かなりの集大成日」ですわ。



★ローマ歴大晦日の集大成日。
 水の氣の季節大晦日の集大成日。
 九星の集大成日。

 ね。強い集大成日でしょう?



★水の氣の季節の、良い終わりを迎えましょうね。

 水の氣の季節の良い終わりを迎えると。。

 病にかかりにくくなったり、
 かかっている病が治癒しやすくなったり。

 愛情系のトラブルを回避出来たり、
 すでに起きているトラブルが解決しやすくなったり。

 きちんと区切りをつけることは、大切なことです。



★さて、3月に入ると木の氣の季節に移っていくのですが、
 今年は木の氣の年。

 木の氣の年の木の氣の季節は、追い風の強い時ですからね。
 大いに成長していくべき時で、成長のための努力がまた
 報われやすい時なので、精進あるのみ!



★そんな3月の最初の日が、大安で九星始まりの日で、
 一粒万倍日なのですもの。

 しかも八専期間中!

 最高の木の氣の季節を迎えられる大きなチャンスデーです。
 3月1日は、頭も体もよく使う日にして下さいね。
 木の氣の季節を生かす、スタート日にふさわしい過ごし方ですから。



★今週おすすめのご縁付けは、種の要素を持つもの、木の氣の石、
 金の氣の石。

 一生分の木の氣を手に入れる!くらいの氣合で、
 この季節を過ごしましょうね!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天皇誕生日 旧祈年祭 母倉日 八専始 大安
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:お米 餅 雑穀米
 掃 除:寝室 玄関ドアを拭く
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:早めの行動が吉。



 ■【2月24日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天恩日終
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:餅 牡蠣 だんご 魚
 掃 除:水まわり 浴室 洗面所
 服 装:白 紫 ピンク(女性) リボン ネクタイ
 その他:ゆったりする時間を確保しましょう。



 ■【2月27日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日 上弦の月(17:05)
 期 間:八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:玉ねぎ 大葉 人参 小松菜 鶏肉
 掃 除:廊下 階段 カバー類を洗う
 服 装:リーフ柄 花柄 巻物
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。



 ■【2月28日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ローマ歴の大晦日
 期 間:八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:豆乳 蕪 大根 玉ねぎ
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:出来るだけ空を見上げましょう。オープンカフェもおすすめ。



 ■【3月1日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 期 間:八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:米 蕎麦 ブロッコリー ベビーリーフ
 掃 除:キッチン シューズボックスの中
 服 装:良い靴をはくこと
 その他:手描きの文字をたくさん書きましょう。
     よく学び、よく動く一日にして下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ガーネット、ハーキマーダイヤモンド、アメジスト、サファイア、
 モルダバイト、ムーンストーン、ギベオン、モリオン

 ピンク(女性のみ)、桃モチーフ、
 リボンモチーフ、水の氣のもの、木の氣のもの、金運系のもの。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「雪が溶けたあとの大地を豊かにするもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開花宣言

レフトサファイアブレスレットです。

えぇ?この時期に?と思われるかもしれませんが、
もちろん意味あってのことですわ。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

金運 

原材料

バイオレットスターサファイア ラウンド (約6mm~)、ピンクスターサファイア ロンデル (約4.5×2mm~)、ピンクサファイア ドロップブリオレットカット (約3×2mm~)、silver925、合金 

キッチンアームカバー

最近、キッチンで求められていると噂のアームカバーを作りました。
袖をまくった状態で止めおけるストッパーの役割を持つカバーです。

カテゴリ

アームカバー、袖口カバー 

パワー

破邪、守り、活性、浄化、安定運 

原材料

コットン 

ニーケーの腕輪

ここぞという場面で緊張したりして
100%の力を発揮できなかった経験はありませんか?

営業やプレゼン、面接、受験など、
本番に弱い人を応援するためのブレスレットを作りました。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

合格祈願、能力開花、集中力、豊穣、宇宙のパワー 

原材料

ゴールデンタイガーアイ ラウンド (約8mm)、マルチカラーガーネット ボタンカット (約2.5mm)、モルダバイト ボタンカット (約4×2mm)、silver925、合金 

ひとめぼれリング

一目見た瞬間、その美しさ・かわいらしさに
心が躍るリングたちです!

カテゴリ

指輪 

パワー

叡知のパワー、金運、グレードアップ、ステイタスアップ 

原材料

スフェーン ダイヤモンド ブルートパーズ K18 

水晶とダイヤの猫ペンダント

猫好きの為のアイテムです。

この可愛さに癒されましょう!

そして愛する猫とのつながりを強めてください!!

カテゴリ

ペンダント 

パワー

全体運 

原材料

水晶 ネコ 約15mm(カン含む)、ダイヤ 、silver925 

開運のための裏話

長財布不要論 2/23
相手のこだわり その3
相手のこだわり その2

幸せのための風水相談

引きこもり歴8年の息子 2/23
ふるさと納税はNG?
形見の開運アクセサリー

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

火兎さんより

こんばんは。いつもお世話になっております。 言葉足らずですみませんが、 MWの皆さんがご紹介される石さん達はどれも皆優しい愛に溢れており、 浄化の涙を流す程の感動的な出会いに毎回心癒されています。 レビューも1つづつ書いて行きたいのですが、 なかなか実行出来ず、もどかしいです。 こんな性格なので理想は目の前の事をテキパキ片付けて行きたく 今は個人的にギリギリ勝負の時で、何としても現状を打破したく このタイミングに懸けています。 亀か兎か兎に角いずれにしても この現状を乗り越えて自分も周囲も全てが何不自由無く幸せになり どんどん開運して行きたいので頑張ります。 どうかよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

今が現状打破の山場なんですね。

火兎さんなら絶対に乗り越えられますので、
自分の開運力を信じて歩んでください!!

易では

人から侮られがちな時です。

自分の利益だけを考えるのはNG。

大きな志を持つことが開運のポイントです。

浅見真名さんより

いつもお世話になっております。 普段は愛とか恋とかに関する石さんは 「可愛いなぁ」と眺める事はあっても あまり心惹かれる事はありませんでした。 (愛や恋など)特に求めてもいない事だし、興味もないしな、と思っていました。 ところが、この愛の精霊さんを見た時から、 どうしてもまたこの石さんたちを見たくなってしまうのです、 それこそ恋のように。 過去にも色々な石さんたちとご縁付けさせていただきましたが、 石さんを見て胸が締め付けられるような氣持ちになったのは初めてです。 シューザン先生、正にキュン!となった人間がここにいます。(笑) 本当に不思議ですが、これこそがご縁、と思いご縁付けさせていただきます。 また、貔貅さんも以前から気になる存在でしたが、 いかんせん大変人気者さんなので私とのご縁は中々ないわ、 と思っておりましたが、今回は、しばらく経っても売り切れない!(笑) 左右対で持つと良いとおっしゃられているけれど、 正面向きの子だからかしら…と思いつつ、 ありがたくご縁付けさせていただきます。 やはりご縁というものは、来るといいますか繋がるといいますか、 良きタイミングがちゃんとやって来るのだなぁと実感しておる次第です。 この度もどうぞよろしくお願いいたします。 ご拝読ありがとうございました。
ありがとうございます!!

そうですね、ご縁というのはタイミングも
心の状態もその他の事情も含めてあるんですよね。

そして出会ってしまったら後は運命に従うのみですね(笑)

易では

内部をしっかりと固める時です。

無理に進むことはNG。

言動を慎むことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 五黄土星癸丑の日
開運イベント一粒万倍日 天恩日終
期間天恩日 八専(間日)
ラッキーストーン ジャスパー
エオラカード ユナカイト あなた自身とあなたの全ての行動を、 いつも無条件に愛しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日2月23日の
誕生花はねこやなぎ。花言葉は「努力がむくわれる」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

もぎゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りりぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Peacebugaaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
べにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kayoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリア姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kiseki0223さん、HAPPY BIRTHDAY!!
魚座さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シューガさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみゴンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たつさくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ずんずんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
春の月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロミーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シナモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
大寅さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぐまのふ~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あつみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!