特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレドラさんの嬉しいメッセージをシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、大学時代の友人とオンライン+オフラインの
ハイブリッド新年会を行いました。
私はオンライン参加だったのですが、すっかり年齢相応の貫禄のついた
おじさん、おばさん(おっと、失礼)達がずらり。
時の流れをイヤでも感じました。特に男性陣はなんか老け込んだ感が。
そんな中、自分で言うのもなんですが私は比較的保っている方かも。
これってMWさんの妖怪セット(ヨハン注:基礎化粧品のことです)
のおかげかも、と思った次第でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます!僕もちょうど感じてたところです!
世の中の男性はまだまだケアをしない人が多いですが、
30歳を超えたあたりから
年上だと思ってた人がじつは同年代、なんてことが増えてきました。

早く始めるほど差がつくけど、若い時ほど未来の想像ができない、
だからあまり重視しない人が多いのでしょうね。
未来を知ってる上の世代は本当にやきもきしてるだろうなと思います…!

でも今からでも遅くありません!
Magic Wandsの妖怪セット(基礎化粧品)を使えばね!!!
まずはこだわりの美容液と化粧水をお試しください!

以上、宣伝でした!!!

今週のお題はこちら!!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください by ヨハン

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

明太子
(これがあるとご飯が何杯も進むところから)

マリエンヌ:3点

[ ケフカ・アクア ]
当てはまる食材が結構多そうな氣はしますが、
代表を名乗れるポテンシャルをたしかに秘めています。

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

厄を取るヤクルト

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
重箱に入っていたらシュールですね。

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

チョコレート
お猪口を冷凍したみたいな冷酒を今年も飲めますように…

夜明けの雪原:2点

[ ヨハン師範 ]
それはたぶんチョコレートで験担ぎしなくてもすぐできます!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

芽が出て「めでたい」のて、
スプラウト。
酢の物系に載せると「愛でたい」かも。
栄養価も高い。

raha:1点

[ 柿クレール ]
青いお野菜がぐっと減るおせちには
験担ぎに加えていろどりも栄養も嬉しいですね!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

鶏の肩甲骨の唐揚げで健康祈願

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
小さい上に2つしか取れないので
ありがたい感じがします!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

豪華国(ごうかくに:合格+角煮)。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
角煮を五角形に切って何重にも験を担ぎにいきましょう~!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

ウィンナー。Winな、ってことで。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
おせちって肉っけに飢えるので採用したいところですね。

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

コアラのマーチのまゆ毛コアラ

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
偶にあるからこそ縁起がいいタイプ!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

干支ごとに変わるが、卯年はぴょんと跳ねるのでポップコーン!

マヨビーム美鈴:2点

[ 柿クレール ]
辰年はどうしようと今から考えてしまいます。
ドラゴンフルーツ…?飛龍頭?

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

焼き豚:どんなに食べても体脂肪率1桁

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
野生のブタは体脂肪率1桁、という基礎知識とセットで覚えましょう!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

クラゲはどうかな。
海にたゆたう姿から
激動の時代にも自分のペースを守って流れるように生きていく。と
透明なところから、個人情報は特定されない
(SNSでばらさない)とか?でしょうか。

紫季舞:2点

[ 柿クレール ]
現代に絶対に必要な姿勢ですね!
梅くらげがいいです!(個人的な願望です)

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

粘り強く物事を考えられるように、納豆!

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
お餅との相性も抜群なのでお正月に食べやすいですね。

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

「パンの耳」
人の話によく耳を傾けられるように
味付けはお好みで

Rurika:2点

[ ケフカ・アクア ]
幼い頃のおやつだったので、なんか嬉しいです。
シナモンシュガー耳は最高の験担ぎということにしましょう。

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

「クスクス」を衣に各自好きな食材をフライに♡
スクスクでアゲアゲ⤴︎

nekomegu:1点

[ 柿クレール ]
好きなものが験担ぎに使えるのは嬉しいですね!
何が良いか考える時間も楽しそうです~!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

幸せいっぱいの年になるように、ハッピーターン

月利:2点

[ ワイバーン修山 ]
これは綺麗で素直な心の持ち主でないと出てこない発想ですね(笑)

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

かき揚げ天

種々雑多な願いをもれなく天までかきあげてくれる

けも:2点

[ ワイバーン修山 ]
揚げたてを食べたいところですが、
シナシナでも有り難く頂きます!!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

サバ缶
いつまでも青くささを忘れずに、
キラキラ光って活躍できますように。から転じて、
サバをよんでもバレない若さを保てますように、の験担ぎ。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
転じなくても直接いけるのに
印象をよくするために遠回りしてる!

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

厄来ると、打ち負かすヤクルト

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
ヤクルトスワローズまで含まれた験担ぎ!

~ お手本 ~

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

ホットケーキ(仏)

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
仏を食べるのってどうなんだろう。
ササジャータカのうさぎ的に有りかな。。

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

Tボーンステーキ(肉は力)

アクア

[ 柿クレール ]
お正月に食べたくなるものをこじつけて言ってますね…?

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

オートミール(大富る)

クレール

[ ワイバーン修山 ]
むしろ日常にいただきたい健康的な食品です。

おせちの新しい験担ぎ食材を考えてください

紙(神)

シューザン

[ ヨハン師範 ]
験を担ぐためならもう食べ物じゃなくてもいい!
次週のお題はこちら!
☆【天才ゴリラのエピソードを教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/29(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

龍の瞳PT

ドラゴンアイのペンダントトップです。

渋めのクールなカッコよさがありますね。

龍の瞳の力でいろいろなものを見抜き、
邪悪なものから眼をギラリと光らせて
あなたを守ってくれることでしょう。

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

成長運、魔法の力、グレードアップ、愛情運 

原材料

グリーンオパール 約14×10mm、SV925 ※チェーンは付属しません。 

Magic Base

「運氣地盤にかける魔法が欲しい!」と思われませんこと?

開運環境を作るには、運氣地盤を整備すること。
なので、魔法をかけましょう。

カテゴリ

バングル 

パワー

叡知のパワー、魔法の力、グレードアップ、金運、愛情運 

原材料

エチオピアオパール ボタンカット (約9.5×4mm~)、ハイヤライトオパール ボタンカット (約5×2mm~)、シャンパンクォーツ ラウンド (約7.5~8mm)、インペリアルトパーズ ラウンド (約6mm)、ゴールドシラーサファイア ラウンド (約8mm)、スモーキークォーツ ラウンドカット (約6mm)、クラスターインクォーツ ラウンド (約8~8.5mm)、silver925 

悪習慣に悩む人のためのタリスマン

悪習慣、悪癖、わかっていても改善しない事ってありますよね。

毎日、目に入るところに飾って
改善のきっかけを作るためのタリスマンが生まれました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

悪縁切り、破邪、ステイタスアップ、問題解決、浄化、地盤運、安定運 

原材料

オニキス コインカット (六芒星) (約11.5mm)、クロムダイオプサイト ラウンド (約10mm)、アメジスト スライスタンブル (約18×15mm)、silver925、合金 

南天のポケットティッシュケース ~木星~

ポケットティッシュケースが四緑木星・三碧木星向けに
プチリニューアルされました。

厄除け&病除け&成長運に!

カテゴリ

ポケットティッシュカバー 

パワー

健康運、破邪、ポジティブ 

原材料

レッドジャスパー ラウンド (約6mm)、綿、革 

いたわりころにゃん

ストレスや疲れを感じているときに
飼い主をいたわってくれるねこのタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

癒し、成長運、守り、魅力アップ、美容運、人間関係、癌封じ、月の氣 

原材料

ベリル (アクアマリン) ペアシェイプ (約6mm~)、ロードナイト バラ (約10mm)、ホワイトシェル 猫 (約8.5mm)、ムーンストーン ラウンド (約9.5mm)、silver925 

開運のための裏話

忌事への追撃 1/19
十日戎で起きたこと
同じ釜の飯

幸せのための風水相談

問題行動の多い父 1/19
ハゲハゲ注連縄
事業の引き継ぎに関するアドバイス

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 (節入り日前) 九紫火星癸丑の月 三碧木星甲申の日
開運イベント大安
期間土用
ラッキーストーン スピネル
エオラカード タイガーアイ あなたは人生の全ての側面において、 愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お風呂場を念入りに掃除しましょう☆

水垢がついているところ。タイルの目地。
排水溝。お風呂のふた。

全部やらなくていいので、出来るところをひとつだけでもキレイに♪
頑張った分だけ運氣アップしますわ☆

ハーブ系のものに触れる日にしておいて下さいね。
ハーブティーやエッセンシャルオイルを楽しみましょう。

編集後記

本日1月25日の
誕生花はストック。花言葉は「未来を見つめる」。
誕生石はアレキサンドライト。石言葉は「秘めた想い」。

みこ125さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
寧音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
市姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふじふじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kmさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みまこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マーチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カントリー娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みやのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴぁぉさん、HAPPY BIRTHDAY!!
真珠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆにこーんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
沈丁花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
美弥さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ツツチーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つるつぽこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
瑞山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まきっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

フミタコさんより

昨年末にご縁付けした迎旺レフィルにダビデの星さん 光の道さん 福袋と一緒にご縁付けしたハレの雫さん 無事に受け取って使い始めていたり研修に入っていたり それぞれのポジションについています。 ここ数年そちらに大寒の卵を送っていたのですが、 今年はうちの都合が悪く送れなくて残念です…。 来年こそはまた送れるかとは思うのですが。
ありがとうございます!!

無事に届いて良かったです。

大寒卵はたいへん有り難く頂戴しておりましたが、
いただけないご連絡までいただけるとは恐縮です。

大切なことを学ばせていただきました。

大寒の日よりも寒い大寒波が来ておりますが、
どうぞ暖かく過ごしてください。
易では

謙虚さが大切な時です。

私利私欲はNG。

内部を整え将来に備えることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆