カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

年末セミナーにお越しいただいた方、ありがとうございました!!
レジ係でてんやわんやしていたのであまりお話しできなかった人が多いのですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
来年にはさらにアップデートした会になるよう頑張りますので
ご期待ください!!

そして土曜日には「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」がありました!
いや~面白かったですね!
僕は先週「天才ピアニストが推しです」と宣言しましたが、
本当に天才ピアニストが優勝!!!おめでとうございます!!!

今週末は「M-1グランプリ」!
今年も市場の傾向と僕の好みを合わせて考えた
予想を置いておきます。(的中したことはありません)

優勝 カベポスター
2位 さや香
3位 キュウ

みんな頑張れ~!!

今週のお題はこちら!!

こんな温泉はいやだ by ヨハン

こんな温泉はいやだ

周りを見渡すと、ゆで卵だらけ!!

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
おでんの具になった氣分を味わえます。

こんな温泉はいやだ

温泉内でお漏らしすると色が変わるお湯

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
他人のお漏らしに氣が付く点ではメリットも!?

こんな温泉はいやだ

釣りスポットとしても知られている

海夕陽:2点

[ ケフカ・アクア ]
40度を超えて泳ぐ魚はいないので
釣られているのは・・我々だ。。という展開まで妄想しました。

こんな温泉はいやだ

源泉掛け流し!
25メートルの湯柱がどどーっと吹き上がる中命懸けの入浴!

マヨビーム美鈴:2点

[ 柿クレール ]
裸で震えたままなかなか入浴できなさそうで。。

こんな温泉はいやだ

お湯が背脂豚骨スープ

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
豚脂って肌にすごく良いですしきっとプルップルにはなりますね。
一週間くらい匂いが落ちないであろう点を除けば良い温泉です。

こんな温泉はいやだ

入ろうとすると逃げていって、裸なのに湯船と追いかけっこ。

あさかぜ号:4点

[ 柿クレール ]
懐いたら自分から迎えに来てくれると嬉しいんですが…

こんな温泉はいやだ

訪れた人の感情に合わせて色が変化する
気持ちが枯れていると、温泉も枯れるらしい

Rurika:1点

[ ヨハン師範 ]
より悲しくなってしまう!

こんな温泉はいやだ

酸性度と温度がやべーイエローストーン国立公園の温泉

(+事故で検索してはいけない)

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
これが本当のリアルガチですね。

こんな温泉はいやだ

「開運温泉」のキャッチフレーズに魅かれて行ったら、
温泉卵、ゆず、菖蒲、りんごに焼酎、天然塩などが
湯船いっぱいに投入されていた。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
お風呂に浸かりにくいですけど薬効ありそうなので
僕は楽しめますね。

こんな温泉はいやだ

湯気がたってるかと思いきや、液体窒素の温泉だった。

紫季舞:1点

[ ワイバーン修山 ]
浸かった瞬間にカチコチですし、もうそれは冷泉です。

こんな温泉はいやだ

遭難した時しか辿り着けない温泉

和み玉:1点

[ 柿クレール ]
ほんものの秘湯ですね!

こんな温泉はいやだ

千人の説教を聞かないと入れない(@_@)

千人風呂の進化系かと思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
なんでそんな思いをしに行かないといけないんだ!

こんな温泉はいやだ

脱衣所から雪の中の秘湯にバスタオル一枚で向かったら足湯だけ

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
秘湯なのを良い事に肩まで無理やりいきます。

こんな温泉はいやだ

複数の警備員ががっつり常駐してくれている、安全安心が売りの温泉

けも:2点

[ 柿クレール ]
ありがたいんですが、あまり大人数に入浴の一部始終を見られるのは
恥ずかしいですね。。

こんな温泉はいやだ

まず、消毒風呂に入らないといけない。

はなみん:2点

[ ヨハン師範 ]
アルコール消毒を手に浴びるだけでも「つめた!」って思うのに
風呂て!

こんな温泉はいやだ

活火山の火口がすぐそばにある

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
噴火の警報がなった時に裸だと詰みます。

こんな温泉はいやだ

もはや熱湯の「江戸っ子温度」に耐えたらお食事無料!
失敗したら宿泊料金倍になります。

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
オールスター後夜祭って番組で49℃のお風呂に入る
お爺さんが出てたんですが、その人でも無理そう……

こんな温泉はいやだ

ONに栓をしないとお湯が抜けてしまう。

フレイムドラゴン:2点

[ ワイバーン修山 ]
大喜利界の古典の香りがいたします。

~ お手本 ~

こんな温泉はいやだ

猿が温泉卵を割ってくれる

ヨハン

[ 柿クレール ]
柿を差し入れると、ボス猿さんがお酌しに来てくれるそうです。

こんな温泉はいやだ

すみっこでスタッフさんの晩ごはんのカレーが
湯煎されている。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
温泉卵ならいくらでもトッピングできますね!
・・良いなぁ、次回は僕もやろうかなぁ。

こんな温泉はいやだ

エアコンのスイッチを入れたら
竹筒を持った従業員が来てふうふう吹いてくれる。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
未来の日本昔話です

こんな温泉はいやだ

効能が無い

シューザン

[ ヨハン師範 ]
銭湯だ。
次週のお題はこちら!
☆【カッパの今までで一番悲しかったエピソード】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/18(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

エキゾチックピンク

原石を活かしたタンブルカットの
野性味あふれるデザインのバングルです。

しかし色見は華奢で可愛くもある!!

ピンク石の可憐な美しさを堪能しつつ、
力強い水の氣を育んでいただく為のアイテムです。

パワー

美容運、恋愛運、愛情運、水の氣

原材料

クンツァイト タンブルカット (約6mm~)、インカローズ タンブルチップ (約5×3mm~)

カテゴリ

バングル

ウルティマフォルトゥーナ

フォルトゥーナとは、幸運の女神の名前であり、
富や財産を表す言葉でもあります。

ウルティマとは、無限という意味。
無限の幸運と無限の富を生み出してもらいましょう。

パワー

富貴、幸福、金運、グレードアップ、ステイタスアップ、、金の氣

原材料

ホワイトダイヤモンド ボタンカット (約2mm~)、イエローダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、silver925、Pt850

カテゴリ

ブレスレット

アーティストアシスタント チャームver.

芸術のお供がほしいけれど腕物はあまりつけない方のために
アーティストアシスタントのチャームバージョンの登場です。

感覚を刺激して新しく開花する自分と出会いましょう。

パワー

芸能運、希望、能力開花、可能性を広げる、美容運、人間関係、水の氣

原材料

アクアマリン ボタンカット (約6mm~)、フォスフォシデライト ラウンド (約6mm)、ティファニーストーン ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

メグスリチャーム

いろんな方向から目へのアプローチをかけ、
眼精疲労やドライアイ、白内障、緑内障など

目の健康に運氣から働きかけるチャームです。

パワー

目の健康運、美容運、人間関係、全体運、土の氣、水の氣

原材料

アクアマリン ラウンド (約7mm)、クリソベリルキャッツアイ ボタン (約2mm~)、グリーンフローライト スクエア (約20mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

てとてマフラー

寒い季節の必需品・マフラーに
シンプルな無地の仲間が登場しました。

ほどけにくさが自慢です!

パワー

地盤運、金の氣

原材料

ウールなど

カテゴリ

マフラー

露むすぶ

ワンポイントになって目をひく
フローライトのシンプルなストールピン・ブローチです。

パワー

美容運、勉強運、学習運

原材料

フローライト オーバル カボション (約15×20mm)、合金

カテゴリ

ストールピン、ブローチ

開運のための裏話

洗濯物は毎回畳みましょう 12/8
万年床はなぜダメなのか
都合の悪い統計データへの態度

幸せのための風水相談

中古物件の庭木伐採 12/8
内縁夫婦の本位牌や納骨について
ゴミ上物件

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 一白水星壬子の月 四緑木星壬寅の日
開運イベント月徳日
期間天一天上
ラッキーストーン アイオライト
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、特に時間厳守で動いて吉♪

時間を守ると、運氣の流れが正常化してすくなります☆
早め早めの準備を!

編集後記

本日12月14日の
誕生花は松。花言葉は「不老長寿」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

junさん、HAPPY BIRTHDAY!!
星治さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tekiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Oさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ROKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Noriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kawatch99さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネルギガンテ君、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こたつはいいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みやこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ライムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モネさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハリーのほうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アンパンマンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
としこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ベンジャミンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずりたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
oneloveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビーバーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モニカクミィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
吹原優子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
タロ~くん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使に会いたいさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

solunaさんより

8日に送り出していただいたアイテムさん達はみな、 本日受け取りました。 ありがとうございます。 「ブランドシルクコード [こげ茶]」さん&「エンドパーツ」さん 前回ご縁付けさせていただいた子と長さ違いを… というのもあるのですが、 プライベート用と職場用とわけて オン・オフ切り替えにもよさそうということで、 新しい色でご縁付けさせていただきました。 「拒絶の蓋」さん シンプルで可愛い。 ストーンアジャスターとして 首の後ろを守ってもらうのもありでしょうか。 「[Fiore Bianco] すーぱー深染め浄化布 ~般若心経~」さん 以前から氣になっていて、ようやくご縁が叶いました! 活躍場所が多そうです。 「お財布のお休み処 ~金の氣シェルター・ あらかじめのお約束~ グリーン」さん ご紹介ページに「年末~年明けのお届けとなる場合があります。」 と書かれていましたので、 年明けかな~、のんびりまとうと思っていたので、 予想よりだいぶ早く届いて驚きました。 1つの作成にとても時間がかかりそうなアイテムさんな上に、 「あらかじめのお約束」Ver.が公開された後、 何日か経ってからのご縁付けでしたから、 自分より先にご縁付けされた方も多いでしょうし、 後の方だろうなと氣長に待つつもりでしたから、 こんなに早く届けていただけるとは! ありがとうございます! 今回お届けいただいた子たちともに、 年内最後の新月の日までお待ちいただいて、 お財布さんたちと活躍していただけたらと思います。 今回もすばらしい子たちをありがとうございました! おそくなりましたが、 フェムトさんお誕生日おめでとうございます! メルマガやインスタグラムで、 お誕生日にあったエピソードやお写真をご紹介いただけたことで、 こちらまでほっこり、幸せな氣持ちになりました。 幸せな氣をおすそわけいただいてありがとうございます。
ありがとうございます!!

拒絶の蓋は首の後ろもありですね。

お財布のお休み処は無事にお届けできてよかったです!

誕生日のメッセージもありがとうございます!!
易では

エゴが出てしまいやすい時です。

強欲はNG。

本業に徹することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!