カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

ガラガラの電車の乗り方

7票(30%)
左端に座る
7票(30%)
シートの真ん中に座る
4票(17%)
その他
2票(9%)
右端に座る
1票(4%)
扉の近くで立つ
1票(4%)
やや左側に座る
1票(4%)
先頭にいって進行方向を見る
0票(0%)
やや右側に座る
0票(0%)
席の前で立つ
0票(0%)
最後尾にいって後ろを見る
ありがとうございます!!

心理テストっぽい質問ですが特になにも考えてません!

でも調べてみると端に座るタイプはプライバシーを大切にして、
真ん中に座るタイプはオープンなタイプみたいですね。

選ばれた方は当たっていますでしょうか??

アクアが左側パラダイスの法則と書いていますが、
これは勉強になりました。

人は左側を選ぶ習性があるそうです。

確かにアンケート結果にも表れていますよね。
さて、今週のお題~。

大掃除で一番チカラを入れたい場所

・キッチン ・洗面所 ・バスルーム ・リビング ・玄関 ・ベランダ ・寝室 ・外まわり ・本棚 ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年12月18日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ウルティマフォルトゥーナ

フォルトゥーナとは、幸運の女神の名前であり、
富や財産を表す言葉でもあります。

ウルティマとは、無限という意味。
無限の幸運と無限の富を生み出してもらいましょう。

パワー

富貴、幸福、金運、グレードアップ、ステイタスアップ、、金の氣

原材料

ホワイトダイヤモンド ボタンカット (約2mm~)、イエローダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、silver925、Pt850

カテゴリ

ブレスレット

アーティストアシスタント チャームver.

芸術のお供がほしいけれど腕物はあまりつけない方のために
アーティストアシスタントのチャームバージョンの登場です。

感覚を刺激して新しく開花する自分と出会いましょう。

パワー

芸能運、希望、能力開花、可能性を広げる、美容運、人間関係、水の氣

原材料

アクアマリン ボタンカット (約6mm~)、フォスフォシデライト ラウンド (約6mm)、ティファニーストーン ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

メグスリチャーム

いろんな方向から目へのアプローチをかけ、
眼精疲労やドライアイ、白内障、緑内障など

目の健康に運氣から働きかけるチャームです。

パワー

目の健康運、美容運、人間関係、全体運、土の氣、水の氣

原材料

アクアマリン ラウンド (約7mm)、クリソベリルキャッツアイ ボタン (約2mm~)、グリーンフローライト スクエア (約20mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

てとてマフラー

寒い季節の必需品・マフラーに
シンプルな無地の仲間が登場しました。

ほどけにくさが自慢です!

パワー

地盤運、金の氣

原材料

ウールなど

カテゴリ

マフラー

露むすぶ

ワンポイントになって目をひく
フローライトのシンプルなストールピン・ブローチです。

パワー

美容運、勉強運、学習運

原材料

フローライト オーバル カボション (約15×20mm)、合金

カテゴリ

ストールピン、ブローチ

ナンバーワン2023

2023年に運をもたらせてくれる
Magic Wandsが選んだ 
最高のファブリックをお届けします!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
四緑木星癸の年を過ごしていきましょう。

パワー

家内安全、木の氣

原材料

綿100%

カテゴリ

バスタオル

開運のための裏話

洗濯物は毎回畳みましょう 12/8
万年床はなぜダメなのか
都合の悪い統計データへの態度

幸せのための風水相談

中古物件の庭木伐採 12/8
内縁夫婦の本位牌や納骨について
ゴミ上物件

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 一白水星壬子の月 五黄土星辛丑の日
開運イベントふたご座流星群
期間天一天上
ラッキーストーン オニキス
エオラカード オブシディアン 答えと洞察を得るには、 自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

編集後記

本日12月13日の
誕生花は綿。花言葉は「優秀」。
誕生石はジルコン。石言葉は「私だけを見つめて」。

カールおじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふとまににさん、HAPPY BIRTHDAY!!
flautoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
弘子の娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pureさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りかちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやきょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kisskisskissさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フリータイムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フローライトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽なたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジュネコさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

真ん中だと人が増えたとき調整しないとなので、端に座って楽にしてます。 ●左端に座る
その派閥に属しています。端は楽で良いですね。

マリエンヌさん

とりあえず真ん中に座ります。 人が増えてきて、向側に誰か座ったり、横が狭くなってきたら、移動するかもしれません‥ ●シートの真ん中に座る
完全に個人的なイメージですが、
真ん中を好む人はオオモノになる素質器を持ってそうな感じがします。
ちなみに僕は端っこが好きです!

じんくんママさん

電車はほとんど利用しないので… 想像では、端に座る。乗り降りしやすいから~ ●左端に座る
知らない人に肩が触れる必要が半減するので、
氣楽でもありますよね。

浅見真名さん

これは想像力と普段の自分の行動等を振り返る面白いアンケートですね! 私は左端に座る、です。 スマホを触るのは両手ですが、骨折した足が左なので、隣に人が来ると不安なのでそちら側が壁になるようにしているなぁとこのアンケートで気がつきました。 ●左端に座る
いつもとちょっと趣が違うアンケートですよね(笑)
この気づきが何かのお役に立てればと思います。

すたあ。さん

入ったドアから左に向かう習性があるようで、シートが空いてるならばそこに座ります。ガラガラということなので【はいって左側の1番近い端っこの席に座る】ですね。 ●その他
すたあ。さんは電車を待つときも
乗口の左側に立ってるとみました!当たってたら教えてください!

月利さん

ドアから見て右端に座ってしまいます。 すみっこ、落ち着くんですよね~。 わたしもすみっコぐらしの仲間に入れたりして……? ●右端に座る
僕も右側派です。この選択って意外と珍しいようですね。
左側パラダイスの法則で人間は左右に平等な選択権がある時に
心臓のある左を選びがちなそうです。

もふにゃんさん

電車に乗った時を思い出してみると、なんとなく右端の席に向かって行って座ってるような氣がします。 端って落ち着きます(^^) ●右端に座る
やっぱり端って落ち着くんですよね。
僕の場合は左右は本当に氣分ですね。

海夕陽さん

その時の氣分によるので、特に決まっていないです。 ●その他
「カロリーを消費しなければ」と思ってるとき、
空いてても立ってることがあります!
普段は4人席の奥でも座りにいくのですが!

Reiさん

電車内はどれくらい混むかにもよりますね。長くノル場合、同行者がいれば二つ席が並んで空いてれば座ります。一人の場合は適当に。すぐ降りる場合は、ドアの側で立つ事も多いです。 ●扉の近くで立つ
同行者と二人で座れないときに、二人で座れるよう
詰めてくださったり、場所を変わってくださる方がたまにいらっしゃって
とてもありがたいです。。わたしもできるようになりたいです。

銀冠さん

なんとなく端ではないけれど、やや左側に座っている気がします。 ●やや左側に座る
どちら側に座っているか、氣にしたこともありませんでした。
でも確かに、ガラガラに空いている電車だと端を詰めずに
贅沢に腰かけることがある氣がします。

あさかぜ号さん

3人掛けの席の端に座ります。奥かドア側かは氣分次第で、左右にはこだわっていません。 浅見真名さんが骨折の事を書かれていましたが、私も左膝(半月板)を縫合手術して、まだテーピングをしています。ただ、左膝側に人が座る事は氣にしていないと氣付きました。 「最後尾に行って後ろを見る」は座れなくて立っている時にやった事があります。ただ、そばにいた小学生の男の子も見たかったようで譲ったら、その子の親に「すみません」と言われました。 ●その他
車両の真ん中の長いシートではなくて、短い方のシートの端なんですね(笑)
左膝は氣がつくとこれからは守るようになるのかも!?
最後のエピソードはほのぼのしますね!

水蜜さん

以前、駐車場に入る車をウォッチングした時に、 左右どちらでも行けるのに左に入っていく車が 圧倒的に多かったことを思い出しました。 私も無意識に扉を入って左に進みます。 ガラガラでどこでも選べる時は、 扉を入って左側にある端の席です。 それが座席の右端か左端かは見える景色によります。 ●左端に座る
座る位置よりも入って左に進む訳ですね。
でもそれは何か分かりますね。

マヨビーム美鈴さん

とりあえず座りやすい所に座っちゃいますね(*ノ∀`*) ●シートの真ん中に座る
ゆったり座れる喜びもありますもんね!
こういうタイミングで真隣に座られると驚きますよね。

Rurikaさん

動きやすいようにドア寄りを選ぶことが多いですが、ガラガラだったら真ん中を選んでいた気がします 先頭に行って進行方向を見る、のもやったことはあります。学生時代ですね。 ●シートの真ん中に座る
進行方向を見る、僕も楽しんだ記憶があります。
今はもっぱらスマホ、情緒はないですがインターネットが楽しくてつい…!

かがみさん

周りを氣にせずゆったり座れるのがいいですね ●シートの真ん中に座る
ほかに誰もいなかったら
両腕を背もたれにかけてセレブ風に座ってみたい氣持ちがあります。

水都さん

大阪の場合、駅に停車するたびに、列車の扉が開きます。 夏は冷気、冬は暖気が扉から流れ出ます。 そのため、影響を受けにくい中央の席に座ります。 (湖西線の大津より以北は、冬季は自分で扉の開閉ができます。) 春と秋は、その限りではありません。 ●シートの真ん中に座る
僕は動きたくないので端っこに座る派だったんですけど
確かに、大阪ー京都間は開く度に足が辛いんですよね。
冬は真ん中を狙うことにします。

紫季舞さん

開放感を味わってます‼️ ●シートの真ん中に座る
ガラガラの時に最初に座れると特別感がありますよね!

あみりんさん

コロナ対策でも逃げやすいからでもなく、 昔は扉の横に立つのが普通でしたが、 ガラガラだったら、扉のすぐ右横の席に ちんまり座っていると思います(*^▽^*) 目が悪いくせに空席を見つけるのが早く、 なんとか座ろうとする最近ってどうよぉ~?? ●その他
席は譲り合いとはいえみんな
なるべく座りたいものですし押しのけたり抜かしたりせずに
自由競争の上で勝ち取った席なら大正義ですよ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆