特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

健康のために講座を受講するとしたら?

13票(48%)
体幹を鍛える講座
5票(19%)
安眠できる枕作り講座
3票(11%)
お酒は百薬の長、美味しいお酒の飲み方講座
2票(7%)
お灸講座
2票(7%)
栄養学講座
1票(4%)
股関節がかなり開くようになる講座
1票(4%)
その他~♪
0票(0%)
肩関節の可動域を見直す講座
0票(0%)
階段を登る時に疲れない膝足首作り講座
0票(0%)
毎日走りたくなるフォーム矯正と体力増強講座
体幹は大事ですね~。
文章ではあんまり伝えられませんが
おしり、内もも、腹直筋、腹斜筋あたりを意識しながら生活するだけで案外筋トレの時間を使わなくても体幹は鍛えられます。

ちなみにアクアはかなりのお酒好き&筋トレもそれなりに好きなのですが、この2つは絶対に共存しないのです。

鍛える期間は頑張って禁酒してくださいね。

飲兵衛になんて酷な事を。。
と思った方はせめて筋トレした日くらいは禁酒しましょう。。

悲しいことですが。。
さて、今週のお題~。

ついつい夜更かししてしまう理由は?

・テレビ ・ゲーム ・SNS ・動画 ・読書 ・仕事・勉強 ・家事 ・おしゃべり ・夜更かししない! ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2023年01月29日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Magic Base

「運氣地盤にかける魔法が欲しい!」と思われませんこと?

開運環境を作るには、運氣地盤を整備すること。
なので、魔法をかけましょう。

カテゴリ

バングル 

パワー

叡知のパワー、魔法の力、グレードアップ、金運、愛情運 

原材料

エチオピアオパール ボタンカット (約9.5×4mm~)、ハイヤライトオパール ボタンカット (約5×2mm~)、シャンパンクォーツ ラウンド (約7.5~8mm)、インペリアルトパーズ ラウンド (約6mm)、ゴールドシラーサファイア ラウンド (約8mm)、スモーキークォーツ ラウンドカット (約6mm)、クラスターインクォーツ ラウンド (約8~8.5mm)、silver925 

悪習慣に悩む人のためのタリスマン

悪習慣、悪癖、わかっていても改善しない事ってありますよね。

毎日、目に入るところに飾って
改善のきっかけを作るためのタリスマンが生まれました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

悪縁切り、破邪、ステイタスアップ、問題解決、浄化、地盤運、安定運 

原材料

オニキス コインカット (六芒星) (約11.5mm)、クロムダイオプサイト ラウンド (約10mm)、アメジスト スライスタンブル (約18×15mm)、silver925、合金 

南天のポケットティッシュケース ~木星~

ポケットティッシュケースが四緑木星・三碧木星向けに
プチリニューアルされました。

厄除け&病除け&成長運に!

カテゴリ

ポケットティッシュカバー 

パワー

健康運、破邪、ポジティブ 

原材料

レッドジャスパー ラウンド (約6mm)、綿、革 

いたわりころにゃん

ストレスや疲れを感じているときに
飼い主をいたわってくれるねこのタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

癒し、成長運、守り、魅力アップ、美容運、人間関係、癌封じ、月の氣 

原材料

ベリル (アクアマリン) ペアシェイプ (約6mm~)、ロードナイト バラ (約10mm)、ホワイトシェル 猫 (約8.5mm)、ムーンストーン ラウンド (約9.5mm)、silver925 

愛の衛星・縞模様

愛の衛星に縞タイプのインカローズが登場しました!!

基本のハイグレードなタイプに対して、
比較的リーズナブルになっております。

それでもやはりインカローズは希少ですし、
縞模様ならではの愛らしさがあるのです!!

是非ともこの機会にお求めください。

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

愛調整、美容運、恋愛運、愛情運、女性運 

原材料

インカローズ (約12mm) ※チェーンは付属しません。 

開運のための裏話

忌事への追撃 1/19
十日戎で起きたこと
同じ釜の飯

幸せのための風水相談

問題行動の多い父 1/19
ハゲハゲ注連縄
事業の引き継ぎに関するアドバイス

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 (節入り日前) 九紫火星癸丑の月 二黒土星癸未の日
開運イベント天恩日終
期間天恩日 土用
ラッキーストーン 真珠
エオラカード ターコイズ あなたは天に生まれ、 聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日1月24日の
誕生花は沈丁花。花言葉は「不滅」。
誕生石はアベンチュリン。石言葉は「幸運の鍵」。

大洋の靴さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マーガレットさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャサリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あぴぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニトロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
fxgbj594さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ktさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なお4061さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kirakiraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
み~よさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ドラゴンゼロワンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みよちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナオちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
夢雲さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

浅見真名さん

体幹を鍛えれば、全身を鍛える事に繋がるのでは?という氣がします ●体幹を鍛える講座
本当に体幹だけを鍛えるのは難しいと思うので、
結局は全身運動になってるんでしょうね。

じんくんママさん

どれも興味深いけど! 枕は何を使っても、満足感が無いので… 安眠枕に1票^ ^ ●安眠できる枕作り講座
僕は仰向けならいらないけど横向きになると枕がほしい、
そんな都合のいい枕がこの世に存在するのでしょうか…!

ユエリーさん

体幹に筋肉が無いと言われているのでとても参加したいです。 ●体幹を鍛える講座
わたしもフラメンコでも、日常生活でも、
体幹の筋肉がもっと欲しい…!と
思わされる場面がいっぱいです。

水蜜さん

ふふふっ。 美味しくて楽しくて健康。最高です。 ●お酒は百薬の長、美味しいお酒の飲み方講座
すぐ酔っちゃうので量を飲めないのですが、
上手な楽しみ方も教えてもらえるとありがたいです!

すたあ。さん

美味しく食べて健康に。最高では? ●栄養学講座
意識してみると、案外栄養が偏っていたり
塩分が思いのほか多かったりしますよね。
上手に栄養バランスを心掛けられるようになりたいです。

マリエンヌさん

どれも興味あり、特に鍛える系の講座は受けてみたいのですが、たぶん、3日坊主で終わりそうな予感がします。 お酒なら、飽きるどころか、毎日続けられそうな氣がしました! ●お酒は百薬の長、美味しいお酒の飲み方講座
飲兵衛的な視点で言えば健康的なお酒の量って
本当にごく少量なのでお酒が好きになればなるほど
理想量を超えちゃうというジレンマがありますね。

とても悲しいことですが、健康のためには
鍛えることから逃げられないようです。。

ハッピーす~さん

年々、かたくなってく体をどうにかしたいです(т т) ●股関節がかなり開くようになる講座
体って驚くほどのスピードでかたくなりますよね…
意識的にやわらかさを保っていかねばですね!

moguさん

睡眠、大切ですよね~!ゆっくりお気に入りの寝具で寝る時の幸せは、極上ですよね~。 ●安眠できる枕作り講座
極上ですね。
音楽、アロマ、ホットアイマスク、ホットミルク

ここらへんも完備すると人生の時間が2倍になると思います。

なおさん

ツボおしで効かない場合はお灸が良いようなので、やってみたいです。 ●お灸講座
おばあちゃんがお灸を愛用していたので、
小さい頃から身近な健康法でした。
なのにやったことはなく…
氣持ち良いと聞くので、わたしも氣になります。

アルさん

MWさんのレイキも受けたいんです。 デクラレーションのたびに書いているのでいつかは…! ●体幹を鍛える講座
もう少しコロナが落ち着いたら再開しようかと思います。

さちこさん

電車通勤を車通勤に変えてから、電車で立っていると振らつくようになり、体幹とバランスのトレーニングになっていたのでは!?と実感しました。車通勤続行中なのでこの講座を受けたいです。 ●体幹を鍛える講座
車は便利なんですが
体がなまってしまう側面はありますよね。
会社で座っている時に良い姿勢を取り続けるなどは
意外と難しいですしおすすめです。
お腹を少し凹まし続けるだけでも効きます。

マヨビーム美鈴さん

以前ジムに通ってた時に色んな筋トレやエアロビやダンスとか体操とかボクササイズやヨガとか習ったのですが、太極拳が1番楽しかったです!全身鍛えられますし、何故かフルートの音までよくなります! ●その他~♪
大学のときに体育で履修していました。
確かに!体幹トレーニングとしても、姿勢矯正としても、
ストレッチとしても優秀だったように思います!
フルートにまでいい影響があるとは…!!
最終日に先生が見せてくれた演舞が
かっこよすぎて今でも忘れられません…

海夕陽さん

体幹を鍛えたら、猫背が改善されるはずなので。 健康のための猫背改善は、ずっと課題になっています。 ●体幹を鍛える講座
体幹トレーニングで姿勢が良くなると集中力が上がって、
結果的に勉強やお仕事にも大きなプラスになる!と聞きます。
体幹はあらゆる分野を支えているんだな…と思うと
鍛えておきたいですよね。

銀冠さん

以前から体幹は鍛えてみたいと思っていました。 色々探してみようかな。 ●体幹を鍛える講座
一時期ヨガをやってましたが、
柔軟性と体幹にすごく効くかんじがします!

あさかぜ号さん

一昨年の退院&松葉杖両手時代に体重が落ちたのに、仕事に復帰したら増えた(減量したい)、楽器の為に筋力増強したい、栄養にも氣を付けたい、と欲張りですが、楽器の為にも、治療中の左膝と右肘の為にも体幹を鍛えたいです。 本番会場が抽選で取れていない関係で、オーケストラの練習が月に一度しかありません。楽器を支える体力が落ちたのを感じます。トロンボーンは、肩に乗せているように見えるかもしれませんが、実際には左手だけで重さを支えています。 階段ですが、「新聞配達をしていた頃は楽勝だったのに!」と思いながら通勤で浜松町駅(モノレール)の階段を駆け上っています。半月板に亀裂が入ってから、「階段は、昇る方が楽で下りの方が負担」と分かってしまいましたが、接骨院の先生のお話では、「痛みの原因によっては昇る方が辛い場合もあるので、一概には言えません」とのことでした。 ●体幹を鍛える講座
吹奏楽は体幹大事ですもんね。
全身を整えて新聞配達時代のパワーを取り戻していきましょう!

Reiさん

健康が一番。筋トレもしたいな。 ●体幹を鍛える講座
本当に健康が一番ですよね!
それにしても体幹にこんなにも票が集中するとは。

かがみさん

体幹を鍛えたいけどやっぱりお酒ですよね ●お酒は百薬の長、美味しいお酒の飲み方講座
やっぱりお酒ですね。
筋トレの一番の敵でどうしようもないくらい
筋肉がつかなくなるんですが。。

でも。。やっぱりお酒なんですよね。

yopiさん

どれも全部行きたいですね! でも、1日の1/3を睡眠と考えると、安眠できる枕作り講座がいいです。 枕選びは難しいので、この講座なら納得いくまでこだわれそうです。 ●安眠できる枕作り講座
一度作ってしまえば、後は努力不要なので確実に実益を得られますしね。

Sさん

やっぱり筋肉で全てを解決したいです! ●体幹を鍛える講座
年末にテレビでやってた「SASUKE」も、
やっぱり体幹だな~と思いながら観てました!体幹大事!

紫季舞さん

お灸です。 手軽そうだから。 ●お灸講座
お灸良いですよね。
重度の肩こり持ちなので、実は近日中に学ぶ予定です。

Rurikaさん

これ、本気で欲しいです。 薬膳料理なども取り組みたいですね。 ●栄養学講座
知識として持っておきたいですね!
知ってるのと知らないのとで料理との向き合い方が大きく変わってきます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!