特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

もし、演奏できるようになるならどの楽器?

11票(35%)
その他~♪
5票(16%)
ピアノ
3票(10%)
ヴァイオリン
3票(10%)
ギター
2票(6%)
ドラム
2票(6%)
能管
1票(3%)
タンバリン
1票(3%)
ベース
1票(3%)
琵琶
1票(3%)
サックス
1票(3%)
オーボエ
色々、演奏したいですよね。

バンドやクラシックの定番以外の楽器の人氣が
高くて驚きました。

もっとヴァイオリン、ピアノに寄るかと。
結局、自分が生で聴いた経験の中で残った楽器が
一番演奏したいものになりますよね。


僕は一応ピアノやらギターやら
色々挑戦しては全く続かないという状態で
本当に幼い頃から続けていればなと思う次第なのですが。。

最近、色々楽器を触ってて思うのが
情報の取捨選択や効率化が自分で図れるので
幼い頃の3倍は習得速度が早いんですよね。

なので、小さい頃10年かかってたのが
3年ちょいでいけるなら氣軽だなと思い
モチベーションが上がってきました。

10年もやれば一芸にはなるでしょうしね。

ということで、楽器を始めるのに早い遅いは
無さそうなので今迷っている人は一緒に頑張りましょう!
さて、今週のお題~。

快眠のためにやっていることは?

・スマホなどを見過ぎない ・湯船に入って温まる ・寝具やパジャマにこだわる ・アイマスクをする ・カフェインを摂り過ぎない ・日中体をたくさん動かす ・香りや音楽でリラックスする ・噂のヤク〇ト1000 ・特に何もしなくても快眠…! ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2022年11月27日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

迎旺レフィル・2023年版

2023年開運手帳レフィル、完成しました!

パワー

言霊運、成長運

原材料

カテゴリ

レフィル、ストック

Aura

アウラとは、ラテン語で「そよ風」のこと。

 西暦2023年・皇紀2683年
お正月タリスマン、発表します。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、守り、破邪、子供守り、成長運

原材料

シャーマナイト ローズ (約12mm)、神宮御山杉 ラウンド (約8mm~)、高野山霊木 ラウンド (約12mm)、アイオライトサンストーン ラウンド (約11mm~)、グリーンアパタイトキャッツアイ ラウンド (約9mm~)、緑檀 ラウンド (約12mm)、セラフィナイト ラウンド (約10mm)、フェザーフローライト ラウンド (約12mm)、エンジェルラダー ラウンド (約10mm~)、グレーサゲニティックインクォーツ ラウンド (約12mm~)、クラスターインクォーツ ラウンド (約10mm)、アズロマラカイト ラウンド (約11mm~)、イエローシェル フラワー (約10mm)、エボニー(黒壇) フラワー (約20mm)、アベンチュリン ラウンド (約9mm)、花奇楠 (奇楠沈香) ラウンド (約8mm)、老山白檀 セミラウンド (約7mm~)、グリーントルマリン オーバルカット (約6mm~)、屋久杉 ラウンド (約8mm)、トリフェーンキャッツアイ ラウンド (約7mm~)、菩提樹 ラウンド (約8mm~)、金剛菩提樹 セミラウンド (約8mm)、エボニー(黒壇) ツイストカット (約15×8×8mm)、silver925、合金、ラタン(藤)、綿

カテゴリ

お正月タリスマン

成長の果実

2023年の四緑木星を活かし
素晴らしいスタートをきるためのブレスレットです。

パワー

始まりの氣、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運

原材料

ストロベリークォーツ タンブルカット (約8mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、グランディディエライト ボタンカット (約2mm~)、ストロベリークォーツ ボタン (約3×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

書斎用タリスマン・創造の部屋

作業やクリエイティブなことがはかどり、
集中できるような空間を作るためのタリスマンです!

パワー

閃き、成長運、仕事運、集中力、浄化、地盤運、愛情運、安定運

原材料

タイガーアイ ラウンド (約10mm)、アコヤ真珠 ラウンド (約7mm)、ペルー産アマゾナイト ラウンド (約12mm)、ペリドット ドロップカット (約3×3mm)、アメジスト リーフ (約7~10mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

月光銀波

いつまでも元氣でいたい。
治療中の心身の負担を軽くしたい。
健康を願うすべての方に寄り添うブレスレットです。

パワー

癒し、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運、癌封じ、月の氣、金の氣

原材料

ブルームーンストーン ラウンドカット (約2.5mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約0.5mm~)、テラヘルツ ラウンドカット (約2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

もう一度

もう一度立ち直りたい
もう一度やり直したい

そんな方の為のバングルです。

パワー

復活、生命力、願掛け、太陽の氣、火の氣、土の氣、木の氣

原材料

ムーンサンストーン オーバル (約10×14mm)、ラピスラズリ タンブル (約5mm~)、ブラッドストーン タンブル (約9mm~)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

不倫の業・地盤損傷のこと 11/17
不倫の業
五福臨門

幸せのための風水相談

勉強運、受験運を上げたい 11/17
宝くじ金毒流しルール
お焚き上げに出した石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星辛亥の月 八白土星庚辰の日
開運イベント勤労感謝の日 新嘗祭
期間天恩日
ラッキーストーン スターサファイア
エオラカード スギライト 人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

編集後記

本日11月22日の
誕生花はナナカマド。花言葉は「慎重」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

YCmamさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふるかなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光の大地さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆまゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
okahinataiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃーにゃにさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モモさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
びえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
杏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
安曇紀子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

にゃんこさん

好きな漫画の影響で 肩こり持ちだからバイオリンは更に肩がキツそうですね ●ヴァイオリン
ヴァイオリンは弾けると上品で良いですよね。
それだけで氣品に満ちるように思います。

Rurikaさん

現在、ギターを始めて4ヶ月弱です! なので「もし、」であればドラムですね(^^) ギターは独学ですが、先日フラメンコの舞台を見て、フラメンコギターも弾けるようになりたいと思ってしまいました! ●ドラム
ドラム良いですよね~。セッションってドラムの映画があるんですが
何度見ても感動してしまいます。

ギターは僕も最近弾いてます。
楽しいですね~。

おいしそうな月さん

太鼓です。お祭りとかで外でやぐら?の上でドンドン叩くのは気持ちが良さそうですね。音が空間を震わせて辺り一帯何か払っているようです。聴くとスッキリします。 ●その他~♪
ゲーセンにある太鼓の達人、昔は太い本格的なバチだったのに
最近は軽くて細いものになった氣がします。
扱いやすくなったけど、あの本物っぽい重みが恋しいときも……

なおさん

手と足を一緒にだせないので、憧れです。 ●ドラム
ドラムに限らずですが、触らせてもらったり、
楽器の機構や演奏方法の説明を見ると、
一体なんて難しいことをしているんだろう…と驚きますよね。

マリエンヌさん

和楽器の何かが、いいです♪ 意外とロックでも、和のテイストが入ると、渋くなりそうで、カッコいいです! ●その他~♪
最近はそういうバンドも増えてきましたね。
我々日本人には馴染みのある音なので、
耳にスムーズに届くのかもしれません。

銀冠さん

昔から和楽器に憧れています。 もし習えたら今からでも学びたいですね。 ●その他~♪
今どきはポピュラーな和楽器はYouTubeで勉強できたりするので
ぜひ始めてください!

じんくんママさん

子供の頃、エレクトーンやピアノにお琴などなど…習い事をしましたが挫折(^∇^)どれも中途半端でした。 憧れはピアノかなぁ~^ ^ ●ピアノ
わたしも小さい頃にピアノで挫折しております…
母はピアノが得意なので、習っておけばよかったなぁと
たびたび思いますね…

soulさん

「もし!」なら、フラメンコギターとケーナです。 はるか昔(10代前半)、青春ドラマの主人公さんがフォークギターの弾き語りをされた姿に憧れ、友人宅でギターをかりて弦に指を置いて1時間、自分の指の短さと筋肉痛でその場で諦め。 その後(10代後半)「フォークミュージック全盛」で「ケーナ」の音色に惹かれ、「フォルクローレ」を聴きまくり(今もですが)でした。こちらは別の俳優さんが演奏本を出されたのを購入、ケーナも楽器店で購入しましたが、練習はストップしています。再開するぞ・・・。 ●その他~♪
両方難しそうですね。
僕は楽器は挑戦したことすらないので、その意欲に尊敬します!

月利さん

小学生の頃に二胡のソロコンサートか何かを見てから二胡が大好きなので、二胡です!たった二本の弦からあれだけのつややかで多彩な音が出るのはもう神楽器としか言いようがありません。動物の鳴き声も出せますよ~! ケーナや篳篥、尺八も素敵ですね♪ ちなみに…アコースティックギターとエレキベースにチャレンジした事がありますが、飽きました…… ●その他~♪
そんな神楽器だったんですね!
そしてその音を出す演奏者もまた神ですね。
是非とも神に近づいていただければと思います(笑)

浅見真名さん

日本?の古くからの楽器にも惹かれましたが、やはりトラウマでもあり、憧れでもあるピアノです。 選択肢の中のいくつかは嗜む程度に経験があるのですが、小学校の音楽の先生の「おかげ」でワタクシ楽譜が読めません! ですので、全て耳で音を全部覚えて演奏する訳ですが、ピアノは楽譜あってのものなのですね、全く歯が立ちませんでした。 もしも~ピアノが~弾けたなら~♪状態なので、スラスラとピアノを弾ける方に憧れますし、楽譜が読める方もそれだけで尊敬します。 鍵盤楽器全般とは相性があまり宜しくないです。 1番得意なのは、歌です。w ●ピアノ
音楽の先生は大事なのかもしれませんね。
僕の小、中学校はそもそもカリキュラムに
歌とリコーダーしかないようでした。

海夕陽さん

小学校の時に習っていましたが、 さぼってばかりだったので、全然上達しませんでした。 もう少し真面目にやっておけば良かったと 思うことがあります。 ●ピアノ
僕もピアノをやったり飽きたりやったり飽きたりを
繰り返し、今ちょうどやってます!
バイオリズムに忠実でも楽しめたらいいと思います!

アキラ355さん

やっぱりかっこいい~ ●ギター
王道でかっこいいですよね!
今よく聴くのはフラメンコギターとエレキギターですが、
どちらも大好きなのです!!

マヨビーム美鈴さん

とりあえず1番はインドのシタールです。ギターの弦が増えたような楽器で、音が大好きなのです♪ハープシーコードやマリンバ(剣の舞)や鉄琴も音が好きで弾いてみたい!二胡や三味線もかっこいいですよねー楽器大好きなので永遠にとまらないですよー( ´ ω ` 人) ●その他~♪
シタールは存在すら知りませんでした。
でも音楽理論が根本から違うような民族楽器は面白いですよね~

かがみさん

横笛(能管)はオタクのロマンなのです むちゃくちゃ難しかったです ●能管
そもそも音を出すことか難しい楽器もありますもんね。
雅な世界はロマンですよね~

水蜜さん

駅や街中に置いているピアノを楽しそうに弾いている方がかっこ良くて! ●ピアノ
こないだ広くて人の少ないところにピアノが置かれてたので
「お、弾いてみようかな」と遠巻きに見ていたら別の人が先に座って、
その人がめちゃくちゃ上手かったので「弾かなくてよかった~」と思いました。

和み玉さん

小学生の時お祭りで太鼓を叩かせて貰い、 めちゃくちゃ楽しかったので和太鼓です! 楽器が弾けるのは憧れですが壊滅的に楽譜が読めないのです…。 ●その他~♪
お祭りで叩く太鼓はひときわ楽しかった記憶があります!
叩き方を今でも口三味線で思い出せます…!

yopiさん

若かりし頃は楽器大好きで色々触らせてもらいました。 管楽器は唇によって難しい楽器があります。 弦楽器は指が痛くならなくなるまで練習が必要です。 和楽器は独特で、お琴は東日本と西日本で演奏する体勢の違いや琴爪のちがいがあります。 お三味線も色々あります。 どれをとっても、素晴らしく演奏者の腕の凄さを感じます。 音を出させてもらって初めてわかる凄さを感じます。 子供の時にピアノを習っていたので、またやりたいですが、色々な楽器の素晴らしさを思うと聴きに側になる方が楽しめるのかな、と思いはじめました。 いや!やっぱり、いつか町中ピアノで演奏できれば・・・ ●その他~♪
琴は高校の音楽の時間に触りましたが
姿勢の段階で相当きつかった記憶があります。

ピアノが弾けるのは本当にかっこいいので
町中も是非挑戦してみてください!

もふにゃんさん

お琴です♪ 学生の頃、お琴を習っていた友達が触らせてくれた事がありました。音色が本当に綺麗で感動しました☆ 色んな曲が弾けたらきっと楽しいです(^^) ●その他~♪
楽しいでしょうね~
お琴はハイソの中でもハイソなイメージです!

水都さん

トランペットです。 これで、イチロー(キカイダー01)とセッションがしたいです。 . ●その他~♪
正義のヒーローの登場シーンを自分で演出するって斬新ですよね。
是非とも一緒にパラララ~♪とやって欲しいです!

紫季舞さん

螺鈿細工の楽器いいですよねぇ。 ●琵琶
音色だけでなく、見た目も芸術ですよね。
うなるような渋い音も素敵です。

あさかぜ号さん

2008年1月に始めていまだに上達しないコントラバスを何とかしなくては、ですが...。実はコントラバスより先に買って、始めてもいないギターが我が家にあります(>_<)。 20代の時(=90年代)に、ヨハン・シュトラウスとその時代の音楽を演奏するオーケストラに入っており、そこのコンサートマスターがシュランメル・アンサンブルという活動もされていました。確か第1・第2ヴァイオリン、コントラギター、アコーディオン、クラリネット(G管)、ボーカル、という編成だったと思います。コンサートに誘われて2回聴きに行きました。 そのコンサートマスターから、「コントラギターを弾かないか」と誘われました。親子より歳の離れた方で、「後継者を育てたい」との事でした。 コントラギターは弦が10本あるギターですが、「普通のギターが弾けないと、いきなりコントラギターは習えないから」と職場の男性のツテで中古のギターを店員さんに選んで頂き、値引きもして頂いて買いました。 問題は誰に習うかで、職場の男性に「お金を払うから教えて下さい」と頼んだら「クラシックギターは弦の弾き方が違うから教えられない」とのことで(エレキギターを弾く方です)、当時はインターネット検索も無く、買ったまま...でした。時々コンサートマスターに「ギター弾いている?」と聞かれるとヒヤヒヤでした。 コンサートマスターの退団でそのまま疎遠になってしまい、後継者の話も自然消滅してしまいました。せっかく特殊楽器を始める機会を頂いたのに、また弦楽器ではないトロンボーンの私を後継者に選んで下さったのに、勿体無い事をしたのと、申し訳ない事をした氣持ちでいっぱいです。 ●ギター
申し訳ない氣持ちになるのは仕方ないですが、過去は過去。
今からやれることをやってみるのもいいと思います!
しかし買って15年以上?経ってるギターは弦の力で
ネックが反ってる可能性があるので、メンテナンスが必要かもしれません。

さちこさん

ハープにも憧れますがやはり日本の楽器を演奏してみたいです。お祭りのときのお囃子ではついつい目がいってしまいます。 ●能管
お祭りには中々顔を出さなくなりましたので
和の音に触れる機会が格段に減ったのですが、
年始に神社で笛の音などが聞こえてくると心が洗われて。。
やはり、素晴らしいですね。

Reiさん

キーボード系好きですがこの中ならサックス。すきなのです。 ●サックス
朗らかな音とでも言うのでしょうか。
わたしも、楽器そのものも、演奏されているのを見るのも
好きな楽器のひとつですね!

あみりんさん

楽器は「全てやってみたい!」と言う野望は持っておりますが、 なかなか実現しませんね(笑) で、今回第九が近いと言う事も有り、 ずーーーっと座っていた合唱団がこの音を合図に 立ち上がるティンパニーがいつも恰好良いなぁ~と 感じているのを思い出したので、決めました!! ●その他~♪
あみりんさんの界隈ならほかの楽器を
触らせてもらう機会があったりしそう!
いや、プロの楽器は簡単には触らせてもらえないものでしょうか…?
チャンスがあればチャレンジしてみてください!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆